Logo1.jpg ← 随時更新 にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへPetLinks049.gif
gif-できあがり-小さいバナー.gif

2013年07月13日

い、いまさらですが・・・




318752574.jpg
東北地震犬猫レスキュー.com




今までの被災地福島県にレスキューに行った記事など
素敵な家族を迎えませんか?〜「ニャンとも素敵な時間のススメ」被災地レスキューなど&里親募集編〜に移行しましたぁ。



bunner120105-6.jpg






更新・・・まったく出来ていないことに気づく!

あっという間に一ヶ月とか過ぎてるし><



仕事をNyaa’z以外に

エ〜シ〜シ〜ジュニアの教室も昨年から開き

なんちゃって猫御殿に生徒なんて来るはずも無いのだけど

昨年度から引き続きにゃんこが好きな

小6の男の子は今年度も一年間一緒にがんばるわけで。。。


夜型(必然的に仕方ない家庭状況なのだが)の私が

3月から朝8:30から13:00までの仕事にも

週に3〜4回出勤して。。。



現在、にゃん’zも

先日の行き倒れていたギャオを含み

保護猫含め20匹



う〜〜〜〜〜ん。。。。

時間が無いのだーー;

携帯から出来るFacebookはチョイチョイ

簡単にUPできるのでやってるけど・・・

PCに面と向かう時間がかなり減りました。



ちゅ〜ことで!言い訳はこの辺で終わりにして



7月のカレンダー!!

今頃なのですが

7月はごまめ先生の誕生月

アジサイと一緒に撮った写真







2013年_ALL0007.jpg

(クリックすると大きくなります)

よろしかったらお持ちくださいませ〜^^




ごまめ先生のお誕生日祝いにと

早めに健康診断を受けてました。

心エコーも撮って、必要と思われる検査をして

結果。。。


突起した問題なし!!



今年9歳になったごまめ








07.12.01.jpg








あっという間に大台にのるんだぁ〜

早いなぁ〜





うちに来た時は3ヶ月経ってなかった仔にゃン仔だったなぁ・・・










07.12.02.jpg








どの仔もそうだけど、にゃ〜ちゃま亡き後

ごまめがにゃ〜の教えを受け継ぎ

しっかりBOSSで居てくれているから

うちの統制も保ててるのよね。








07.12.03.jpg







パパさんにとっては唯一無二の猫。

ごまめに何かあったら・・・・

どうなっちゃうんだろう。。。。?と

家族が心配しているくらいだもの。



みんにゃん元気にしています。

9歳は他に小梅、モジョ。。。

この2にゃンも検査に連れて行かないとね♪



どの仔も長生きして欲しいから。。。







ペット用品と雑貨のお店Nyaa’zより

今年も猛暑の気配です

既に気温が各地ですごいことになっていますね。

猫ちゃんたちの室内温度の管理は大丈夫ですか?

熱中症などにかからないよう充分お気をつけくださいね。

夏場の食欲低下や水分不足にならないように

給水器のご提案「その1」です^^

Drinkwell(ドリンクウェル)3種類

Image1.jpg


うちでも使っていますが、みんにゃん大好きです。

流れるお水が好きな子にはおすすめですよ♪






バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
新商品続々入荷中♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ

2012年09月17日

一番デッカイのと一番チッコイの^^




318752574.jpg
東北地震犬猫レスキュー.com




今までの被災地福島県にレスキューに行った記事など
素敵な家族を迎えませんか?〜「ニャンとも素敵な時間のススメ」被災地レスキューなど&里親募集編〜に移行しましたぁ。



bunner120105-6.jpg







2ヶ月ちょっと前から保護仔にゃん3姉妹がいましたとさ。

2仔にゃんは姉妹で先月お嫁に行ったとな

1仔にゃん、名前が「アイボリー」の真っちろな仔にゃんは

たくさんの姐にゃん、兄にゃんに構って貰い

すくすく&ヤンチャなジャじゃ姫2号に成長中だそうな^^;



お目目がお空のように水色で

体は雪のように真っちろで

ウサギのようなおちっぽのアイボリーは

ピョンピョン跳ねながら遊んでる毎日だとな。








09.16.01.jpg











09.16.02.jpg








デッカイ、でっかい兄にゃんのごまめは

「みないふり〜〜〜〜」で

ジャじゃ姫攻撃から逃げたそうな、

めでたし、めでたし。。。。??



なのか??




「アイボリーちゃん」ご家族募集中です^^
「いつでも里親募集中C162077にてお問い合わせくださいませ〜よろしくお願いいたしますm(__)m








バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
新商品続々入荷中♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ


2012年07月20日

ごまめも8歳




318752574.jpg
東北地震犬猫レスキュー.com




今までの被災地福島県にレスキューに行った記事など
素敵な家族を迎えませんか?〜「ニャンとも素敵な時間のススメ」被災地レスキューなど&里親募集編〜に移行しましたぁ。



bunner120105-6.jpg








とっくに過ぎた今年の七夕

7/7、七夕はごまめの誕生日に決めた日。

8年前に10月に永久欠番のにゃ〜ちゃまが

引越しと共にボケちゃって。。。

1匹飼いで刺激がないのもいけないのかも。。。

なんてことも思い、相方にと里親さんから譲渡していただいた子。





我が家に来たときのごまめは約生後3ヶ月

まだまだお子ちゃまでね、目が少し寄り気味の子^^

にゃ〜も若かったからこんなほほえましい光景も







20041024_にゃあとごまぞ0001.JPG








なつかしいなぁ〜(しみじみ顔(泣)






からだはドンドン大きくなって

今でも猫にしたら大きい体格と態度^^;

にゃ〜亡き後、ごまめがBOSSとしての存在を

しっかり保っています^^/




そんなごまめも。。。もう8歳

早いなぁ・・・・


猫としての折り返し点になってきているね。

ごまめの存在は本当に我が家には大きいので

いつまでも長生きしてほしいと思うなぁ。




前々からごまめのお誕生日に撮りたかったお花


紫陽花


やっと今年は叶いました^^







07.07.04.jpg








少し紫かかった紫陽花と

墨田の花火という額紫陽花









07.07.03.jpg








なかなかうまく向いてくれないのは

いつものことなんだけど








07.07.02.jpg









やっと上手に撮れたのは


これ!









07.07.01.jpg








ここで、注意です

紫陽花は猫には有害な物質が入っているので

舐めたりはさせないでくださいね。

撮影用に使いましたが、もし、猫と紫陽花を写真にと思う方

くれぐれも注意してください。




さて、恒例の紫陽花の花言葉など

豆知識


花言葉は

「移り気」「高慢」「辛抱強い愛情」「あなたは美しいが冷淡だ」
「無情」「浮気」「自慢家」「変節」「あなたは冷たい」


あはは、あまり良い花言葉は少ないかな^^;

移り気な人を紫陽花にたとえることもあるくらいだから

仕方ないけど(笑



ユキノシタ科 落葉低木
原産地 日本、アジア
高さ 1〜2メートル前後
花期 5〜7月
花色 青、紫、白、ピンク、赤、複色など

日本には10数種が自生する。
原種は、青紫色とされていて、花びらにみえるのは「萼」。
本当の花は、中心部分の丸い粒のような部分である。

もともとは、「あずさい」と呼ばれていたとされている。
「あず」は「集まる」、「さ」は真、「い」は「藍(藍色)」の省略形・・・つまり、「真の藍色が集まっている花」といったような意味合い。

土壌のph(酸性・アルカリ性)によって、あらわれる花色が異なることでおなじみ。
酸性が強いと青みがかり、アルカリ性が強いと赤みがかる。


だそうです。



ごまめも体調を気にして注意しながら

神経質にならない程度に生活を送らせてあげたいと思う。

保護をやっている以上、仕方ない!は

私にはできないので、ゆるゆると一緒に暮らせる環境を

作る努力をしてるんだが。。。いかがなものかね?

ごまめ君。


ごまめはママも好きだけど

一番のパパっ子。

相思相愛の彼らがず〜とそのままでいられるようにって思うし

願ってる。

私もネエネもごまめが大好き(みんな大好きだけど

ゆっくり歳を重ねて行ってね^^

お誕生日おめでとう、ごまめるんるん

大事な大事なごまめだから元気でいてね。

たくさん、たくさん、愛してる黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

2012年01月24日

でっかいにゃんことちっちゃいわんこ^^



318752574.jpg
東北地震犬猫レスキュー.com




今までの被災地福島県にレスキューに行った記事など
素敵な家族を迎えませんか?〜「ニャンとも素敵な時間のススメ」被災地レスキューなど&里親募集編〜に移行しましたぁ。



bunner120105-6.jpg






10日以上更新できないしないで

なんばしちょっとかぁーーーー!!


バッタバッタしちょりましたぁ^^;

実は・・・

カメラマンでもないけど

性能の良いカメラ持ってるわけじゃないけど

被災犬のご縁でカメラお嬢お姉さん?の私が

お店に被災地福島県警戒区域の写真を飾らせていただいています。

お店はコチラ「喜内古屋」さん

そして!

福島第一シェルターから11月に里親様となっていただいた

秋田県MIXの「ぎゃつを」くんのパパさんとお友達がのセージさんが

2/4にライヴ&トークもやってくださると

なので、私もトークの方をちっとばかし(ポリポリ(^_^.)

できるかなぁ。。。だいじょうぶかなぁ。。。わたし。。。



準備も突貫工事なのに

ブリーダーリタイア犬の「まめ」くんもやってきていて。。。

(このお話はあっちにUPします〜)

他にもバッタバッタ(この話もあっちで^^;)


ま、そんなこんなで

ヨークシャーテリアのリタイア犬「まめくん」7歳が

1/15から我が家で居候してます^^;

そういえば・・・我が家にも同じ歳のにゃんこが







01.24.01.jpg







我が家の大将「ごまめ大先生」オムチュン大将ですが

今日になって、ふっ。。。って思ったひらめき



「あれ?ごまめまめまめまめ同士で今年同じ8歳になるんじゃん??!!」って^^;


そんでもって、これまた我が家で一番でっかいにゃんこ



にゃんこよりちっこいわんこ


まめくんでし








mame01.jpg







日曜日にご家族は内定したので

お届けは順調に行けば2月の上旬Good


しかーし!

まめくんの体重は1690gexclamation

キログラムじゃないよexclamation

1690グラムexclamation×2


そう!


メッチャちっこいヨーキーあせあせ(飛び散る汗)


そんでもって、

ごまめ大先生が7000g弱


何倍じゃ?!

子猫約3ヶ月の大きさだっちゅ〜の><


どのくらい違うかっていうと〜







01.24.02.jpg








このくらい!










01.24.03.jpg







このくらい!!

(ごまめの顔だけでまめが半分隠れちゃうたらーっ(汗)





我が家のにゃん’zたちは

犬だと思っていないのか?

こいつは弱い!と思っているのか?

まーーーーーったく!威嚇も何もありません^^;

犬が大っ嫌いなマリアも

まったく反応しない><


ごまめが「いっちょ、あそんだろかぁ〜」みたいに







01.24.04.jpg







で〜も、やっぱ「やめた」そうです^^;

猫パンチしただけで飛んでっちゃうからね〜たぶん顔(笑)






2011年08月16日

先生、もう少々お待ちを。。。!

318752574.jpg
東北地震犬猫レスキュー.com


今までの被災地福島県にレスキューに行った記事など
素敵な家族を迎えませんか?〜「ニャンとも素敵な時間のススメ」被災地レスキューなど&里親募集編〜に移行しましたぁ。





先月のことですが・・・

洗濯機が急に壊れた我が家!

それも!

洗いの途中!

チユーことは!!

水も洗濯物もた〜んまり!入っていたままモーターの故障><

メーカーに聞いたらね

マーカー「2年以上でしたら交換の可能性もあります・・・」

私「交換だとして、おいくらくらいかかりますか?」

メーカー「まずは出張して確認しないとなんともいえません、そして、出張費に¥3,000-はいただきます」

私「え?修理しなくても¥3,000-かかるんですよね?で!おおよそモーター交換でいくらかかるか教えてください、型番がわかっているんですからわかりますよね?!」

渋々教えてくれた金額・・・¥20,000-



皆さんならどうします?

既に4年ぐらいたっている洗濯機でモーター代えて少なくとも¥23,000-

確実にかかるし、その後どのくらい持つかも・・・不安・・・

そんな時、どうしますかぁ〜?

ってことで、まずは駅前のヨドバシカメラで安い洗濯機物色

容量は減るけど三万ちょっとであるじゃない!

だったらさぁ〜

猫毛も沢山出るんだし、モーターもまた駄目になる確率も高いんだったらさぁ〜

買い換えちゃえ!!

って事で購入しに行ったついでに

「ホームベーカリー」見ちゃったのよねぇ。。。

何となくポイントも溜まっていたので

気になっていたホームベーカリー購入Good

(今は安くって高性能なのがあるんだよね〜、ラッキーるんるん

安物買いの銭失いの我が家らしい価格のを購入^^;


早速作っていたら・・・


ごまめ先生登場〜〜〜〜〜猫(笑)








08.16.01.jpg








ごまめ先生はそれからホームベーカリーの番人と化しまして









08.16.02.jpg







何かと作業をチャックチェックしにまいります^^


そしてそして!

出来上がるまでは

キッチンのパイプ椅子の上で待機いたします、が!








08.16.03.jpg








いやいや、先生。。。。

椅子の使い方間違ってますが顔(汗)





更新が遅くなってすみません。
8/12,13と福島に久々にレスキューに行ってました。
んで、今、我が家には仔犬の「仮名まめくん」が・・・
おります^^;

2010年11月18日

久々の放水専門消防署長登場!!






GIF-satooyaboshuu-machida.gif
ご家族募集中です♪よろしくお願いいたしますm(__)m
この子達の様子はコチラで随時UPしております〜、見てくださいね☆
チロルママとマーブルくんがお家を探しています♪


newimage1.gif
こちらも宜しくお願い致しますm(__)m



GIFあっこ募集.gif
ハンサム兄弟のご家族募集中です♪コチラ
沙羅さんが預かっているキジシロ兄弟「ねねくん&ねろくん」ご家族募集です。
こちらも宜しくお願い致します。

1288874355.jpgお友達のDuchessさんが保護している子達です
こちらも宜しくお願い致します。









久々にごまめ放水専門消防署長の登場です^^

ごまめの肩書き?で「ボーダーコリーのハーフ」よりも

今となっては的確な肩書き&有名?になっちゃった??



昔からのご覧の方はご存知と思いますが、

放水専門消防署長の肩書きはマーキンガーゆえの肩書き><

あまり嬉しくない事なんですが。。。。

ごまめの場合は一日に10回くらいはして下さるから
(猫でそこまでする子はそうそう居ないと思うんだけどーー;)




ちゅーことで!!

以前に赤ちゃん用のトレーニングパンツに

おしっぽの穴を開け!

女性用生理用ナ○キンをつけている記事はUpしましたが!!


やっぱりねぇ〜〜〜

コレに勝るものはないのですGood








11.18.01.jpg








ペット用オムツ!!

でね!

やっぱり!お安いもの色々使ってみたのですが

吸収力、戻り、テープの付け外し、モモのゴムetc・・・・

色々な問題を一番クリアにしていて

使いやすいのが「ユニチャーム」

宣伝しているわけじゃないよ〜
何にもでないしさぁ〜〜〜(笑


やっぱりナ○キンメーカーですなぁ〜って感心します









11.18.03.jpg









えええええぇぇぇぇぇーーーーー?!

本当にーーーーーーっ??









11.18.04.jpg








だよねぇ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

来客が来てもその「オムチュン」で

お出迎えに颯爽と出て行くのが!!

さすが!!

ごまめ消防署長です猫(足)



ごまめも馴れた物で

チッコがだいぶ溜まって来たら







11.18.02.jpg








自分でメキメキちぎって教えてくれます
(いいんだか、悪いんだかなぁ・・)

テープを上手に剥がすことも覚えていますが顔(汗)



基本、夜寝るときから朝までは

オムチュンは外しているんですよ。


因みに、ごまめのオムツサイズは

Mサイズ〜Lサイズ

中型犬〜大型犬用です猫(笑)







11.18.05.jpg







あ!!

でも、ごまめは猫ですから猫(笑)




このオチ、わかりにくいなぁ。。。顔(え〜ん)





ちょっと忙しくなっています。実はお仕事がひょんなことから掛け持ちになってしまい、来年の春から英語教室を始めることになって、只今研修やら課題消化の日が続きます。みなさまのところへ訪問しても読み逃げになってしまうことが多くなってしまいそうです(既になってますが^^;)すみません。
皆様のコメントは楽しみに励みになっておりますがお返事が遅くなることも多々あるかもしれません、すみませんが宜しくお願い致しますm(__)m






バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
新商品続々入荷中♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ

2010年08月23日

ま〜つりだ♪まつりだ♪まつりだ〜♪




GIF-satooyaboshuu-machida.gif
ご家族募集中です♪よろしくお願いいたしますm(__)m
この子達の様子はコチラで随時UPしております〜、見てくださいね☆8/23最新記事UPです!





さぶちゃんの歌みたいなタイトルですが(笑


夏!と言えば!

やっぱりお祭りの季節!!



が!しかーし!!

今年はどこのお祭りにも行ってな〜〜〜〜〜い><


毎年私の地元湘南辻堂の諏訪神社のお祭りには
出かけていたんですが。。。。

今年は暑さのせいで?
出かける気にもならずーー;
(ぐうたらなだけって話も?)


昨夜近郊で花火大会があったらしく
ドンッドーンッ!と音が聞こえ花火で夜空が少し赤くなって

ま、どこの花火大会かはわからないんですが^^;
結局そんなんかい?!



思い出した!

祭りハッピーがあったんだ!!

安売りの時にメガドンキーでリズのお洋服と一緒に
買ったんだったぁ〜(^_^)
ネエネにまた怒られるから隠しておいて忘れてたぁ><



祭りのハッピーとなれば!
我が家ではやっぱりこのお方が一番お似合い?!







08.23.01.jpg







「お祭り男」となっていただきやしょぅ〜〜〜^^

この大きな背中で神輿を担ぐのもお手の物?


だか、どうだかは・・・・

一生わかりませんが^^;







08.23.02.jpg







やっぱり似合うね〜、親方(*^_^*)


親方ごまめったら撮影中でも構わずに





母の手を・・・・







08.23.03.jpg






舐めまくり^^;


おまけに!






08.23.04.jpg






ガブガブっ!しまくり^^;



挙句の果てに。。。。母の手は。。。







08.23.05.jpg







ごまめ親方の枕になったそうな><;



お祭りハッピーを着て
キリッ!となった!
様に見えるねぇ〜







08.23.06.jpg








よっ!大将!!

いかしてるねぇー(^_-)-☆


しかし・・・
このお祭りハッピーが火消しハッピーに見えちゃうのは・・・
私だけか?
放水専門消防署長の肩書きのせいか?(~_~;)








GIF-satooyaboshuu-machida.gif
ご家族募集中です♪よろしくお願いいたしますm(__)m
この子達の様子はコチラで随時UPしております〜、見てくださいね☆8/23最新記事UPしました〜^^






バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
新商品続々入荷中♪只今、ご購入者にお好きなサンプルフード2種類プレゼント中!
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ


2010年08月03日

ごまめトレーニング中?

GIF-satooyaboshuu-machida.gif
ご家族募集中です♪よろしくお願いいたしますm(__)m
この子達の様子はコチラで随時UPしております〜、見てくださいね☆





ごまめ先生は只今トレーニング中でございます。


何をトレーニングしているかって?


ソレは・・・これだぁ〜









08.02.01.jpg








パンツ!!



ちゅうてもですねぇ、

トレーニングパンツをはいているだけなんだけど^^;




今日のパンツは







08.02.02.jpg







「キティーちゃん♪」




チョイチョイお話していますが、
ごまめはわんちゃんのようにマーキングをします><

それも、
気に入らない時、
構って欲しい時、
遊んでいてCool Downする時、
模様した時、
なんとなく。。したい時、

最低一日に10回くらいはいたします、
まるでわんこのように><;






08.02.03.jpg







おむつも散々試し!

安いものはテープの付けはずしがダメだったり
モモのゴムがすぐに伸びちゃったり

吸収力、おしりへの影響、テープの付けはずしなどを考えると
おむつは「ユニチャーム」がベスト!

で〜も、お値段も良いからコストが厳しい(ーー;)

長時間留守にするときなどは
オムツンになっていただいてますが、

通常はこのように!






08.02.04.jpg







赤ちゃん用のトレーニングパンツに
女性のナ○キンを着けて^^;



しっぽの辺りを少し大きめに穴を開けて
縫ったりしなくてもOK!だし^^


穴が大きすぎてもナ○キンの高さで調節できるし^^


ちょっとチッコが多くてもトレーニングパンツだから
漏れないのーーーー!^^


それにね。
女性用のナ○キンはものすごく品質がよくなっているから
逆戻りも少ないし、
ウィング付にすればしっかり固定!






08.02.05.jpg






トレーニングパンツだと
カラフルだし、可愛い柄もたくさんあるし、
洗濯してまた使えるでしょ?!

コストも抑えられるし、




08.02.06.jpg







履いている姿も

何気に可愛い気がするのは・・・
私だけか^^;







08.02.07.jpg







サイズさえ合えばサスペンダーとかしなくても
大丈夫なんだよ。

時々下がり気味のパンツを持ち上げるけど(笑







08.02.08.jpg







「ママはこんな事は良く考えるんだねぇ〜」Byごまめ


だってさぁ・・・

やっぱりクチャイのは困るしさぁ〜

無い頭をいろいろひねって、
試行錯誤したんだってぇ(~_~;)


馴れてくると普通に追いかけっこもするし
ごくごく普通に暮らしております^^;





GIF-satooyaboshuu-machida.gif
ご家族募集中です♪よろしくお願いいたしますm(__)m
この子達の様子はコチラで随時UPしております〜、見てくださいね☆
8/3日最新記事UPしましたぁ〜







バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
新商品続々入荷中♪只今、ご購入者にお好きなサンプルフード2種類プレゼント中!
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ



2010年07月07日

ごまめ先生、お誕生日おめでとう〜^^




七夕はごまめ先生のお誕生日バースデー

もちろん里子で来たので正式なのはわからないけど
10月にうちに来たときに3ヶ月だったからね♪

今はデカイごまめ先生も出会った時には小さかった〜
(当たり前だのクラッカー)




懐かしい写真おばっ!







07.07.09.jpg







小さい頃は寄り目気味なお顔立ちでね、
やんちゃだったわ〜〜〜^^




にゃ〜ちゃなもば〜ちゃまになるちょっと前だったから
よく遊んであげていましたっけ^^








07.07.10.jpg








小さかったからにゃ〜ちゃまにも乗れたねぇ〜

今だったら・・・・



にゃ〜ちゃま潰れちゃうけど^^;


大所帯になる前だったね〜

にゃ〜とごまめはいつまでも仲良し♪
いまでもごまめが舐めてあげるのは
人間かにゃ〜ちゃまだけだもんね♪



ごまめも早いもので6歳。

あっという間にここまで来ちゃった気がします。



今年のごまめ先生には







07.07.01.jpg




私の大好きな南国のお花
ブーゲンビリアを♪


ブラジル原産の鮮やかなブーゲンビリアの花言葉は

「情熱・魅力いっぱい」


ごまめという猫は私たち家族にとっては
この上なく魅力的な猫だから
花言葉が合っているね^^




ごまめ先生、ブーゲンビリアはいかがですか?







07.07.02.jpg






「どれどれ・・・・くんくん」






07.07.03.jpg







「うん?!」


「この香りは?!」







07.07.04.jpg








「食えそうっ!」









07.07.05.jpg







こりゃこりゃ、食っちゃだめっしょ?!

お決まりのパターンだわねぇ〜〜まったく><







07.07.06.jpg







「ちぇっ!食っちゃダメかーー;」

そうです!

猫草買ってきますから、ね^^



ごまめくんはいつも誰が来ても
接待してくれるし、
心優しい男の子に育ったねぇ。

♂猫としてのテリトリー意識は強いから
放水専門消防署長などという肩書きもあるくらいだけど
もし・・・お外猫だったら・・・
ボス猫になっただろうと思うごまめ。

人を本当に信用しているごまめ。
とても存在感、安心感があるごまめ。
甘えん坊で「俺様」なごまめ。
お前は犬か?って思うくらいのごまめ。







07.07.07.jpg






そんなごまめが全てひっくるめて大好きだよ♪

中堅の6歳になって、
体が大きいし、半長毛だからごまめの寿命の心配は
本当に本当にたくさんあるけど。。。

今のところは問題が無いし、
これからもそうであって欲しいと願ってやまない。


誰よりもパパの為に長生きしておくれ。


チッコマンのごまめ、お誕生日おめでとうプレゼント


ママもネエネもごまめが大好きよ黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート



「そんなの知ってるよ」byごまめ





バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
新商品続々入荷中♪只今、ご購入者にお好きなサンプルフード2種類プレゼント中!
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ

2010年05月13日

ヘビー級のダイブ!


gif-honnmei.gif
ななちゃん、ご家族募集開始しました。
詳細はバナーをクリックしてくださいね、
里親募集ブログに飛びます飛びます
よろしくお願いいたしますm(__)m
ご家族が決定いたしました!
ありがとうございましたm(__)m



GIF三家族募集.gif
母猫と子猫の里親募集です。
やさしいママと子猫をよろしくお願いいたします。





昨日の朝方の話・・・・

私のお腹にジャンプした輩が!


爆睡中だった私も

「うっ!」

て声を上げて起きたさぁーー!


だ〜って犯人がねぇ〜このお方







05.13.01.jpg






玄関先のダンボールの上で門番のように寝ていますがっ!







05.13.02.jpg






7kg弱のごまめ先生がお腹にダイブされた
私としては・・・

漫画のように両足が上がった気がするよ><






05.13.03.jpg







気持ちよくお休みで門番にはならないんじゃないか?
って、話もあるけど・・・・

なんで玄関先かって言うと・・・・






05.13.04.jpg






前夜お仕事で徹夜で帰ってこなかった
大好きなパパさんを待っているのかもね^^

夜、寝るときはパパさんに甘えて
パパさんと一緒にベットで寝るのはごまめだけだから
寂しかったのかもね♪


で〜も!

だからってぇ〜〜〜!

ママに腹いせせんでもいいってぇ、
勘弁してくださいな;;






05.13.05.jpg






ふんっ!

してやったり!のお顔ですか。



今夜もパパさんはお仕事で帰れないから
頼みますよぉ〜ごまめ先生

せめて・・・ゆっくり乗ってくれ^^;




そんなごまめへの
ママの小さな反撃という事で






05.13.06.jpg





ごまめの鼻のドUP^^





春の可愛い台風が我が家に上陸中です^^;
マージーで!てんてこ舞い&へろってます。順番で風邪が回っているので時間が足りないよぉ〜
皆様からいただきましたコメントもお返事が遅くなったり
皆様の所へは読み逃げが多くなってしまうと思います、大変申し訳ない!です。
コメントは楽しみに見させていただいておりますので
どうぞお許しくださいませ〜






バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今セールしてま〜〜〜す♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ

2010年03月28日

週末のだらだらごまめ


gif-honnmei.gif
ななちゃん、ご家族募集開始しました。
詳細はバナーをクリックしてくださいね、
里親募集ブログに飛びます飛びます
よろしくお願いいたしますm(__)m




写真には結構凛々しく写りがちなごまめ先生。

お顔はねぇ。。。親ばかが思うに。。。
切れ長の瞳でハンサムだと思うの←マジでバカだわ






03.28.03.jpg






そのくせメッチャ甘えん坊で

「オレ様が一番!」
「オレ様を構え!」
「やちゃうぞ!」

ってぇ、位に甘えん坊の困った長男坊


そんな長男坊ごまめも寝ているときは
エンジェル^^;






03.28.01.jpg






変な寝方もお好きらしく

腕を反対側にひねって出しながら
体もくねっての寝相^^;






03.28.02.jpg







この寝方はまね出来ないですねぇ〜〜〜

週末なので特にダラダラなごまめ先生特集

皆様もダラダラとお過ごしですかぁ?
私はダラダ〜ラでとろけて来そうです^^;





バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今セールしてま〜〜〜す♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ

2010年03月11日

ごまめのキッカー


gif-honnmei.gif
ななちゃん、ご家族募集開始しました。
詳細はバナーをクリックしてくださいね、
里親募集ブログに飛びます飛びます
よろしくお願いいたしますm(__)m




私の腕をキッカーにするのが大好きなごまめ先生><

急にタックルしてきたり!

わし掴みにして離しゃーしない!




昨日の撮影の後!
マフマフのお腹を撫でたのが私の腕に!


コレだもん^^;






03.11.01.jpg





ケリケリ

ケリケリ



その後はひとまず






03.11.02.jpg






噛んで味見してぇ〜




ま〜た!






03.11.03.jpg







蹴りまくる!!



でもってぇ〜






03.11.04.jpg






噛んでやる!

ってな具合で

キッカーにされる私の腕が・・・

かわいそうじゃないのよぉ〜〜〜><






03.11.05.jpg






エキサイトし過ぎないでよぉ〜
血が出るからーー;

5年以上こんな事されているから
いいんだけどさぁ〜〜〜〜

時々ちょっと痛いのでごまめの爪きりは欠かせないんだ(笑




そんなごまめ先生の







03.11.06.jpg







香港マカオのかほり〜(^◇^)






******************************************

しばらく仕事掛け持ちのためとっ散らかっております^^;
コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいです♪




satooya.jpg


ozisanto-12hikinoneko.jpg


バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今セールしてま〜〜〜す♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ

2010年02月17日

モテル男?

昨年の11月に保護した「ななちゃん」

猫のくせに猫は

あまりお好きでない!

ご様子><



人は大好きなのにねぇ〜〜

うちの猫たちにはガン!飛ばしまくり^^;


最近はみんなと一緒にリビングにいても
猫が近くに来なければ大丈夫になってきた

ま、近くに来たら唸るって話ですが;;






そんな、ななちゃんが!




今日!

自分からここに乗って来た!!






02.17.01.jpg






おぉぉぉ!

ごまめには怒らないの?







02.17.02.jpg







唸らないの?

シャーっ!って言わないの??






02.17.03.jpg






そりゃそ〜よ!

こんなレアなショット!!
逃すわけには行かないわ♪







02.17.04.jpg






ごまめは小梅にも想われているしねぇ〜

なながジーッとそこに居るのも
ビックリよぉ〜







02.17.05.jpg








02.17.06.jpg





う〜ん。。。。。

何気にごまめってモテル?のかもねぇ〜







02.17.07.jpg







あはは(^◇^)
そうかも^^

いつもの場所に乗ったら
ごまめが先約で居ただけって話かもね。

で〜も、

お嫌でない?!んじゃない♪




☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆


今年の猫の日は史上最強の
22222

本日より開催してま〜〜〜〜ス(^o^)/



三軒茶屋の「ラピス」さんのスペースをお借りして、
ねこ展を開催されるので参加させていただきました!


b0109796_129572.jpg



お時間がありましたら、是非、いらしてくださいね♪

場所は↓


b0109796_1143459.jpg




******************************************

しばらく仕事掛け持ちのためとっ散らかっております^^;
コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいです♪




satooya.jpg


ozisanto-12hikinoneko.jpg


バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今セールしてま〜〜〜す♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ

2010年01月15日

これで。。。いいのか?

巨大なゾウ?像?が転がってました。。。

それも、リビングの前方真ん中付近!

床暖房で暖かくぬくぬくのところ

デカイ態度で転がっております^^;



 



01.15.01.jpg





もしもし。。。。?

本当は違うでしょぅ〜

あなたやっぱり・・・

猫じゃないでしょっ?!
(変な置物みたいだもん;;)






01.15.02.jpg






01.15.03.jpg








01.15.04.jpg






べ、べつにぃぃぃぃ・・・
ないけどさぁ〜


私も寝ッ転がりたいんですけどぉ。。。。。
そこに><;



☆ちびちの記事もUPしました
 コチラでよかったらご覧下さいね♪



*******************************************

少々バタバタとしております。コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいっす(くださいな♪)





48687fc2.jpg
ナナちゃんとヴィオちゃんのバナーが出来ました
よろしくお願いいたしますm(__)m

satooya.jpg


ozisanto-12hikinoneko.jpg


バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今、初売りセールしてま〜〜〜す♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ


2009年12月31日

大晦日! 〜2009年もお世話になりました〜

48687fc2.jpg
ナナちゃんとヴィオちゃんのバナーが出来ました
よろしくお願いいたしますm(__)m





今日で2009年も終わりです!

大晦日の大舞台!

今年の紅白歌合戦の司会はこの方!


別名「放水専門消防署長」の



ごまめ先生〜〜〜〜ぃ!






12.31.01.jpg





このリボン見たときに・・・

このお題目しか浮かばなかったわ^^




今年も皆様にご訪問いただき、
たくさんのコメントも頂き、ありがとうございました。

UPできない、お返事が遅くなったり、お友達の所にも訪問できないときなどもありましたが、
皆様がいらしてくださるのもすんごい励みになりました。

年々時間が過ぎていくのが早く感じられ、
今年は特に早かったような気がします。
いろいろ欲張ってやってみたり、でも、素敵なご縁もたくさん出来て、
ブログをやっていてよかったなぁ〜って本当に思います。

来年もバッタバッタと過ぎていくと思いますが、
おばかな、クダラナイ、時々真面目
な私にお付き合いいただけたらと思います。

みなさま〜〜〜
良いお年をおむかえくださいませね〜〜〜(^_-)-☆





satooya.jpg


ozisanto-12hikinoneko.jpg


バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ



2009年11月24日

宅急便で〜す♪

山形から美味しいラ・フランスが届きましたぁ〜




11.24.01.jpg





と、思いきや?!






11.24.02.jpg






ものくろの毛玉がミッチミチ






11.24.03.jpg






山形名産!
だったんだぁ〜(ーー;)


ラ・フランスにはほど遠いけど




こっちも結構





11.24.04.jpg






スイ〜ティ〜〜〜♪


パパさんに?パパさんが?
甘々のごまめ先生


ずいぶんとこじんまりと収まったもんですねぇ^^;




先週コストコに行って買ってきたラ・フランス♪
私、子供時代から洋ナシが大好き♪

試食したら美味しかったし♪
1箱¥780-で安かったし♪♪
粒も大きくって♪♪♪


が!
しかーし!!


コストコに行った人はご存知と思うけど
あそこのカートはアメリカ〜ン。
駐車場に行くのに段差のないエスカレーター。


レジのお姉さんがカートの下段に乗せてくれた
ラ・フランス!


エスカレーターで転がった><
9個中6個が転がった(>_<)

ええ!
6個にエスカレーターのギザギザで傷ついたわよ〜〜〜(T_T)

後ろの方が

「キャッチシマシターーー!!」っておっしゃってくれて
もぉ〜〜〜恥ずかしいやら悲しいやら(/_;)



そんなラ・フランスの箱でございますとも、ええ^^;


何故か珍しく!
この箱は「放水専門消防署長」の放水にもあっておりず、
いまだに健在なんだけどねぇ。。。






11.24.05.jpg







しょっちゅうこの状態にはなっております><






satooya.jpg


ozisanto-12hikinoneko.jpg


*******************************************

しばらくの間コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいっす(くださいな♪)


b73d1fe4.jpg





バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ


2009年07月10日

Happy Birthday ごまめ先生・・・のプレゼントって・・

ジジちゃんGIFバナー.gif
子猫ジジのご家族募集中です♪
ジジの最新の様子はコチラです♪


7/7七夕はごまめの誕生日でした、が!!

私が急な風邪で倒れてしまいお祝いのお写真も撮れず・・・

もちろん、ごまめに似合うお花を買うに行くこともできず!


ま、元々今日、ごまめのプレゼントに!と
ごまめ先生にはあまりうれしくないであろうプレゼントを予約していたので
お花も買って撮影しました
(まぁ、お花もごまめには別になんでもないんだろうけどさ^_^;)



ごまめには大迷惑!なプレゼントはね。。。。。


心臓主体の検診ヽ(^。^)ノ ひゃはは


前回モジョの心検診の時にお聞きしたお話で
猫は4,5歳から心臓疾患の兆候が出やすいとのこと。


ごまめ先生は大型の猫種の血が入っていそうなので
2007年にも赤坂動物病院で検診してもらっていたけど
今年で5歳


やっぱりやろう!!って事で
今回は麻布大学付属動物病院で循環器専門の藤井先生にお願いしました。


07.10.01.jpg


ほーら、ごまめ先生♪
トルコききょうはいかがなもんですか?


07.10.02.jpg


「うん?どれどれ・・・食えそうに・・・ないな・・・」


07.10.03.jpg


結果は異常なし!
弁も動きも形も心電図も大丈夫。
今回の検査は心電図、心エコー、胸部から腹部にかけてのレントゲン。
腹部にも問題はなさそうとの事で一安心だね、先生♪


07.10.04.jpg


放水専門消防所長は放水回数も多いので
ちょっと一緒に尿検査もお願いしちゃった(笑

多尿も病気の兆候って事もあるからね。

結果・・・・


07.10.05.jpg


ただの、放水好きな署長でした^_^;
(何もなかったらか笑ってられるんだけどさ)


今日、頑張ったごまめ先生


07.10.06.jpg


達成感でちょっと憂いを帯びてる?


んなわけないってーーーーー!!


「花をオレ様の上に乗っけたからだろうがぁ(ーー;)」


すまんすまん(^_-)-☆


ではでは、最後に素敵なお誕生日記念ショットでも


07.10.07.jpg



よっ!猫界のたまさぶろぅーーー!!
(あ、どっこいしょ。。。)


まじめな話ですが、やはり気になるようなら2年に一度は心検診が良いようです。
9歳で兆候が出なければ心疾患の心配はないでしょうとの事です。
逆を言えば、9歳までは出る可能性もあるということ。

腎臓や肝臓の機能低下でも心臓に負担がかかり心筋症などになる場合もあるそうで、
心臓に雑音が出る状態はすでに疾患が進んでからが多いともお聞きしました。


ごまめにはうれしくないプレゼントだったと思うけど、
問題がなかったのが一番のプレゼントだと私は思うぞ。


お花は・・・・私の楽しみです、すんません(苦笑

ごまめくんも、もう5歳、まだ5歳だけどにゃんの寿命を考えると
やっぱり私にはもう5歳なんだよ。

これからもゆっくりゆっくり年を重ねてくださいね、
ごまめ、お誕生日おめでとうるんるん
たくさん、たくさん愛してるハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)黒ハート



「可愛い!猫シッポコンテスト」開催しています。
ご参加くださいね〜

satooya.jpg
7/31に今までの棲家の小屋が撤去されてしまいます。
緊急でご家族募集中です、よろしくお願い致します。


hyu.banan.jpg
飼い主さまが海外赴任の為、急遽募集いたします。
7/31の渡米までによろしくお願いいたします。


ozisanto-12hikinoneko.jpg


*******************************************

しばらくの間コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいっす(くださいな♪)


b73d1fe4.jpg





バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ

2009年07月02日

7月のカレンダー

ジジちゃんGIFバナー.gif
子猫ジジのご家族募集中です♪
ジジの最新の様子はこちらでご覧ください。



7月のカレンダー

今月はごまめ先生のお誕生日があるので
我が家の7月の顔は


2009-07.jpg
(クリックすると大きくなります♪)
よろしかったらお持ちくださいませ。


もちろん!ごまめ先生!!

我が家の放水専門消防署長は帽子も大好き♪

今日もネエネが被っていたハンチングを

ポーーーン!とセンターテーブルに逆さまに置いていたからねぇ〜

後ろ足2本がスッポリ入る所はねぇー

署長のツボなんですなぁ(^0_0^)


チャッポーーーンッ!!!

溜まっておりました、放水が\(◎o◎)/!



「可愛い!猫シッポコンテスト」開催しています。
ご参加くださいね〜

satooya.jpg
7/31に今までの棲家の小屋が撤去されてしまいます。
緊急でご家族募集中です、よろしくお願い致します。


hyu.banan.jpg
飼い主さまが海外赴任の為、急遽募集いたします。
7/31の渡米までによろしくお願いいたします。


ozisanto-12hikinoneko.jpg


*******************************************

しばらくの間コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいっす(くださいな♪)


b73d1fe4.jpg





バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ



2009年05月23日

ごまめ「デビル指令書」頂く!

いつも遊びに来てくださっている3レンジャーの日々のakaneさん
先日愛猫のショーン君を総師とした「デビルクラブ」を発足!

出遅れて(いつものことなのですが・・・)
参加させてもらったのは

この方!

うちでデビルと言ったら。。。

やっぱりこの方!!
(サタンと言っても良いくらいだが^^;)


devil.JPG
(クリックしたら大きくなるよ!)


指令書も頂き!

デビルクラブナイトの楽しい記事に参加させて頂きましたぁ!

akaneさんが巨大なデビルと言う記事で
デビルごまめをストーリーと雰囲気のある画像でUPしてくれています。

是非!見に行ってくださいましーーーーぃ!


内輪では最高にうけました(大うけ

大笑いしながら読ませていただき、
楽しかったですよぉ。

akaneさん、画像処理など大変だったと思いますが
マジで楽しませてもらいましたぁ〜
ありがとうございます♪

「デビルクラブ」参加にゃんもまだまだ募集中だそうです!
参加希望ニャンは、ごまめの指令書をクリックしてね♪


*******************************************

しばらくの間コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいっす(くださいな♪)


b73d1fe4.jpg


shakokosan.gif
しゃここさん、ご家族が決定しました!
ありがとうございました。

バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ

2009年04月18日

オレはごまめだ!

kuu-bana3.jpg
トライアルに入りました♪


久々のごまめ先生、態度!日記!!


04.18.01.jpg


だぁね、だぁね、ごまめだね!


04.18.02.jpg


そ、そうかぁ?
体は大きめだけど、心は結構小さめだと思うんだけどなぁ。。。


04.18.03.jpg


そ、それはぁ、
不精って話じゃないのかぁーー?


04.18.04.jpg


そ、それはぁ、
無神経って話じゃないのかぁーーー?


04.18.05.jpg


寝顔も、極度の甘えん坊なのも
すっごく可愛いんでけっどぉー。。。


04.18.06.jpg


だぁね!だぁね!!
ごまめ先生だぁねぇーーー!!


04.18.07.jpg


いえいえ、まったくございません顔(汗)

ごまめはそれでいいのだ!


******今日のHARUとSAKU******

4/15日の夜に我が家にやってきたHARUちゃんとSAKUくん。

順調に体重も増えて、元気に動き鳴いてます。
一丁前に怒って見たり(笑


h04.18.01.jpg


HARUは女の子です。
初日の160gの体重から今日は190gまで毎日頑張って大きくなってますよ♪
始めはやばいかも・・・って思ったけど、大丈夫そうな気配♪


s04.18.01.jpg


SAKUくん男の子。
元気一杯の文句もチョッ中言ってます(笑
初日200gから240gになってますよ♪

キャリーバックの中に居るのですが、
開けるとね・・・BABYの匂いがするの。
21年前にかいだ記憶がよみがえったわ〜

人間も猫ちゃんもBABYは同じ匂いがするんだねぇ。



b73d1fe4.jpg


shakokosan.gif

azukibnrs.gif

バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ

2009年03月30日

人肌恋しいメンズにゃんNo.1!

kuu-bana3.jpg
トライアルに入りました♪

ごまめって言うメンズニャンニャンは・・・

03.30.01.jpg

外見はちょっとワイルドに見えるかもしれないけっどー

座るとどこからともなくやってきて

03.30.02.jpg

この調子

必ず体の一部をくっつけて横たわる

03.30.03.jpg

キャットタワーに登っていてもぉー

やってくる〜♪

やってくる〜♪

03.30.04.jpg

場所が気に入らないときは

太ももからおちりに変更

03.30.05.jpg

おまけに!

満足げにグルーミング

03.30.06.jpg

そ〜んなメンズにゃんにゃんごまめを
激写中に。。。

03.30.07.jpg

カメラのヒモで遊びだす〜♪

遊びだす〜♪

03.30.08.jpg

ごまちゃん、ぶれるから止めてちょーよー(ー_ー)!!

03.30.09.jpg

人の話も聞かない人肌恋しいメンズにゃんにゃん

03.30.10.jpg

おばかですね〜^_^;

03.30.11.jpg

もう、おしまいザンスよ。

いくつになってもこんなんですわ(*^_^*)


b73d1fe4.jpg


バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ


2009年03月09日

ごまめにダンボール!

みーんな大好きダンボール♪

にゃんこは大好きダンボール♪♪

でーも。。。

それぞれにサイズというものが

あると思います!

03.09.01.jpg

チビTを着ているようなもんexclamation&question

上から見ても〜

03.09.02.jpg

前から見ても〜

03.09.03.jpg

ごまめ先生?

サイズが合っていないと思いますが・・・

03.09.04.jpg

03.09.05.jpg

あると思います!!

b73d1fe4.jpg


バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ


2009年02月22日

ごまめの猫の手

kuu-bana3.jpg


今日は2月22日「ニャンニャンニャン!猫の日ぃ〜」

ごまめ先生が猫の手を貸してくれるそうな。。。

02.22.01.jpg

だいぶトっ散らかったテーブルの上で
大先生は郵便物もなんのその!

02.22.02.jpg

下敷きにしながらの上から目線目

02.22.03.jpg

猫の手を貸してくれるにも態度はデカイexclamation

02.22.04.jpg

ありがたい猫の手でございますがぁー!

枕はティッシュの箱ですな顔(イヒヒ)

b73d1fe4.jpg


バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
2月は猫の月!ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ


2009年02月07日

小さいハンモック

kuu-bana3.jpg
4月末までに!

態度もデカイ!けど、体もデカイ!ごまめ先生るんるん

デカイと言うよりも、
蝶よ花よで甘やかし放題に育てたから

「オレをかまえー!」

「オレをなでろー!」

「オレを抱っこしろー!」

さすがに男の子で、縄張り意識が強いごまめ先生だから

「ここは俺様が一番なんだぞーーー!!」

で、ございます顔(汗)

g02.07.01.jpg

性格は至ってワンコ!

誰が遊びに来ても寄って行くし、
ペロペロするし、
「オレを構えよ!!」状態。

あまり構わないと・・・
お客様でも容赦なし!!

甘噛み攻撃で足キックします猫(足)

そんな事で、もし、我が家に遊びにいらっしゃる時には
ごまめ先生を一番最初に構ってやってくださいまし顔(笑)

ごまめ先生には小さいキャットタワーのハンモック

g02.07.02.jpg

体が乗り切りません顔(え〜ん)

g02.07.03.jpg

デカイあんよが落っこちていても

そーんな事は、お構いなしexclamation

g02.07.04.jpg

う〜〜ん。。。

キャットタワーもボロボロになったけど。。。
ハンモックは折れないだろうか・・・顔(汗)

b73d1fe4.jpg


バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
2月は猫の月!ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ

2009年01月11日

ごまめの屈伸運動?

kuu-bana3.jpg

先日TVで「屈伸運動する猫!」って出ていたけど

あれ?
もしかして、ごまめも出来るのexclamation&question

なーんて思ったら。。。

01.10.01.jpg

こんな格好で。。。もしかして。。。

寝てるじゃない眠い(睡眠)

ええぇぇ!!
寝憎くないのぉ〜たらーっ(汗)

g01.10.02.jpg

微妙に体勢が崩れ始め。。。

結果的には

g01.10.03.jpg

この格好で落ち着いたけど顔(汗)

どういう経過であの格好で眠りに落ちたのか・・・
教えて欲しいなァ顔(チラッ)

しかし、ごまめってにゃんは
寝相のバリエーションが豊富&奇妙だねぇ猫(笑)

b73d1fe4.jpg


バナー01.gif
ネットショップをオープンいたしました♪見に来て下さいね♪♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!

ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ

2008年12月07日

ごまめのマイブーム?!

キッチンカウンターの上には
ごまめ用のマグカップとフードボウルがあるんだけど。。。
(そのマグカップは頂き物だったのにぃ。。^_^;)

まぁ、みんなも使っています、がexclamation

私たちが飲んでいるマグカップも覗き込む事しばしばのごまめ。

最近シンクに上ってウロウロするから、

exclamation&question

もしかしてexclamation&questionexclamation&question

g11.28.02.jpg

BINGO!!

g11.28.01.jpg

オレだけの!
オレだけに!!

新しいカップでツイデクレーー喫茶店

g11.28.03.jpg

はいはい、ごまめ先生の御気の済むよ〜うに
注がせていただきまっす顔(泣)

g11.28.04.jpg

最近のごまめのマイブーム!!

と、言うより、甘やかしすぎって事かも顔(イヒヒ)

仕方ないねぇ〜
あたしゃー、どの子にも甘やかし放題なんだもんねぇ〜顔(笑)


b73d1fe4.jpg



バナー01.gif
ネットショップをオープンいたしました♪見に来て下さいね♪♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!



ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ


2008年11月13日

待ちぼうけ・・・

只今、22時過ぎ・・・


g11.13.01.jpg

ごまめは少々、ふてくされ気味で待ちぼうけなのか。。。

g11.13.02.jpg

そうは言っても(何も言ってないって?!)

7時半から9時半くらいまでは
プリンターの上でぐっすりお休みだったのに眠い(睡眠)

g11.13.03.jpg

目が覚めて、私が電話中だったのもあって
玄関先で大声で

文句をたれ!!
(本当にデカイ声なんだよねぇ・・・)

電話の相手にもしっかり聞こえているくらい顔(え〜ん)

少しかまって、ご機嫌直って・・・・

今度は私に飽きてふてくされながら待ちぼうけ

g11.13.04.jpg

「おせえなぁ。。。。ボチボチだろうが。。。」

足音で解ったねるんるん

g11.13.05.jpg

玄関の鍵が開く前から解ってるんだ、
お待ちかねのパパさん御帰宅猫(笑)

毎晩、ごまめが玄関先でお出迎えるんるん
King of 鍵しっぽを
そっくり返るほどに

ピーーーン!!

と、立ててお出迎えるんるん

「おかえり〜♪」

b73d1fe4.jpg



バナー01.gif
ネットショップをオープンいたしました♪見に来て下さいね♪♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!




ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ


2008年10月21日

ごまめのくせは・・・

大きなごまめ先生るんるん

モチロン!お手々もおっきーーー猫(足)

ごまめの大きなお手々で誰のお手々でも

”がしっ!!”

わ〜し〜ず〜か〜み〜ぃ〜わーい(嬉しい顔)

今日のおもちゃ替わりは。。。。

g10.21.01.jpg

ネエネのお手々るんるん

ごまめの癖のもう一つ。。。。

わんちゃんのようにペロペロ舐めまくる!!

g10.21.02.jpg

でぇー、

この後、しっかり甘カミカミしてぇ〜

ごまめの一言exclamation×2

g10.21.03.jpg

いやだよぉ〜。。。。

ネエネに怒られても・・・しらないよ〜
って、あたしかいパンチ


b73d1fe4.jpg




ピンクリボン協賛
10月は「乳がん早期発見キャンペーン」として「ルファーエイド」をご購入頂くと、
お買い上げ額の一部が”乳がん撲滅を推進する団体”へ寄付されます。

dog-lurfajpg.jpg


バナー01.gif
ネットショップをオープンいたしました♪見に来て下さいね♪♪


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ

2008年09月17日

初めての?

ごまめバージョン
「初めてのおつかい!!」

「ねこのきもち」の付録だったトートバックを
たまたま背負ったのが面白く
撮影中から私の中でお題目が決まってしまったわーい(嬉しい顔)

shopping01.jpg

家の中ではワンコみたいな性格のごまめだからねぇ。。。

shopping02.jpg

ほんとぅexclamation&questionexclamation&question

行ってくれたら
ママはそぉーとぉー助かるぞ猫(足)

まーさーにexclamation

猫の手

なんだけどなぁ〜顔(笑)

shopping03.jpg

あっexclamation×2

やっぱり雲行きが怪しくなってきたどんっ(衝撃)

shopping04.jpg

ほ〜らねむかっ(怒り)

おうちの半径5m以外は苦手なごまめだもんねぇたらーっ(汗)

バック背負ったまま動かないもんねぇどんっ(衝撃)


b73d1fe4.jpg

lifecats_ic.gif



バナー01.gif
ペット関連ショップ♪見に来て下さいね♪♪



ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ

2008年09月02日

ごまめもまだまだ・・・

大きくて、クマさんに変身する時以外は
動きが悪いごまめに見えるけど、

まだまだおもちゃも大好きだよん揺れるハート

g0820.04.jpg

ちっちゃなボールに”チョイチョイ”する

g0820.05.jpg

ごまめの可愛い

g0820.06.jpg

白いお手手黒ハート

おっexclamation&question

こっちのおもちゃも気になった?

エンジンかかりましたかぁわーい(嬉しい顔)

g0820.02.jpg

お目目がクリクリになってぇ目

g0820.01.jpg

いくつになっても、
大きくなっても、

可愛いごまめにメロメロよ〜ハートたち(複数ハート)



b73d1fe4.jpg

lifecats_ic.gif



バナー01.gif
ネットショップをオープンいたしました♪見に来て下さいね♪♪


こんな親ばかに、ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ

2008年08月10日

ガンバレ!にっほん!!北京オリンピックシリーズ 〜ごまめの柔道,寝技〜

北京オリンピック開催中につき

オリンピックシリーズでおおくりいたします♪

今日,内柴選手が堂々の金メダル獲得記念演劇

ごまめとパパさんの柔道猫(笑)

papabet01.jpg

アナウンサー「ごまめ選手,しっかり首を固められております!!」

papabet02.jpg

アナウンサー「おぉっexclamation&questionまいった!が出ているのでしょうかexclamation&questionexclamation&question

解説者「手が伸びていますが,審判は取りませんねェ・・・」


papabet03.jpg

アナウンサー「ごまめ選手失神でしょうかexclamation&question

解説者「う〜ん?。。。どうしたのでしょうねぇ・・・」

寝てるだけですからーーーーーーぁ!!


b73d1fe4.jpg

lifecats_ic.gif



バナー01.gif
ネットショップをオープンいたしました♪見に来て下さいね♪♪




そんなの有りかよ?!ってことでポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ

2008年07月26日

ごまめの性格って・・・

ごまめの構って欲しいときって。。。

無言でボディーランゲージexclamation

だいたいが座っている横に巨体をほんのすこーしだけ
くっつけて寝ッ転がるんですが。。。

基本,なんでも寝っころがって行うねぇ顔(笑)

休日,パパさんのPCタイムへの

ごまめ的反抗exclamation×2


pc07.21.02..jpg


pc07.21.03..jpg


pc07.21.01..jpg


にゃはは,
背中でPC閉じちゃえ〜顔(イヒヒ)

lifecats_ic.gif




バナー01.gif
ネットショップをオープンいたしました♪見に来て下さいね♪♪


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ

2008年07月07日

ごまめ,4歳のお誕生日♪

今日はごまめ先生のお誕生日♪

相変わらずこんな事しておりますが。。。

08.07.07.01.jpg

水槽の中は何もおりませんが!

08.07.07.02.jpg

水!飲んでますーーー!!


浴槽のお水?お湯も良くお飲みになるのですが,
こんなとこもかいexclamation&question

08.07.07.03.jpg

「もう少し。。。飲もうかなぁ。。。」

いやいや,ごまめ先生!
あまりお体にはよろしくないかと思いますがぁ顔(泣)

08.07.07.04.jpg

「まぁ,今のところは止めとくか」

こんなごまめ先生ですが,
体も態度も大きくなってー,

元気に4歳のお誕生日ですねるんるん

可愛い揺れるハート可愛い揺れるハートごまめくんるんるん
お誕生日おめでとーーーバースデー
大好きよんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


lifecats_ic.gif


バナー01.gif
ネットショップをオープンいたしました♪見に来て下さいね♪♪


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ

2008年05月29日

大きな体で!

誰よりも大きな体のごまめ先生exclamation

一番のワガママ男のごまめ先生exclamation

蝶よ花よでお育ちになったせいも。。。ありexclamation

うちの人間のやる事が気に入らなきゃ〜

玄関先で大きな声でわざと吠えてみたり!!

決まった場所で見ている前で,わーざーとむかっ(怒り)

チッコしてみたり!!

急に怒って「ううぅぅぅう!」とか言うし
(全然恐くはないのですが^^;)

寝ている時以外,構えモードはいつでも

全開あせあせ(飛び散る汗)っす

デカイ体の割に抱っこやベッタリが好きなごまめ先生

独占01.jpg

これ・・・私の膝の上に・・・乗ってます,下半身顔(汗)

お気に入りの形なのですが・・・

独占02.jpg

腕を固められてますたらーっ(汗)

重量級なので,

独占03.jpg

長時間固めてくれるので,
私の腕は・・・・

しびれるのーーーー!!

それでも可愛いごまめくん♪

独占04.jpg

ごまめケツ圧計顔(イヒヒ)

バナー01.gif
ネットショップをオープンいたしました♪見に来て下さいね♪♪

ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ

2008年03月31日

ごまめの大きさ

最近体重は計っていないけど・・・

重くなったような気がする”ごまめ先生”
前回の健康診断で6.75Kg,全長65cm(おシッポは除く)

先日の旅行の片付け時のトランク飛行機

いつものように

猫の手もかりたくなーーーい!!

けっどー

デカサ01.jpg

本猫はどうしても,何かの形で参加したい御様子顔(笑)

デカサ02.jpg

トランクの半分は
ごまめで埋まるんだーーーー(>_<)

PC中も見守り隊のごまめ先生

PC の上のプリンターに乗っかって。。。

デカサ03.jpg

おケツが落ちてますが。。。。顔(汗)

デカサ04.jpg

ノンキにオオアクビかまして,

デカサ05.jpg

そのまま爆睡眠い(睡眠)

見守り隊も

「楽じゃネェ〜〜〜!!」


バナー01.gif
ネットショップをオープンいたしました♪見に来て下さいね♪♪

ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ

2008年02月27日

ごまめ大先生

ごまめ先生の寝姿は。。。

体と同じでデカイ!!でするんるん

丸まって寝ることは。。。。

まーず,ありませんexclamation

おまけに小道具まで。。。。

使って寝ております眠い(睡眠)

box pillow01.jpg

これはお菓子の箱枕揺れるハート

box pillow02.jpg

他にも枕は沢山持っておりまして顔(笑)

box pillow03.jpg

これはワインの箱枕揺れるハート

box pillow04.jpg

眠そうなお顔で

「何か問題でも???!!!」

いやいや,ごっ,ございませんってたらーっ(汗)

box pillow05.jpg

これはお土産で頂いたお菓子の箱枕揺れるハート

いや〜んるんるん

我が家一の甘えん坊我がまま坊ちゃんらしぃー
寝方じゃないのよ〜

box pillow06.jpg

箱枕に添えたお手々がキュート?
な,ごまめ先生猫(笑)

只今,箱枕のコレクタションを物色中目

ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ

2007年10月16日

テントイン初体験

テントを増築してからしばらくたちますが,
テントはいまだに健在で,時々,形が崩れていたり,
台風の後のようになっておりますが。

このテント,なかなか優れもので,上に乗っかられても!
さかさまにされても!我が家のニャン台風にあっても!
すぐに形が戻る構造なんでスネェー。

ヤンチャが多い我が家には最適な代物だわGood

1016.01.jpg

最近,とっても威厳を感じさせるごまめさん。

クールなお顔で決めていますが・・・

テントイン01.jpg

ごまめさんのテントイン初体験exclamation だと思われます。
(いないときには入ってたかも知れないけっどー)

今更かよ〜〜〜exclamation&question
ってー,話もありますが,そこはたぶんごまめさんの
NumberUとしての何かこだわりがあったのか???

テントイン02.jpg

とてもこだわっていた感じには見えないオオアクビですが顔(笑)

カメラを向けたらね,
すぐに出て行っちゃってね,
撮れたのはこの2枚だけ。。。

ちょーっとテントインは恥ずかしいのかも猫(怒)
なんでかよく解らないけど,ごまめさんなりの何かなんでしょうなぁ。。

1016.02.jpg

まだ,三歳だけど,今年後半からはドッシリと
落ち着きのある雰囲気がでてきたねぇ,ごまめさん。

1016.03.jpg

う〜ん,このお顔は切れ長のお目目で
歌舞伎役者のように見えるじゃーないですか顔(イヒヒ)

よ〜ぅexclamation
ごま三郎わーい(嬉しい顔)


面白かったら,ポチッとね♪
にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


幸ちゃんの応援もお願いします♪
幸ちゃん.jpg

2007年09月23日

静止画像か??!!

ごまめさん,ごまめさん,

ママの綺麗にしたベットの上でグルーミングですか?

ごまめさん01.jpg

どうも,ごまめさんの格好が,クマだか,アライグマらしきものに
見えるのは・・・・ママだけか・・・?

ごまめさん02.jpg

おぉっ?何かお気になった事でもおありですか?

ごまめさん03.jpg

それにしても,左足が上がったままなんですが。。。。

ごまめさん04.jpg

まだ上がったままんまなんですが。。。顔(汗)

あぁっexclamation×2

「おれの肉ッきゅうを撮らんかいexclamation&question

ってことだったのですね。

ではでは,そのままで,ハイ!チーズ!!カメラ

ごまめさん05.jpg

はい!綺麗なピンクのお肉っきゅーが撮れましたので
もう,降ろしていただいて結構ですが・・・・

ごまめさん06.jpg

あぁ,それでも上げていらっしゃる顔(笑)

ではでは,せっかくなので

ごまめさん07.jpg

始めと同じアングルでカメラ
静止画像のアングル切り替えしただけジャン!って?

いやいや,
ごまめさんが左足をずーっと上げている記念撮影でございます顔(イヒヒ)

2007年09月04日

こっぱみじんこ!! 〜イリュージョン〜

ニャンは狭いところがお気に入りですがぁ
サイズというものはある!!と思うのです,うんうん猫(足)

ダンボールも大好きで,みなさん,よく入ってくれますがぁ
サイズというものがある!!!と思うのです,だーねだーね猫(足)

in the box01.jpg

しかし,ニャンの体の柔らかさ?しなやかさ?にも
感心させられるのが,

in the box07.jpg

このお方exclamation

in the box04.jpg

しかーし!!だいぶムリムリなんですが・・・顔(え〜ん)

in the box03.jpg

イリュージョンぴかぴか(新しい)
じゃぁーないんだからさぁ〜

in the box06.jpg

あぁっexclamation
なんか,ここがやばそうになってるんですけどーふらふら

in the box05.jpg

あ〜あぁ,ダメだってぇーexclamation
そんなに向きを変えたら〜〜〜〜どんっ(衝撃)

in the box08.jpg

ええぇぇぇぇーーーーexclamation×2exclamation×2

ダ,ダンボールが。。。

そんな事はお構い無しのごまめ君。

伸び〜〜なんかしてくれるからーーー

in the box09.jpg

ダンボールを伸びして破壊するなんて!!

ママもそれにゃぁ,ビックリどんっ(衝撃)だよ顔(イヒヒ)

in the box11.jpg

本ニャンのごまめは何事もなかったように
体勢を整え,
ダンボールの隅は枕にしてあせあせ(飛び散る汗)

気持ち良さそうに眠い(睡眠)眠い(睡眠)

さすが!マジシャン!!!
顔色1つ変えませんな顔(笑)

2007年08月02日

籠の中の懲りないニャン

最近,みんなが好きな出窓に置いてある籐の籠。

そんなに大きくはないのですが・・・・

いやいや,むしろモジョが入っても目いっぱいに見えるのに・・・

眥の中01.jpg

なんでゴマメが入っているのーーーーーexclamation&question

眥の中,02.jpg

そんなにデカイのに,入れたこと自体がすごいexclamation

眥の中,03.jpg

頭の方から見たらぁ,そんなに違和感もないけどさ〜

眥の中,04.jpg

か,籠が・・・・殆ど隠れてるし顔(汗)

眥の中05.jpg

はみ出しきってるジャンよーーー顔(え〜ん)

眥の中06.jpg

カメラ好きの脇役ジェシー君登場猫(笑)

眥の中07.jpg

しかし。。。なんでここに入ろうって思ったかねェ・・・

眥の中08.jpg

ジェシーくーん,どう思う???

「ごまめ兄ちゃん,無茶するなぁ〜猫(足)