Logo1.jpg ← 随時更新 にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへPetLinks049.gif
gif-できあがり-小さいバナー.gif

2013年02月07日

2月のカレンダー&ゴルゴ氏得意の寝方。。。



318752574.jpg
東北地震犬猫レスキュー.com




今までの被災地福島県にレスキューに行った記事など
素敵な家族を迎えませんか?〜「ニャンとも素敵な時間のススメ」被災地レスキューなど&里親募集編〜に移行しましたぁ。



bunner120105-6.jpg








今月も・・・既に6日も過ぎてしまった・・・・><



ちゅーことで!

遅くなりましたが!

今月のカレンダーは。。。。。。。



お花と一緒に撮れた初の「ちびち」とTJギズモ


コラボレーションざんす(おいおい^^;


頭数的に12ヶ月じゃまにあわないのよねぇ〜
2匹一緒が3枚はあるのです^^;









2013年_ALL0002.jpg
(クリックすると大きくなります)






記念すべきカレンダーを欲しい!と思う方が

いるかどうかは・・・・微妙ですが(-_-)

よろしかったらお持ち帰りくださいね、






さてさて、

本家ブログの更新も久々なわけですが(+_+)



久々の登場

ゴルゴ氏





ずいぶん昔にゴルゴの寝姿を

フラダンスと証したこともあったけど


相変わらず黒猫らしからぬズングリムックリさ









02.06.01.jpg








フラダンス だか うらめしや〜 なのか


この寝姿は相変わらず^^









02.06.02.jpg








お供猫なのも相変わらずで

一緒にペット入場可のホームセンターなどには

最近また一緒に出かけてるねぇ〜^^




寒くなってきたのでお出かけ時は

しっかりコートも着てくれるゴルゴ氏

愛いやつでする♪









02.06.03.jpg








眠いときと嬉しいときにこんなお顔になっちゃうゴルゴ



そうそう、ゴルゴはくしゃみをするとね

「Good Bless you(お大事に)」と

「なぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!」と必ず言ってくれます^^

相変わらずの楽しい我が家^^/







バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
新商品続々入荷中♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ

ニックネーム あっこ at 01:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴルゴ・・・おしゃべりなお供好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

ゴルゴのお誕生日記念撮影(メッチャ遅いので


318752574.jpg
東北地震犬猫レスキュー.com




今までの被災地福島県にレスキューに行った記事など
素敵な家族を迎えませんか?〜「ニャンとも素敵な時間のススメ」被災地レスキューなど&里親募集編〜に移行しましたぁ。



bunner120105-6.jpg






どれだけ放置しているのだ?!

なんやかんやと・・・

先月、初めて負傷仔猫に近所で出会い

左後ろ足首から少し上を切断されていることに気づき!

保護したり、オペしたり・・・・

バッタバッタと過ぎてしまい><

もう、12月ジャン!!



な〜んて事もあったりで

UPがおろそかになったのです、すみませぬm(__)m



なんやかんやとあった今年も

うちの子お誕生日写真はどにかこうにか

撮影してきたねぇ〜^^;
(お誕生日過ぎちゃったりだけど、撮ってきたね〜)





毎年カレンダーの10月ハロウィーンがあるので

決まっている黒猫の「ゴルゴ氏」



今年はオンシジュームで撮ってみましたぁ〜








09.06.01.jpg







オンシジュームの花言葉は。。。



気立てのよさ、可憐
清楚、一緒に踊って
印象的、遊び










09.06.02.jpg








うんうん!

気立てのよさ!はゴルゴにばっちり!^^/



印象的も名前からして印象的^^;


お供猫としてどこへも一緒に行けるゴルゴ氏

車もいい仔に乗っているゴルゴ氏

キッチンにいるママのお尻に

「カマッテェ〜ナ〜!」と両手をつけるゴルゴ氏
(ゴルゴならセクハラじゃ〜ないね^^)

ママベットの枕右横を陣取るゴルゴ氏

「な〜っ!な〜っ!」とおしゃべりなゴルゴ氏



個性派のゴルゴは書ききれないほど^^
(みんな個性派ぞろいだけど^^;)




今年のハロウィーンでFace BookにUpした

ゴルゴの仮装?






09.06.03.jpg







やっぱり一番似合っている^^

好評でした(嬉しい馬鹿親^^;)




ゴルゴももう、6歳。。。。

はやいねぇ〜

みんなあっという間にシニア世代に突入し始めているけど

元気で楽しく!

ず〜っと一緒にいたい!といつも思ってる。



ゴルゴ、いつまでもママのそばで

「なぁ〜!」ってお話してね^^

大好き、愛しているから元気でいようね黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート








バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
新商品続々入荷中♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ


ニックネーム あっこ at 01:17| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴルゴ・・・おしゃべりなお供好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

結構。。。仲良し♪



318752574.jpg
東北地震犬猫レスキュー.com




今までの被災地福島県にレスキューに行った記事など
素敵な家族を迎えませんか?〜「ニャンとも素敵な時間のススメ」被災地レスキューなど&里親募集編〜に移行しましたぁ。



bunner120105-6.jpg







最近日中は暖かくても

朝晩に結構冷え込みます^^;

こんな季節の変わり目はアレルギー体質で

喘息持ちの私も少々咳が出やすかったり

タンが絡む(これが喘息にはよろしくない><)

だるかったりもするけど

夜は寝やすくもなってきたねぇ〜^^



にゃん’zもソロソロお布団に一緒に入ってきたり^^;

ニャン団子も!

ニャンモナイトモ!

見れる季節がやってくるね〜♪



季節の変わり目はうちのお子たちも

仔猫時代の猫風邪ウィルスがチョコットお顔を出し、

お目目が少し腫れる仔もいれば

お腹が少し緩くなる仔もいるんだなぁ^^;

うちの子たちは1ニャン以外は

み〜〜〜んな元は保護っ仔だからね、仕方ないけど

早め早めに対処をしているですよ(^_-)-☆




さてさて、やっと今日の「お題」のお話おはなし〜〜^^

保護仔にゃんアイボリーのケージの上

みんにゃんのお昼寝の場と化してマフ^^

コニャンのアイボリー、普段はフリー。留守時や人間が寝るときだけ入っているケージなの^^



今年2月に福島県富岡町(警戒区域内)で保護したよのちゃん

誰とでも仲良くなれる優しい仔^^

でもって、我が家の優しいメンズニャンニャンのゴルゴ氏


仲良く一緒に寝てるのにゃ〜〜〜^^










09.25.01.jpg










ゴルゴのお尻を枕にしているよのちゃん^^

の!お顔がね、なんともかわゆい^^





あまりに微笑ましくって

写真とってたら・・・







うん?って









09.25.02.jpg











薄目開けた よの だけど









09.25.03.jpg










また、寝ちゃったわぁ(^^♪

ゴルゴ氏はチョコット照れてるのか??




で〜も!


やさしいねぇ〜

退かないでいてあげてるの^^


んでもって、

2枚目、よのの後ろに

「オレにかまうなよぉぉぉぉ。。。」的なお顔を

チョコット覗かせ、特別出演のむさし^^




そんなお子らが。。。。とてもいとおしいのです^^








バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
新商品続々入荷中♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ



ニックネーム あっこ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルゴ・・・おしゃべりなお供好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

黒猫たるものっ!



318752574.jpg
東北地震犬猫レスキュー.com




今までの被災地福島県にレスキューに行った記事など
素敵な家族を迎えませんか?〜「ニャンとも素敵な時間のススメ」被災地レスキューなど&里親募集編〜に移行しましたぁ。







だいぶ更新の感覚が開いてしまった。。。イカンイカン

バタバタ&少々疲労が出てきており

さすがに年ですなぁ〜

都合の悪いときだけおばさんになり

都合の良いときには女性、女子という

どうにでも動ける立場っていいなぁ。。。。(ぼそっ



そうは言っても。。。体は正直だったりするから

疲れが取れにくくなっているのは・・・事実なんだなぁ〜><



さてさて、久々になっちゃった我が家のお子たちの日記


今日は黒猫たるもの!という定義おば!

黒猫は魔女の傍らにいて魔性の者だといわれたり

日本では黒猫は人を呼ぶと言われたり

黒猫は縁起が良いといわれたり

いろいろ迷信もあるけど

基本、性格的には黒猫の男の子は穏やかで

パートナーとしてはとても良いと言われています。

そして、黒猫の風貌が、また、美的にすばらしい!!


猫の曲線的な体型やしなやかな体が

人を魅了し、性格も人に似ている所が多く

その上、ハンターだったり、そっけなくされてみたり。。。

人間の心を上手に魅了するのも猫ですね。

特に黒猫のシャープな体つきと長い尻尾!

これは芸術品!!


これを踏まえて。。。。

我が家のゴルゴ氏に登場してもらいます^^








12.16.04.jpg







ゴルゴも綺麗な真っ黒で

しなやかに光り輝く艶を放っている毛質です^^








12.16.03.jpg








アイカラーもイエローかかったグリーンで

ゴールドではないんですねぇ〜

そこも魅力です^^









12.16.02.jpg








ピントが合いにくいので写真撮影は困難を極めますが

綺麗に撮れたときのゴルゴは

上半身だけならモデル張り??じぇねぇ〜??





がっ!

しかーしっ!



全容を暴露すると。。。。







12.16.01.jpg







こんなんですけどぉ〜〜〜^^;


結構な猫背でなんとなくジジ臭い><

お腹の肉はしらぬまにタポツキ><;

走ると・・・前後にゆれてまふーー;







12.16.05.jpg







その通りです!ケイト!!

ケイトは結構スリムだもんね〜

言える立場だと思うけど

ママは・・・・言えない。。。。かも。。。



おまけ


前回の回答がメッチャ遅れ

皆様もお忘れのことと思いますが


全にゃんで






21.02.jpg




6にゃんです〜

当たった方には・・・・

私からの熱いHUGでも^^



ニックネーム あっこ at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | ゴルゴ・・・おしゃべりなお供好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

お笑い担当ゴルゴでし^^







GIF-satooyaboshuu-machida.gif
ご家族募集中です♪よろしくお願いいたしますm(__)m
この子達の様子はコチラで随時UPしております〜、見てくださいね☆
チロルママとマーブルくんがお家を探しています♪


newimage1.gif
こちらも宜しくお願い致しますm(__)m






なんでかなぁ〜

どうしてかなぁ〜〜

何やっても!

何されても!!

上手い具合に型にはまってしまうのが!!

黒猫のシャープさに欠ける我が家のゴルゴ氏^^;


お題は
「研究中」








01.19.02.jpg


「この物体は・・・なんだろろう。。。」






もうイッチョ!

お題「ハイファッションの耳当て」








01.19.01.jpg


「どう?似合うでしょ?!」






ゴルゴって。。。。。


こんなヤツです♪





バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
新商品続々入荷中♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ





ニックネーム あっこ at 20:59| Comment(11) | TrackBack(2) | ゴルゴ・・・おしゃべりなお供好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

ゴルゴのイリュージョン?





GIF-satooyaboshuu-machida.gif
ご家族募集中です♪よろしくお願いいたしますm(__)m
この子達の様子はコチラで随時UPしております〜、見てくださいね☆
チロルママとマーブルくんがお家を探しています♪


newimage1.gif
こちらも宜しくお願い致しますm(__)m








ニャンコは狭いところがお好き♪

キュウキュウになっても入ら無いではいられない?(笑









10.22.02.jpg







ゴルゴ氏も同じ!

なぞの中国人に見えても!

猫のぬいぐるみを着たチッチャナおっさんが
中に入っていたとしても!!



猫であることは忘れないらしぃ〜^^;







10.22.01.jpg







がっ!

しっかし!だなぁ・・・・・

やっぱり無理なサイズもあるわけで顔(汗)



どぉーーーーーう!あがいても!

入りきらないサイズってモンを把握して欲しいもんだが。。。








10.22.03.jpg








いえいえたらーっ(汗)

思いっきりはみ出してまんがな顔(え〜ん)








10.22.04.jpg








顔(なに〜)


勘違いとは><

はたはた、困ったもんでしてがく〜(落胆した顔)


因みに・・・

ゴルゴ、イージョンじゃなくってイリュージョンだよ^^;


コレ!が?!ゴルゴのイージョンなら!

ママはゴルゴにイリュージョンかけちゃうぞ顔(ペロッ)





「あなたは。。。だんだん。。。眠くなる〜」








10.22.05.jpg







「あなたは。。。どんどん。。。眠くなる〜〜〜」








10.22.06.jpg








「あなたは。。。も〜と。。。眠くなる〜〜〜〜」








10.22.07.jpg








「ほ〜ら、瞬膜がどんどんでてきたねぇ〜^^」








10.22.08.jpg








あはは顔(イヒヒ)


ほ〜ら、寝ちゃった♪

でもさぁ・・・・この格好・・・・

肩懲りそうぅ〜猫(泣)







バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
新商品続々入荷中♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ

ニックネーム あっこ at 23:51| Comment(6) | TrackBack(0) | ゴルゴ・・・おしゃべりなお供好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

アホアホグッズ〜ゴルゴがおかまになったら・・〜






GIF-satooyaboshuu-machida.gif
ご家族募集中です♪よろしくお願いいたしますm(__)m
この子達の様子はコチラで随時UPしております〜、見てくださいね☆








アホアホグッズをゴルゴに被ってもらったら。。。


まぁぁぁぁ^〜〜〜^!

似合うこと!!





LAのストリートに立っているフッカー・・・

の、元締め、ピンはねおばさんにしか私には見えないのよぉ><








09.15.01.jpg








夕方のご出勤前、
メイクアップに余念がないのか?







09.15.02.jpg







時々TVや映画で見かけませんか?

こんな人(笑








09.15.03.jpg






そう!

おまけに若い子にキッツイこと言って
上前ははねちゃう、おばちゃん^^;


いそうでしょぉ〜〜〜?!






バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
新商品続々入荷中♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ




ニックネーム あっこ at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴルゴ・・・おしゃべりなお供好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

一昨日のBirthday Boy Gorgo! 〜Happy Birthday♪〜






GIF-satooyaboshuu-machida.gif
ご家族募集中です♪よろしくお願いいたしますm(__)m
この子達の様子はコチラで随時UPしております〜、見てくださいね☆
9/7最新記事UPしました〜^^






またまたちょっと遅れてしまったけど
9/6はゴルゴの4歳のお誕生日でしたプレゼント

お腹がたるんじゃってぇ〜
声もだみ声でオッサンキャラ爆裂のゴルゴ

とてもゴルゴ13からとったお名前とは思えないくらいの
COOLの無さ><


ゴルゴを駅前の西友の裏で発見したのが2007年5月2日
月例より小さめだったにもかかわらず!

あーーーーーっ!というまに貫禄付いちゃって^^;
横に成長したゴルゴ氏です^^


そして・・・お供猫になったとさわーい(嬉しい顔)





どこへ行くにも一緒に行きたがるゴルゴ氏への
プレゼントのお花は・・・・

ストレチア、極楽鳥花とも言うお花です♪

このお花、名前だけでも大好きなんですが
「買おう!」と思ってもいつでも手に入るわけじゃないのよぉ〜

お花屋さんでも時々しかお目にかかれません。









09.06.01.jpg








一日遅れて買いに行ったのがタイミングよかったのか?!

ゴルゴはコレっ!って即決でした^^






ストレチアの花言葉は
「恋の伊達者・気取った恋・寛容」

う〜〜〜〜〜〜ん・・・・・この花言葉は

当ってねぇーーーーーーー(~_~;)

ゴルゴ13になら当たっているかもしれない、
が!
うちのゴルゴ氏にはまったくもって!ありえない><




ま、そんなことはあっちのほうへ置いといて(ドッコイショ





撮影中ったら、




映り込んじゃう白いスットンキョウなのいるし><








09.06.02.jpg








アングルに四苦八苦しながら


鏡に映って入っちゃう人いるし
(あたしジャン><)







09.06.03.jpg







おぉ!そうだ!!

鏡に映った感じはどうだ?
な〜んって思ったら・・・






09.06.04.jpg







鏡が曇ってるし(磨けちゅーのーー;




そんなこんなで

場所移動







09.06.05.jpg








黒いゴルゴに朱色のストレチアが良い感じなんだけど








09.06.06.jpg






やっぱり

びみょ〜〜〜に、ぶれるふらふら




良い感じで撮れたのが

コレ!








09.06.07.jpg








初めの頃は猫が苦手なゴルゴだったけど
気がついたらみんなと仲良くなって・・・

甘えん坊で誰よりも構って欲しい!コールも凄いけど
ママの枕横のクッションは毎晩占領しているけど
何気にケイトと一番仲が良いし^^
置物みたいに見えちゃうし^^

何より、どこにでも「オレもいくーーーーっ!」って
着いてきたがるゴルゴが可愛いんだよ♪


黒猫のシャープなイメージとは程遠いゴルゴ♪

いつまでも元気で一緒にいてねるんるん


4歳のお誕生日おめでとうわーい(嬉しい顔)
愛してるよ黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート







GIF-satooyaboshuu-machida.gif
ご家族募集中です♪よろしくお願いいたしますm(__)m
この子達の様子はコチラで随時UPしております〜、見てくださいね☆






バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
新商品続々入荷中♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ


ニックネーム あっこ at 23:01| Comment(12) | TrackBack(0) | ゴルゴ・・・おしゃべりなお供好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

ゴルゴ氏のマイブーム

本日はパパさん撮影の画像でございます。


ゴルゴ氏はキッチンで甘えるのが大好き♪







06.17.01.jpg







しかーし!

キッチンで一番甘えたい時間は・・・・







06.17.02.jpg







ママが夕食の支度をしている時^^;







06.17.03.jpg







ママの一服用の丸いすに乗っかるゴルゴ。

ママがキッチンに行って

「よいしょっ!」って腰掛けようとすると







06.17.04.jpg







先に乗っかってしまう

そんなゴルゴ♪




でもね、ママは今食事の支度中なので
構えないのです^^;



もうちょっと待ってってね







06.17.05.jpg







こんな事を覚えてしまったのよねぇ〜

ショコラやイザベルを見ていて覚えちゃったね^^







06.17.06.jpg






これをされるとね。。。。

手を休めないわけにはいかなくなるのだわよ、
うちは本当に家事が進みません^^;







バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
新商品続々入荷中♪只今、ご購入者にお好きなサンプルフード2種類プレゼント中!
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ

ニックネーム あっこ at 23:04| Comment(5) | TrackBack(0) | ゴルゴ・・・おしゃべりなお供好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

置物。。。2体


gif-honnmei.gif
ななちゃん、ご家族募集開始しました。
詳細はバナーをクリックしてくださいね、
里親募集ブログに飛びます飛びます
よろしくお願いいたしますm(__)m





前々から気になっていたことが・・・


ゴルゴのお顔なんだけど・・・・

ぬいぐるみや置物に見えることがしばしば^^;


それを知ってか知らずか・・・・







04.14.01.jpg






木彫りのふくろうの置物の横で
ポーズをとる!ゴルゴ氏






04.14.02.jpg






あまりにも偽者チックで面白いから
記念撮影ね^^







04.14.03.jpg






う〜〜〜ん、やっぱり変だよ、ゴルくん。

どうしても置物に見えるってぇ〜〜〜〜;;







04.14.04.jpg







はぁ〜〜〜?

いつからスナイパーになったんだ?!

あたしゃ〜びっくりだよ><





新緑の季節、命が芽吹く季節は子猫も・・・
知人が保護や保健所からがんばって引き出してきている大事な命
子猫も成猫も母子ともにもいます。
里親募集、写真撮影、お見合いまでの日程組など
バタバタしています。
おまけに今週末はHHPでキャットショー参加するので
その準備もあり・・・
マジでバッタバタしてしまうのでお皆様への訪問も読み逃げなどになってしまったり、お返事も遅くなってしまったりしますが
どうかお許しを〜〜〜m(__)m





バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今セールしてま〜〜〜す♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ

ニックネーム あっこ at 06:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ゴルゴ・・・おしゃべりなお供好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

ゴルゴの場合は・・・?


gif-honnmei.gif
ななちゃん、ご家族募集開始しました。
詳細はバナーをクリックしてくださいね、
里親募集ブログに飛びます飛びます
よろしくお願いいたしますm(__)m



だいぶ前の記事でフラダンス寝と呼んでいた
レディースのかわゆい寝相

覚えている方もいらっしゃいますかぁ〜〜〜??




最近、冬になって床暖にしてからというもの
この方も真似しているのか?






03.13.01.jpg





ちょっとゴルゴの中でのブームらしぃ〜

この寝方で!私がそばを通ると

「なーっ!」って呼ぶんですわ

もしかして・・・
ちょっと自分が可愛い寝方していると思ってる?ゴルくん





03.13.02.jpg






そんな怠惰な格好で
「なーーーっ!」って声かけられても

「ねーちゃん!どこいくんだかね〜」としか
わたしには聞こえないっちゅーの><







03.13.03.jpg






百歩譲っても
ゴルゴの場合はフラダンスには見えない!

ゴルゴに限っては

「うらめしやぁ〜」以外の何物でもないな^^;



この状態で頭に位置を変えてくれようもんなら






03.13.04.jpg







ブッ細工な変な物体にしか見えないジャン
地球外生命体かっ!?







こんな格好ばかりでは
せっかくのゴルゴのキュートさが伝わらないので



チャームポイントのお写真おばっ!







03.13.05.jpg






いかがでしょうか?
ゆっさゆっさ横揺れする
弛んだ下腹部は^^;







03.13.06.jpg






ゴルゴの魅力堪能してもらわないとね〜^^






satooya.jpg


ozisanto-12hikinoneko.jpg


バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今セールしてま〜〜〜す♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ

ニックネーム あっこ at 06:00| Comment(21) | TrackBack(0) | ゴルゴ・・・おしゃべりなお供好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

ゴルゴの鼻は・・・


我が家のおしゃべりゴルゴ氏。

男のくせに

そーーーとーーー!

おしゃべりです、おまけに声もデカイ!と来たもんだ^^;

私と電話で話したことのある方は
みなさまゴルゴのデカイ耳障りな声をお聞きと思いますが><



そんなゴルゴも黙っていれば
ニヒルに見えるし、

夜になれば
お目目クリンクりんの
熊のぬいぐるみみたいにかわいいのにねぇ〜




そんなゴルゴの横顔も・・・・


黙っていれば!
結構ニヒルでっせぇ〜〜〜






02.09.01.jpg





ね、寡黙な男に見えるッしょ?


で〜も、


ゴルゴの鼻は・・・・・







02.09.02.jpg






鷲っぱな!





☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆


今年の猫の日は史上最強の
22222



三軒茶屋の「ラピス」さんのスペースをお借りして、
ねこ展を開催されるので参加させていただきました!


b0109796_129572.jpg



お時間がありましたら、是非、いらしてくださいね♪

場所は↓


b0109796_1143459.jpg




******************************************

しばらく仕事掛け持ちのためとっ散らかっております^^;
コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいです♪




satooya.jpg


ozisanto-12hikinoneko.jpg


バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今セールしてま〜〜〜す♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ

ニックネーム あっこ at 06:00| Comment(20) | TrackBack(0) | ゴルゴ・・・おしゃべりなお供好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

むむむ。。。

最近のゴルゴは
とーーーっても気になるものがある。







01.30.01.jpg






あはは^^
気になるんだぁ〜







01.30.02.jpg







ゴルゴの分身にしては
細身だね〜〜^^








01.30.03.jpg







似ているのは
体毛の色だけだと思うけどなぁ。。。。。







01.30.04.jpg






いやいや^^;

だからぁ〜

体型から全く違うでしょっ!
体毛の長さも違うでしょぉっ!!








01.30.05.jpg







ななちゃんだってば><




******************************************

しばらく仕事掛け持ちのためとっ散らかっております^^;
コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいです♪





satooya.jpg


ozisanto-12hikinoneko.jpg


バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今、初売りセールしてま〜〜〜す♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ


ニックネーム あっこ at 23:18| Comment(10) | TrackBack(0) | ゴルゴ・・・おしゃべりなお供好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

なんちゃってスナイパー^^;

ナナちゃんが黒猫?だったので(なんのこっちゃ?)

真面目な記事だったから今日はいつものおバカ記事で

我が家の黒猫も登場してもらおうかな^^

黒猫つながり〜〜〜〜





12.03.01.jpg






我が家の黒猫、短毛グリーンアイのゴルゴ!

その角度で写すと確かにスリムに見えるかもしれないけどねぇ。。。。




じーつーは!






12.03.02.jpg






下半身デブ!

貫禄出ちゃったねぇ、
これでもまだ!3歳です^^;






12.03.03.jpg






まぁまぁ、いいじゃないのぉ
ママも最近デブになってるし><
(キャッ!言いたくねぇー!認めたくねぇー!)

なんかねぇ〜〜〜〜
40代に入ったらねぇ〜〜〜〜
落ちないしつきやすいのよねぇ、お肉!!
あまり規則正しくない生活もいけないのよねぇ、きっと。
でもなぁ・・・マジで痩せないとコートがきつくなってるし!
冬になって気がついたさぁ







12.03.04.jpg





だーね、だーね。
だって、ゴルゴは我が家で13匹目で
おまけに黒猫だったからゴルゴになったんだもんね。

ちなみに私はゴルゴ13はあまり興味ありませんが^^;






12.03.05.jpg





はぁぁぁぁぁ〜〜〜〜?
何言っちゃってんの?

もしもだねぇ、
ゴルゴがお外で暮らしていても
ぜーーーーったい!ハンティングは出来ないと思うよ!


だってねぇ。。。。。

殆ど活発な動きなんてしないジャン(ーー;)
時々ジェシーを追っかける時くらいじゃんかぁ(ー_ー)!!


おまけにスンゴイ!おしゃべりじゃないのさ!
ゴルゴ13は寡黙なんだぞぉ!






12.03.06.jpg






何か違うか??

反論があるならば!
言ってごらんな






12.03.07.jpg






。。。。。。。。。(-_-)zzz






satooya.jpg


ozisanto-12hikinoneko.jpg


*******************************************

しばらくの間コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいっす(くださいな♪)


b73d1fe4.jpg





バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ



ニックネーム あっこ at 21:42| Comment(8) | TrackBack(0) | ゴルゴ・・・おしゃべりなお供好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

やかましい!おねだり!!

大きな鳴き声コンテストだったら。。。。

上位の食い込むこと間違いなし!のゴルゴ!!

変な鳴き声コンテストでも上位に食い込むだろうなぁ・・・


昨日、今日は特に

ウルチャーーーーイ!!


おねだりなんだけど・・・

ウルチャーーーーイ!!

おまけに

ナガーーーイ!デカーーーイ!!

「なーーーーっ!なーーーーっ!」




06.18.01.jpg


ドアの向こうは小さな小さなお庭でし♪


06.18.02.jpg


キッチンに私が居る時は。。。。。

「なーーーっ!」
「なーーーーっ!!」

おねだりしまくり、大声で鳴きまくり!!

そうだよねぇ・・・
ゴルゴとの始めの出会いも真っ暗闇で

「なーーーっ!なーーーーーっ!」

あまりの大声に「盛りか?」って思うほどだったもんねぇ。

鳴いてなければわからなかったもん、真っ暗で^_^;


なにげーにキッチンの奥から感じる冷ややかな視線目


06.18.03.jpg


いやいや、最近のフィル坊ちゃんもそーとーおしゃべりになってますが(ー_ー)!!


06.18.04.jpg


まぁねぇ、ゴルゴはお供猫だもんねぇ。
どこでも一緒に行けるくらいだからねぇ

外気が大好きだねぇ〜

でーも、


ダメです!!


06.18.05.jpg


気持ちは充分わかりますがぁ。。。

一緒についてなくちゃならないでしょぉー
(一応回りはフェンスで囲われていますが、フェンス乗り越えのごまめ先生の例もあるし・・・モゴモゴ・・)


06.18.06.jpg


また、一緒に問屋さんに行こうね♪
(ま、それも暑くなるまでの楽しみだけど・・・もごもご・・・)


06.18.07.jpg


だーかーら!
お庭はフィル君も行かないの!!!

ちなみに、フィル坊ちゃん?
お顔が変になってますが(-.-)


*******************************************

しばらくの間コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいっす(くださいな♪)


b73d1fe4.jpg





バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ

ニックネーム あっこ at 22:59| Comment(8) | TrackBack(0) | ゴルゴ・・・おしゃべりなお供好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

わけわからん!!

kuu-bana3.jpg
おうちが決定しました!ありがとうございました!!


時々上手に撮れるゴルゴのお写真

黒猫ってどうもAUTOが合ってもシャッター押と。。。

どーも、くすんで撮れちゃう事が多いいんだなぁ


05.16.01.jpg


おぅっ!
いい感じに撮れたじゃん!!


05.16.02.jpg


ゴルゴってぇ・・・
置物に見えたりぃー、ぬいぐるみに見えたりぃー

ラジバンダリィー!!!


05.16.03.jpg


本当はオスマシキャラじゃないんだけどなぁ。。。


05.16.04.jpg


そそ♪

先日発送荷物の横にいたら
メジャーで測られてたねぇ。。。。

「荷物かと思いました」。。。って言ってたけど・・・・

一瞬北風が吹いたねぇ(ー_ー)!!


05.16.05.jpg


座っているとぉねぇ
メタボが目立たないからねー

黒って得だよねぇ〜
しまって見えるしねぇ〜


05.16.06.jpg


ゴルゴがジャクギレたー!!!




今週もこんな事が・・・


905.15.01.jpg



道端に落ちていたらしー
この真ん丸いモフモフの物体は???


明日書けたらUPの予定なり〜




b73d1fe4.jpg


shakokosan.gif


バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ

ニックネーム あっこ at 23:34| Comment(8) | TrackBack(0) | ゴルゴ・・・おしゃべりなお供好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

ゴルゴ13が!

kuu-bana3.jpg

最近ゴルゴ13がケーブルで放送されていることに気がついた!

って、ことで!

ゴルゴの”オードリー”の春日のまね
(なんじゃそれexclamation&question

なんとなーく、浮かんじゃったから
すんません(笑

03.05.01.jpg

ゴルゴはどうも、そう言うキャラがひらめいちゃうねぇ。

03.05.01.jpg

誰のゴルゴやねん顔(イヒヒ)

03.05.03.jpg

おぅ!空いてるんかいexclamation&question

03.05.04.jpg

意味わからん顔(え〜ん)

03.05.05.jpg

”オードリー”の春日のまねなんかするから
鳩胸になっちゃうんだよ
(なんのこっちゃexclamation&question

03.05.06.jpg

猫背なんだからぁ〜
無理すんなって猫(笑)

03.05.07.jpg

夢の中で会いましょうexclamation

トゥッスッ!

b73d1fe4.jpg


バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
2月は猫の月!ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ

ニックネーム あっこ at 23:06| Comment(14) | TrackBack(0) | ゴルゴ・・・おしゃべりなお供好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

ゴルゴの秘密

kuu-bana3.jpg

今更何がゴルゴに秘密なんだ?

ってー、思われるでしょうが。。。

実物の走る姿を見た方のみが知っているゴルゴの秘密exclamation

リアルにお伝えできるか。。。自信は無いんですが・・・
(じゃー、するなって?←まぁまぁ)

ちょっと上から見た可愛いブーメラン耳のゴルゴ氏。。。

g01.12.01.jpg

可愛いですねぇるんるん
(はぁ〜)

少し斜めから見たアップのゴルゴ氏。。。

g01.12.02.jpg

ハンサムですねぇるんるん
(オイオイっ!)

振り向き加減に哀愁が漂うゴルゴ氏。。。

g01.12.04.jpg

イイ男ですねぇるんるん
(いい加減にしろっ!ちゅーの)

正面から見た座った姿のゴルゴ氏。。。

g01.12.03.jpg

なーんか、丸いですねぇるんるん

下腹部、
完全なるメタボ!!

走ったら左右に揺れます〜〜〜〜たらーっ(汗)


b73d1fe4.jpg


バナー01.gif
ネットショップをオープンいたしました♪見に来て下さいね♪♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ


ニックネーム あっこ at 22:31| Comment(20) | TrackBack(0) | ゴルゴ・・・おしゃべりなお供好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

ゴルゴとダッフルコート

外出時にはお供をしたがるゴルゴ氏猫(笑)

昨年¥500−で購入した首とお腹がマジックテープの
綿入り紺ベストがあるんだけどぉー

ちょっと気になっていたダッフルコートがあってぇー

¥1.000-だったし、見栄えも良いしexclamation
何より私がゴルゴのお供時に着せたかったのが本音顔(イヒヒ)

お外に居た時期もあっただろうに、
すーーーっかり軟弱な体になっているらしくぅ〜
最近はお外に行くと

ブルブル脂肪が震える

しかーしexclamation
コレは私が着せたかった言い訳に過ぎず顔(笑)

まぁまぁ、そんなことで

gor11.24.01.jpg

いや〜〜〜!!

思った以上に

似合うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

gor11.24.02.jpg

お出かけの時はコレ着て玄関先で
うろちょろ、ウロチョロしているとねぇ〜

ワンコかと思っちゃう顔(イヒヒ)

gor11.24.03.jpg

本当に似合ってるんだなぁ〜るんるん

胴の長さも調度だし、胴回りが必要なんだな。

gor11.24.04.jpg

この色合いは黒猫だーかーら!

映えるやねぇ〜〜ぇぴかぴか(新しい)

あまりの格好良さに。。。。

gor11.24.05.jpg

イザベルのキスマークキスマーク

ゴルゴったら。。。

gor11.24.06.jpg

照れるなってぇーーー猫(足)

「ココに付いてるのが気になってるんだよぉ」

だよねぇ〜

この後、下を向きすぎたゴルゴ氏に災難が・・・

フードがカパッ!とかぶれてしまい!!

フードをはずそうと頭を振っていたらexclamation&question

gor11.24.07.jpg

やっぱりゴルゴはおいしいなぁわーい(嬉しい顔)



b73d1fe4.jpg



バナー01.gif
ネットショップをオープンいたしました♪見に来て下さいね♪♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ




ニックネーム あっこ at 20:54| Comment(4) | TrackBack(0) | ゴルゴ・・・おしゃべりなお供好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

たまらん匂い!!

今夜は焼きサバるんるん

カウンター越しにスタンバイは

gor11.05.01.jpg

ゴルゴ氏exclamation

gor11.05.02.jpg

「たまらん匂いにゃるんるん

gor11.05.03.jpg

焼き魚って解るのかexclamation&question

gor11.05.04.jpg

サバだって解るのかぁーーー?!

gor11.05.05.jpg

ダメーーーーーーーっむかっ(怒り)


b73d1fe4.jpg



バナー01.gif
ネットショップをオープンいたしました♪見に来て下さいね♪♪



ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ


ニックネーム あっこ at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴルゴ・・・おしゃべりなお供好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

ゴルゴの寝姿は。。。

真っ黒ニャン子のゴルゴ氏の

寝て居る時の得意技exclamation

gor10.14.01.jpg

真っ黒でぇ〜るんるん

gor10.14.02.jpg

真っ黒なぁ〜るんるん

gor10.14.03.jpg

真っ黒だぁ〜るんるん

おめめを閉じていたならばぁ〜るんるん

暗闇でぇ〜るんるん

透明ニャン子に変身だぁGood


b73d1fe4.jpg




ピンクリボン協賛
10月は「乳がん早期発見キャンペーン」として「ルファーエイド」をご購入頂くと、
お買い上げ額の一部が”乳がん撲滅を推進する団体”へ寄付されます。

dog-lurfajpg.jpg


バナー01.gif
ネットショップをオープンいたしました♪見に来て下さいね♪♪


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ


ニックネーム あっこ at 22:59| Comment(4) | TrackBack(0) | ゴルゴ・・・おしゃべりなお供好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

秋の交通安全週間にゃ!

秋の交通安全週間が始まっています。

今年のモデルは!

交通安全02.jpg

ゴルゴ氏exclamation

スローガンは
「車に乗ったらシートベルト!みんなでしめようシートベルト!!」

交通安全01.jpg

「僕でもしめるにゃ、シートベルト」

と、ゴルゴも申しておりますわーい(嬉しい顔)



b73d1fe4.jpg



バナー01.gif
ネットショップをオープンいたしました♪見に来て下さいね♪♪


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ

ニックネーム あっこ at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴルゴ・・・おしゃべりなお供好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

ゴルゴの?缶コーヒー

この缶コーヒー!!
見つけたときは衝動買いせずにいられなかったー顔(笑)

思わずネタが浮かんでしまったっす顔(イヒヒ)

13匹目のにゃん。

黒猫ゴルゴ氏,命名の由来。。。。

gorgo1301.jpg


gorgo13.02.jpg

 
gorgo13.03.jpg


gorgo13.06.jpg


gorgo13.05.jpg


gorgo13.08.jpg


gorgo13.07.jpg



バナー01.gif
ネットショップをオープンいたしました♪見に来て下さいね♪♪

ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ

ニックネーム あっこ at 23:11| Comment(4) | TrackBack(0) | ゴルゴ・・・おしゃべりなお供好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

早いもので。。。

昨年の今日,ゴルゴが我が家にやってきました。

早いものです!
もうーーー,1年exclamation

あっという間だったような気がしますぅ。

昨年の今日,5月2日に
夕食用のコロッケを買いにJR側の駅デパへダッシュ(走り出すさま)

ところが,珍しく売り切れでね,
ゴールデンウィークは考える事が同じ方が多いようで顔(イヒヒ)

でー,
小田急線よりのスーパーへダッシュ(走り出すさま)

いつも,毎日のように通っているスーパーから我が家への道
で!!ゴルゴに遭遇

今まであった事もないのに!!
どうしてスーパーの裏の道で大声で
「なーっ!!なーーーっ!!」ってーexclamation&question

どうもお腹が空いてご飯を欲しがったいてような・・・

でも??どうして,こんな所に???

てな感じでゴルゴは抱っこされて(首根っこをしっかり掴み)
通常ではありえないexclamation&question
殆ど暴れも抵抗もせず,やってきましたねぇ顔(笑)

迷子の届けも何もなく,そのまま我が家の子になったゴルゴ
当時3Kg弱の生後6ヶ月位かと思っていましたが
病院で検診の結果,もう少し年齢は行っていて1歳弱との事。

成長が良くなかったンだねぇ顔(え〜ん)

でーも,取り戻すかのように
成長していきましたネェ。。。横に猫(怒)

1年01.jpg

夕食後のお気に入りのTVの上パソコン

1年02.jpg

幅が治まりきらないけどふらふら

毛艶も良くなり,立派な黒猫になった事もうやだ〜(悲しい顔)

1年03.jpg

みんなとも仲良くなってぇー

とても猫が苦手だった子には見えないゴルゴ

触られるのも大好きで揺れるハート

こうなってー揺れるハート

1年04.jpg

こうなってーー揺れるハート揺れるハート

1年05.jpg

こうなるの〜〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

1年06.jpg

成長記録が一番出ているのが

1年09.jpg

ココ!!

いいような,悪いような。。。

1年07.jpg

親父ッパラの
!!メーターボー!!

「やめろよぉ〜〜猫(怒)

1年08.jpg

撮影拒否の猫(足)


バナー01.gif
ネットショップをオープンいたしました♪見に来て下さいね♪♪

ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ

ニックネーム あっこ at 23:44| Comment(6) | TrackBack(0) | ゴルゴ・・・おしゃべりなお供好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

目指せ!今年の黒猫カレンダー!!

昨日ワカバさんから頂いた今年の黒猫カレンダー

ワカバさんのおうちのくろべえ君が選ばれてモデルさんになってまーーーす!!

今年は我が家のメタボ黒猫ゴルゴ氏にも
頑張ってexclamation頂きたいexclamation×2
(私が頑張れって!!って話だな(^_^;))

窓辺で日向ぼっこの珍しく凛々しいお顔

窓で02.jpg

う〜ん,ハンサムに撮れてるじゃーないのるんるん

しかーし,姿勢は・・・

まーさーに!!

窓で01.jpg

猫背たらーっ(汗)

振り向いたショットは

窓で03.jpg

これまた,なかなかよろしいぞ揺れるハート

窓で04.jpg

モジョがね,
「ゴルピー,暖かくて気持ち良いニャンるんるん

とでも,言っているかのようだねぇるんるん

窓で05.jpg

ごま兄ちゃんもやってきて,
そろそろゴルゴはオネムになってきたような・・・・

窓で06.jpg

おぅっ!!
これまた珍しく,香箱座りでお休みなさ〜い眠い(睡眠)

窓で07.jpg

寝顔も様になっているじゃない?!

と!思いきや!!

夜にはやっぱりこれですか?!

窓で08.jpg

昼間は猫かぶってみたらしぃ顔(笑)

やっぱり,これがゴルゴだねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

バナー01.gif
ネットショップをオープンいたしました♪見に来て下さいね♪♪

ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ
ニックネーム あっこ at 22:35| Comment(6) | TrackBack(0) | ゴルゴ・・・おしゃべりなお供好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

いいお顔♪

ニャンらしくないニャン,ゴルゴくん。
我が家のユニークニャンの1,2を争う上位におりますが,
ゴルゴの大好きな事は一緒にお出掛け車(RV)

ママやネエネがお化粧始めたり,着替えたりすると・・・
ゴルゴ特有のちょっとしゃがれた声で

「に”ゃあーーー!!に”ゃあーーーー!!」
「僕も行くよ!!僕も行くんだよ!!!」

と,ばかりに追い掛け回すったらどんっ(衝撃)

玄関でお靴を履くにも,ゴル君がお邪魔でなかなかはけましぇーーーんもうやだ〜(悲しい顔)

近所の神社にも抱っこで一緒に行ったくらいです。
(ゴル君,見かけの割りに重くって。。ママは翌日腕が筋肉痛たらーっ(汗)

本当は動物はよろしくないと聞きますが,
神社に猫ちゃんも居る事だし,許して下さることでしょう。。。
っと,いい方に勝手に解釈です(笑

昨年5月に保護した時からなのですが,
人間にはまーーーったく警戒しない子でだから,
ペットOkのところなら問題なくいられるゴルゴ氏。

そんなヘンテコゴルゴのお顔特集ーーーexclamation

むっちー01.jpg

ちょーっとお耳を円盤にしてみましたーーわーい(嬉しい顔)

この角度は

オ変化02.jpg

いかがでしょうか?

それとも,この角度が

オ変化03.jpg

ハンサムに見えるかな?

ちょーっと驚いた感じの

オ変化04.jpg

このお顔,だんだん変顔になってきたねぇ・・

いいよー,ゴルゴ,ナイスでするんるん

オ変化06.jpg

イェーイ!最高だねGood

福猫顔と呼ぶ人もいるんだよ猫(笑)


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ
ニックネーム あっこ at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴルゴ・・・おしゃべりなお供好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

どれどれ。。。。

パパさんがノートパソコンをやっていると
いつもはごまめ先生がお邪魔をしにやってきまーす。

ごまめ先生のお邪魔の仕方はねぇ,
まず,体でノートパソコンを押し出し〜,
それでも効き目のないときはキングオブ鍵しっぽをキーボードに
ボーーーーーンどんっ(衝撃)

それでもダメなときは。。。。パソコンにくっ付いてフテ寝眠い(睡眠)

私が日記を書いている時は,必ずケイトお嬢がお邪魔虫たらーっ(汗)
今も膝に乗って,タイプしている腕にフミフミしまくっております顔(汗)

珍しくゴルゴ君,パパさんのお手伝い?

PC01.jpg

「パパさん,お仕事?どれどれ。。。ボクに見せてごらんよ〜」

PC02.jpg

「そうじゃないんだなぁー。ちょっとかしてるんるん

PC03.jpg

「ほらほら,ここはこうなんじゃないかなぁ。」

PC04.jpg

「おっ!イイ感じになってきたじゃんexclamation&question

PC05.jpg

「・・・・・・・・・・・!!」

PC06.jpg

「おぉっ!!そうそう!そうそう!!」

PC07.jpg

「イェーーーイ手(チョキ) さすが!ボク!!Good


面白かったら,ポチッとね♪
にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


幸ちゃんの応援もお願いします♪
幸ちゃん.jpg
ニックネーム あっこ at 22:48| Comment(8) | TrackBack(1) | ゴルゴ・・・おしゃべりなお供好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

爪とぎねた 〜ゴルゴ?ムサシ?の巻〜

最近,めっきりオヤジニャンになりつつある。。。。ゴルゴ。

お腹もいい具合にたるみが・・・・
またの名をメタボニャンとも言いますが(^_^;)

ゴルゴも時々爪とぎくんで
ガーリガーリ,ガーリガーリ猫(足)

う〜ん,おりこうに爪とぎしてるじゃない??
って思ったら・・・どうも様子が・・・・??

爪とぎゴツゴ01.jpg

な,なんか,黒い物体が張り付いているような・・・

もしかして,本当に張り付いてるexclamation&question

爪とぎゴツゴ02.jpg

「お兄ちゃん,なにやってるのかなぁ・・・?」
って,只今ホームステイ中のムサシが見ているよ,ゴルゴ。

爪とぎゴツゴ03.jpg

「あっ!ショコラねえたんだ揺れるハート すーりすりすーりすり」

いやぁ,ムサシのシッポがニャンにくっ付きに行くときは
思いっきり立って,そっくり返ってるくらいだねぇ顔(汗)

爪とぎゴツゴ04.jpg

「おねえたん。。。いっちゃたなぁ。。。」

でーも,その後ろでは・・・

爪とぎゴツゴ05.jpg

まだ爪とぎに
へばりついてる黒い物体。。。たらーっ(汗)

な,なんか。。。猫に見えないって思うのは・・・
私の気のせい???
ニックネーム あっこ at 22:22| Comment(10) | TrackBack(2) | ゴルゴ・・・おしゃべりなお供好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

ゴルゴ,Happy Birthday♪

最近,めっきり貫禄が付いてしまったゴルゴですが,
推定で本日9/6をお誕生日に決めましたープレゼント

とにかく頭数がおりますので,わかりやすく
クロいので9/6に忘れないように,ねるんるん

今年5/3に駅前の繁華街スーパー裏で大きな・で鳴いていた
ゴルゴ。。。仔猫ではなかったのに。。。

人馴れしすぎていて,誰かに置いていかれたのか・・・
迷子になったのか・・・
でもねぇ,ドコにも届出は出ていなかった顔(泣)

そんな事もあったけど,今は我が家の良い味出している
家族の一員。

おもちゃで01.jpg

基本,大食漢エサなので
寝て居る時間が多いか

おもちゃで02.jpg

くっ付いて歩いては「ぎゃ〜っぎゃ〜」とだみ・で
お話しているかなのですが顔(笑)

おもちゃで03.jpg

時々,スイッチオンになってー
こんな事もして,遊んでみます猫(足)
(正直,殆どないのですが・・・だ,か,ら,メタボあせあせ(飛び散る汗)

おもちゃで04.jpg

「そんなことばっかり言わないでよ〜〜たらーっ(汗)
 僕だって上手に二本足で立って遊べるんだいexclamation


おもちゃで05.jpg

おぅっ!!上手じゃない!ゴル君揺れるハート

「そうさGood
 これでも猫の血は引いてるんだもん猫(笑)


だーね(笑
ポストまで着いて歩いたり,物おじしなさ過ぎて
ママはワンちゃんかと時々思っていたよ〜顔(イヒヒ)

月齢より小さめだったゴルゴ。
今は横には大きくなってーーーどんっ(衝撃)
良かったよんるんるん
(もうちょっと,縦にも大きくなってほしいなぁ・・・)

お誕生日,おめでとうキスマーク


********************************

明日が期限です!

環境省が「家庭動物等の飼養及び保管に関する基準」及び「動物の処分方法に関する指針」の改定案に関する意見の募集(パブリックコメント)を行っています。

期間は9月7日までです(期限が迫っておりますが・・・)

詳細は8/31の記事よりご覧下さい。

期限まではこちら追記させていただきます。

ニックネーム あっこ at 00:06| Comment(10) | TrackBack(2) | ゴルゴ・・・おしゃべりなお供好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

迷子札ができましたん♪

ゴルゴの迷子札が出来上がってきました,って
先週の話なのですが・・・書き損なっておりました(^_^;)

今時は完全室内飼いが定着してきておりますが,
まだまだお外に遊びに行って帰ってくる飼い猫もたーーーくさん。

近所の迷惑やイジメ,病気,交通事故,ケンカなどなど。。。
お外に出て楽しさが多い分,リスクも大きい。

完全室内飼いでも飛び出してしまう事や
網戸を爪で切って出て行ってしまったり,
起用に窓を開けて出て行く仔もいます。

我が家は今のところそんな子はいませんが,
時々ドアを開けた瞬間飛び出す子はいます。
マンション内のウチのすぐ前で止まってくれますが・・・

万が一って事はあると私は思っていますし,
そのときにせめてうちの子ってわかって,
連絡がいただけたらって思いもあって
みんなに作って付けてます。

迷子札01.jpg

前には各自のお名前
裏にはウチの名前と家電,私の携帯の電話番号。
災害時は家電話は使えなくなっちゃうから顔(汗)

万が一裏側がすれて堀が浅くなってもいいように
一応マイクロチップが入っている旨も記載。

大事な家族に何かあったら大変ですからね揺れるハート
ニックネーム あっこ at 23:09| Comment(6) | TrackBack(0) | ゴルゴ・・・おしゃべりなお供好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

ゴル君,プリチー♪

ゴルゴとお名前の変更をしてから,でも・・・やっぱり黒いせいか
”くろ”とつい呼んでしまいがちなゴルゴ。

体重も1ヶ月で1Kg増えましたが,また重くなった感じ顔(汗)
元気にみんなとおっかけっこしたり,
特にこなつと遊んでいるような気配かな?

正確の甘ったれ具合とおしゃべりは変わらないのですが
ずいぶんと適応性があって,ニャン’zとも
ペシペシやったり,軽くキックかましたり,ヤンチャ坊主第2号。

真っ黒なので(下腹部にちょっと白い毛も)写真写りは

レースのリボン01.jpg

カメラマンの腕がイマイチなのはもとより
カメラもコレが精一杯かなぁ・・・

レースのリボン02.jpg

ネエネに白い可愛いレースのおリボンリボンつけてもらって

レースのリボン03.jpg

まぁ,そんな事はお構い無しに遊んでおりますが(笑

レースのリボン04.jpg

ゴルゴはリボンやバンダナ,お洋服も気にしないで着ていられる子わーい(嬉しい顔)

レースのリボン05.jpg

今も後ろのキャットタワーで独り言言ってますが顔(ペロッ)

レースのリボン06.jpg

「うるさいよexclamationとばかりに
ケイトがたしなめ?に飛び乗っていきました,なんだかなぁ〜

レースのリボン07.jpg

ゴル君の座り姿もなかなか様になっておりますな。

レースのリボン08.jpg

反対側のドームに入っているショコラ姉ちゃんと2ショットカメラ

レースのリボン09jpg.jpg

う〜ん,やっぱりゴルゴは黒い物体にしか見えないかもふらふら
ニックネーム あっこ at 11:25| Comment(16) | TrackBack(22) | ゴルゴ・・・おしゃべりなお供好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

ワクチン摂取完了

ゴルゴの2回目のワクチンが無事に終了〜注射

保護時から診察してくれている鈴木先生。
車(セダン)で5分で動物病院に到着。

鈴木先生はどうもゴルゴが大好きな様子。
確かに去勢手術もしてもらったし,始めからゴルゴが先生に
ゴロゴロ言って,スリスリして・・・
先生がゴルゴを診察してくれている時は
愛情たーっぷりに見えるのは気のせいかしら(笑
診察室から出るまでニコニコして見送ってくれるのよねるんるん

5/3にゴルゴを保護してから
あっ!と言う間に1ヶ月が過ぎて
保護時の体重は3Kg弱だったのに・・・

ワクチン01.jpg

確かによーーーく食べるエサけど
今は4.04KGexclamation×2

ワクチン03.jpg

抱っこしても,ずっしりしてきたし
って思っていたけど・・・1kg以上大きくなったのねぇるんるん

ワクチン04.jpg

まぁまぁ,いいわw
月齢より小さめだったしね,男の子だしね
大きくな〜〜〜れわーい(嬉しい顔)
(肥満だけ気をつけなくっちゃね顔(笑)

ワクチン02.jpg

性格も穏やかなので,他の仔とも上手くやっているし
最近はとーっても元気Good

ワクチン05.jpg

おぅっ!!綺麗に足が伸びてますね〜顔(イヒヒ)
そうそう,綺麗キレイしてね。

ワクチン06.jpg

冷蔵庫に食べ物が入っているのが解っているようで
冷蔵庫を開けると冷蔵庫の中に乗っかる?入る?事なんかするし顔(汗)
(これはゴルゴしかしないわどんっ(衝撃)
さすがむかっ(怒り)食欲大王顔(泣)

ごまめ兄ちゃんのマネシイだしね。
運動会も真っ盛り手(チョキ)でーーーするんるん
ニックネーム あっこ at 21:59| Comment(6) | TrackBack(1) | ゴルゴ・・・おしゃべりなお供好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

りっぱだったのに〜(/_;)

5月ももうすぐ終わり。
後半は怒涛のような日々が続き・・・
チャーチャンの里親様探しから,地域の残っている女の子1匹男の子1匹
朝方まで捕獲作業して去勢,避妊手術したり。
やっと最後のあまり問題ない男のこ1匹を去勢したら,
やーーーっと近隣の主な子は安心。もうちょっとね。

くろすけ改名,ゴルゴだとパパさんが決めているけど・・・
ネエネは反対すると思いきや
「イイジャン!!それ!!」
なんでよーーーどんっ(衝撃)
私は”くろまろ”,”まろ”って呼んでいたから
ツイツイ,ソウ呼んでしまうし(笑

でーも,モジョもだけど,クロマロも自分の名前が解っていない顔(汗)
そろそろモジョは憶えてもいいのに・・・顔(汗)

そんなこんなでゴルゴの去勢手術が無事に終わった報告も遅くなり

くろまるのタマタマ01.jpg

記念にゴルゴの去勢前のタマタマをカメラ
なかなか立派なプリプリだったので可愛かったですよ〜

タマタマが大きくなっている子に出会って触れるってチャンスも
そうそう,無いので顔(ペロッ)
(みーんなその前に手術しちゃってたからね)

術後01.jpg

これは手術直後の写真。

術後02.jpg

去勢手術の時のタマタマの毛ってどうやって無くすか知ってます?
抜くんですよexclamation×2
私も始めて知ったときには
「きゃーーー!!痛そうexclamation×2」って思いましたが
麻酔もかけているし,簡単に抜けると獣医師は話してましたぁ,

まぁねぇ,バリカンで刈るにもちょっと難しいでしょうしねぇ。

当日の夜にお迎えに行って,お腹が空いているのもわかるけど
まだちょっとダメって言うのに。。。
お腹すいたーーー!コールの嵐でした猫(笑)

オンキーボード01.jpg

最近はこんな事も覚えて顔(え〜ん)

オンキーボード02.jpg

我が家は「かまえexclamation×2」行動がみんな多すぎよん猫(足)
それもカワイイのですが(バカバカ親バカ)
ニックネーム あっこ at 23:25| Comment(2) | TrackBack(3) | ゴルゴ・・・おしゃべりなお供好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする