Logo1.jpg ← 随時更新 にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへPetLinks049.gif
gif-できあがり-小さいバナー.gif

2009年09月10日

大型猫科動物! 〜なんちゃってビックキャットダイアリーその2〜

ジジちゃんGIFバナー.gif
ジジくん、再募集です♪よろしくお願いしますm(__)m


SOS!この子達を助けて!sos.gifu.gif
岐阜県で起きた多頭飼い破壊の子達です、緊急を要する事態ですので皆様ご協力よろしくお願いいたします<(_ _)>



さて!9/18からMEOW MEOWさんで2週間開催される猫展にNyaa’zも参加させていただく事になりましたぁ。


20090816123132673.jpg
(画像をクリックしていただくとMEOW MEOWさんに飛びます)


みなさま、お足を運んでくださいまっせー♪





今日のなんちゃってビックキャットダイアリーに入る前に

もっとも表情というか、風体というか・・・
人にそっくりなウータンから♪




oiaurtan02.jpg





森の仙人がふさわしい体毛!

もっとお歳を召されるとぉー
体毛がドレッドになっとるお方までおります。




このショット。。。




oiaurtan01.jpg





リメイクされた「猿の惑星」に出てきそうな感じじゃない?



オラウータンも子供時代は





oiaurtan04.jpg





こんなにお目目クリクリでかわいいのにねぇ〜

どーして?





oiaurtan03.jpg





こうなっちゃうんだ?



いるいる!
こんなお顔したおばさん、おじさん(~o~)




今日のなんちゃってビックキャットダイアリー!


多摩動物公園はね
ライオンバスって言うのが350円で乗れる。


ライオン園が広くって
30等くらい暮らしているらしいー
ライオンバスはライオン園の中を走ってくれるのだー!



ま、皆様の想像通り!
我が家の女子2名は
「絶対窓際がイイ!」
「子供優先ってさぁー、子供料金払ってないんだからさぁー」

などととんでもないことをボヤキながら
並んでいたわけ
(こんな時は我を忘れるB型女子2名でし^^;)




lion01.jpg




ま、バスの席は横向きについているので
みんな窓際だったのですが(^_^;)




lion06.jpg





やはり、縄張りを主張するライオンのオス同士の喧嘩はあるんですって
怪我している子もいたもんね
(大きな怪我じゃないけど)





lion05.jpg





ライオン園の中でもテリトリーがあるらしく
大き目の群れから小さめの群れまで
できているんだなぁ〜これが!




でね、





lion03.jpg





ところどころに台があってぇ
こうやって登ってくれてぇー





lion04.jpg




バスの窓をペロペロしてくれるにょよぉーヽ(^o^)丿
(肉片付いてるっちゃ)

いやぁー!
これは興奮したわ(*^。^*)

始めは知らなくって、
「なんでぇー!ずるい!そっちぃ?!」
などとまたまたホザキまくっていたB型女子2名
(マジで大人げないったらないでし、反省中)


多摩動物公園では夕方4時にはライオンもみんな宿舎?
に入るんですって

そのときに1頭が雄たけびをあげると
みんないっせいに「うぉぉおぉぉーーー!」って吠えるんですって

その声たるや!
ハラワタに響くって猫科フリークのおじいちゃんが話してくれた。
吉祥寺から通ってきているんだってぇー

好きなんだね♪


なんちゃってビックキャットダイアリーは続くよ〜ん♪
ユキヒョウ?
もうちょっと・・・引っ張るよ〜ん(^^♪





satooya.jpg
7/31に今までの棲家の小屋が撤去されてしまいます。
緊急でご家族募集中です、よろしくお願い致します。


ozisanto-12hikinoneko.jpg


*******************************************

しばらくの間コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいっす(くださいな♪)


b73d1fe4.jpg





バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ




ニックネーム あっこ at 23:31| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

大型猫科動物! 〜なんちゃってビックキャットダイアリーその1〜

ジジちゃんGIFバナー.gif
ジジくん、再募集です♪よろしくお願いしますm(__)m


SOS!この子達を助けて!sos.gifu.gif
岐阜県で起きた多頭飼い破壊の子達です、緊急を要する事態ですので皆様ご協力よろしくお願いいたします<(_ _)>



さて!9/18からMEOW MEOWさんで2週間開催される猫展にNyaa’zも参加させていただく事になりましたぁ。


20090816123132673.jpg
(画像をクリックしていただくとMEOW MEOWさんに飛びます)


みなさま、お足を運んでくださいまっせー♪




ヒャヒャヒャ、今日のサブタイトル、
アニマルプラネットに怒られるかなぁ^^;


アニマル大好き家族は今回多摩動物公園に行ってきましたぁ!


これまた、ブログお友達のryonouske's Animal Gallery で先日ユキヒョウの赤ちゃんのかわいい♪
たまらん♪にくたらちー♪写真が出ていてね、

ユキヒョウが日本にいる!なんて思っていなかったし(知らなかったんだなぁ
おまけにどんだけ〜♪プリチーな子がいるじゃん!!

早速調べたら・・・・

なにーーーー?!?!

うちから近いじゃん!!

いくっきゃない!っしょ!!って事でいってきちゃった(^^)v




gilaf01.jpg





アフリカ園にはシマウマ、キリン、ダチョウ、ゾウさん、ライオン、チーター、サーバルキャットなど





gilaf02.jpg





ここに行くまでがマージーで!登坂

キリンさんたちは結構フレンドリーでね♪





gilaf03.jpg





「おいで、おいで♪」って言ったら

柵のギリまで来てくれるのよ〜


でも。。。

何故か、舌が・・・・




gilaf06.jpg





よく出てたー(~o~)



さ、なんちゃってビックキャットダイアリー始まり〜




chiter01.jpg




チーターよ!私が大好きなチーター♪

1匹だけガラス張りの中にいた子。

落ち着きが無く、ちょっとイラっ!っている感じ。。。



ネエネなんてね、何回も目が合ってぇー

「シャー!」って言われてた♪
それでも喜んでいるネエネだったけど
(マジで猫科バカだわ^^;)




chiter04.jpg





すぐ隣は屋外のチーター舎





chiter06.jpg




お水を飲みにきた子♪
まだ、若いね、背中の毛がフワフワしているもんね♪
ヤングチーターちゃん♪
(いまどきヤングって。。。死語か?)




ちょっと珍しい写真だと思うんだけどぉー、

ヒョウは木に登るけどチーターはあまり聞かないよねぇ。




chiter02.jpg





これ、結構高い木に登っていたのよぉ!

ブレてるけど、貴重なのでUPよー(^^♪




でー!
もっと貴重な一枚!!




chiter03.jpg




チーターのおちりぃー

やっぱりおちりのケッケ周りは黒いんだぁーーー!!


え?ユキヒョウ?

まだまだ引っぱりまっせー(^^)v


多摩動物公園はそれぞれの動物にほとんど仲間がいるの。
それぞれの柵もだいたい広くて住み心地が動物園にしては良さそう♪


やっぱり環境がよいせいか繁殖力も良いみたい、うれしいね♪

なんちゃってビックキャットダイアリーはまだまだ続く。。。




satooya.jpg
7/31に今までの棲家の小屋が撤去されてしまいます。
緊急でご家族募集中です、よろしくお願い致します。


ozisanto-12hikinoneko.jpg


*******************************************

しばらくの間コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいっす(くださいな♪)


b73d1fe4.jpg





バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ



ニックネーム あっこ at 23:34| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

ゴルゴくん、お誕生日おめでとう♪ 〜見えないけど3歳です(*^。^*)〜

ジジちゃんGIFバナー.gif
ジジくん、トライアルに入りました♪ありがとうございます♪


SOS!この子達を助けて!sos.gifu.gif
岐阜県で起きた多頭飼い破壊の子達です、緊急を要する事態ですので皆様ご協力よろしくお願いいたします<(_ _)>



さて!9/18からMEOW MEOWさんで2週間開催される猫展にNyaa’zも参加させていただく事になりましたぁ。


20090816123132673.jpg
(画像をクリックしていただくとMEOW MEOWさんに飛びます)


みなさま、お足を運んでくださいまっせー♪




9/6は真っ黒くろすけ「ゴルゴ」のお誕生日♪

語呂合わせで9/6にしたんだけど、
保護した日が2007年5/2でその時点で生後7,8ヶ月位かなぁ?
って、獣医さんに言われたっしー、
(小さかったから6ヶ月位かと思ったんだよぉ)


フィルが真っ白で春の子だから
フィルを4/6に変更してゴルゴは9/6にしたんだな(^^♪


ま、うちの子達はみんな保護猫だから本当のお誕生日はわからないけど、
お誕生日を決めていることでそれぞれ保護時や楽しかった事の
思いでもその日は特に思い出すしね(^^)v

人間同士の会話も弾むわけよ!(^^)!


真っ黒いゴルゴは、正直濃い色のお花なら何でも似合うと思うけどぉー

真っ赤なバラじゃぁー、いやらしいしねぇ。。。





09.06.01.jpg





ゴールゴ♪

ちみにはね、オレンジアソートで





09.06.02.jpg





ガーべらにしたにゃよ、いかがかな?


「・・・・・・・」


ゴルゴはねぇ、何かあるな?って感じると結構固まるタイプよねぇ。

固まると言うより、動かない!って感じが正しいかも(~o~)





09.06.03.jpg





「今年はよく見かけるやつだな・・・今度はおいらかよぉ」


そうなりよ〜!

今日はゴルゴのお誕生日だからね、ガーベラっていうお花にしたんだ!

お花ってわかるかなぁ〜〜わかんねぇだろうなぁ〜〜
(メッチャ古っ!)


オレンジのガーベラの花言葉ってさぁ
「我慢強さ」なんだと!

キャーっ!

ゴルゴには希望的花言葉だな(~_~;)




09.06.04.jpg




う〜ん♪

彩りは我ながら最高だわさ(自我自賛!)





09.06.05.jpg





いいよぉ〜ゴルくん♪

そうそう、その感じぃ〜♪
(モデルをおだてるカメラマンになってたわ(~o~)





09.06.06.jpg





「おいらはこっちの方が気になるべぇー」


は、は、はたらーっ(汗)

花瓶でしか(-_-;)


保護時も馬鹿デカイ鳴き声で「盛りか?」って思ったほどのゴルゴ

夜の暗闇にお目目だけが見えたねぇ。。。

お腹が空いて
「誰か!メシくれーーー!」って言っていたのか?って感じだったなぁ(笑

繁華街の駅前裏・・・
以前はこの辺りも虐待があったと聞いていたから心配になってつれて帰ってきたんだっけ、
懐かしいなぁ。。。


今でも男の癖におしゃべりで
「なー!なーーー!」って話しかけるゴルゴるんるん

いつまでもお供猫の楽しいゴルゴでいておくれるんるん

Happy Birthday Gorgoバースデー
いつまでも愛してるよん〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート




satooya.jpg
7/31に今までの棲家の小屋が撤去されてしまいます。
緊急でご家族募集中です、よろしくお願い致します。


ozisanto-12hikinoneko.jpg


*******************************************

しばらくの間コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいっす(くださいな♪)


b73d1fe4.jpg





バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ


ニックネーム あっこ at 22:38| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

猫展へのお誘い&今月のカレンダーにょ♪

ジジちゃんGIFバナー.gif
ジジくん、トライアルに入りました♪ありがとうございます♪



さてさて、9月に入りましたねぇ〜


さて!9/18からMEOW MEOWさんで2週間開催される猫展にNyaa’zも参加させていただく事になりましたぁ。




20090816123132673.jpg
(画像をクリックしていただくとMEOW MEOWさんに飛びます)


みなさま、お足を運んでくださいまっせー♪



もうすぐ秋!
今年も後4ヶ月残すのみ!
年々早く感じるなぁ〜〜〜


恒例のうちのこカレンダー!
(今回はしっかり1日にUPだぜぃ!)



2009-09.jpg
(クリックすると大きくなります、良かったらお持ち帰りくださいまっせー)


9月は小夏とあんずちゃんのカレンダーよん♪


上の方で「アンモニャイト」になっているのは
コナッツーと友情出演のむっちゃん♪むちむち♪むさしくん〜♪
(本歌はみっちゃん♪みちみち♪うん●して〜♪)


昨日はにゃん友さんが台風の中遊びに来てくださって、
楽しいオモロイ時間を過ごしましたぁ♪


うちでは半数の子がそんな時はホスト&ホステスさんのように
傍らにいたり、仲間に入ったり、食べ物をねだったり^_^;


なんちゃってネコカフェ(ネコバー)もどきよぉ〜(^_-)-☆





satooya.jpg
7/31に今までの棲家の小屋が撤去されてしまいます。
緊急でご家族募集中です、よろしくお願い致します。


ozisanto-12hikinoneko.jpg


*******************************************

しばらくの間コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいっす(くださいな♪)


b73d1fe4.jpg





バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ






ニックネーム あっこ at 23:17| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

昨日はネエネの誕生日♪ 〜ズーラシアに行って来ましたぁPart2〜

ジジちゃんGIFバナー.gif
ジジくん、トライアルに入りました♪ありがとうございます♪



昨日(日付変わっちゃったけど)の続きよぉ〜

そうそう、まずはお友達の
ryonosukeさん
に突っ込み入れられた通り!
昨日の記事に書いてあったズーラシアの開園時間・・・
17:30じゃなくって16:00だったわ〜ごめんちゃい^_^;

ちなみに入園は16:00までよぉー!
私がパンフ見ていたところわぁー、駐車場営業時間だったぁー(バカよねぇ)

ryonosukeさんは沢山の動物のお写真を撮っているプロのカメラマンさんでね、
先日もカワイイ猫の写真集を出版されたばかり。
ryonosukeさんのブログryunosuke's Animal Gallery素敵なお写真がいーーッパイです♪


ってー、事で!

昨日のチベットモンキーたちとフンボルトペンギンに引き続き

私の大大大好きな猫科動物!




zoolasia06.jpg




インドライオンよぉー!

インドライオンは狭い保護地区のサバンナではなく森林に暮らしているライオン。


以前はギル保護地区で数が増えすぎ、保護地区を他に設けたけど、
新しい保護地区では家畜を襲ってしまって薬で殺されちゃったらしいの。


新しい保護地区は閉鎖されてインド北西部のギル保護地区のみに生息しているライオンよ。




zoolasia07.jpg




アフリカライオンより色も薄めで小型。

でもねぇ、やっぱり百獣の王ライオンですもの!
威厳は最高よねぇ〜




zoolasia08.jpg




バッチリ!カメラ目線頂き!
あたしゃー、ライオンだけで満足しちゃったわ、撮影(笑


スマトラトラも見えたんだけど、撮影困難な場所で
ちょっと悔しかったわぁ。

トラも本当に綺麗でかっこいいのよねぇ〜



うちの中で一番ライオンに似ている顔つきなのが。。。



08.31.01.jpg




ジェシーくん!
(ってー、私は思っているけど、家族には非難の嵐です(ーー;)


お目目の感じ?
大きくてクリクリしていない感じが特に似ていると
勝手に思っている私!
(マジでネエネもパパさんも希望的意見と言われるけどぉ)


ま、少なくとも色は一番似てるんじゃないか?^_^;
(なんせ、親ばかなもんで(=^・^=)


今日は(正確には昨日)選挙の開封のお仕事のため帰宅が24時近くになってしまい皆様のところに遊びにいけないかもしれません。
ごめんなさーい<(_ _)>
後日、ゆっくりお邪魔させていただきまっすー♪

「可愛い!猫シッポコンテスト」開催しています。
ご参加くださいね〜
只今投票中です。投票してくださいまっし〜♪

satooya.jpg
7/31に今までの棲家の小屋が撤去されてしまいます。
緊急でご家族募集中です、よろしくお願い致します。


ozisanto-12hikinoneko.jpg


*******************************************

しばらくの間コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいっす(くださいな♪)


b73d1fe4.jpg





バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ


ニックネーム あっこ at 01:15| Comment(15) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

今日はネエネのお誕生日♪ 〜ズーラシアに行って来ましたよぉ〜

ジジちゃんGIFバナー.gif
ジジくん、トライアルに入りました♪ありがとうございます♪



今日はネエネの22歳の誕生日!

もう、22歳なんだぁ〜って思うと・・・

私も歳取ったなぁ・・・って思う。
(頭の中は20台後半のままのところも多分にあるけど)


姪っ子が横浜市の小学校に行っているので
家族友人など横浜市内の動物園が期間中は無料になるんだ!

ってー、事で!

ネエネも無類の動物好きだし、
お誕生日に一番近くのズーラシアに行ってきましたぁ。



動物が少ない動物園で有名なズーラシア^_^;

日本にココにしかいない「オカピ」が売りのズーラシア


ナイトズーラシアをやっているので夕方4時くらいに集合


でもねぇ、今日は暑かったからか?
夕方はお食事の時間に近いからか?

動物さんは結構不機嫌だったわよぉ〜


だよなぁー


普段の閉園時間は17:30なのに

最近は暗くなっても人間がゾロゾロいるし!

眠いだろうに寝れない方たちもいるだろうし!

食事の時間も人間が見ているし!

そりゃー、疲れるよねぇー

ナイトズーラシアは19時までに入園すればいいんだし、入場者は結構遅くまでいるもんねぇ。

なーんて話をしながら見ている私たち家族って。。。。

なんだろねぇ(笑



可愛い、仲良しのおサルを紹介




zoolasia01.jpg




2匹で仲良く毛繕い中♪




zoolasia02.jpg




女子が男子にやってあげているんだねぇ〜
可愛い仕草にキャー(*^_^*)




zoolasia03.jpg




この2おサルは「チベットモンキー」って言うんだって。

メンズがちょっと
「お!見られた!」って感じですかぁ♪



あまり上手にお写真が撮れなかったのだなぁ。

おりが邪魔だったり、遠すぎたり、腕が悪かったり、
おまけに陽が落ちちゃったし(ーー;)



普通にモノクロのフンボルトペンギン




zoolasia04.jpg




空を見上げながら思っているのかなぁ・・・

「この大空を飛べたらなぁ・・・」って

そんな事思っているペンギンが1羽くらい、いそうな気がしない?




zoolasia05.jpg




こちらも何か夢見心地のご様子(*^_^*)

今夜の魚は何かなぁ・・・とでも?



もうちょっと良いお写真が撮れたので
それは明日!(の予定)


帰りにアウトレットモールによってみんなで夕食して、
ケーキ買って帰ってきましたぁ。

でーも、満腹すぎて今日はケーキは入りそうにないので
明日だわね〜♪




「可愛い!猫シッポコンテスト」開催しています。
ご参加くださいね〜
只今投票中です。投票してくださいまっし〜♪

satooya.jpg
7/31に今までの棲家の小屋が撤去されてしまいます。
緊急でご家族募集中です、よろしくお願い致します。


ozisanto-12hikinoneko.jpg


*******************************************

しばらくの間コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいっす(くださいな♪)


b73d1fe4.jpg





バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ


ニックネーム あっこ at 23:51| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

フィル君!ナイスです〜

ジジちゃんGIFバナー.gif
ジジくん、トライアルに入りました♪ありがとうございます♪



あれぇ〜ぇ。。。。

あんず、なんて格好してるの?




08.28.01.jpg




片足「体育座り」とでも言うのかぁ(*^_^*)




08.28.02.jpg




女の子座りみたいだねぇ(女のこだもんねぇ(^^♪




あっれぇぇぇーーーー


後ろの方で見えるのは?!




08.28.03.jpg




ちょ、ちょっとぉ、フィル坊ちゃん!


お写真撮っているんだけどぉー


いいんですかぁーーーー??!!




08.28.04.jpg




フィル坊ちゃんのウンP!真っ最中!!


激写してやるぅーーー^_^;




「可愛い!猫シッポコンテスト」開催しています。
ご参加くださいね〜
只今投票中です。投票してくださいまっし〜♪

satooya.jpg
7/31に今までの棲家の小屋が撤去されてしまいます。
緊急でご家族募集中です、よろしくお願い致します。


ozisanto-12hikinoneko.jpg


*******************************************

しばらくの間コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいっす(くださいな♪)


b73d1fe4.jpg





バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ


ニックネーム あっこ at 22:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

可愛いクロネコのうちわ〜 頂いちゃいました♪

ジジちゃんGIFバナー.gif
子猫ジジのご家族募集中です♪
ジジの最新の様子はコチラをご覧くださいね♪
おかげさまでジジくん8月後半にトライアルに入ります、ありがとうございました<(_ _)>



先日、ニャン友さんのものくろCat'sのものくろとまとさんからクロネコの可愛いうちわをいただきましたぁ〜(^_-)-☆


可愛い猫うちわを見つけたからとプレゼント企画をしてくださって、
ちゃっかり応募していた私^_^;



monokuro.01.jpg



フレームがピンクの可愛い黒猫うちわ!

早速パパさんがにゃんに扇いでましたが(笑

封書を開けてビックリ!よぉ〜



monokuro.02.jpg



にゃんのおもちゃから、私たちのサプリやおやつまで!!


こんなに頂いちゃっていいのか???



monokuro.03.jpg



夏ばてしないように♪って「クエン酸」サプリも。

パパさんに狙われていたのでチャッチャと1本飲んでしまった
いやしぃーーーい!私(ーー;)



monokuro.04.jpg



にゃん’zのおもちゃも沢山頂いてねぇ。。。

実は袋に入れていただいたウニ玉はララちゃんファミリーの
ゲージ内でのお遊びおもちゃとして使わせていただきましたぁよぉ。

子ニャンコも大好きなおもちゃ!
3匹でよく遊んで、良く行方不明にし、良く発掘作業に入らせていただいております(笑



monokuro.05.jpg



ものくろとまとさんの可愛いお子達♪

お兄さん格のもーちゃんとヤンチャなお顔をしたぱんちゃん。

可愛いモノクロ2にゃんのお写真も頂き、大事にさせていただきます♪


ではでは、せっかくなので我が家のモノクロにゃんに
お礼を言っていただこうかなぁ。。。



monokuro.07.jpg



コラコラ!

頂くだけ頂いて!ちゅーのはごまめ先生!どうよ!!


一番上の兄貴!
しっかりせーや!



monokuro.08.jpg



そうそう!キリッ!としたお顔でね。
(しかし・・・どうしても起き上がらない奴ですんまそん^_^;)



monokuro.09.jpg



あ〜ぁぁぁぁ。。。。。。ごまめ。。。。。(ーー;)

ものくろとまとさん、本当にありがとうございました<(_ _)>
嬉しいサプラーイズ!で猫共々喜んでおりまする〜



「可愛い!猫シッポコンテスト」開催しています。
ご参加くださいね〜
只今投票中です。投票してくださいまっし〜♪

satooya.jpg
7/31に今までの棲家の小屋が撤去されてしまいます。
緊急でご家族募集中です、よろしくお願い致します。


ozisanto-12hikinoneko.jpg


*******************************************

しばらくの間コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいっす(くださいな♪)


b73d1fe4.jpg





バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ

ニックネーム あっこ at 23:14| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

ニャン’zからもよろしくです♪ 〜3周年&にゃ〜ちゃま頑張った記念企画〜

ジジちゃんGIFバナー.gif
子猫ジジのご家族募集中です♪
ジジの最新の様子はコチラをご覧くださいね♪
8月中旬よりトライアルに入る予定です、ありがとうございました。


8/8がちょうど3年のこのブログ。

思えばよく続いたもんです(しみじみ( ^^) _U~~

ブログの為に?買ったなんチャってデジイチ
で、ネエネには
「ブログの為にこんな高いもの買ってーーー!私にその分まわしてよーーー!」と叱られ(笑

たり、

ごまめ先生の放水で画面は年に一回は取り替える羽目になって

たり、

ま、今はしっかり対策練って?画面はカバーを必ずしていますが(笑


可愛いニャンたちに出会い、素敵なご家族に迎え入れていただく
橋渡しができたり。。。。


ブログのおかげで沢山の素敵なお友達もできたり、

たかがブログ、されどブログ。

3年間でお金では買えない!素敵な宝物を頂いています。
ありがたい事ですよね、感謝感謝<(_ _)>


みなさま、ニャンたちへの感謝を込めて!


3周年&にゃ〜ちゃま頑張った記念プレゼント企画を開催しています。


ではでは、今日はショコラとマリアに企画にご参加くださいPRを
頼む事にしよう♪



08.09.01.jpg



ちょ、ちょっとぉー!!



08.09.02.jpg



いやいや^^;

そうじゃなくってさぁ、皆様をお誘いしてってぇーあせあせ(飛び散る汗)



08.09.03.jpg



何言ってんのよぉぉぉぉーー!

猫は肉球しか汗かかないジャンかぁーーーどんっ(衝撃)



08.09.05.jpg



ハッ?って顔してんじゃないってばぁーーー!!

PR!PR!


いつも遊びに来ているけど、コメントは残した事ないよって方も

ブログを持っていないけど。。。という方も

どうぞ、ご参加くださいね♪

ってお願いしてって言ってるんだってばぁたらーっ(汗)



08.09.04.jpg



そうそう、しっかり者のチビチビショコラだぁねぇグッド(上向き矢印)

「姉ちゃんが言ったから。。。イイヤ。。。Byマリア」

まーちゃん!だーかーら!首周りも肉つくんだってぇ、
ものぐさexclamation


こんな日常のにゃん’zと私ですが、これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

11日まで記念企画のご参加を受け付けていますので
どうぞ、ご参加くださいね♪

賞品、応募方法はコチラをご覧ください。

まってま〜〜〜す(*^_^*)



「可愛い!猫シッポコンテスト」開催しています。
ご参加くださいね〜
只今投票中です。投票してくださいまっし〜♪

satooya.jpg
7/31に今までの棲家の小屋が撤去されてしまいます。
緊急でご家族募集中です、よろしくお願い致します。


ozisanto-12hikinoneko.jpg


*******************************************

しばらくの間コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいっす(くださいな♪)


b73d1fe4.jpg





バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ



ニックネーム あっこ at 22:50| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

夏には暑苦しい・・・・?

ジジちゃんGIFバナー.gif
子猫ジジのご家族募集中です♪
ジジの最新の様子はコチラをご覧くださいね♪



夏って涼しげなお色がやっぱりいいよねぇ。


最近の我が家はどうも暖色が多くって

なんとなく暑苦しい気がする・・・と、ごまめ先生からの苦情^_^;



08.06.01.jpg




まぁ、ごまめ先生の半分近くのお色が暖色なんですが



08.06.02.jpg



ご自身を棚に上げての発言!



08.06.03.jpg



おお、そっか!

そこは確かに・・・ごもっとも!(^^)!



08.06.04.jpg



あはは^_^;

それってぇ、ゴルゴのこと?



08.06.05.jpg



うん!

上がっているかもよ、上昇中!



08.06.06.jpg



うん!

しっかりゴルゴの事!も!言ってると思うけど(^0_0^)



08.06.07.jpg



そうねぇ、ジジもいい子だけど元気だからなぁ(笑


そんな可愛い可愛いジジくん、
私のストーカー&抱っこちゃんだったジジくん♪

今月中旬ごろにトライアルに入る予定です♪

先住ちゃんがいるのでまずは様子見のトライアルで行く予定です、
良いご縁につながります様に<(_ _)>




「可愛い!猫シッポコンテスト」開催しています。
ご参加くださいね〜
只今投票中です。投票してくださいまっし〜♪

satooya.jpg
7/31に今までの棲家の小屋が撤去されてしまいます。
緊急でご家族募集中です、よろしくお願い致します。


ozisanto-12hikinoneko.jpg


*******************************************

しばらくの間コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいっす(くださいな♪)


b73d1fe4.jpg





バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ


ニックネーム あっこ at 22:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

ちょっと・・・

ジジちゃんGIFバナー.gif
子猫ジジのご家族募集中です♪
ジジの最新の様子はコチラをご覧くださいね♪


昨日からお友達がお泊り&観光に来ています♪
金曜の夜は猫友さんとの飲み会でUPせず・・・

ちょっと明日までお休みするかもでーーーす。

落ち着きましたらコメントのお返事、皆様の所へ訪問させていただきますので
ごめんなさーーい<(_ _)>



ニックネーム あっこ at 23:51| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

AIXIAフォトコンテスト参加中!

ジジちゃんGIFバナー.gif
子猫ジジのご家族募集中です♪
ジジの最新の様子はコチラをご覧くださいね♪



実はだいぶ前に参加していたのですが、
そろそろ応募もポチ!も終わるので(7/31まで)
ちょっと皆様にお願いでしゅ♪



正直トップ3のアクセス数はすごいので入選は無理なんだけどぉ
せめて参加記念にもうちょっとポチ数UPしたいなぁ〜

なーんて思ってまし(~o~)



AIXIAフォトコンテス



今までほとんどコンテストには未参加だったのですが
今年は「お局にゃ〜ちゃまば〜ちゃま」が大手術をし
頑張った記念に参加しています。


何か残しておきたくなるらしいですわ、親としては(笑


参加作品は・・・・コレだ!



04.17。.02.jpg



みなさま、ジャンル、その他のこのあたりに居ると思いますので

ポチッ!とよろしくです〜

お願いにゃ♪



「可愛い!猫シッポコンテスト」開催しています。
ご参加くださいね〜

satooya.jpg
7/31に今までの棲家の小屋が撤去されてしまいます。
緊急でご家族募集中です、よろしくお願い致します。


hyu.banan.jpg
飼い主さまが海外赴任の為、急遽募集いたします。
7/31の渡米までによろしくお願いいたします。


ozisanto-12hikinoneko.jpg


*******************************************

しばらくの間コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいっす(くださいな♪)


b73d1fe4.jpg





バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ

ニックネーム あっこ at 02:38| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

オモロイ姉弟

ジジちゃんGIFバナー.gif
子猫ジジのご家族募集中です♪
ジジの最新の様子はコチラをご覧くださいね♪


キャットタワーねたをもう一ちょ!


うん?


なんか、ドームから出ている足が・・・



07.23.01.jpg



明らかに本数が変なんですけっどー。。。。


おまけに!

このおしっぽはショコラのじゃない!
(ショコラは長くないしー、ボンボンしっぽだしー)



07.23.02.jpg




ジェ、ジェシーか???



「では、カメラさん、もう少し寄ってみましょう」(byレポーター)




07.23。.03.jpg




「おーーっと!何かショコラの下に見えている!!
 これは!下敷きになっているのかーーーー?!」(byレポーター)




07.23。.04.jpg




「こ、これは・・・・
 
 よく言えば仲良し姉弟とも言えるが、我慢大会のようでもあるぞ!
 下敷きになっているジェシー選手!大丈夫なのかぁぁぁーーー?」
 (by レポーター)

(何でプロレス中継の解説みたいになってるんだ?)

半目開けてる寝顔が白め剥いているみたいに見えるもん(笑



07.23。.05.jpg



そっかそっか。

ショコラはエアコンが寒かったのね。
タワーは一番エアコンが当たるところだもんねぇ。

ハンモックが寒くってジェシーの上に入っちゃったんだぁ〜


で、でもさぁ〜

ジェシーくん、くるちくないのかなぁ?




07.23。.06.jpg




だ、だよねぇ〜^_^;

うちでは一番のちびっ子ショコラでも
ずーっと乗ってたら重いんじゃないの?

(おまけにショコラも目やにがつきまくってますが(>_<)


やさしいジェシーくんはそのままにしておりましたとさ。

あたしゃー師弟愛に涙が出ちゃう(うそです!)




「可愛い!猫シッポコンテスト」開催しています。
ご参加くださいね〜

satooya.jpg
7/31に今までの棲家の小屋が撤去されてしまいます。
緊急でご家族募集中です、よろしくお願い致します。


hyu.banan.jpg
飼い主さまが海外赴任の為、急遽募集いたします。
7/31の渡米までによろしくお願いいたします。


ozisanto-12hikinoneko.jpg


*******************************************

しばらくの間コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいっす(くださいな♪)


b73d1fe4.jpg





バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ

ニックネーム あっこ at 22:49| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

狭くないですか?

ジジちゃんGIFバナー.gif
子猫ジジのご家族募集中です♪
ジジの最新の様子はコチラをご覧くださいね♪



キャットタワーに今日も鈴なりにゃん’z



07.22.01.jpg



うん?



07.22.02.jpg




ドームが空いているよ?

ショコラかマリアのどっちかが入ればいいんじゃないの?



07.22.03.jpg



いくらショコラが小さめでもさぁ、
マリアが太めデカめなんだからさぁ。。。

狭くない??



07.22.04.jpg




07.22.05.jpg




07.22.06.jpg




07.22.07.jpg




お嬢様姉妹になってるーーーーー\(-o-)/


そのうち・・・


「ごきげんよう♪」とか、言い出しそうだわ(ーー;)




「可愛い!猫シッポコンテスト」開催しています。
ご参加くださいね〜

satooya.jpg
7/31に今までの棲家の小屋が撤去されてしまいます。
緊急でご家族募集中です、よろしくお願い致します。


hyu.banan.jpg
飼い主さまが海外赴任の為、急遽募集いたします。
7/31の渡米までによろしくお願いいたします。


ozisanto-12hikinoneko.jpg


*******************************************

しばらくの間コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいっす(くださいな♪)


b73d1fe4.jpg





バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ

ニックネーム あっこ at 23:02| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

梅雨の晴れ間は。。。

ジジちゃんGIFバナー.gif
子猫ジジのご家族募集中です♪
ジジの最新の様子はこちらでご覧ください。


週末はお天気が良かったからみんなで外気浴〜〜〜

すがすがしいとはとても言えないけど、
ちょっとヌル目の風も時々感じながらねぇ。。。






     
 さて!問題です!! (唐突じゃぁないか!!)


      
 誰がいるのでしょうか。。。。



07.13.01.jpg



ホームステイ中(保護猫2にゃん)も入っているので
解るわけないじゃん!!
(基本、頭数多くてわかんないんだって話もあるかと・・モゴモゴ)

なーんて、ご指摘がある前に自分で言っておきました(笑



07.13.02.jpg



何匹いますか?ではちょっと解りやすいのでやめたけど
解り難すぎだーねー^_^;



07.13.03.jpg



時々、選手交代でお外を見たり、居眠りしたり。。。



07.13.04.jpg



他の窓に行けばちょっぴり景色が違うしね。

各々に楽しんでるんだろうなぁ〜♪


おっ?

保護子にゃんのジジも気になった?


07.13.05.jpg



ママベットの脇のクッションに乗っかってないで
お外を楽しんだらいいよ♪


ほ〜ら♪

イザベル姉ちゃんがお誘いに来てくれたでしょ?



07.13.06.jpg



でかいにゃん’zの中に混じっておいでね、
子ニャンコ♪ ジジ♪♪


ジジくん、ご家族募集中です、よろしくお願いいたします<(_ _)>



「可愛い!猫シッポコンテスト」開催しています。
ご参加くださいね〜

satooya.jpg
7/31に今までの棲家の小屋が撤去されてしまいます。
緊急でご家族募集中です、よろしくお願い致します。


hyu.banan.jpg
飼い主さまが海外赴任の為、急遽募集いたします。
7/31の渡米までによろしくお願いいたします。


ozisanto-12hikinoneko.jpg


*******************************************

しばらくの間コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいっす(くださいな♪)


b73d1fe4.jpg





バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ




ニックネーム あっこ at 22:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

モノクロでシンクロ?

ジジちゃんGIFバナー.gif
子猫ジジのご家族募集中です♪
ジジの最新の様子はこちらでご覧ください。



こんな狭いところで暑苦しい・・・・・



07.11.01.jpg



下半身が落っこちそうやないかーーーーいバー


男同士で気持ち悪いやないかーーーーいバー



07.11.02.jpg



急に男らしくなってるやないかーーーーーーいバー



07.11.03.jpg



おまけに、逆さに見たらシンクロナイズドスイミング見たいやなぁ。。。。


綺麗に伸びてるやないかーーーーーいバー




07.11.04.jpg



何いってるんやーーー!

じぶん!日本一の人間依存型ニャンコやんけ!!



すんません、一昨日より風邪の後遺症か持病の喘息発作が2年ぶりくらいに続いてて抜けません。まったく動けないほどではないのですが少し動くと発作が出てしまう状態です。コメントのお返事、皆様のところへ遊びに行くのがまちまちになってしまいますがごめんなさいです。




「可愛い!猫シッポコンテスト」開催しています。
ご参加くださいね〜

satooya.jpg
7/31に今までの棲家の小屋が撤去されてしまいます。
緊急でご家族募集中です、よろしくお願い致します。


hyu.banan.jpg
飼い主さまが海外赴任の為、急遽募集いたします。
7/31の渡米までによろしくお願いいたします。


ozisanto-12hikinoneko.jpg


*******************************************

しばらくの間コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいっす(くださいな♪)


b73d1fe4.jpg





バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ

ニックネーム あっこ at 23:59| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

ひょんなことから・・・タワーに盆栽!!

ジジちゃんGIFバナー.gif
子猫ジジのご家族募集中です♪
ジジの最新の様子はこちらでご覧ください。


昨日のキャットタワーに付属品がついた!!

大きな大木の横に盆栽が植えられているような・・・



コレだぁ


ワン・ツー・スリー


07.08.01.jpg



なずけて「黒松松盆栽タワー」



先日
黒松・ゾロの哀愁の背中 う〜んラブのカオルンボさんちにお邪魔したときに頂いたもの!



まっちゃんもゾロくんも踏み台にすらしなくって使わないんだって


でー、くれるっ!て言うからもらっちゃったぁ(*^_^*)


一応、前振りで「放水したらごめんね」「使わなかったらごめんね」
とー、根回し腰回しはしてきたんだけど



07.08.02.jpg



2,3日経ってジェシー君がONしたじゃんかっぁぁ!!



07.08.04.jpg



一応においは消したが!

人間の鼻より5倍は良いにゃんこには何かがわかるらしー



07.08.05.jpg



いやいや、ルンボちゃんが使っていたんじゃないからさぁ

は!でも・・・・

もしかしたら・・・・・


ちっちゃなタワーを腰掛けにしてたり・・・したかもーーーー!!

ま、ルンボちゃんの匂いだ!
みんなよーーーーーく!覚えとき!!



里親様募集中のジジくんも爪とぎしたりぃー


j07.05.02.jpg



しょっちゅう乗っかって


j07.05.03.jpg


遊んでるんだよ〜〜〜♪

(ジジ、ご家族募集中です、よろしくお願いいたします。)


ルンボちゃん、ありがとうね。
殺風景なタワーに新緑が目にしみるわ〜〜(笑



風邪は薬の効果で順調によくなっているように感じますが、
これって・・・薬が切れたら?ってまだ心配。
とはいっても、今週中には回復すると思いますので、調子のよいときにコメントのお返事、皆様の所にゆっくり参りますね、ごめんなさい<(_ _)>





「可愛い!猫シッポコンテスト」開催しています。
ご参加くださいね〜

satooya.jpg
7/31に今までの棲家の小屋が撤去されてしまいます。
緊急でご家族募集中です、よろしくお願い致します。


hyu.banan.jpg
飼い主さまが海外赴任の為、急遽募集いたします。
7/31の渡米までによろしくお願いいたします。


ozisanto-12hikinoneko.jpg


*******************************************

しばらくの間コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいっす(くださいな♪)


b73d1fe4.jpg





バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ




ニックネーム あっこ at 23:36| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

鈴なりのキャットタワーぁ?

ジジちゃんGIFバナー.gif
子猫ジジのご家族募集中です♪
ジジの最新の様子はこちらでご覧ください。



新しいキャットタワーにごまめ先生を乗せた後は
本当は一番に乗せたかったにゃ〜を乗っけて

よいしょ!

あまりコダワラナイにゃ〜なので乗りたいときに乗るのは分かっているものの。。。。


07.05.01.jpg


私の気持ちとしては”やっぱりにゃ〜ちゃまば〜ちゃまが一番よねぇ”って思っちゃうねぇ。


その後は順番で仲良くどうぞ♪


07.05.02.jpg


モジョちんも作成中から気になっていたものねぇ。

が!しかーし!!

すでに乗っているお三人?


07.05.03.jpg


イザベルが来てもどきゃあしない!!


とうとうイザベルは・・・


07.05.04.jpg


木につかまる「おサル」状態^_^;

もちろん、乗っかるスペースがございませんでした(ーー;)


さて、だいぶ時間が経ってからのタワー


07.05.05.jpg


まったく、違う面々がそれぞれのスペースに収まっております。


07.05.06.jpg


「みんなが飽きたらゆっくりのれるにゃよ」
と、小夏が申しております(*^_^*)


さてさて、私ですが、日曜の夜から急に発熱&節々の痛みでダウンしております。
さすがに今日は病院に行って「インフル」検査までされたくらいの症状。
今はやっとお薬でだいぶ楽になってきましたが、それまでは寝たきり老人のようになってました・・・
今回の教訓、薬ってすごいなぁ。。。
もう少ししたら良くなると思うので、そうしたらみなさまの所へお邪魔させていただきます。すみません<(_ _)>
PS.インフルではないですがウィルス性の風邪だそうです。マジで急に来ますし、マジでしんどいです。皆様もお気をつけくださいませ。



「可愛い!猫シッポコンテスト」開催しています。
ご参加くださいね〜

satooya.jpg
7/31に今までの棲家の小屋が撤去されてしまいます。
緊急でご家族募集中です、よろしくお願い致します。


hyu.banan.jpg
飼い主さまが海外赴任の為、急遽募集いたします。
7/31の渡米までによろしくお願いいたします。


ozisanto-12hikinoneko.jpg


*******************************************

しばらくの間コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいっす(くださいな♪)


b73d1fe4.jpg





バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ

ニックネーム あっこ at 23:31| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

新しいキャットタワー!(やっとかよ?!)

ジジちゃんGIFバナー.gif
子猫ジジのご家族募集中です♪
ジジの最新の様子はこちらでご覧ください。



実は・・・

新しいキャットタワーが届いてから組み立てまでに

2週間以上放置!!


おまけに、組み立ててからUpまでに

1週間!!!

新しいキャットタワーが申してます

「やっとかよ?!!」


07.03.01.jpg


デカイから組み立ても大変!!

組み立て要員に私の弟も呼び出し^_^;

作っているそばからお邪魔虫のモジョやらフィルやら


07.03.02.jpg


フィル坊ちゃーーーん!

もう少しで固定が終わるからさぁ〜


07.03.03.jpg


いやいや(ーー;)

兄ちゃん固定がしにくいからさぁ〜

もうちょっと待ってってちょ♪


出来上がったタワーはねぇ。。。


ま、すねるからごまめ先生を先に乗せないとね
(フィル坊ちゃんはすでにOn the tower)


07.03.04.jpg


とりあえずは!

匂いを付けてっと


ごまめ先生、新しいタワーの乗り心地はいかがなもんでしょうか?


07.03.05.jpg


あはは^^;

それは良かった
(悪くても変えは無いっす!)


07.03.06.jpg


前回あったものと同じなんだけど

リニューアルされて素材も組み立て方も変わったのよねぇ。

前回のは支柱の真ん中に太いねじが入っていて
そのねじ1本で他の支柱と接続。
時々締めなおさないと緩むこともあったけど
このタワーは接続箇所がそれぞれ4個のねじで固定する形。

緩まない替わりに組み立てがめんどい〜

にゃん’zには安全になったから良いけどね

後、ハンモックが2個になったのよ、
うちにはハンモックが足りなかったので2個はうれしいね♪


07.03.07.jpg


これが全貌なり!!


夕食を労賃に組み立て要員で来てもらった弟が持ってきてくれた


07.03.08.jpg


ロールケーキ♪

うまうま♪だったよ〜♪

私の弟ながらいつも何かしら手土産を持ってくるところが
律儀な奴だわ〜

よく出来た弟だ(うんうん)

それとも・・・姉ちゃんが怖いのか???(笑


次回はNew Towerに鈴なりのにゃん’Zでーーーす(*^_^*)



「可愛い!猫シッポコンテスト」開催しています。
ご参加くださいね〜

satooya.jpg
7/31に今までの棲家の小屋が撤去されてしまいます。
緊急でご家族募集中です、よろしくお願い致します。


hyu.banan.jpg
飼い主さまが海外赴任の為、急遽募集いたします。
7/31の渡米までによろしくお願いいたします。


ozisanto-12hikinoneko.jpg


*******************************************

しばらくの間コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいっす(くださいな♪)


b73d1fe4.jpg





バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ

ニックネーム あっこ at 23:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

おいしい猫の手!

先日衝動買いした「猫の手パン」
エルクアトロギャッツというベーグルがご自慢のお店

お店のキャラクターも猫!
猫好きな方のお店のご様子♪

私が購入したのは「猫の手パンセット」

たくさんの種類のベーグルと肉球型のくるみの入ったベーグルと


コレ!


06.28.01.jpg


実は相当大きい猫の手パンなのでしばらく冷凍のまま食べずに人が集まったときにって思ってとっておいたんですよ。

今日は弟にキャットタワー組み立て要員で来てもらったのですw
でー、小腹がすくから解答解凍しておきました♪


真ん中はクリーム、


06.28.02.jpg


四つの指にはそれぞれチョコ、あんこ、チーズ、でもって、きなこクリーム!

始めきなこクリームて????
なーんて思っていたけど、結構いけましたGood


私、ベーグルパンが大好き♪
でもね、日本で本場のNYの味が楽しめるベーグルってなかなかなくって、
いつも
う〜ん・・・イマイチ?

ベーグルは水分が少ないパンで、でも、モチモチしているのが特徴。
出来立てに近くないと本当に美味しくないのたらーっ(汗)

出来立てでも、モチモチした歯ごたえ、噛めば噛むほどの甘みが出るものになかなかお目にかかれない。

ここのベーグルは冷凍で来るんですけど、
久しぶりに正統派のクリームチーズ挟んで食べたい!!
って思う美味しいベーグルでしたよ、満足なり〜黒ハート


あ、ちなみにクリームが入っている猫の手パンはベーグルではないけど
生地も十分美味しかった♪


では!本当の猫の手


06.28.03.jpg


ショコラの猫の手、にくくきゅう〜〜〜

こちらは時々美味しそうなのでかじってしまいますが、
食べれませんのであしからず(^^♪


新しいキャットタワー・・・
3週間前くらいに届いていたのに・・・
やっと組み立ててもらいました。



「可愛い!猫シッポコンテスト」開催しています。
ご参加くださいね〜

satooya.jpg
7/31に今までの棲家の小屋が撤去されてしまいます。
緊急でご家族募集中です、よろしくお願い致します。


hyu.banan.jpg
飼い主さまが海外赴任の為、急遽募集いたします。
7/31の渡米までによろしくお願いいたします。


ozisanto-12hikinoneko.jpg


*******************************************

しばらくの間コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいっす(くださいな♪)


b73d1fe4.jpg





バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ

ニックネーム あっこ at 22:18| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

Aloha隊に入隊したよん♪


ねこ友&ブログ友のchikaぽんさんが発足した
”GO!GO!アロハ隊!”に
我が家からも4ニャン’z入隊させていただきましたぁClap

まずは、ごまめ先生

aloha-035.jpg
(隊員証だよん、アロ〜ハな感じでさわやかよねぇ〜)

みんな入隊時に役職を決めるんですが。。。

ひねりましたぁー!
お笑い重視で行きましたぁー!!

でーも、個性はバッチリ!出せた!(と、思ふ)


aloha01.jpg


ごまめ隊員の役職

「放水専門消防所長」
気になる!怪しい!と思ったら自己判断のもと直ぐに放水!
そのワザは誰にもまねできず、誰にも止められない!


aloha02.jpg


にゃはは!
ご存知のお方も多い
お写真を撮ってくださったchikaぽんさん
申し訳ないことに消防所長は洗礼を放水してしまったんだなぁ>゜))))彡
(一生忘れられない思い出になっちゃったじゃないのよーーーー)


2番手はゴルゴ氏


aloha-036.jpg


ゴルゴの役職は庶民的だけどアクの強い


aloha03.jpg


「日焼けサロン店長」
自分が白くっちゃーあがったり!と思い日焼けしすぎて
メラニンだらけになった凄腕店長!


aloha04.jpg


最近数名の方のゴルゴへのイメージが・・・
ガタガタと崩れ落ちているところに!
しっかり追い討ちをかけるような役職ですが(笑

そんなゴルゴなんです、本当は(>_<)


3番手はムームーで入隊のショコラ


aloha-037.jpg


ショコラはチビッコだけど優しい可愛いキュートが持ち味
(おいおい、親ばかだなぁ)


aloha07.jpg


役職は「裁判官」

猫の争いごとはもちろん!人の争いごとも果敢に裁く
心優しく厳しい裁判官


aloha08.jpg


モジョちんを慰めているんだか、舌なめずりしているのがきになったのか、
でもね、我が家の夫婦喧嘩も仲裁に入る可愛いお子です。


4番手はこれまたムームーで入隊のモジョ


aloha-038.jpg


役職は「おんな詐欺師」(コレは役職なのか?って突っ込まないでー)


aloha05.jpg


大きなおメメと可愛い鳴き声で誰でもコロ!っと落すが
実は結構えげつないおんな詐欺師

と、言う設定なんだけどぉー

マジでえげつない所は多々ありまして(オホン、オホン)


aloha06.jpg


女性隊員仲良くのツーショット♪

モジョちんのイメージの為に控えますけっどー^_^;


GO!GO!アロハ隊発足記事はココ


これからの季節、アロ〜ハ〜オエ〜!!

Chikaさん、ありがとうございました。

皆さんも可愛い隊員証をGET!しませんか〜〜〜



*******************************************

しばらくの間コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいっす(くださいな♪)


b73d1fe4.jpg





バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ

ニックネーム あっこ at 23:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

ちょっと遠出をば・・・

ちょっと遠出をしてまいります。


06.12.01.jpg


「僕も一緒に行くんでちゅ!福井県というところでちゅ!
 ちょっと遠いらしいんでちゅが、僕・・・車の中でおとなちく出来ないでちゅよ!」


06.12.02.jpg


「僕の本当のお家に行くんでしゅ!やっぱり兄たんや姉たんが一緒にいるでちゅから、また、タックル出来るでチュ♪」


06.12.03.jpg


「あっこママが言ってまチュ、月曜日にはお家に帰りまちゅがソレまでちょっとUPできないでチュって!みなたん、ごめんでちゅ。」

「じゃっ!バイビー(^_-)-☆デチュ♪」

PS.「僕タンもコレでやっと”まんじゅう”って呼ばれないデチュね!」



*******************************************

しばらくの間コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいっす(くださいな♪)


b73d1fe4.jpg



バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ


ニックネーム あっこ at 03:29| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

またまたまたですが・・・

本当に、本当に!!
また!また!!また!!かよ?!

6月の我が家のカレンダーをUPし忘れたーーー(>_<)

何回やったら気がすむんだ?って気もするが!

既に1/3は過ぎてしまった6月。。。


2009-07.jpg
(クリックしたら大きくなるにょ)

こんな私ですが・・・
ごめんよーーー!ジェシー(-_-;)
ママの秘蔵っ子なのにねぇ〜

ママが悪いねぇ〜

我が家きっての「ナイススタイル!」ジェシーくん♪
愛してるわ〜
(忘れておいて何いってんだ(ー_ー)!!


*******************************************

しばらくの間コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいっす(くださいな♪)


b73d1fe4.jpg



バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ


ニックネーム あっこ at 22:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

素敵なおもちゃ!

先日頂いたおもちゃ!

実は以前に知人がうちの子を撮影するさいにも
同じようなおもちゃを使っていて。。。。

おもちゃ大好きッ子が多い我が家では
大好評♪

でもね、なかなか通常見つからなくて
知人に聞いたら「キャットショー」で購入していた物だって!

遊びに来てくれたchikaぽんさんがお土産に持ってきてくれたのーー!


06.08.01.jpg


このキラキラ具合がいいのよねぇ〜


古ぼけたキャットタワーの最上段から
「遊ぼうよ〜」と誘う


06.08.02.jpg


誘惑上手なフィル坊ちゃん♪

いや〜ん♪
ず・る・い(#^.^#)


おもちゃへの食い付が誰よりもすごい!
ケイト参戦?


06.08.03.jpg


ケイトの遊び方は・・・


06.08.04.jpg


ハードですよーーー!
キャットタワーの上段ではさすがにソコまで動けないけどね(^_-)-☆

でっも。。。
実は一番ハードなのは人間だったりするんだなぁ

各自にゃんは遊んで休憩して、パワー補給して遊ぶんだけどぉー
いっせいに休憩してくれないからなー

おもちゃ振り係りは・・・エンドレス^_^;

chikaぽんさん、お写真ありがとうございます♪
早速使わせて頂きましたぁ。




*******************************************

しばらくの間コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいっす(くださいな♪)


b73d1fe4.jpg



バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ

ニックネーム あっこ at 22:44| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

サインはV!&お友達との楽しいお時間♪

パステル軍団、パッチワーク団、ムートン少女隊。。。

彼女たちが何か昔のドラマをリニューアルするらしー。。。


v01.jpg


おおおぉっ!
こ、コレは。。。もしかして

「サインはV!」
(しかし、古いナァ・・・ママは知らないよ、そんなバレーボールのドラマ)


v02.jpg


せっかく決めポーズ!
バッチグー!なのにぃー^^;


v03.jpg


小梅ちゃん、目やにつけながら悩んでてもぉー
お笑いにしかならないってぇーたらーっ(汗)


v04.jpg


そんな事やってたら鬼コーチに100本レシーブ!とか
言われちゃうからねぇ〜


v05.jpg


えええぇぇぇーーーーーー!!
決めポーズ!だけジャンどんっ(衝撃)


昨日、猫友の「ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記Part2」のchikaぽんさんと、「黒松・ゾロ哀愁の背中 う〜ん、ラブ」のカオルンボさんが遊びに来てくれましたぁ。

chikaぽんさんからちょっと可愛い?
おもろいお土産を頂いたのでUPでし♪


chikapon02.jpg


大仏サブレー!


chikapon03.jpg


サブレーにお砂糖がついているのでとっても美味しそう♪


でね、カオルンボさんはサブレーに合う様に
私の大好きなコーヒー♪頂いちゃった。


ごまめ先生が歓迎の「おそそ」をしおってからにー!!
面目ないです<(_ _)>

最近あまり飲む機会も無かったので
久々の居酒屋もよかったナァ
(店員のお兄さん、ちょっとうざかったけど)


楽しい時間は過ぎるのが早いねぇ〜
あっという間に時間が過ぎました。



*******************************************

しばらくの間コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいっす(くださいな♪)


b73d1fe4.jpg



バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ

kuu-bana3.jpg
おうちが決定しました!
皆様のご協力ありがとうございました!!



ニックネーム あっこ at 23:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

あまりにも大胆?! 〜昨日の続きだよぉ〜

昨日の「子猫飯窃盗団」のお話の続きでーす!

え?続きがあったの?ってぇ〜

あまりにも大胆な犯行の為、あっけに取られ!
昨日はすっかり頭になかったのですがぁ。。。

しっかりカメラに収めていた私!
(メモリー見て思い出したさ!)

昨日、窃盗団をしっかり御用!にし、
ゲージから追い出した・・・後!

モッソモッソと締める前に入る毛むくじゃらの物体が!!!


05.30.01.jpg


おぃ!モップかと思ったよぉ(うそうそ♪)


「もーちゃん?!」
と言う私の声にも反応せず!!


05.30.02.jpg


食い始めるモジョちん!

即効、サッ!と入るのでもなく!
いつものモッサモサ、ユッタユタリと子猫飯入れに
わき目も触れず優雅に窃盗?!


05.30.03.jpg


ちょ、ちょっとぉー
もーちゃん。。。。。

確かにナァ・・・
モジョちん、実は結構えげつなく!
子猫のウェット中、何倍もある大きなお顔を武器に!
追い出し食べしちゃう事が・・・あるんだナァ^_^;


もーちゃん、それは反則です!!


05.30.04.jpg


「へっ?!」

へっ?!じゃにゃいよぉ〜たらーっ(汗)


そんな事件の真っ最中。。。
おねむのPUKUまんじゅうが。。。。


05.30.05.jpg


ゲージの前で寝ちゃったねぇ♪

はいはい、お兄ちゃん、お姉ちゃん出て下さいな。
子ニャン’zのおねむに時間です♪



*******************************************

しばらくの間コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいっす(くださいな♪)


b73d1fe4.jpg



バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ

kuu-bana3.jpg
おうちが決定しました!
皆様のご協力ありがとうございました!!


ニックネーム あっこ at 23:29| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

現行犯!

我が家に子ニャン'zが来て居る時は
毎度の事ながら・・・・

色々と事件が勃発!

3年前の小夏とあんずの時。。。

子猫飯を狙う窃盗犯が大量に勃発!

。。。だいたいがぁ
ケイト、フィル、にゃ〜、イザベル、マリア
(順位は犯罪歴順です!)

「子猫ゲージ内トイレでシッコ&ウンP事件」も勃発!
(それもチッコイ子猫トイレで!)


その時の犯人は・・・


05.29.07.jpg


貴公子のはず!?のフィル坊ちゃん!!

激写があるんだけど・・・
どこに行ったか探せないので、
興味のある方は3年前の記事から探しておくんなまし!
(誰も探さんってぇー)


さて!
ママが悪いんですけッどーぉ!

ゲージのドアにカギ刺さなかったらぁー


05.29.01.jpg


「子猫飯狙い!」の窃盗犯の現場を押さえたぞ!!


上段はフィル!下段はケイトの窃盗団!

う〜ん、二手に分かれるとは!

飯入れが二つあるからナァ^_^;


05.29.02.jpg


窃盗犯フィルは飯入れが小さいので
お手々で掻き出すかぁ〜

う〜ん、知能犯!

掻いてはぁ〜


05.29.03.jpg


食い!


05.29.04.jpg


掻いてはぁ〜


05.29.05.jpg


器用に食う!!


現行犯で!


05.29.06.jpg


御用!だ!!


こにゃん’zたちのお届けの様子を
こちら
でUPいたしました。
よかったらご覧くださいませ♪

う〜ん、そろそろSAKUとHARUもだなぁ。。。


*******************************************

しばらくの間コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいっす(くださいな♪)


b73d1fe4.jpg


shakokosan.gif
しゃここさん、ご家族が決定しました!
ありがとうございました。

バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ

ニックネーム あっこ at 23:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

幸せのおすそ分け♪ 〜Part 2〜

昨日の記事の続きです〜

タケちゃんとルイルイぼヒサプーさんから頂いたキャットニップ入りの
可愛い枕!!


取り合いになる事はなく!
(母は少々感心したぞ!!)

順番に遊びお子らたち。。。


まぁ、始めっから気にしていた?
一番早くに見つけて撮影も邪魔していた


hisapu02-03.jpg


イザベルがトップバッターなのは間違いない!!

楽しそうにケリケリしながら抱きかかえて
抱き枕〜


何気にじみ〜に遊んでいたのは


hisapu02-07.jpg


おしゃべりマリア!

そういえば。。。マリアは普段のマタタビの粉も
すごい反応示すわけじゃなかったなぁ・・・
(こんなところで思い出す、私)


毛むくじゃらの体を余計に毛むくじゃらにしながら
絨毯にも抜け毛を残しながら遊んでいるのは


hisapu02-11.jpg


モジョちん。
モジョも大好きだモンね〜♪
(しかし、毛が・・・絨毯に・・・^^;)


モジョちんが少し離れた隙を見ていたのが!


hisapu02-13.jpg


ごまめ先生とホームステイ中のむさし!

おお!
君たちはやっぱり取り合いにはならんねぇ

むさしは猫には本当に寛大だしねぇ、
ごまめもジェシー、フィル以外には寛大だもんね


でもって、これまたじみーーー!に遊ぶ


hisapu02-08.jpg


ジェシーくん??
なんで???
ジェシーはマタタビ大好きッ子じゃないか??!!

ああ!気になる視線を感じたね!

その視線の先には・・・


hisapu02-14.jpg


山より大きい?
(この理由は・・・夜にUPしまーーす!)
ごまめ先生がいたんだなぁ〜

ま、ジェシーはごまめたちが寝室に入ったら
ゆっくり遊ぶといいよ♪

ヒサプーさん、ありがとうございます!!
みんな楽しく遊んでいます!

本当にキャットニップがたくさん入っているみたいでね、
私が嗅いでもわかるくらいだもん、

そりゃー、ニャン’zは大喜びです!!



*******************************************

しばらくの間コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいっす(くださいな♪)


b73d1fe4.jpg


shakokosan.gif
しゃここさん、ご家族が決定しました!
ありがとうございました。

バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ

ニックネーム あっこ at 17:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

幸せのおすそ分け♪

先日、お誕生日だった「タケちゃんとルイルイ」のタケちゃん。

ママのヒサプーさんがタケちゃんに素敵なプレゼントをしていてね。
私も幸せのおすそ分け欲しいナァ〜って

まーた!図々しく言ったのですわ(笑

先日、ヒサプーさんからおすそ分けが届きましたぁ!!
(やったね手(チョキ)

忙しさにかまけ、私ったらぁー
どちらがよいか選んでください♪との記事にお返事もせんまま・・・
(ひどい奴ですいません<(_ _)>反省中。。。。。)

そんなひどい奴の私のおやつまで送ってくださいましたぁぁぁ!!

ありがとうございます(嬉泣

で、また、これが・・・

私に似たのか?

撮影中も・・・・


hisapu01.jpg


あぁぁぁーーーー!!

やっぱりキャットニップの匂いに釣られた連中がぁぁぁーーー!!


hisapu02.jpg


綺麗に並べているそばから

やってくる〜♪

やってくる〜〜♪
(リングの主題歌のつもり)


イザベルは完全に


hisapu03.jpg


ハイに入ってますな(プップー、さ、寒い・・・)

実は届いた日に早速開けて、
プレゼントのキャットニップの入った枕も
チャッチャと開けて

「ほ〜〜れっ!」

なんてやってから・・・

あ”−−−!って仕舞い込んだから
(だって、撮影前だったのよ)

頂いたおもちゃや、おやつ、
私のおやつにまで匂いがついたらしくーーー


hisapu04.jpg


ショコラはおもちゃが気になるのか?
って始めは思ったんだけどね


hisapu06.jpg


私の”塩クッキー”まで乗っかってるから違うな!
キャットニップ効果だな(笑


しっかりゴルゴも同じことしてるし。。。


hisapu05.jpg


「俺んだ!」ばりに勘違いしてますが・・・


hisapu07.jpg


一つはみんなのおやつでぇー
一つは私のおやつですからぁぁぁーーー!!


ヒサプーさん、こんな私に送ってくださってありがとうございます。


みんなが遊んでいる光景は多すぎるので
明日UPできたらしまーーーす。

こんな感じで


hisapu02-09.jpg


喜んでおりますぅぅ♪


*******************************************

しばらくの間コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいっす(くださいな♪)


b73d1fe4.jpg


shakokosan.gif
しゃここさん、おうちが決定しました!
ありがとうございます♪


バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ

ニックネーム あっこ at 23:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

福井での事件簿?

kuu-bana3.jpg
トライアルに入りました♪


週末に福井に出かけ、土曜日の午後には体調を崩していた
子猫のアダムも回復に向かい!

日曜日にはすっかり落ち着き♪
午後から少しだけ観光にお出かけ♪

日本海の荒々しい綺麗な海を見ながら


05.12.01.jpg


ここは東尋坊で身投げした人が流されて上がってくる場所。

ま、いわゆる影の観光スポットですな


05.12.02.jpg


岩場が多く、断崖なんだけど
この断崖は歩けるのよぉ
(早い人は気がついたかしら???)


05.12.03.jpg


ここも歩いていけるけど、そんな事はパパさんとありこちゃんの息子に任せて
私とありこちゃんは安全を期して


05.12.04-01.jpg


こっちでまったり?
(ま、無理は禁物だからさって事で)

二人で座りながらの会話はねぇ・・・

「パパ、無理して若い子に負けないツモリだわ!」
「半そでだぞー、こけたらすりむくぞー!ズルむけだぞー!」

なーんて言っており楽しんで見ていたらねぇ。。。


私が帰りにこけた!!

05.12.04.jpg


たいしたコケ方じゃなかったにもかかわらず!!!!!

私の右足の小指が

「グニュ!」

左の大腿部は打ち身で痛いし!!


でもね、おかしいくらいに引かない小指の痛み。。。


やってもーたーーー!!

ドンドン腫れあがる!!
赤から青みかかってくる私の小指!!!!

まずい!!

ありこちゃんの家ノ前の医科大に救急で行こうか?!
の矢先!!!


ありこさんの知人の方から電話。

生まれて間もない子猫が4匹、動かなくて死にそう・・・

きゃーーーーっ!!


夜8時頃かなぁ。

動物病院もしまっているし、とにかく蘇生しないと!!

1時間ちょっとの間、子猫の冷え切った体を温めて!
暖めて!あたためて!!!

無事に4匹生還したんだよぉ!!

それが。。。


05.12.05.JPG


この子たち♪

次の日は元気にミルクも自分から飲んだそうで、
よかったよぉ。

でー、結局私とパパさんはソロソロ帰路につかないとならない時間になり
ま、どうにか月曜の朝に帰宅&午後には整形外科に行ったさ。


診断結果:

ひびが入ってるねぇ、嫌な色だったもんねぇ。
ここは(足の小指)なにも処置が出来ないからとにかく使わずに
冷やして、安静がいいんだけど・・・それは無理だよね。
もし、痛みが増したらすぐに来てね、折れるかも知れないから。。。

なーんて先生に脅され、今はテーピングで固定中。

二次災害はねぇ。。。

変な歩き方で普段使わない足の筋肉が筋肉痛!!
コレで足が細くなるなら・・・我慢するが(笑

ようするに、人に「気をつけないとこけるぞ〜」

なーんて笑いながら言っている奴に限って
痛い目にあうって事だな。


アタシジャーーーーん!!



b73d1fe4.jpg


shakokosan.gif


バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ

ニックネーム あっこ at 23:25| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

福井に行ってましたぁ〜

kuu-bana3.jpg
トライアルに入りました♪



先週末は長距離移動してました。
金曜の夜中にたち、土曜日の0:00過ぎに高速に乗り
約500kmの移動です。

知人のところで保護センターからの子猫が多くなっていたので
公私共に一番の友人ねこさま王国のありこちゃんが搬送できるなら
子猫を数等引き受けてくれることになっていて。。。

幸い北陸は関東よりも子猫が出てくるシーズンが少し遅く
一時預かりの方々も手が空いている状態だったのでお願いしに行って来ましたぁ。

毎年ありこちゃんとは行ったり来たりで年に少なくとも3回は会っている仲。
趣味から考え方から好きな食べ物まで何もかも殆ど一緒!
ねこさま王国のメンバーさんもみなさん存じている方で
丁寧に大切に猫を育て慈しむ方なので安心して任せられるのですよ。

私が10日ほど預かっていた子猫2匹と知人のうちから5匹。
搬送も子猫なので本当に注意が必要!
おまけに私が預かっていた子が出発日の午後から下痢をしていたので
悩んだのですが・・・

どうにか無事に5/9の早朝6:00ごろ到着。

ありこちゃんのかかりつけの動物病院に駆け込み
補液とインターフェロンも打ってもらって
(コクシじゃなかったのよーーー!!)

どうも、消化不良だったらしく。。。
9日の午後からはだいぶ元気になって下痢も治まりま始めましたぁ。
(ほっ!って感じでした)

お出かけ当日に下痢がひどくなった子は真っ黒の子猫で
うちでの呼び名は「KAI」
ばたばたしていてお写真を撮り忘れてしまいましたが
ねこさま王国では「アダム」というお名前になりましたぁ
(アメリカン・アイドルからとったんだよぉー)

一緒にうちにいたチャトラの子はうちでは「BONO」だったのですが
ねこさま王国に行ってから「きなこ」になりましたぁ。

きなこのお写真は撮ってたのよねぇ〜


kinako01.jpg


なぜならっ!
「きなこ」の方が大きくてゲージから出て遊ぶ時間が多かったから
だけなんですが(笑


kinako02.jpg


「KAI」も「BONO」も可愛い子で、
私が見ようかと心をよぎったのですが・・・

うちの子もいるし、今はHARUとSAKUがいる。
私のキャパは広いわけではないし・・・

保護部屋があるわけでもないし、スペースも・・・微妙


kinako03.jpg


このこたちにとってはねこさま王国のメンバーさんの
ひろーーーい保護部屋でゆったりのんびり、
メンバーさんそれぞれの手厚い愛情を受け
たくさん待ってくれている里親さまもいらっしゃる。

ありこちゃんの里親様の厳選もすごく厳しいのも知っているし!


kinako04.jpg


「BONO」改め「きなこ」も「KAI」改め「アダム」も
行った当日から本当に大事に大切に愛情たっぷりで育ててくださっているので
ちょっと大変だったし「アダム」は少し辛い思いをさせてしまったけど
連れて行ってよかったって思ってます。

知人のうちからの5匹もありこちゃんがUPしてくれていますので
よかったら見に行ってくださいましな♪

5/10の22:30ごろありこちゃん宅を出るまでに・・・

まぁぁぁぁ〜、他にも色々とハプニング続き!!!!


05.11.01.jpg


そ、そんなぁ。。。

そんな目でみるなよぉ、ジェシー(>_<)
痛いんだッてぇーーーー!

長くなるからつづきはUPできたら明日でし。
HARUとSAKUはネエネが頑張ってくれてましたぁ♪
ありがとうね、ネエネ♪


b73d1fe4.jpg


shakokosan.gif


バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ

ニックネーム あっこ at 23:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

黒い首輪の意味はね・・・

kuu-bana3.jpg
トライアルに入りました♪


琉球紅型の花飾りがついた首輪
いけ男(めん)いけ猫のblueさんとダイヤ猫乳母さんが作ってくださった素敵な可愛い首輪。

サイズもその子その子の首周りをしっかり測って作成してくださったものなので
本当にその子だけに作ってくださる暖かいぬくもりのある手作りの首輪なんですよ。

うちが13首輪お願いしたのが今までで最多数だそうです!
だよねぇ〜

こんな変てこ?なうちはそうそういないもんね(苦笑

てーことで
今回作っていただいた首輪のお色で黒と青は1首輪づつお願いしたのには
実は・・・

意味があったんですねぇ。


黒い強そうに見える首輪は


05.02.05.jpg


ジェシーくん♪

ビビリーなくせにママッ子&ちょっと威張りたいところもあって


05.02.02.jpg


年齢とうちに来た順でいうとジェシーは三男くん。
様子を見ているとぉ
メンズは順位を気にしがちらしーから
三番手の地位は守なにゃ〜ならん!!

青い首輪はゴルゴ氏


05.02.03.jpg


意外に度胸があって、どこに行っても大丈夫なゴルゴは四男。
(真っ黒だからどこに目があるかわかりゃーしない^^:)

メンズニャンニャンの中で自己主張もなかなかのもの


05.02.04.jpg


この流し目で順位を上げようと隙を狙っているように
見えるんだナァ〜

だーかーら!


「ガンバレ!ジェシー!!男の子!!!」
願いも込めて強そうな黒帯ならぬ黒首輪


05.02.05.jpg


なんで紫にしないかって?

長男ごまめ
次男フィル

この座は不動の所だからさ(^_-)-☆


Blueさん、ダイヤ猫乳母さん。
本当に大仕事をお引き受けくださってありがとうございます。
みんなでしっかり着けさせていただいてまーーーす♪


b73d1fe4.jpg


shakokosan.gif


バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ

ニックネーム あっこ at 23:20| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

にゃは、お土産だ♪

kuu-bana3.jpg
トライアルに入りました♪


今週月曜日にブロ友さんの黒松・ゾロ う〜んラブのカオルンボさんが遊びに来てくれましたァ〜!!!

実はそんなに遠くないご近所さんの範囲だった事が判明!
でねでね、ランチを食べてから遊びに来てくれたぁ!

ブログでカオルンボちゃんの特徴は分かっていたから安心して
私ったらぁ、自分の特徴話すの忘れてた!
ってー、事に待ち合わせ付近で気がつく!!
(なんてやつだろうねぇ、あたしゃー^^:)

散々おしゃべりして、ニャンも遊んでもらって
だいたい半数のニャンコはお客様が来ても出っ放し。

でもなぁ、通常うちの半数って・・・・
人様のおうちでは多数以上になるナァ(苦笑


お土産にもらっちゃったぁ


kaorunbo01.jpg


すみません、実はおもちゃは早速一個使ってしまっていて
うつっていませーんたらーっ(汗)

すみましぇーん、実は・・・
分かるかなぁ、上のササミ・・・半分以上無くなってから撮影してます・・
おまけにワラワラやってくる〜から
綺麗に並べてもこのアリサマバッド(下向き矢印)


kaorunbo02.jpg


だーかーら!
あんず!!チョット待ってよぉもうやだ〜(悲しい顔)

あはは、いつもの事ながらこんな我が家です^_^;

こんな我が家で楽しんでくれたようでよかったよおぉ、ルンボちゃん♪


kaorunbo03.jpg


カオルンボちゃんのおうちの黒松くんとゾロくん
ゾロくんがグレーのメインクーンで黒松くんはゾロ君の上に乗ってる
タキシードの八割れちゃん♪
綺麗に黒光りしているお子ですよぉー


うちでは幻の猫と言われているジェシーはやっぱり姿は現さず!
チラっとも出てきません

が、しかーし!
ご挨拶もしなかったくせにぃ
しっかり頂き物の「ササミのフリーズドライ」は
ムシャムシャ食っていたので!

お礼を言わさせていただきます!

ちょっとニヒルなジェシーから一言。。。


kaorunbo04.jpg


ギャハッ!

そんなにCOOLに出来るんなら出てくりゃぁいいのにさぁ(爆

また、いつでも遊びに来てねるんるん

WelCome!!

私らも「足立パン」買ってカオルンボさんのおうちで食べさせていただきます(笑
(TV見た人には分かるギャグ)

************今日のHARUとSAKU****************

今日、遊びに来てくれたカオルンボさんもUPしてくださった
HARUとSAKU。

よく遊ぶようになってきましたよぉ〜

ゲージの中で遊びに出して欲しくって、欲しくって!

短いお手々を一生懸命伸ばしぃ、お顔をゲージにこすりつけ♪
「ダチてーーー!」の毎日。

私たちの体もよじ登るようになってきたのぉ。

h05.01.01.jpg

寝起きのHARU
今日は350gでし♪

h05.01.02.jpg

始めの頃はノボーってしてたけど
最近はお転婆娘に変身だね♪

生意気に後ろ足でカキカキできるよ、僕!

s05.01.01.jpg

SAKUは400gに入りました!

s05.01.02.jpg

うちのケイト、ショコラ、マリア、ジェシー、イザベルを
保護したときの体重。

でも・・・

s05.01.03.jpg

あの子達より様子がBABYの気がするなぁ。。。

s05.01.04.jpg

・・・デブ?・・・って事?

沢山飲んでお腹から成長するからねって事で(笑

動きまくって私のなんちゃってデジイチでは
むずかしーよー!

h05.01.03.jpg

コレからがムッチャかわいい時期に入りますね。
素敵なご家族にめぐり合えますように♪



b73d1fe4.jpg


shakokosan.gif


バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ

ニックネーム あっこ at 23:22| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

赤とピンクのお花♪

kuu-bana3.jpg
トライアルに入りました♪


先日送っていただいたお花の首輪

にゃ〜ちゃまはです。
燃えるような赤!
なんちゃってー(笑

毛色の問題で似合う似合わないも出てくると思ってルのよねぇ〜、私。

でね、にゃ〜に黄色は似合わない。
毛色も首輪のお色もくすんでしまう・・・

ピンク?
う〜ん、以前に着せたお洋服のピンクは似合わなかったからなぁ。。。
還暦過ぎているしナァ。。。

ってことで!

燃えるような赤!
(あぁ、始まった・・・繰り返したい症候群)


04.25.01.jpg


ちょっとポートレート風に撮れたしぃー

何となく笑っているでしょ?!

5月の中旬ごろ胸部のレントゲン撮影に行こうかと思ってますが・・
今度腫瘍が発見されてもにゃ〜が辛くなる治療はしないだろうしなぁ、
だからってぇ・・・知らないでいるのもどうなんだ?って思うし・・

今はD-フレクション飲んでいるだけだけど
元気に見えるし今までと変わらない。

ゆっくり考えよっとぉ。


若くてニャンコのパリス・ヒルトンにも見えなくもない?
(見えないっつーの!)

イザベル嬢はおピンクザーます!


04.25.02.jpg


少々自慢のロングヘアーに埋もれ気味のチョーカーって感じ?
(オイオイっ!!)


小夏っちも赤なのねぇ〜

小夏の毛色もレッドがお顔の周りに多いからねぇ〜

黄色はやっぱりくすみやすいと思うわッケー。


04.25.05.jpg


お客様がいらしても姿を殆ど見せない箱入り娘でございます♪

まぁ、人間家族にもママ以外は結構苦手で

チョーーーー!シャイ!!
な、小夏ちんです。


*******おまけ*******

先週、車で走っていたら・・・

小さな公園にピンクの絨毯がひかれていました。

絨毯の素材はね


yaesakura02.jpg


八重桜

もう、そろそろ今年の桜の季節は終わり。

ちらほら残ったお花が咲いてくれているぐらい。。。


yaesakura04.jpg


八重桜を見ると、一緒に頭に浮かぶものが・・・

和菓子の「道明寺」


b73d1fe4.jpg


shakokosan.gif


バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ

ニックネーム あっこ at 23:12| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

素敵な首輪が届きました♪

kuu-bana3.jpg
トライアルに入りました♪


楽しみ待っていた首輪!
届きましたぁーーー!!


04.24.01.jpg


ブログお友達のところでお見かけし、
「キャハッ!可愛い・・・ほ、ほしい・・・」って思っていたら

カオルンボさんが仲介してくださり!

作ってくださるいけ男(めん)いけ猫のblueさんが快くお引き受けくださって♪

うちはみなさんご存知の通り頭数が多い!!
お忙しい中申し訳ないなぁ・・って思いながらも!
お願いしちゃいましたぁ(図々しくも^_^;)

だってぇー、
琉球紅型で作ってくださる首輪がね、
とにかく私好み♪

嬉しいな♪
嬉しいな♪

早速付けて記念撮影カメラ

まずは、「私を撮りなさいよ!」といわんばかりに
たしなみのポーズで待っていたケイト


04.24.02.jpg


あんずは赤がぴったりだったねぇ♪


04.24.03.jpg


マリア・・・
何となくですが・・・首輪が埋もれてる??!!


04.24.04.jpg


デカイごまめは
ナハッ!
飾りのお花がこじんまりしとります(笑


04.24.05.jpg


モジョちんは何をしてもお似合いねぇ〜


04.24.06.jpg


小梅どんも・・・埋もれ気味だけど可愛いよ♪
(やっぱりお花をつけてもらってよかったなぁ・・・ツクヅク)


04.24.07.jpg


blueさん、ダイヤ猫乳母さん、お二人で作成してくださいました。
手作りって温かみがあっていいですよねぇ〜

快く作ってくださって本当にありがとうございます。
他の子も可愛く撮ってUPしますよん。

お外は雨だけどおうちの中はルンルン気分♪
沢山の琉球紅型の可愛い柄で色とりどりのお花が咲いてます♪
おまけに動くの(笑


b73d1fe4.jpg


shakokosan.gif


バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ

ニックネーム あっこ at 23:52| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

大好きな♪

kuu-bana3.jpg
トライアルに入りました♪


お買い物から帰ってくると
ワラワラと集まるにゃん’z

「何があるの?」
「あたしの物は?」
「ガサガサ言ってる!」

などなど。。。

中身よりも外身が気になるケイトの狙いは


04.22.01.jpg


袋に入ってガサガサ遊ぶことなんだねぇ


04.22.02.jpg


にゃはは、可愛いお買い物しちゃったよ、ママは♪


04.22.03.jpg


でもねぇ、ちょっと重くて袋が切れちゃうかも(笑


04.22.04.jpg


今日はねぇ、
炭酸飲料やお菓子。
これはドンキーが安いのよってー、関係ないか顔(笑)


04.22.05.jpg


ごめんごめん、この袋くらいかなァあせあせ(飛び散る汗)


04.22.06.jpg


あ!
あやすぃー視線だねぇ。。。


04.22.07.jpg


フィルッたら、そんなところで
狙ってるじゃん!

ケイト、ヤバイって!!
奴がやってくるよぉ!!

って言ってたら、サッサとケイトは退散!
やっぱりいつものパターンは熟知しているもんね顔(イヒヒ)


04.22.08.jpg


あはは、やっぱりね。


04.22.09.jpg


フィル坊ちゃん、満足気ですなぁ(笑
ちょっと入れば気が済むんだよね、フィルは猫(笑)


b73d1fe4.jpg


shakokosan.gif


azukibnrs.gif
あずきくん、ご家族が決まりましたァ♪

バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ

ニックネーム あっこ at 22:56| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

初体験

kuu-bana3.jpg
トライアルに入りました♪

昨日、急にやってきた春の台風

おまけに私にとっては・・・初体験exclamation×2

04.16.01.jpg

春の台風・・・HARUと

04.16.02.jpg

春の台風・・・SAKUです。

04.16.03.jpg

ケイトのお顔がこの大きさですよ。。。

04.16.04.jpg

一丁前に足を伸ばして寝ていたり。。。

04.16.05.jpg

イザベルのお顔がこの大きさ。。。
いつも寄り添って寝ていまするんるん

昨日、知人がセンターから引き上げてきたミルクのみ子猫

あまりにも数が多いので・・・

乳飲み子を育てた事がない私は
自信がないので一番大きいこの子達をお預かりしました。

04.16.06.jpg

SAKUくん・・・昨日の保護時200g
昨日、目が開いたばかりです!

04.16.07.jpg

元気に動くし、触ると起きるて良く鳴いてます。

ミルクも6ml〜8ml飲み今日の体重は順調に増えて220g

もっと一丁前なのは・・・

04.16.08.jpg

おてぃんてぃんるんるん

04.16.09.jpg

HARUくん?まだ性別がイマイチ・・・保護当時160g
今日、目が開き始めましたぁ!

04.16.010.jpg

ちょっと小さく、ミルクの飲みもSAKUくんより悪いですが
頑張って3ml〜5ml飲み始めました。

でもね、やっぱり触ると鳴くし、動きまくり!

今日の体重は順調に175gに増えてたぁーーー!良かった(ほっ!)

04.16.011.jpg

HARUちゃんのへその緒の後。

順調に育ってくれればと思っています。
なんせ、猫のミルクのみを育てた事がないのですが
どうにか頑張っています。

約3時間置きのミルクをあげているため、寝不足必須!
しばらく、この子達に(うちの子にも)手がかかるのであまり皆様のところにはゆっくり遊びに伺えないかもですが、しゅみましぇん<(_ _)>

元気に育ってくれたらこの子達のご家族も探しますので
よろしくお願いいたします、ニャーーーー猫(笑)

b73d1fe4.jpg


shakokosan.gif

azukibnrs.gif

バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ

ニックネーム あっこ at 23:32| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

久々のお洋服♪

kuu-bana3.jpg
トライアルに入りました♪

時々思い出したようにお洋服を着せる
ここのママ(それは、私!)

だってねぇ、以前マイブームになって買いまくって
ネエネに叱られたくらいなんだよ
ここのママ(それって、私!)

03.08.01.jpg

ケイトのここのママお気に入りのデニムワンピるんるん
ジェシーのMetsのロゴ入りベースボールTシャツ野球


03.08.02.jpg


そんな時の言い訳はね、
頭数いるから洋服の枚数もいるじゃない?!
ってー、言うんだよ、ここのママ(そーだよ!私!しつこいって?)


03.08.03.jpg


せっかく久々に着せたのにさぁ〜、


03.08.04.jpg


なんで寝て居る時に写真を撮るんだろうねぇ
ここのママ(だーかーら!しつこいってぇexclamation×2


*****おまけ*****

今日も近隣のお庭?で咲いていた色鮮やかな水仙

黄水仙八重.jpg


黄色い八重の水仙みたいですね。
昔は普通のラッパみたいな水仙ばかりでしたけどね。


水仙八重01.jpg


こちらは淡い黄色の八重水仙みたいです。

でも。。。。
スイセンってカタカナで書くと・・・・
私の単細胞はおトイレのイメージが!
おいおい!




b73d1fe4.jpg


shakokosan.gif

azukibnrs.gif

バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ


ニックネーム あっこ at 23:48| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

お昼寝には最高!

kuu-bana3.jpg
トライアルに入りました♪


昨日の続きになってますが・・・

風も穏やかでぬくぬくの窓辺は
どこもニャン'zのお楽しみの場所。

寝室の出窓でも

f04.11.01.jpg

入れ替わり立ち代りニャン’zがウキウキウォッチングるんるん

f04.11.02.jpg

窓が開くとここのカゴはいつもモジョが占領

あれ?
あんず?こっちに移動してきたのぉ^_^;

窓辺のプリンスフィル坊ちゃん。。。

でもねぇ、きっと考えていることは・・・

f04.11.03.jpg

こんな事だったりするんだろうなぁ(-.-)

f04.11.04.jpg

ハンサムに生まれると得だねぇ〜
まさか、こんな事考えているとは思われないもんねぇ

f04.11.05.jpg

ところで、カゴに入ったかご入り娘は?
何を見ているんだろう・・・

f04.11.07.jpg

って思ってファインダー越しに見てみたら。。。。

??眠いの?。。。寝てた??

f04.11.08.jpg

眠れるカゴの美女?になってんジャン猫(泣)

そりゃ〜独占率高いわけよねぇ(^_-)-☆

キュートな末っ子レディー’zの小夏もねぇ

f04.11.09.jpg

さぁさぁ、お次の番だよ猫(笑)

*****おまけ*****

先日お花屋さんで見つけた珍しいバラ

green.rose01.jpg

グリーンローズ。。。。

薄っすらグリーンのミニバラなんだけど、
上品な色合いが素敵で衝動買い

green.rose02.jpg

たまには。。。いっかGood


b73d1fe4.jpg


バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ


ニックネーム あっこ at 23:21| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

ウキウキウォッチング♪

kuu-bana3.jpg
トライアルに入りました♪

昨日に引き続き、今日もせいてーーーん晴れ

ぽかぽかの春の陽気というよりも少し汗ばむ位かな?

そんな日はやっぱり窓を開けてお外の空気をたっぷり吸いましょうぉ。

04.10.01.jpg

イーちゃん、今日も良いお天気だねぇ

04.10.02.jpg

あっ、あぁあせあせ(飛び散る汗)
快調って事ですね^_^;

04.10.03.jpg

水槽を台座にしているからねぇ、
上から目線は気持ちよいでしょうなぁ(笑

04.10.04.jpg

おっ!
今度はあんずが台座にexclamation

04.10.05.jpg

鳥さんでもやってきたらいいのにねぇ〜

04.10.06.jpg

あぁぁーーー”
それはお魚さん!!

お魚さんにもからかわれちゃうよぉ顔(笑)

****おまけ****

近隣で咲いていたヒヤシンス

ヒヤシンス.jpg

綺麗ですよねぇ。

ヒヤシンス01.jpg

ヒヤシンスの思ひ出。。。

小学校の理科の授業の水栽培(^_-)-☆



b73d1fe4.jpg


バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ

ニックネーム あっこ at 23:28| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする