Logo1.jpg ← 随時更新 にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへPetLinks049.gif
gif-できあがり-小さいバナー.gif

2012年04月03日

すっかり更新が><フィル君のHappy Birthday





318752574.jpg
東北地震犬猫レスキュー.com




今までの被災地福島県にレスキューに行った記事など
素敵な家族を迎えませんか?〜「ニャンとも素敵な時間のススメ」被災地レスキューなど&里親募集編〜に移行しましたぁ。



bunner120105-6.jpg





気が付けば!

更新が一ヶ月以上してない!><

介護と育児に追われ、

時間がたつのが早すぎて><;

更新しなくっちゃ・・・の思いだけが

ただただ虚しく過ぎていった。。。


な〜んて!

あわただしかっただけジャン^^;


チユーことで

桜の満開の季節に

フィル君のお誕生部撮影に出来かけましたぁ〜








04.08.01.jpg







綺麗に桜が淡い桃色に染まった

近所の神社で撮影して来ました。





パパさんがフィル君を持ち上げて

桜の枝の高さに!



で〜も、腕が疲れちゃうこと

あっ!っというま><

パパさん、運動不足&腕の筋肉が軟弱でした






パパさんをなだめながら

フィルをなだめながらの撮影





こんなだったり







04.08.04.jpg








こんなだったり







04.08.05.jpg






やっと形になったのが

こんな感じ^^







04.08.06.jpg






太陽光の撮影が一番きれいだよねぇ~やっぱり^^





さくらの花言葉は

「優れた美人」「純潔」「精神美」「淡泊」

確かに、親ばかを丸出しで言いますが

フィル坊ちゃんは優れた美男子には間違いない!しぃ〜

「純潔」というより「イノセント」

「淡白」は合っているかも。。。根気は無いもんね^^;





毎年この時期に桜と撮影がしたいと思っていたので

今年は念願かなった、イイェ〜イV







04.08.02.jpg






若い頃はソメイヨシノに興味が無かったけど

年々桜はまだかなぁ〜と待ち焦がれるようになりました

ってことは・・・・

私も落ち着いたのね〜


天然で甘えん坊で甘えべたのフィル坊ちゃんは

私の宝物の一人

これからもそのままで、賢くなくっていいから

元気でそばに居てね^^


フィル坊ちゃん、大好きよ〜〜〜〜ぉ黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

ニックネーム あっこ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | フィル・・・ナルシストな天然素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月04日

おNEW大好き♪




318752574.jpg
東北地震犬猫レスキュー.com




今までの被災地福島県にレスキューに行った記事など
素敵な家族を迎えませんか?〜「ニャンとも素敵な時間のススメ」被災地レスキューなど&里親募集編〜に移行しましたぁ。



bunner120105-6.jpg





昨日は3/3女の子のお節句「ひな祭り」

ここ何年か出していなかったお雛様

うちのは「お内裏様とお雛様」のガラスケース入りなんだけど

我が家もネエネがまだ嫁入り前なんだから出さなくっちゃだめよねぇ〜

昔。祖母に言われたっけ

「お雛様も毎年出さないと泣くんだよ、そして、お節句が終わったら早くしまわないとね、嫁入りが遅くなるって言われているんだよ」って

昨年から被災動物に関わり、いろいろやらなくちゃいけないことが

おざなりになっていた気がして・・・

今年はしっかり出して、

桃のお花も飾った。



習慣や文化も忘れちゃいけないね^^


そうはいっても。。。

そんなに早くにネエネに嫁に行って欲しいわけでもなけど

嫁に行かないのも母としては安心して天空に行けない訳で^^;

祖母に言われたことは守るから

今日中に来年まで休んでもらうことにするけどね。




まーーーーったく関係ないけど

だいぶ前にIKEYAで面白半分に購入した

KID’S TOYのテント。

にゃん’zがよろこぶかなぁ〜

な〜んて思った私がおばかに購入した品物^^;



思惑通りになっているから楽しいけど








03.04.01.jpg







もちろん、フィルくんだけじゃなく

ほかの子も大好きで

よく寝てる^^








03.04.02.jpg







どんなものかって?

子供がぬいぐるみのワンちゃんのハウスとして

遊ぶものなんだけど







03.04.03.jpg







こんな感じで、はいりやすいし

シャカシャカってするビニール素材^^








03.04.04.jpg







スネオになりやすいフィルが

みんなが取り合っていない時を見計らって

入って伸びきると







03.04.04.jpg






上半身ははみ出しちゃうけど^^;









03.04.05.jpg






床暖の暖かさとあいまって


眠くなってきたご様子♪








03.04.06.jpg







みんなが好きなら。。。。

もう少し購入しようかなぁ~

高くないんだもん^^




ニックネーム あっこ at 19:26| Comment(2) | TrackBack(0) | フィル・・・ナルシストな天然素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

ハンサム?




318752574.jpg
東北地震犬猫レスキュー.com




今までの被災地福島県にレスキューに行った記事など
素敵な家族を迎えませんか?〜「ニャンとも素敵な時間のススメ」被災地レスキューなど&里親募集編〜に移行しましたぁ。






最近、メッキリ寒くなってきましたねぇ〜

みなさま、お風邪など召しておりませんでしょうか?

私は・・・


しっかり、風邪引きましたぁーーーー><

喉が痛い昨日今日です。



我が家の雪のように白く!

マシュマロのような毛質!

澄み切った空のように青い目をした

ハンサムな貴公子「フィル坊ちゃん」






ハンサムが台無しな瞬間










10.11.01.jpg








あぁ〜あ。

白目剥いて寝ちゃってるよ^^;





ニックネーム あっこ at 23:54| Comment(4) | TrackBack(0) | フィル・・・ナルシストな天然素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

ちょっと気取ってみたのにぃ〜〜〜!

318752574.jpg
東北地震犬猫レスキュー.com





今までの被災地福島県にレスキューに行った記事など
素敵な家族を迎えませんか?〜「ニャンとも素敵な時間のススメ」被災地レスキューなど&里親募集編〜に移行しましたぁ。






出窓でくつろぐ

自称「ナルシスト」つもりの

天然素材軟体動物フィル坊ちゃん





07.18.01.jpg






07.18.02.jpg





我が家のニャン’zが

そ〜んな!かっこいいーーーっ!

状態で終わらせてくれる訳もなく^^;






07.18.05.jpg






同じく!

天然素材KY固太りマリア登場!






07.18.04.jpg






07.18.06.jpg






07.18.07.jpg






07.18.08.jpg






本日の撮影はしゅうりょ〜〜〜〜〜〜う!




ニックネーム あっこ at 04:41| Comment(2) | TrackBack(0) | フィル・・・ナルシストな天然素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月28日

我が家に何で?こんなのもが・・・







GIF-satooyaboshuu-machida.gif
ご家族募集中です♪よろしくお願いいたしますm(__)m
この子達の様子はコチラで随時UPしております〜、見てくださいね☆
チロルママとマーブルくんがお家を探しています♪


newimage1.gif
こちらも宜しくお願い致しますm(__)m







先日ダスキンの子会社から電話があり

「只今、開発いたしましたお水を1本無料でお試しいただけます。
継続はあまり気になさらずにお気軽にお試しください」

との事。

ふ〜ん。。。。

知らない会社じゃないしなぁ〜
お試しでくれるんなら試してもいいかなぁ。。。

そう思って持ってきてもらったらっ!!

「へ?それ・・・・??」







02.28.02.jpg








ウォーターサーバージャン(゜o゜)

私はペットボトルだと勝手に勘違いしてたんだー><

確かに!ペットボトルとは言わなかったし、
何リットルのものとも言わなかったような・・・




ま、そんなわけで来てしまったこんな大きなサーバー!


しかーし!

我が家の方々は大そうお気に入りになってしまい;;

ポットが無い我が家には
お湯が出るのも、冷たいお水が出るのも
お風呂上りや、ネエネの飲みすぎた時には最適らしく^^;

ま〜〜〜〜っ!

よく消費してくれます。


そのサーバーの監視官はどうもこのお方らしく。。。








02.28.01.jpg








サーバーの上に乗るのがお気に入り顔(汗)







おまけに

「ボク!コレが気に入ったのさっ!」と言わんばかりに








02.28.03.jpg







な〜ぜ〜か!








newimage1.gif








サーバーの上でもだえます猫(笑)

なんだかなぁ〜〜〜全くなんでそこなんだぁ?



でもって!

散々もだえて「ボクのおいに〜」をつけまくり!

後ろに飾っている写真たちも

アッチャコッチャに向けたらご満悦で








newimage3.gif








降りていくんだよねぇ〜〜〜〜ふらふら






ええ!

消費の量とみんなの意見で

契約しちゃいました。



でもね、いろいろ調べたけど

ココのウィーターサーバーが一番安いみたいですし、

毎日のにゃん’z達の飲み水に

先にお湯を入れてニャンコが好きな

ぬるま湯にするもの楽チンなので

私はもっぱらにゃん’zに使用させて貰ってますw


普通の家庭に何でこんなものが??って気もするけどねぇ^^;







バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
新商品続々入荷中♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ


ニックネーム あっこ at 23:57| Comment(6) | TrackBack(0) | フィル・・・ナルシストな天然素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

涼しげなしろ〜〜〜

GIF-satooyaboshuu-machida.gif
ご家族募集中です♪よろしくお願いいたしますm(__)m
この子達の様子はコチラで随時UPしております〜、見てくださいね☆





今日は久々に雨模様で少し涼しく過ごせたような気がするけど

毎日毎日毎日毎日


あぢぃっ!日が続いてますねぇ〜


買い物に行くにも、気合入れないと
行く気にもならん><


帰ってきたら、グッタリンだもの〜

が、しかし!

一応主婦も仕事の一つなので
人間の食料も買出しに行かないとなんないしぃ〜

にゃん’zの物はだいたい車で大量買い


何が一番あぢぃっ!かって言うと・・・

食事の支度(ーー:


キッチンにはエアコンが届かないしぃ〜
火を使っているから涼しくないだいーーー><;

かと言ってダイエットになっている様子もなし^^;


ってことで、夏は涼を求めて

しろ〜〜〜〜ぃ方に搭乗←飛行機じゃないって

登場していただきましょう〜〜〜^^






籐細工のミニパラボラチェアーに乗っているフィル坊ちゃん







07.29.01.jpg






な〜ぜ〜か?

片腕が「たしなみ」状態

フィルってぇ〜本当は胴体が長くて手足は短めなんだけど








07.29.02.jpg







うんうん♪

この格好は全体的にスリム&手足のなが〜いネコに
見えるぞぉ^^;

強調するが!
フィル坊ちゃんはスリムだが胴体が長くて手足は短めである。。









07.29.03.jpg







う〜〜〜ん。。。

その表情はハンサムに見えるかどうかわからないお顔になってますよぉ(~_~;)





ちょっとナデナデしてみたら・・・







07.29.04.jpg







もっとハンサムからは遠のいた(^。^)

気持ち良いのは十分伝わってきてるけどね^^





じゃぁ、

気を取り直して!

もう一度ハンサムなお顔してちょ?!








07.29.05.jpg







う〜〜〜ん。。。。

もうちょっといいお顔出来ると思うぞ。


ハイ!

ポーズ!!






07.29.06.jpg






ワォッ!


決まったねっ!!


横顔がCoolだぞぃ(^_^)v


だからって、
涼しくなるわけじゃないっ!て突っ込みはやめてぇーーー^^;






7/29に最新のリズママたちをUPしました。見てくださいね〜〜〜♪
GIF-satooyaboshuu-machida.gif
ご家族募集中です♪よろしくお願いいたしますm(__)m
この子達の様子はコチラで随時UPしております〜、見てくださいね☆






バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
新商品続々入荷中♪只今、ご購入者にお好きなサンプルフード2種類プレゼント中!
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ




ニックネーム あっこ at 23:56| Comment(10) | TrackBack(0) | フィル・・・ナルシストな天然素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

おNew!大好き!!

GIF-satooyaboshuu-machida.gif
ご家族募集中です♪よろしくお願いいたしますm(__)m
この子達の様子はコチラで随時UPしております〜、見てくださいね☆







先日、CASA LA BO-CHAのココマムさんのところで拝見したタワー!

色合いと雰囲気で一目ぼれした私(*^_^*)


今年のみんなへのお誕生日プレゼントと言う名目で
買っちゃいましたーーーーー^^







07.13.01.jpg








本当はねパパさんの棒とナスが出たのもあるんだけど、
うちでタワーが足りていない現実もあり^^;




お値段もお安かったし^^



組み立てているそばから
猫の手を貸してくれようとするニャン'zのおかげで
パパさん、組み立て一回間違っちゃったと言ってましたぁ〜

本当は説明書ちゃんと読んでなかったからだねぇ~(ーー;)




一枚目の写真でお気づきの方も多いと思いますが・・・







07.13.02.jpg







新しいも大好き男!
天下取った!きぶんのご様子^^;

(リビングの照明で撮影してみました)



ただ、問題は・・・・

この場所、リビングの通常使っている照明では
明かりが足らない、届かない・・・


おまけに、
「お山の大将」のいる天井近くはもっと足りない><


って、事で!

PC横のライトもON!






07.13.03.jpg







フィルくん、下界が見下ろせますかぁ〜〜〜??







07.13.04.jpg







「ここは気分がよいのぉ〜〜〜」
(フィルは殿様か?(ーー;)







07.13.05.jpg








タワーの一番上が
どのくらい天井に近いわかりますかぁ〜??



暫く陣取ったフィル坊ちゃん♪


そろそろ、他の子に譲ってあげたらぁ?







07.13.06.jpg






ヤダッ!

何とかとカラスは高いところに止まるって言うからねぇ^^





先日はにゃ〜ちゃまへの心配コメントなどありがとうございました。
にゃ〜ちゃま、いつもの食いしん坊なば〜ちゃまに戻りました。明日まで吐き気止めの薬を飲ませますが、大丈夫なようです。
高齢なのでいろいろチョコチョコ体調不良は出てくるのでしょうが、「仕方ないね、気をつけようね」程度で済んでいてくれることを願っています。
ありがとうございました。




バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
新商品続々入荷中♪只今、ご購入者にお好きなサンプルフード2種類プレゼント中!
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ

ニックネーム あっこ at 23:51| Comment(14) | TrackBack(0) | フィル・・・ナルシストな天然素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

フィルくん5歳のお誕生日☆彡


gif-honnmei.gif
ななちゃん、ご家族募集開始しました。
詳細はバナーをクリックしてくださいね、
里親募集ブログに飛びます飛びます
よろしくお願いいたしますm(__)m






またまた一日遅れのUPになってしまった〜

4/6はフィル坊ちゃんのお誕生日☆彡

に決めたんだぁ〜、語呂合わせだけど春の子なのは間違いなし
ゴルゴが来てからフィルは4/6、ゴルゴは9/6に設定したんだよ。
さすがにこれだけ子沢山だとなんでもない日をお誕生日に設定しても・・
忘れてしまうんだも〜ん^^;







本音をちょこっとつぶやいたところで!



今年のフィルのお誕生日のお花は・・・・






04.07.01.jpg






ホワイトローズをバイオで着色したお花と
ブルースター☆彡


やっぱりフィル坊ちゃんのトレードマーク!
チャームポイントのホワイトのボディーにブルーアイ!

同じお色であわせたいのよぉ〜〜〜^^






フィ〜ルくん♪

一日遅れちゃったけどお誕生日おめでとうにゃ〜〜〜〜♪

あまりうれしくはないと思うがっ!
フィルくんのお花でしゅよ〜〜〜^^







04.07.02.jpg








ま〜ず〜は!
お約束の匂いかぎ。。。。








04.07.03.jpg







ちょっと念入りに嗅いだ後は・・・・・・








04.07.04.jpg








「やっぱり。。。食いモンじゃないんだぁ。。。。」
ってなお顔されちゃったぁ^^;



すまんのぉ〜

ママのお楽しみなもんで勘弁してにょ♪



食べられないとわかるとねぇ、
本当に食いつきが悪いので撮影は
これまた一仕事なんだけど・・・・

自分で好きでやっているんだから仕方ないわよね(^_^.)



やっといい感じでお目目の色と合いましたぁ〜







04.07.05.jpg







そうそう、恒例の花言葉

ホワイトローズは「私はあなたにふさわしい・愛の吐息・純潔・私はあなたを尊敬」

ちなみにバラはつぼみやしぼんだなど状態によっても花言葉が違うらしいのです。

ブルースターの花言葉は「信じあう心」
動物と人に関しては言葉が通じない分ブルースターの花言葉は心に染み渡るわぁ。

私たちとうちのこたちも信じあっているから今があるんだものね。



白い子は体が弱いと言われ、心配していたけど、
白くて目の青い子は耳が聞こえなくなると言われ、心配で
「いつ聞こえなくなっちゃうのかなぁ・・・」って思っていたけど

確かに聞こえは他の子より悪いのかもしれない、
でもね、今でも名前を呼べば振り向くし、物音にも反応しているから
聞こえているんだと思うの。


白い子は弱いなんて言われないようにこれからも
ず〜っと元気でいてね♪



4月はお誕生日が多い月です。
すみましぇ〜ん後2回出てまいりまする〜〜〜^^;



5歳のお誕生日おめでとう黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート






バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今セールしてま〜〜〜す♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ

ニックネーム あっこ at 23:13| Comment(22) | TrackBack(0) | フィル・・・ナルシストな天然素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

えせセレブのスクープ?!


gif-honnmei.gif
ななちゃん、ご家族募集開始しました。
詳細はバナーをクリックしてくださいね、
里親募集ブログに飛びます飛びます
よろしくお願いいたしますm(__)m





フィルくんで遊んでみました^^


お題は「えせセレブリティースクープ特集」







04.05.01.jpg







ハンサム、繊細、貴公子などなど。。。

素敵な形容詞を頂くフィル坊ちゃんの本当の姿?!







04.05.02.jpg

飲みすぎて千鳥足でクラブから出てきた
フィル・グッテンバーグ
カメラに気づきもせずに一言
「うっぷっ!」といいながら通り過ぎた。。。






04.05.03.jpg

休暇で訪れていたカンヌでマラソン中の
フィル・グッテンバーグ
モチロン、今回初めてのすっぴんスクープ!







04.05.04.jpg

お忍びで訪れていたカンクンビーチ
カメラに気づいたフィル・グッテンバーグ
怒りの一言!



えせセレブのスクープ!
なんちゃって遊んでみた^^


4/3の記事で小夏お誕生日記事を書いたけど、
タイミングよくワカバさんの記事で小夏のママが出てきたよ。
良かったら覗いてください、お顔の感じがママに似ている小夏より




バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今セールしてま〜〜〜す♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ

ニックネーム あっこ at 06:00| Comment(27) | TrackBack(0) | フィル・・・ナルシストな天然素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

お荷物で〜っす!


ピンポ〜ン♪

「お荷物で〜〜〜す」


さて、我が家に荷物が届くとね、
み〜んな

「なになに??」
「僕たちの物入っている?」
「早く開けてよ〜〜〜」

ダンボールの上で篭城するもの
開封の催促にやってくるもの。

えぇ〜そりゃ〜も〜

さまざまでございます^^





あれ?

開封して空にしたはずのダンボール。。。。






02.27.01.jpg






まだ何か入ってたみたい^^






02.27.02.jpg






おぉっ!

コレは!

生ものですな(^◇^)







02.27.03.jpg





イザベル嬢が中の生ものを点検中?

い〜ちゃん、止めたほうがいいと思うよ。

この生もの、急に何かすると思うよ〜〜^^;






02.27.04.jpg






02.27.05.jpg






いや〜〜〜ん♪

とってもデリシャスな生ものじゃないのよぉ〜〜〜
ママの大好物です♪♪♪♪




☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆


今年の猫の日は史上最強の
22222



三軒茶屋の「ラピス」さんのスペースをお借りして、
ねこ展を開催されるので参加させていただきました!


b0109796_129572.jpg



お時間がありましたら、是非、いらしてくださいね♪

場所は↓


b0109796_1143459.jpg



******************************************

しばらく仕事掛け持ちのためとっ散らかっております^^;
コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいです♪




satooya.jpg


ozisanto-12hikinoneko.jpg


バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今セールしてま〜〜〜す♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ

nyaa http://www.pet-ningen.com/pet_1272384339
ニックネーム あっこ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | フィル・・・ナルシストな天然素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

撮影となると・・・

カメラを持ち出してくると
真っ先に飛んできたり!

「ぼくっ!写すんでしょ?!」とばかりに
邪魔しまくりの貴公子「フィル坊ちゃん」


いやいや^^;

今日はNyaa’zの商品の撮影用に
出してきたんですよぉ、小型スクリーン;;

それに、坊ちゃんではこのスクリーンBOXは小さいでしょうがーー;

まぁ、撮れなくもないですが(−−)






01.17.01.jpg





商品写す前から入り込んでるしぃ〜






01.17.02.jpg






フィルくんが商品じゃないんでしょ?!






01.17.03.jpg





あららら〜ぁ、

この小型のBOXの中でくつろいでいらっしゃいますが

私としては。。。。

ひじょーーーーーに!
迷惑です><




いだぁ!フィルくん!!






01.17.04.jpg






バックスクリーンと同化しているジャンかぁ(~_~;)
背中向けたら気がつかないとでも思ってらっしゃる?
(そんなことは絶対無いってねぇ〜)





ちょっと、ちょっとぉ〜

出ておくんなましよぉ。。。





01.17.05.jpg






お鼻ツンツンしてやる〜〜〜〜!

もうそろそろ。。。出て頂戴!



☆ご報告
 ななちゃん、昨日病院に行きレントゲンで再発の検診をしてきました。
問題ないしです!
よかったぁ〜
たとえ、デビルナナと呼ばれていても、再発は出来るだけ避けてあげたいと思っていますので、
まずは一安心です、ご支援くださった皆様ありがとうございます。
ななの様子は近々UPいたしますね。

*******************************************

少々バタバタとしております。コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいっす(くださいな♪)




48687fc2.jpg
ナナちゃんとヴィオちゃんのバナーが出来ました
よろしくお願いいたしますm(__)m

satooya.jpg


ozisanto-12hikinoneko.jpg


バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今、初売りセールしてま〜〜〜す♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ



ニックネーム あっこ at 07:00| Comment(4) | TrackBack(0) | フィル・・・ナルシストな天然素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

寝間を襲ってみたら・・・

フィル坊ちゃんは夜のウェット時間後は
キャットタワーの上段ハンモックで一寝りがお気に入り♪





11.26.01.jpg







「フィルくん♪フィルくん♪♪」







11.26.02.jpg






「うんにゃ?」のお顔♪






ツンツンして、





11.26.04.jpg






私の指で遊び始めたフィル坊ちゃん♪


で〜も、片手じゃシャッターブレブレになっちゃうから
止めちゃったらねぇ






11.26.05.jpg






「うにゃ?!もうおちまいにゃの?」






11.26.06.jpg






「にゃんにゃ〜!ママがおこちたくせに。。。」



だ〜ね、だ〜ね^^;





11.26.07.jpg





「ママはいつもチュウトハンパにゃ」

すまんすまん^^;
可愛かったから、いじくった(^^)v

「ぼく、遊ばれたんだ〜」


や、止めなさいって!
そういう落ちは(ーー;)



satooya.jpg


ozisanto-12hikinoneko.jpg


*******************************************

しばらくの間コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいっす(くださいな♪)


b73d1fe4.jpg





バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ


ニックネーム あっこ at 23:16| Comment(14) | TrackBack(0) | フィル・・・ナルシストな天然素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

フィルくんと一緒♪

ジジちゃんGIFバナー.gif
ジジくん、再募集です♪よろしくお願いしますm(__)m


SOS!この子達を助けて!sos.gifu.gif
岐阜県で起きた多頭飼い破壊の子達です、緊急を要する事態ですので皆様ご協力よろしくお願いいたします<(_ _)>



20090816123132673.jpg
(画像をクリックしていただくとMEOW MEOWさんに飛びます)


みなさま、お足を運んでくださいまっせー♪




この3連休はみなさま、いかがお過ごしになられましたかぁ〜?

我が家はいつもの事ながら!
日用品お買い物やら!
猫物お買い物で終わったなぁ(^_^.)


そんないつもの週末だけど、
先週はフィルくんも一緒にお散歩がてらのお出かけです。


小さい頃は毎日のように抱っこキャリーに入って
万が一に備えてキャリーの中にもリードして!
私と一緒にお出かけしていたけど。。。。


大きくなるにつれて・・・

重くなってさぁー^^;
何となくやめてしまっていたのよねぇ。


おうちの中では人見知りもしない子になってくれたけど
私が抱っこしてならお外も好きなんだけど


もうちょっと
人前やいろんな音や物にもう少し馴らそうかなぁ・・・

な〜んて思って

一緒に駅前でお茶しに行ってきました♪





10.13.01.jpg




以前はお買い物途中でテラスのあるカフェで
一緒にお茶してね♪

フィルくんは隣のおいすにチョコンって座ってね♪
(もちろん!リードはしてますよ)


懐かしいねぇ〜

ゆっくりした気持ちよい時間が流れたね♪


ケイト、ショコラ、ゴルゴも出来るんだけど
最近のゴルゴ、ケイトはもっぱら一緒にドライブだねぇ(~o~)



カフェのテラスでにゃんこと一緒にお茶できるって。。。
贅沢な時間だなぁ〜と再確認しちゃった(^^♪





☆ジジくんの最新UPいたしましたぁ〜
よろしくお願いいたします。





satooya.jpg
棲家の小屋が撤去されてしまいます。
緊急でご家族募集中です、よろしくお願い致します。


ozisanto-12hikinoneko.jpg


*******************************************

しばらくの間コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいっす(くださいな♪)


b73d1fe4.jpg





バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ





ニックネーム あっこ at 23:05| Comment(20) | TrackBack(0) | フィル・・・ナルシストな天然素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

あれ?フィル君??

ジジちゃんGIFバナー.gif
ジジくん、再募集です♪よろしくお願いしますm(__)m


SOS!この子達を助けて!sos.gifu.gif
岐阜県で起きた多頭飼い破壊の子達です、緊急を要する事態ですので皆様ご協力よろしくお願いいたします<(_ _)>



さて!9/18からMEOW MEOWさんで2週間開催される猫展にNyaa’zも参加させていただく事になりましたぁ。


20090816123132673.jpg
(画像をクリックしていただくとMEOW MEOWさんに飛びます)


みなさま、お足を運んでくださいまっせー♪





今日から10月ですねぇ〜
早いなぁ・・・
年々早くなるけど、今年もあと3ヶ月なんだってー?!

ぎゃーっ!!
来年に入っってすぐにまた1才増えちゃうじゃーん
(当たり前だけど)


10月はハロウィーンもあるからね>^_^<

今月のカレンダーは!




2009-10.jpg
(クリックすると大きくなるよ)



ゴルゴ氏にハロウォーン仮装してもらったお写真よ〜
(よろしかったらお持ち帰りくださいませ^^)

やっぱハロウィーンは黒猫だもんにゃ(=^・^=)



さてさて。

昨日はキャットショーレポートでした、が!



実は!

フィルくんも参加していました!





10.01.02.jpg





な〜んちゃって(~o~)

うっそピョーンヽ(^o^)丿


(すんませーーんあせあせ(飛び散る汗) 嘘つきな親ばかですーたらーっ(汗)



でもね、一緒に行ったchikaぽんさんとも話していたけどさぁ〜


クリソツなんだわ〜



10.01.01.jpg





フィ、フィルくん??

って、思うくらいに胴の長さも毛の長さもお顔の感じも似ているの〜


上の2枚はキャトショーに出ていた
ターキッシュアンゴラの子なんですけどね。


フィルくんよりお耳が長いくらいの違い!




10.01.03.jpg





似ているのわかるかな?
(あぁー・・ソファー、爪あとだらけだわたらーっ(汗)

そうなんだ、そうなんだ!
以前からターキッシュアンゴラの写真とか見て

「フィルと似ているなぁ〜」
「フィルってターキッシュアンゴラか?」な〜んて話していた
バカバカ家族だったけど

本物見たら!





10.01.04.jpg





やっぱ!似てるわ!!

でーも、
フィル坊ちゃんはターキッシュアンゴラじゃーございません!
(十中八九)

4年前に神奈川県泰野市内で雨の中
「ミャーミャー」鳴いていた拾われッ子でございますぅー

うちに来たときはしっかりサナダさんも一緒に持ってきたお子でございます〜^^;


いいの♪いいの♪
私の中じゃぁ〜世界一(1/13ね)





satooya.jpg
7/31に今までの棲家の小屋が撤去されてしまいます。
緊急でご家族募集中です、よろしくお願い致します。


ozisanto-12hikinoneko.jpg


*******************************************

しばらくの間コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいっす(くださいな♪)


b73d1fe4.jpg





バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ




ニックネーム あっこ at 23:21| Comment(14) | TrackBack(0) | フィル・・・ナルシストな天然素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

ラテラルサイトレーラーって・・・

ジジちゃんGIFバナー.gif
子猫ジジのご家族募集中です♪
ジジの最新の様子はコチラをご覧くださいね♪



どのおうちにも使用しない健康機具ってあるよねぇ〜


「おっ!」って思って買っても・・・・

そのうち・・・物を乗せる台になったりぃー
ニャンが乗っかる台になったりぃー

時には・・・



07.31.01.jpg



ひんやりまくら〜になったりしまふ^_^;



07.31.02.jpg



夏場は特に大活躍のひんやりまくら〜に変身中の

ラテラルサイトレーラー


フィル坊ちゃんが気持ちよく横たわり中♪


07.31.03.jpg



ちょうど足載せが天井になった感じで
スッポリ感もあいまって!
(足のせは人間の体重をかけないと下がらないので大丈夫よん)



07.31.04.jpg



「ここはイイ感じにゃりよ〜♪ ひんやりにゃりよ〜♪」

「ぼっくのおっきにいり〜〜♪」



そうね、そうね♪

ラテラルサイトレーラーは片足がフィル坊ちゃんで片足はモジョちんが独占率高いねぇ〜



フィル君♪フィル君♪



07.31.05.jpg



舌出てるよ〜(^O^)/





satooya.jpg
7/31に今までの棲家の小屋が撤去されてしまいます。
緊急でご家族募集中です、よろしくお願い致します。


ozisanto-12hikinoneko.jpg


*******************************************

しばらくの間コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいっす(くださいな♪)


b73d1fe4.jpg





バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ

ニックネーム あっこ at 23:08| Comment(12) | TrackBack(0) | フィル・・・ナルシストな天然素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

サクサクっと・・・

kuu-bana3.jpg
トライアルに入りました♪


昨日は更新サボったからなぁ・・・

今日はフィル坊ちゃんの綺麗な?
ハンサムなお写真が撮れたからサクサクッといっとこか〜?


04.27.01.jpg


先日作って頂いた琉球紅型の首輪

フィル坊ちゃんとごまめ先生は高貴な紫にしていただきました。

でね、首輪のお写真を撮っていたらねぇ〜

いや〜ん♪

フィル君ッたらぁ〜♪


04.27.02.jpg


なーーーんて♪
可愛いハンサムに撮れたんでしょう!!
(自我自賛&親ばかx∞)

も〜うぅママはメロメロになるショットだわん♪

でもなぁ・・・・








04.27.03.jpg


イモ金トリオか?!!

♪ハイスク〜ル♪ラ〜ラバイ♪


b73d1fe4.jpg


shakokosan.gif


バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ



ニックネーム あっこ at 23:47| Comment(22) | TrackBack(0) | フィル・・・ナルシストな天然素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

Happy Birthday to フィル坊ちゃん♪

kuu-bana3.jpg
トライアルに入りました♪

今日はフィル坊ちゃんの4歳のお誕生日プレゼント

春の子はやっぱり3月、4月生まれが多い。。。

雨の中一匹で「ミュウミュウ」鳴いていたところを
保護されたフィル坊ちゃん。

保護主のボランティアさんのご主人がとっても気に入って
うちにお婿入りの日はご主人は寂しいので釣りに行ってしまったそうな。

あの頃は長毛種に心踊り、里親会で他の長毛の子猫を見初めたけど、
その子の保護主さんはその子は多頭のおうちはダメ!でね、
(その頃はうちも3匹だったのよぉ)

たまたま一緒に里親会にいらしていたフィルのボランティアさんが
「うちにもたぶん長毛になりそうな真っ白のブルーアイの子猫が」って!!

雨の中保護されたから猫風邪が治るまで里親会デビューもしていなかったフィル。
あの時、フィルのボランティアさんに偶然出会ったから
フィルは誰にもお披露目されることなくうちの子になったのねぇ。

うちに来たのはだいたい生後3ヶ月頃・・・

あの頃は不思議くんと言われあまり自己主張もする子ではなかったけど・・

今は何気にしっかり!して(る?)
ごまめの次のNo2の座らしきものは
握っているようないないような(笑

04.06.01.jpg

フィルぽ、お誕生日おめでとうハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

フィルのおメメの色と同じデルフォニウムにしてみましたよ♪

04.06.02.jpg

「何これ?葉っぱ食っていい???!!」

いやいやたらーっ(汗)そうじゃないってたらーっ(汗)たらーっ(汗)

04.06.03.jpg

「ちょっと長いから遊んじゃえぃ!!」

いやいやあせあせ(飛び散る汗)
だーかーら!そいうじゃないってぇーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

04.06.04.jpg

「では、匂いでも嗅いでみようかなぁ・・」

04.06.05.jpg

「でーも、やっぱり長いから猫パーンチ!!」

まぁまぁ、フィルくんのお花だからいいけどねぇ、
優しく扱うのよるんるん

04.06.06.jpg

極力フィルの目の色に近いブルーを選んできたよ。

04.06.07.jpg

お耳が聞こえなくなると思ったから、気になって気になって・・
今も聞こえている時とそうでない時があるみたいだけど

でもね、時々ヤンチャで天然素材のフィルが元気でいてくれているのが
一番の幸せ揺れるハート

フィルくん、4歳のお誕生日おめでとう揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート


b73d1fe4.jpg


バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ

ニックネーム あっこ at 23:09| Comment(18) | TrackBack(0) | フィル・・・ナルシストな天然素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

ちょっと。。。乗る気にならない坊ちゃん。

kuu-bana3.jpg

おもちゃは大好きな胴長フィル坊ちゃんるんるん

リラックスしている鼻先にお馬さんみたいに持ってこられても・・・

02.23.01.jpg

「。。。おもちゃだなぁ〜。。。」

p02.23.02.jpg

「。。。好きなんだけどぉ〜。。。」

p02.23.03.jpg

「。。。どうしようかなぁ〜。。。」

p02.23.04jpg.jpg

「。。。気にはなるんだけどなぁ〜」

p02.23.05.jpg

「。。。いまはだらけたいからなぁ〜。。。」

02.23.06.jpg

「。。。でもなぁ〜。。。せっかくだからなぁ〜。。。」

02.23.07.jpg

「あっ!やべっ!むさしが狙ってるじゃん!」

02.23.08.jpg

「ダメだよ!ボクんだい!!」

b73d1fe4.jpg


バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
2月は猫の月!ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ

ニックネーム あっこ at 00:25| Comment(14) | TrackBack(0) | フィル・・・ナルシストな天然素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

変てこフィルくん♪

kuu-bana3.jpg

体も性格も基本だっら〜んとしている
抱き心地は抜群のプリンス・フィルぴかぴか(新しい)

胴体が少々長目ではありますが、
そこは、小学校低学年の男の子みたいな悪戯っ子と
天然ボケと綺麗なお顔立ちがミスマッチと言う事で
カバーできているような出来ていないような顔(イヒヒ)

02.03.01.jpg

あぁ〜ぁ・・・
寝ている姿もダラリンコシャンあせあせ(飛び散る汗)

02.03.02.jpg

スイッチONになるとね、
一人で駆けずり回って、ママの背中を踏み台にしたりどんっ(衝撃)

まぁ〜、予想不可能なおとぼけ王子

02.03.03.jpg

ゴルゴったら!
フィルクンのあんよ、くちゃいのー?

02.03.04.jpg

それでも動かないのかぁ、フィルはたらーっ(汗)

うんexclamation&question

おもむろに起き上がったじゃないexclamation&question

02.03.05.jpg

フィルが変だってばーーーたらーっ(汗)たらーっ(汗)

b73d1fe4.jpg


バナー01.gif
ネットショップをオープンいたしました♪見に来て下さいね♪♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ

ニックネーム あっこ at 23:29| Comment(8) | TrackBack(0) | フィル・・・ナルシストな天然素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

フィルとDVDデッキと南天の実!

今日は年始のお買い物に保土ヶ谷の”松原商店街”へ車(セダン)

年末だけど先週後半から道路はそんなに混んで無ーい!

お目当てはお餅と新しい厚手のパジャマと
私の大好きな立花屋の栗きんとんexclamation

おまけにちょっとお正月っぽく南天の実もGETexclamation

f12.029.01.jpg

赤くて可愛い実がたーーークさん!なってって。

早速、飾ってみたけど・・・

うん?

f12.029.02.jpg

やっぱり、白い物体がやってきた顔(汗)

f12.029.03.jpg

フィルexclamation
興味津々なのはわかるけど・・・
もう少し飾らせてよぉたらーっ(汗)

f12.029.04.jpg

キャーーっexclamation

実がポロポロ落ちるじゃんかーーー!!

f12.029.05.jpg

おもちゃは数粒で済んだみたい。。。ホッるんるん

でね、昨夜ネエネが貰って来た
リモコンでなら動くDVDデッキ

f12.029.07.jpg

に、早速乗っているフィルぼん顔(え〜ん)

う〜ん。。。
出してきたらやっぱり乗っかるんだァ・・・

f12.029.08.jpg

「今日はおもちゃがたーーーくさんあって嬉しいなァ♪」

f12.029.09.jpg

ご満悦なフィルのお顔。。。

今年も天然爆裂だなぁ、イェーイGood

exclamation&question

f12.029.06.jpg

な、ナンジャコリャーーー!!!

f12.029.10.jpg

ウンギャっ!!

可愛いから買ってきたのにぃ。
南天の実って難点の実じゃないよなぁ・・・


でーも、今日は3匹で2000円でGETしてきた
活きたらばかにずわいがにをボイルしての夕食手(チョキ)

f12.029.11.jpg

満足したから、そんなこったーどうでもイイッチャわーい(嬉しい顔)


b73d1fe4.jpg



バナー01.gif
ネットショップをオープンいたしました♪見に来て下さいね♪♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!

フォトコンテストに参加中です。
>ユーアートフォトコンテスト応援していただけたら嬉しいです♪

ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ


ニックネーム あっこ at 22:18| Comment(12) | TrackBack(0) | フィル・・・ナルシストな天然素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

フィルくん?隠れたつもり?

お出かけするときは。。。。

たーいへん!!な我が家あせあせ(飛び散る汗)

歯磨きして、お化粧して、着替えてブティック&
この時点ですでにストーカーのように付きまといながら

「なーーー!!なーーーー!!」

と、アピールしまくりのゴルゴ氏がいてたらーっ(汗)

ぼくも行く気満々exclamation×2

そんな傍ら。。。

p11.23.01.jpg

何も無いかのようなおすまし顔で

連れて行ってもらおう作戦ですかぁexclamation&question

p11.23.02.jpg

イヤイヤ、フィル坊ちゃん。。。たらーっ(汗)

両前足しか入ってないよぉ〜どんっ(衝撃)

それはキャリーじゃございませんって顔(汗)

早く帰ってくるからね、
みーんな待ってってちょるんるん


b73d1fe4.jpg



バナー01.gif
ネットショップをオープンいたしました♪見に来て下さいね♪♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ


ニックネーム あっこ at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | フィル・・・ナルシストな天然素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

フィルのお気に入り♪

先日からフィルのお気に入りになってしまった
迷惑極まりないであろう彼らexclamation

遊びたいーーーーーっexclamation×2

気持ちはよーーーーーく!解るけどさぁ。。。

09.08.01.jpg

長い胴体で伸びてますなぁ〜顔(笑)

09.08.02.jpg

だーかーら!

届かないんだってばぁーどんっ(衝撃)

おさかなさんもおバカじゃないんだからふらふら

09.08.03.jpg

友情出演
エンゼルフィッシュの「マーブル・平田」くんでっし魚

俺らもよろしくなHello



b73d1fe4.jpg

lifecats_ic.gif


バナー01.gif
ネットショップをオープンいたしました♪見に来て下さいね♪♪

初出演のマーブル・平田にポチッとよろしゅう♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ


ニックネーム あっこ at 23:13| Comment(4) | TrackBack(0) | フィル・・・ナルシストな天然素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

フィルくんの不思議度は健在!

ちーっちゃな頃から変ガキと♪いーつも家族に言われたよ〜♪

大きくなってもかわらなぃ〜♪このまま行ったら!!変ジジィ♪
ネコ猫(笑)



お歌を唄うアフラックくん小鳥

aflac01.jpg

♪あひるンルン♪
♪あひるンルン♪

aflac02.jpg

♪クァックァックァックァ♪ 
♪クァックァックァックァ♪ 

♪フィル君取れな〜い♪

移り気なフィル坊ちゃんは猫(足)

aflac03.jpg

お手手は入れたらダメでしゅexclamation×2

変じゃない時のフィル坊ちゃんはぁー

08.25.01.jpg

こんなにハンサムなんだけっど〜

静かにしてれば王子さまぁ〜ぴかぴか(新しい)



b73d1fe4.jpg

lifecats_ic.gif



バナー01.gif
ネットショップをオープンいたしました♪見に来て下さいね♪♪



おさかなに遊ばれたフィル坊ちゃんにポチッとね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ


ニックネーム あっこ at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | フィル・・・ナルシストな天然素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

フィルくんの災難!

ネエネの暑苦しいーーー!愛情なのか?

体のクネクネなフィルくんだと思ってーーー!


up07.21.01.jpg

にゃはっ!
お腹がかわいいけどさぁ。。。

up07.21.02.jpg

やめなさいってぇ!!

up07.21.03.jpg

ほらほら,イヤそうだよ?!

up07.21.04.jpg

私もカメラ撮ってる場合じゃないって話もあるけど顔(笑)

up07.21.05.jpg

コレにて開放(笑

しかし,フィルくん。。。

もっと嫌がってもいいんだけどなぁ顔(汗)
(ネエネのアンヨで背中は支えてたけどね♪)

lifecats_ic.gif




バナー01.gif
ネットショップをオープンいたしました♪見に来て下さいね♪♪



ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ
ニックネーム あっこ at 22:02| Comment(8) | TrackBack(0) | フィル・・・ナルシストな天然素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

やっぱり,夏は!

暑い毎日が続き,
フィルくんは水遊びに夢中るんるん

watere01.jpg

スキンダイビング気分?ですかぁー!!

07.16.01.jpg

お魚と毎日遊んでいます魚

07.16.02.jpg

一緒に水中にいる気分なのかなぁ。。。

07.16.03.jpg

いやいや,フィル君・・・

水槽の裏側ですからーーーー顔(泣)

おてて突っ込み防止はバッチリよんGood


lifecats_ic.gif



バナー01.gif
ネットショップをオープンいたしました♪見に来て下さいね♪♪


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ
ニックネーム あっこ at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | フィル・・・ナルシストな天然素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

フィル坊ちゃんどうしたの?!

フィル坊ちゃんがつまらなそう・・・・

どうしたの?

bouring01.jpg

お天気悪い日が多いから,
な〜ンとなく,憂鬱なの・・・?

bouring02.jpg

どうしたのーー!

ため息なんてついちゃってぇ顔(汗)

bouring03.jpg

何か悩み事でもあるのかい???

bouring04.jpg

どうしたのぉあせあせ(飛び散る汗)

何かストレスでもたまったのぉーーー??

bouring05.jpg

そんなことかーーーーい!!


バナー01.gif
ネットショップをオープンいたしました♪見に来て下さいね♪♪


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ


ニックネーム あっこ at 23:27| Comment(10) | TrackBack(0) | フィル・・・ナルシストな天然素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

ねこの手

いつでも”ねこの手”を貸してあげようと
何事にも敏感なにゃん’z猫(足)

パパさんがそろそろオークションにでもかけようかと
撮影の為に綺麗にお掃除していた
Gツーリスモ用のバケットシート車(セダン)

sheet01.jpg

”猫の毛”をお掃除していたのにぃ,
”ねこの手”を貸したい方々がexclamation

sheet02.jpg

あっちやらむかっ(怒り)

こっちやらむかっ(怒り)

sheet03.jpg

そっちにもむかっ(怒り)

お気持ちは嬉しいのですがぁ!!

ねこの毛がつきますからーーーーー!!

なーんて事はお構いなくの

sheet04.jpg

フィル坊ちゃんふらふら

鎮座ましましてくださってぇーーーあせあせ(飛び散る汗)

勝利の雄叫びexclamation&question

sheet05.jpg

どんだけ〜〜〜?!


バナー01.gif
ネットショップをオープンいたしました♪見に来て下さいね♪♪

ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ

ニックネーム あっこ at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | フィル・・・ナルシストな天然素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

Happy Birthday Phill坊ちゃん♪

早いものでフィルも昨日で3歳るんるん

そろそろ落ち着いて,ま〜たりするにゃんになっても・・・
と,思いつつも,
いつまでも小学校低学年の悪戯っ子でいて欲しいなぁ・・・
て,思うママです揺れるハート

何気に気位が高くて,
「オレ様に触るなーーーー!!」


って,お外ではなってしまう事もあるのは
さすが,プリンス,貴公子,星の王子様(笑

今日は昨年「猫の教科書」に載せる為にワカバさんに撮影していただいた
素敵な写真と,
採用されたママが見てもハンサムな写真をexclamation

model01.jpg

撮影秘話でね,
フィル坊ちゃんは誰よりカメラに

大サービス

model02.jpg

自分が

「僕は被写体にはもってこいだ!」

とでも言うようにわーい(嬉しい顔)

model03.jpg

まぁねぇ。。。
性格を知らなければ。。。そうかもしれない(笑

コレが「猫の教科書」で使われた写真

model04.jpg

すみません,親バカで,どうしようもないですが・・・
本当にフィル,も!
何処までも食っちまいたいくらい

カワイイーーーーるんるんるんるんるんるん

お誕生日,おめでとう♪フィル君ぴかぴか(新しい)

プレゼントはママのあつーーーいキスマークキスマークキスマークキスマーク;


バナー01.gif
ネットショップをオープンいたしました♪見に来て下さいね♪♪

ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


ニックネーム あっこ at 22:32| Comment(16) | TrackBack(0) | フィル・・・ナルシストな天然素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

白いビックリ箱!

手動式のシュレッダー。

手が疲れるのに一生懸命!
あたしゃーシュレッダーかけてるのにぃ顔(汗)

シュレッダーの箱に白い物体が。。。

box in01.jpg

何やってんのよーーーー
exclamation&question

box in02.jpg

そ,それはオモチャじゃないです!!

box in03.jpg

おおぉぉっ!!

box in04.jpg

自分で蓋閉めてんの!
起用じゃーん!!

そんな芸!出来るんだ〜(しみじみ(^<^)

box in05.jpg

にゃはは(~o~)
空振りでやんの〜〜〜

box in06.jpg

また隠れてるし(笑

box in07.jpg

あんずにはしっかりバレばれ〜顔(ペロッ)

box in08.jpg

フィルにじゃれてるし〜

box in09.jpg

やっと報われたと思いきや。。。

box in10.jpg

もう,あーきた!!ってさ,あんずはわーい(嬉しい顔)

出てくるタイミングが悪いんだってーたらーっ(汗)

box in11.jpg

性懲りもなく,隠れるフィル蔵

あんずは横を知らぬフリで通り過ぎ。。。。

box in12.jpg

もぐらたたきか?!

box in13.jpg

あはは,あんずの勝ちだねわーい(嬉しい顔)

バナー01.gif
ネットショップをオープンいたしました♪見に来て下さいね♪♪


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ

ニックネーム あっこ at 23:37| Comment(12) | TrackBack(0) | フィル・・・ナルシストな天然素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

ぼくだよ〜♪

遠い所からの自己主張は一番お得意exclamation

通りすがりの私に

ぼっく01.jpg

「ぼくだよ〜〜〜揺れるハート

ぼっく02.jpg

「ぼくだよーーーーexclamation×2

ち,近いってふらふら

ぼっく03.jpg

はいはい,可愛いフィルフィル黒ハート

ぼっく04.jpg

体が勝手に動き出す〜〜るんるん

ぼっく05.jpg

動き出す〜〜〜るんるんるんるん

ぼっく06.jpg

「嬉しくってるんるん嬉しくってるんるんるんるん爪とぎしないでいられ ない〜〜〜るんるんるんるんるんるん

ぼっく07.jpg

「オチツケexclamation×2ぼくバッド(下向き矢印)


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ

ニックネーム あっこ at 23:18| Comment(4) | TrackBack(0) | フィル・・・ナルシストな天然素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

繊細なんです。

プリンスフィル君,実は結構繊細でして。。。

普段の行動は甘え下手のくせに,構って欲しくて・・・
でーも,スリスリはしないし,フミフミも年に1回くらい。
モチロン!自分からダッコー!!
なーんて出来なくて。。。。

それでも,構って欲しくて,後追いしたり,ふざけたり,
わざとケイトを構って怒らせて見たり。。。

本当にやる事といったら,小学校低学年のヤンチャな男の子が
好きな仔にする愛情表現といえば解り易いと思います(^_-)

ドオム01.jpg

うちでは来客がいても普段と変わらない,
社交的なニャンに見えるのですが,本当はね〜〜

ママがいないところでは
「俺に触るなexclamation×2
状態で,起こるは唸るは,病院でもそうなんです。

フルタイムの仕事が続くと,大好きなウェットを食べなくなって見たり,
調子が悪いのかと思うくらいに動かなくなり,
要するに仮病だったり・・・

ドオム02.jpg

実は我が家も年の瀬でイライラしており
パパとママは23日,24日と大喧嘩がく〜(落胆した顔)

今年一番の大喧嘩になっていたと
ネエネの話で,二人は多いに反省したのですが・・・

ドオム03.jpg

こんなに可愛いフィル君が25日の夕方から急に軟便が水下痢に!
今まではなかったにしても,お花で何か中毒?
と気になったので,夜12時頃に抗生物質を飲ませたのですが・・・

ドオム04.jpg

夜中の3時頃から急に吐き出し!!
1時間で8回吐いて,おまけに泡状の嘔吐物もうやだ〜(悲しい顔)

「夜間診療に連れて行かないとだめかなぁ。。」と
様子を見ていたのですが,

明け方の4時半頃には落ち着き,一安心したのですが,
やはり心配なのでベットで一緒に寝ていました。
(私,猫が吐く声で起きるんですわ)

ドオム05.jpg

私は獣医さんではないので,応急処置はしましたが,
やはり繰り返すとかわいそうなので翌日病院へ病院

治まってはいましたが,脱水症状になるのが気になったので
補液,肝酵素の入ったものと,ビタミン剤も一緒に打ってもらって。

この時にはモチロン元気に殆ど痛くないであろう背中に
刺した針に怒り!2回も針を変えていただき,
挙句の果てには私が立て抱っこ状態で補液です顔(汗)

ドオム06.jpg

昨夜からはいつものヤンチャ君に戻り,
安心しておりますが,

原因は???

中毒ならもう少し症状が続くだろうけど・・・
本当に一時的だしなぁ。。。
やっぱり,もしかして。。。
今年一番の大喧嘩にフィルはショックだったのかも。。。
ごめんね,フィル君顔(え〜ん)

いろんな意味で反省すること大!!でございます。

ママのオテテを甘噛みする,可愛いニャン’zで居てもらうためには
人間も気をつけなくてはならない事がたくさん。
ニャンに教えられる事もたくさん。

大事な仔達に嫌な思いはさせないように心かけなくては,ねるんるん


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ
ニックネーム あっこ at 01:46| Comment(8) | TrackBack(0) | フィル・・・ナルシストな天然素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

ぐうたら王子

おとぼけ王子,プリンス,ニャンが版ミッチー,貴公子などなど
いろいろな別名を頂いているフィルくん。

見かけは貴公子,プリンスがピッタリだと思っている
親バカな私ですが。。。

中身は小学校低学年のヤンチャなキカン坊&天然おとぼけ君。
ピシッ!って襟を正しているような姿がお似合いなのに。。。
本当のフィル君は毎日,毎日,ぐ〜うたら〜なお姿。

おおちゃく01.jpg

ハンモックでも,ぐ〜うたら〜猫(泣)

おおちゃく02.jpg

ぐ〜たら〜のまんまお遊び体勢に入ってぇ

おおちゃく03.jpg

そのまま遊ぶたらーっ(汗)

おおちゃく04.jpg

オォッ!
ちょっと姿勢を正しましたかexclamation&question

そうそう,もうちょっと,体に緊張感とかも持とうよね〜顔(汗)

おおちゃく05.jpg

「・・・・・?」

おおちゃく06.jpg

「天然か。。。。」

にゃはは,お仲間ざんすねわーい(嬉しい顔)


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ
ニックネーム あっこ at 22:43| Comment(6) | TrackBack(0) | フィル・・・ナルシストな天然素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

ひさびさに?

容姿とおとぼけ性格のギャップが私を魅了してやまない
フォリナーのようなフィル君。

最近UPしていなかった気がするので
我が家のプリンスのドアップ画像から

プリンス01.jpg

素敵な鼻筋の通った横顔も

プリンス02.jpg

いかがでしょうかexclamation&question

プリンス03.jpg

最近は寒くなってきたからか
夜はママのベットに潜り込みるんるん

プリンス04.jpg

ママの膝,もしくはお尻の辺りを
まずは,シャッシャ!シャッシャ!と
時にはママパジャマも一緒にベットメイキングしてから
ペッタリくっ付いて眠い(睡眠)
(時々お肉もかいてくれますたらーっ(汗)

プリンス05.jpg

冬は左側はごまめを腕枕して向かい合ってベーッタリくっ付き
右側はフィル君がウエストから下でベーッタリくっ付き

ハンサムMenニャンにはさまれ
ママの幸せな睡眠タイムがやってきましたハートたち(複数ハート)


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


幸ちゃんの応援もお願いします♪
幸ちゃん.jpg
ニックネーム あっこ at 22:38| Comment(9) | TrackBack(1) | フィル・・・ナルシストな天然素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

おもちゃ大好き♪ 〜フィル〜

オモチャ,大好きだよ♪

ママ達は遊んでくれるけど,疲れるとすぐに
オモチャをキャットタワーにつけちゃうんだ,
でね,またこれがすぐに疲れちゃうんだよ,ママ達さ〜猫(怒)

羽01.jpg

動きが少なくなっちゃうけど,

羽02.jpg

ボクも遊び足りないから,一人でも遊ぶんだいexclamation

羽03.jpg

おっと!
首がかゆいなぁ猫(足)

羽04.jpg

ボクも寝ッ転がって遊んでるけど。。。

羽05.jpg

ぐうたらなワケじゃないからね〜顔(ペロッ)

羽06.jpg

だってさぁ〜
オテテが届く範囲なんだもんむかっ(怒り)

羽08.jpg

うん??
それってやっぱり”ぐうたら”な遊び方だってexclamation&question

う〜ん,そうとも言うかもニャン猫(笑)

ママね,月曜日から風邪って物を引いてるんだってーーー。
昨日から寝てばかりなんだけど,
そんな時ねママがよく言うんだよ。
「猫風邪は人間に,人間の風邪は猫に移らないから良かったわ」って。

なんでだかボクにはさっぱり解らないんだけどさぁ。。。
なんか,ママもお熱でおつむがやられてるのか?猫(泣)




うちの仔達もお手伝いさせていただいた,
本が出版されました。

猫の教科書.JPG

「猫の教科書」(専門書)
ペットライフ社出版 高野八重子様,高野賢治様著

よろしかったら,ごらん下さいね♪


面白かったら,ポチッとね♪
にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


幸ちゃんの応援もお願いします♪
幸ちゃん.jpg
ニックネーム あっこ at 22:00| Comment(8) | TrackBack(1) | フィル・・・ナルシストな天然素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

使い方,間違ってますよ〜

見かけは白い貴公子のフィル君でっするんるん

が,しかし!!

いつもの事ながら,やってくれることは。。。。

さかさテント01.jpg

スヤスヤ気持ち良さそ〜うに眠い(睡眠)
ですが。。。

さかさテント02.jpg

なんか・・・テントが違う形になっているような・・・

さかさテント04.jpg

う〜ん,こんな柄のハンモック買ったっけなぁ・・・顔(チラッ)

さかさテント03.jpg

違いますexclamation×2
フィル君,テントの使い方,間違ってまっすーーーどんっ(衝撃)

さかさテント05.jpg

まぁまぁ,気持ち良さそうに自分でハンモックにしたんだから
まっ!いいっか顔(笑)

やっぱりフィルだわ〜〜〜

そんなところが「胸キュンハートたち(複数ハート)」なんだよね,ママは顔(メロメロ)


うちの仔達もお手伝いさせていただいた,
本が出版されます。

猫の教科書.JPG

「猫の教科書」(専門書)
ペットライフ社出版 高野八重子様,高野賢治様著

よろしかったら,ごらん下さいね♪

面白かったら,ポチッとね♪
にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


幸ちゃんの応援もお願いします♪
幸ちゃん.jpg
ニックネーム あっこ at 23:28| Comment(8) | TrackBack(1) | フィル・・・ナルシストな天然素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

ぼくだよ〜ん♪

何かとスイッチが入りやすい僕なんだけど。。。

すぐに楽しくなっちゃう僕なんだけど。。。

勢いでタワーのてっぺんに登ってね,
掃除機(ボクのおもちゃ)を待ってたりもするんだよるんるん

ママやネエネが通っただけでもね

てっぺん01.jpg

一気にてっぺんまで登ってさ〜
「ボク,ここだよーーーーるんるん

てっぺん02.jpg

オテテ猫(足)を出して呼ぶんだよ〜るんるん

てっぺん03.jpg

反対側からも
「ボク,ここだよーーーーexclamation

てっぺん03.jpg

あれっexclamation&question なんか後ろにいる???

てっぺん05.jpg

「あたちだよんるんるん あんずだよんるんるん



面白かったら,ポチッとね♪
にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


幸ちゃんの応援もお願いします♪
幸ちゃん.jpg
ニックネーム あっこ at 23:03| Comment(12) | TrackBack(0) | フィル・・・ナルシストな天然素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

こんなのばっかで(^_^;)

健康なニャンのう○ちはコロンコロンフン
塗りのお箸でも上手に挟めるくらいにコロンコロンフン

元気な証拠でよいのだけどねぇ

おそそ01.jpg

???!!!・・・・・・・

おそそ02.jpg

はみ出してるよーーーーーどんっ(衝撃)

なんでお外に一塊だけ落ちてるのぉーーーーー顔(え〜ん)

犯人は。。。。お見せしたくないけど。。。

おそそ02.jpg

このお方でっすふらふら

見かけはミッチーに似てるだの,
プリンスだのと言っていただける方々が居るだけに・・・・
イメージがどんどん崩れておりますが,

おそそ04.jpg

「うん?どうしたの??何かあったーーー?」

いやいや,フィル君,落し物してるでしょ?

う○ちexclamation×2

おそそ05.jpg

「ゲッexclamation×2exclamation×2 バレタッexclamation&question
ニックネーム あっこ at 22:37| Comment(6) | TrackBack(0) | フィル・・・ナルシストな天然素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

宝探し?

いっつも「あぁ〜あ。。。」って感じの事をしてくれるのは

モチロン!!このお方!!

フィルぞ〜 でっす顔(イヒヒ)

ごみばこ01.jpg

「うん???!! なんかある!!!」

ごみばこ02.jpg

「・・・どこ!どこ?・・・・どこ!どこだよーー!!」

ごみばこ03.jpg

だんだん奥にはまって行ってますナァ顔(笑)

そのまんま,ゴミ箱持ち上げてくれたら。。。面白いのにナァ顔(ぷんっ)

ごみばこ04.jpg

体の半分は入ってるんじゃない?

底に鼻先がくっ付いてそうな勢いだし(ーー;)

うちの単色班は時々得体の知れない「物体」になるのか???!
(パット見,なんだか解らないってふらふら

ごみばこ05.jpg

「みーっけた!!ハートたち(複数ハート) これ,僕,だーーーい好き黒ハート

よくぞ見つけたね,空になったマタタビ〜の袋。

「僕の臭覚をあなどるなよexclamation×2

それは確かに!!お宝だわな顔(ペロッ)


幸ちゃん.jpg
ニックネーム あっこ at 23:47| Comment(8) | TrackBack(0) | フィル・・・ナルシストな天然素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

新しい物好き♡♡♡ 〜フィルの巻き〜

本日,炎天下の中用事があって湘南方面まで車(セダン)

でね,帰りに前々から気になっていた裏道のちょっとした商店街。
”あのお店にペットクッションが・・・安そう。。。”

やっと寄る機会に恵まれ,っちゅーか,気まぐれで立ち寄り。

お外のワゴンに乗っていたクッションを¥599₋だったので
2個購入るんるん

お店の中で少々探索したら。。。。イイジャン!!これ!!
いくらかなぁ・・・・

安いじゃんexclamation×2exclamation×2

とりあえず気に入るかどうかわからないし,
クッションより200円高いので1個だけGet!!

皆さん興味深々なんだけど,極めつけはフィル僧猫(足)

みんなが観察している間に
速攻,テントインダッシュ(走り出すさま)

テント,フィル01.jpg

入ってから匂いを嗅いでるのは。。。順番が逆なんじゃないexclamation&question

テント,フィル02.jpg

「イッヒャッヒャ顔(イヒヒ) もう僕入ったもんね〜猫(笑)

テント,フィル03.jpg

ごまめ「お前,もう入ったのかーーー?!」

テント,フィル04.jpg

「仕方ないな,コイツじゃ。。。」

テント,フィル05.jpg

「しかし,やる事はやいなぁ,こういう時は。。。」

テント,フィル06.jpg

「だって!!僕!!新しい物大好きなんだい!!!

テント,フィル07.jpg

「なかなか,中も広くて快適だナァ〜るんるん

フィル君,みんな気になってるみたいよ〜

テント,フィル08.jpg

「ダメだよ!! 僕,気に入ったんだし,一番乗りなんだから!!」

テント,フィル09.jpg

「しばらく出ないからね〜〜〜〜〜どんっ(衝撃)

いやはや。。。顔(汗)

気に入って頂けたのは嬉しいのですが。。。。
1個じゃダメだったかぁ・・・

まぁ,¥780−なら後2個あったから
近々,買いに走らせていただきまっす車(セダン)
ニックネーム あっこ at 23:42| Comment(7) | TrackBack(0) | フィル・・・ナルシストな天然素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

抱え込み・・・

ニャンのクセに甘え下手。

フィルは見事にスリスリもフミフミもしなーい!!
”嬉しい揺れるハート””気持ちいい揺れるハートのゴロゴロも
めーーーったに聞かないし,おまけに,ち〜さい顔(笑)

そのくせメッチャ甘えん坊で,ママのそばには
何気なーくいるし,寝るときは必ずママ枕の右サイド眠い(睡眠)
ここは絶対に譲らないらしい(笑

朝もママがどんなにネボスケでも
ママが起きるまで枕の右サイドか寝室のどこか。。。
カーテンが開いてやっと”おきるんだー”って確認するまで
部屋からは出てこないフィル。
(時々2度寝をするので,カーテンが目安らあしい)

現01.jpg

ママの腕を抱え込むのは大好きハートたち(複数ハート)
「ママの腕だ〜るんるん

現02.jpg

ペロペロしてくれるのねるんるん
「ママの腕だ〜〜るんるん

現03.jpg

「ぼくもねぇ,ペロペロする事は1年くらいしてから憶えたんだ〜るんるん

現04.jpg

「もう少し。。。しておこうかなぁ。。。」

フィ,フィルくん。。。抱え込みのオテテが・・・ははずれてる・・・

現05.jpg

「そろそろ。。。飽きてきたなぁ。。。猫(怒)

そんな気配も感じますが・・・

現06.jpg

「もう,やーめたexclamation カプッどんっ(衝撃)

そ,そんな合図じゃなくってもーーー顔(泣)
ニックネーム あっこ at 22:15| Comment(6) | TrackBack(0) | フィル・・・ナルシストな天然素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする