Logo1.jpg ← 随時更新 にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへPetLinks049.gif
gif-できあがり-小さいバナー.gif

2010年02月15日

巷は・・・バレンタインデーだったのよねぇ〜

日付は変わってしまったのだけど・・・

2/14はバレンタインデーだったんだよねぇ〜^^

も〜〜〜ぅ!
すっかりバレンタインデーとか
「関係ないね〜〜〜−−;」状態の我が家;;


が!
しか〜し!!


先日、友人がケーキをホールで持ってきてくれた♪






cake01.jpg







コストコのケーキなんですって。
(やっぱバレンタインバージョンも作ってるんだねぇ)





ええっ!
もちろんっ!!



お味はねぇ〜〜〜






cake02.jpg







アメリカ〜〜〜ン♪♪

チョコを思いっきり食べている感じのケーキでね♪
コテコテの甘さは
やっぱり
アメリカ〜〜〜ン♪♪

サイズもメッチャ、アメリカ〜〜〜ンだから
しっかりバレンタインデーの今日も
みんなでチョコチョコ頂きましたぁ^^

(一度に量は食べれないんだけど、この甘さは癖になるんだよね^^)





話は変わって、
最近は仕事に行っているので時間が本当にない!
にゃん’zも甘えが増して来てねぇ。。。

お構いさせていただいている時間も長くなってしまうから
頭数分時間がケツカッチン(~_~;)
(留守が長いからにゃんも私も寂しいんだ^^;)

お友達の所にもコメント残せないで居ます・・・
すみませんm(__)m


PCに向かう時間も「構って〜〜」攻撃が
前より酷くなってるうぅぅぅ。。。


特にこの方。。。






10.02.14.01.jpg







イザベル嬢の攻撃は本当にムチャ><


PCに向かっている私の背中に飛びついて来る><;


失敗して落ちたりされたらねぇ〜

も〜〜〜〜〜う!

とてもPCに向かってられないです;;






10.02.14.02.jpg






体を張った甘え方は
頼むから止めておくれーーーー><


あ、ちなみに我が家のバレンタインは
毎年恒例の「不二家のピーチョコ」なんですよ。






☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆


今年の猫の日は史上最強の
22222



三軒茶屋の「ラピス」さんのスペースをお借りして、
ねこ展を開催されるので参加させていただきました!


b0109796_129572.jpg



お時間がありましたら、是非、いらしてくださいね♪

場所は↓


b0109796_1143459.jpg




******************************************

しばらく仕事掛け持ちのためとっ散らかっております^^;
コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいです♪




satooya.jpg


ozisanto-12hikinoneko.jpg


バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今セールしてま〜〜〜す♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ

ニックネーム あっこ at 00:57| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

いまさらながら・・・ (またかよ!←一人突っ込み)


昨年に親バカバカ丸出しの
「うちのこカレンダー」もらってチョ企画をやったのだけど・・・


毎月恒例で今までUPしていたのに!
(ムリムリ見てもらっていたのに!)

バタバタしていたと言い訳をしながら^^;
いまさらですが・・・

見てみて〜〜〜〜


表紙と1月と2月!
まとめて失礼いたしまする〜m(__)m





2010年のカレンダーの表紙は



お局「にゃ〜ちゃまば〜ちゃま」






Nyaa_01.jpg
(クリックすると大きくなります)




この写真は大のお気に入りなんです〜
雰囲気がいいと思うのですわ。






でもって、過ぎてしまった1月は
チビチビショコラだったのねぇ〜






2010-01_chocolat_01.jpg
(クリックすると大きくなります)


いまさらだよねぇ〜
過ぎちゃってるじゃんねぇ〜
(すんません><)






2月も既に10日が経過しているんです
が!

ま、まだ1/3残っているという事で
かんべんよぉ〜〜〜m(__)m





秘蔵っ子、ママッ子、
ビビリーのジェシーぷ〜








2010-02_jessy_01.jpg







ジェシーは私の大好きなカラーのお花で!

そうです!
エコヒイキしてます!
(だってぇ、うちの人はジェシーはしょぼい花でって言うんだもん!)


ま、ジェシーの場合はいつもママの
「強くなるんだぞ〜、男の子なんだからね〜」って
願望がこもっているんだけどね^^


性格はいまさら変わらないんだけど、
ね〜ジェシ〜くん♪




☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆


今年の猫の日は史上最強の
22222



三軒茶屋の「ラピス」さんのスペースをお借りして、
ねこ展を開催されるので参加させていただきました!


b0109796_129572.jpg



お時間がありましたら、是非、いらしてくださいね♪

場所は↓


b0109796_1143459.jpg




******************************************

しばらく仕事掛け持ちのためとっ散らかっております^^;
コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいです♪




satooya.jpg


ozisanto-12hikinoneko.jpg


バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今セールしてま〜〜〜す♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ

ニックネーム あっこ at 02:14| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

この冬初の積雪

昨日は関東地方でこの冬始めての雪が降ってね、
まぁ〜、見事に積もりました。

昨日は仕事だったところを、ネエネが就職の研修が始まる日だったので
交代してもらっていたのよねぇ。
仕事に入ると帰宅が22時近くになってしまって
仕事始めから夕食を作って待っていてあげることが出来ないのが
母としては気がかりでね、

交代してくださった人には申し訳ないと思ったけど
たまたま私にはラッキーな日になった気分♪

だってぇ〜〜〜
夜、積もった雪を撮っていたら。。。。
メッチャっ!寒かった><


やっぱり猫バカな私は外猫ちゃんたちをチト思っちゃったよ。
外の子は体を冬支度しるけどさぁ〜
雪なんてあまり降らない地域の初体験の子達はねぇ〜
特に寒かったんじゃないかなぁ〜

どのくらい暖かいところを見つけているんだろう・・・
なんて気になったっちゃったな^^;



たいして綺麗な写真も撮れないままに
チャッチャと断念してきちゃったくらい^^;


私にしてはがんばって撮った積雪の様子






02.02.01.jpg





02.02.02.jpg





02.02.03.jpg






ちょっとベランダに出たら!
ケイトも一緒に出ちゃったからねぇ〜

せっかくだから雪を肉球にくっつけてあげた♪

「ほ〜ら、ちゅめたいねぇ〜」って^^






02.02.04.jpg






その後、部屋に入った瞬間!

カッ飛んで走って行ったわよ、
おまけにその足型をしっかり壁にもくっつけてくれてさぁ〜〜〜><






02.02.05.jpg







そうなんです!
ケイトは時々壁を走る。




そんな時はだいたい・・・・






足の裏が汚れているときーーーーーっ><;




☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆


今年の猫の日は史上最強の
22222



三軒茶屋の「ラピス」さんのスペースをお借りして、
ねこ展を開催されるので参加させていただきました!


b0109796_129572.jpg



お時間がありましたら、是非、いらしてくださいね♪

場所は↓


b0109796_1143459.jpg




******************************************

しばらく仕事掛け持ちのためとっ散らかっております^^;
コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいです♪




satooya.jpg


ozisanto-12hikinoneko.jpg


バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今セールしてま〜〜〜す♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ


ニックネーム あっこ at 22:40| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

小さい事は気にしない〜

体が大きめのごまめ先生。

「体は大きいけど心は小さい」
などと、パパさんに言われながらも!
(しょっちゅう放水するからなんだけど^^;)


テリトリー意識が強いごまめ。

次男フィルは・・・
そうでもないねぇ〜

そのくせ、新米には結構キツイ><




ポジションが見た目では逆転しているこの画像







10.31.01.jpg






猫は優位が高いところにいるって言うでしょ?

食事も強い順なのが猫の世界と申しますが、
飼い猫はあながちそうでもないみたい。。。


PC周辺はごまめが上段じゃないと気に入らないんだけど
キャットタワーは・・・






10.31.02.jpg







いいらしい・・・・^^
面白いなぁ。

あ、もしかして先にフィルに取られたの?






10.31.03.jpg






あぁ、そ。。。そう・・・






10.31.04.jpg








・・・・・・・・(-_-;)








10.31.05.jpg






威厳なんて・・・・

クソ食らえだーーーーーっ!byごまめ





******************************************

しばらく仕事掛け持ちのためとっ散らかっております^^;
コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいです♪




satooya.jpg


ozisanto-12hikinoneko.jpg


バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ


ニックネーム あっこ at 23:48| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

嬉しいサプライズ!

ちょっとバタバタしている間に!

月刊誌「猫生活」1月号
にゃ〜ちゃまフィルくんが掲載されていました〜〜〜!





51itQ2pvKLL._SS500_.jpg







先日ワカバさんが教えてくださってね、
今日買いに行ってきました^^


以前に高野ご夫妻著書「猫の教科書」でお手伝いさせていただいた時のお写真です。
(撮影はワカバさん)







01.24.01.jpg







ハウスホールドのページ♪
ワカバさんのおうちのまーさんもお隣のページに♪






01.24.02.jpg







01.24.03.jpg






親ばかだから嬉しいのよねぇ^^
ニマニマしながら購入していたと思うわ。






01.24.04.jpg







あはは。。。^^;
今回はごまめ先生は登場してないからねぇ。
ま、仲間が出たって事でいいじゃんか(^_-)-☆



そうそ!
猫生活1月号の「猫生活スイッチ」のbook紹介欄に
お友達のryonouskeさんの写真集「Dear」も
紹介されていましたぁ〜
倍で嬉しかったよ♪


*******************************************

少々バタバタとしております。コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいっす(くださいな♪)




バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今、初売りセールしてま〜〜〜す♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ


ニックネーム あっこ at 23:23| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

エデンの園って・・・

冬は猫団子率が高いけど、
今年初の猫団子はね、
女の子だけの猫団子だったのよぉ〜^^

うちの女の子はパステル軍団がほとんどで
レッド&ホワイト、チンチラシルバーと
カラーが本当に明るいお色ばかり

団子もね、
ほら!






01.20.01.jpg







三色団子のできあがりぃ〜^^


カメラを向けられると
わかるらしく。。。

微妙に動きが出るんだけど






01.20.02.jpg






モジョちんは舌も出ております^^;


ま〜さ〜に!!







01.20.03.jpg





とでも、申しましょうか^^

う〜ん♪
良い香りがしそうねぇ♪
(ベットの掛け布団がグチャグチャだけど><)




☆少々仕事やらでとっ散らかっております。コメントのお返事がままならなくなってくると思いますのでコメント欄は少しの間閉じますね。
よろしくお願いいたしますm(__)m








satooya.jpg


ozisanto-12hikinoneko.jpg


バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今、初売りセールしてま〜〜〜す♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ




ニックネーム あっこ at 03:27 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

若さの秘訣?

昨日は私の4○回目の誕生日♪

ちょっとバタバタと過ごしましたが
お友達からのお祝いメール、お祝い電話なども
たくさん頂嬉しかったなぁ〜〜〜

今までで一番お祝いしてもらったんじゃないか?って思うくらい(笑


ほんでもって、
今日から通常時間9:00-17:30までの派遣の勤務。
明日は研修でその翌週から本格的にお仕事!

扶養家族が多いから、がんばらにゃ〜いかんぜよ^^


昨日、ふっとみたら・・・

にゃ〜ちゃまば〜ちゃまを囲むように





01.12.01.jpg




ヤングなメンズが寝ておりましたぁ〜

ゴルゴ今年4歳、ちびち今年3歳

にゃ〜にしたらマジでヤングメン!


にゃ〜は今年17歳になるんだよ、
それでも持てるんだね、
(うらやましいこと^^;)

コレが若さの秘訣なんだろうなぁ(シミジミ・・・)

若いエキスを吸い取っているんだ!
きっと!!!



週4日ペースで仕事に入ります。
2月半ばまでですが、少々コメントのお返事が遅くなったり
皆様の訪問が出来ないかもしれません、
おゆるしを〜〜〜m(__)m





48687fc2.jpg
ナナちゃんとヴィオちゃんのバナーが出来ました
よろしくお願いいたしますm(__)m

satooya.jpg


ozisanto-12hikinoneko.jpg


バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今、初売りセールしてま〜〜〜す♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ


ニックネーム あっこ at 07:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

フラダンス?

48687fc2.jpg
ナナちゃんとヴィオちゃんのバナーが出来ました
よろしくお願いいたしますm(__)m



にゃんこの寝ている姿って可愛いですよねぇ〜♪

いろんな寝方を家猫は見せてくれるもの。


今年初寝方のお披露目です
(そんなのってあるのか?)

ま、新年初めてやったことは何でもつけちゃおう〜!
今しか出来ないお題目だしね(^_-)-☆




このフラダンスを踊っているようなお手手は・・・・





10.01.07.01.jpg






だ〜れだ?


わかるわけないって?
ですね〜^^





10.01.07.02.jpg





あんずでした。

我が家ではこの寝方は
フラダンス寝と呼んでます^^;




ではでは、このフラダンスのお手手は。。。

だ〜れだ?





10.01.07.03.jpg






この特徴のあるお手手はわかる人もいるかも♪






10.01.07.04.jpg






ショコラってです♪


モジョちんと並んで同じ向きで寝ているけどさぁ





10.01.07.05.jpg





やっぱりショコラはチビッコだなぁ(^◇^)

モジョは女の子の割りに結構大きめかもしれないけど、
うちに居ると・・・わかんないんだよねぇ〜^^;



☆ななちゃんの様子をUPしました。
 コチラでごらんくださいませ〜♪




satooya.jpg


ozisanto-12hikinoneko.jpg


バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ


ニックネーム あっこ at 07:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

にゃん’zへのお年玉って・・・

48687fc2.jpg
ナナちゃんとヴィオちゃんのバナーが出来ました
よろしくお願いいたしますm(__)m





お正月は子供たちにとって一番の楽しみは。。。

モチロン!!

お年玉〜!


私が頂いたのは幼稚園から高校生まで
高校生にもなるとあの頃は景気もよかったせいか?
万券が入っているんだなぁ〜

でねでね、欲しいものはお年玉で買ったものです。

一番記憶にあるのはねぇ

レコードプレーヤーのちょっといいもの。

音楽が大好きで洋楽が小学生の頃から好きだったから
ABBA,カーペンターズ、から始まって
クィーン、KISS,ベイシティーローラーズなどなど
買い捲ったなあ、お年玉で(笑


さて、うちのお子たちのお年玉はね






10.01.04.02.jpg






「チューゲット」

面白い動きをするので
電池が切れるまで誰か遊んでるのよねぇ〜

でね、時々
「ガッガッガッガ!」って自動で動くスティックが
ムリムリ押されて悲鳴上げているんだ^^;






10.01.04.03.jpg





いい子にこうやって遊んでいるだけならいいんだけどねぇ〜

あの「ガッガッガッガ!」を聞いていたら・・・・

破壊も近いか?って気もしてしまうのよねぇ。




だってねぇ。。。。

見てよ!

これ!!





10.01.04.04.jpg






みんなで乗れば怖くない!
じゃ無くってぇ〜

みんなで乗れば壊れちゃうってぇーーーーー><


そうなんです。
このチューゲットは昨年12月に友人からの頂き物。

スティックが折れたンで、新しいスチィックを買おうかなぁ・・・
って思っていたら!!!


本体の置くから


パキッ!


交換もクソもあったもんじゃないわ^^;
(やだ〜、お下品ですこと^^:)


って事で新しいチューゲットがみんなのお年玉だね^^



友人に創っていただいた我が家の新年のお飾りを
ちょっと紹介♪




01.04.01.jpg




華やかでいいですよね。
この調子で今年も行きたいぞーーー!
おーーーーっ!


☆書き損じた年賀はがき、はがきはありませんか?
昨日送られてきたUnicef通信にこんな記事がありまいした。。。

インプレスジャパンによる「書き損じ、使い残しはがきチャリティ」を受け付けているそうです。
印字が上手く出来なかったり、書き間違えたはがきで結構。未使用の切手の送付も受け付けていると言うことです。
集まったはがきは、交換手数料は同社が負担し切手に交換し、業者で換金されます。この全額が同社よりユニセフに寄付されます。
昨年のチャリティーでは178万4000円になったそうです。
使い道が無くなったはがきや切手で子供たちの命と未来を守る力になるとの事。
私も昨年、今年と使わなくなったはがきを寄付します。
みなさまもありましたらごく協力お願いします。

送付先
〒102-0075 東京都千代田区三番町20番地
潟Cンプレスジャパン
締め切り 2010年2月12日必着

心の優しい感謝をする子供はきっと動物も大事にしてくれるはず!
そういう子供が救えたら・・・なんて思ってしまうなぁ(照


satooya.jpg




バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ



ニックネーム あっこ at 07:00| Comment(15) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

小虎たちからのご挨拶♪

48687fc2.jpg
ナナちゃんとヴィオちゃんのバナーが出来ました
よろしくお願いいたしますm(__)m




今年の元旦は寒かったですねぇ。

私たちは除夜の鐘が終わり、少しゆっくりしてから
日付が変わった元旦AM3時過ぎに
近所の氏神様に参拝に行ってきました。

ここの神社は元旦の日中は何気に混んでいて並ぶんですよぉ。
寒い中日中でも並ぶのはちょっと・・・と思い
今年から新年に入って間もない時間に行くことにしました。

予想通り!
殆ど参拝客はいなかったぁ〜
でも、焚き火で暖をとり、
警備の人と檀家さんの方々がお手伝い。
甘酒を振る舞って下さいました。





今年もにゃん’zからの新年のご挨拶おば!

今日は女子&男子1名でのご挨拶。






10.01.02.01.jpg





10.01.02.02.jpg






10.01.02.05.jpg






10.01.02.04.jpg







10.01.02.03.jpg







10.01.02.06.jpg





今年の年賀状の主役級は茶寅のジェシー君♪
寅年だからねぇ〜
一番近い柄って事で^^





10.01.02.07.jpg







10.01.02.08.jpg





本当だねぇ、
昨年は景気の良い話は聞けなかったものね、
今年はいろんな意味で潤う年になるといいね♪

ジェシー君、
なかなか良いこと言うねぇ(^_-)-☆


さてさて、元旦は恒例の兄弟家族で集まり
新年会。
妹のうちでここ3年やっているのですが、
あったのよぉ〜「太鼓の達人」と「Wii Fit」

何気にやりだすと負けず嫌いの私もちょっとがんばっちゃう。
ゴルフとパタパタ運動しただけなんだけど・・・
思ったより使わない筋肉を使ったらしく・・・
今朝起きたら首はムチウチみたいだし、腰は痛いし
腕も背中も!
そんなに活発な運動じゃないのになぁ〜
日ごろの運動不足、身にしみたわ><
明日はもっと痛いんだろうなぁ。。。
なんだかなぁ〜
ちょっと悲しい気分だったり
ま、翌日に来たからよしとするか。。。

微妙だわ〜





satooya.jpg


ozisanto-12hikinoneko.jpg


バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ



ニックネーム あっこ at 07:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

今年一年を振り返って。 〜前の記事で終わるツモリだったけど〜

今年一年を紅白を見ながら何となく振り返ってしまったら・・・

ほんの数分しかないけど2009年を感謝したくなって
書きたくなっちゃって・・・

たくさんの皆様に感謝、神様に感謝、だれだか解らないけど、なんだか解らないけど、
今年は本当に感謝したい気持ちで一杯になっちゃって^^;

いろんな事があった1年だった。
今年ほど猫を保護して預かって里親募集をした年は無かった。
友人ががんばっている姿を見て、できることしたいと思った。

素敵なご縁に繋がって猫の神様は見ていてくださった。
時々辛い仕打ちも下さるけど、きっと何かを伝えていることだと思うし。

にゃ〜の肺がんの再発もなく、何より15歳の高齢で
ガンと戦ってオペを乗り越えてくれた。
とても辛く、何度も自分に問い、出した末の結果だけど
本当に怖かったし、私の命をけずてもいいと思っていた。
指折り数えてオペから8ヶ月、おばぁちゃんになったけど、
にゃ〜が元気なことに感謝した。

ななに出会って、自分で出来ることをしてあげられる事、
命の時間が長くなったであろう事に感謝した。

たくさんの猫の繋がりで知人友人にも恵まれた事に感謝した。

みんな元気で今年を終わらせることが出来、
2010年を迎えられる喜びは今年は人生で一番実感しているかもしれない。

本当に本当にありがとう。。。
ニックネーム あっこ at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

気がつくと・・・

48687fc2.jpg
ナナちゃんとヴィオちゃんのバナーが出来ました
よろしくお願いいたしますm(__)m




今年はいつもお願いしているお惣菜屋さんのお節が
既に予約完売していたのにショックをうけ!
(ここはお安くてお味もよかったのにぃー;;)

今日、早めに買出しに行ったのに・・・
わざわざ横浜の松原商店街まで行ったのに・・・

まだ!な〜んにもお正月用品がネーヤ><
と、ガッカリして疲れがどーっと出たあっこです。
(立花屋の栗きんとんがほしかったんだぁーーー!)



年末はやっぱりバタバタしているので
連日出かけることが多くなっているからねぇ、

うちのお子たちも少々ご機嫌斜め。。。

バタバタしている私を横目に

気がつくと縦列が!






12.21.01.jpg






奥から

あんず

モジョ

マリア

ゴルゴ






12.21.03.jpg






微妙に誰かが動くんだよ。






12.21.02.jpg






ゴルゴは
なんちゃってゴルゴ13だから
微動だにしないのか?!
(んな訳ないな^^;)






12.21.04.jpg





な〜んだ!
ママのスリッパ敷いてたんジャン

履かせておくれ〜〜〜;;



☆キャーーーーっ!ななの傷口がぁぁーー!
コチラ



今年皆様に応援していただいたお礼?
単純に親ばか企画ともいいますが!
来年の「うちのこカレンダー〜猫と花」をご希望の方にプレゼントさせていただきます。
あくまでうちの子のカレンダーなので
「それってどうよ?!」って気もするんですが、
よろしかったらコメントに欲しいと書いてくださいな♪
今年中にはお手元に届くよう努力いたします!
(が、メール便になるので来年早々になっちゃったらごめんね〜)

*******************************************

しばらくの間コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいっす(くださいな♪)




satooya.jpg


ozisanto-12hikinoneko.jpg


バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ




ニックネーム あっこ at 23:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

先日の谷中散策とお買い物♪

48687fc2.jpg
ナナちゃんとヴィオちゃんのバナーが出来ました
よろしくお願いいたしますm(__)m



今週の火曜日の話なんだけどねぇ〜
遅いッちゅーの^^;


いつもお世話になっているMEOWMEOWさんへ行ってきましたぁ。

猫友のdinoさんchikaぽんさんと一緒に
3人で”ぶらり谷中散策ぅ〜”


いままで何回も谷中には行っているけど
いつもMEOWMEOWさんと駅の往復ぐらいだったから。。。

話には聞いていた「ゆうやけだんだん」や谷中商店街に初めてでむきましたさぁ〜


まずはMEOWMEOWさんで猫グッズをお買い物。

愛猫作家さんが作り出した作品は市販に無い工夫と優しさがこもっているものばかり。。。

おまけに全てプロ級の腕前の方々ばかりで。。。。
楽しいのだわ。






12.19.01.jpg






クリスマスバージョンのコースターと
ウィットの効いたバッチがお気に入り♪





お友達のmicさんクリスマスリース☆





12.19.02.jpg





micさんの本職は陶芸家さん
リースのオーナメントが陶器のCAT&STAR☆





12.19.03.jpg





このオーナメントが大好きでGET!



大型のニャンコキッカーも






12.19.04.jpg






ワラワラやってくるわが子達^^♪






12.19.05.jpg






大型のオモチャには大型の猫がお似合い♪



散々キックキックした後は。。。。






12.19.06.jpg






何が「うっふ〜ん♪」じゃっ(~_~;)


酔いしれております^^




不覚にも今回はなんちゃってデジイチを不携帯><


仕方ないので携帯で撮影のわる〜い!画質ですが;;




ゆうやけだんだん でのニャンコとの遭遇





091215_1513~0001.jpg






091215_1514~0002.jpg






黒猫ちゃんが3匹、
黒猫率が高いのか??






091215_1515~0003.jpg






みんなTNRの子で丸々していたし
大事にされている感じが嬉しかったなぁ。


谷中散策ぅ〜と言っても・・・・

私が写したのは猫だけジャン><;



今日のななちゃん
(クリックしたら飛びまする)
病理検査結果が出ました。




48687fc2.jpg
ナナちゃんとヴィオちゃんのバナーが出来ました
よろしくお願いいたしますm(__)m




*******************************************

しばらくの間コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいっす(くださいな♪)




satooya.jpg


ozisanto-12hikinoneko.jpg


バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ



ニックネーム あっこ at 23:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

兄妹のアンモニャイトと今日のななちゃん♪

48687fc2.jpg
ナナちゃんとヴィオちゃんのバナーが出来ました
よろしくお願いいたしますm(__)m




あっという間に12月も後半に突入ーーーー!

気ぜわしく、バタバタと毎日が過ぎていきます〜〜〜(ーー;)



おばあちゃんッ子だった私は
祖母の教えは極力守ろうとする
性格的には結構古いタイプなんだろうなぁ〜

おばあちゃんが言っていた、
「気になっている事、やってしまわないといけない事は年が明けるまでに終わらせておくんだよ」

バタバタしてついつい忘れてしまっていることの一つ
父のお墓参り・・・・
最近夢に2回ほど父が登場してきたからねぇ〜
年の瀬にお墓参り?って感じだけど
来週中には絶対に行かなくっちゃ!


バタバタしていても!


すやすやとのんびりと過ごしているお子達







12.17.01.jpg







ママベットでアンモニャイトになってた(^^♪

コレは逃しちゃイカンヨネ^^




気持ち良さそうに妹の固太りKYマリア






12.17.02.jpg






とー





ビイビリーでチョコチョコ、マリアに守ってもらっている
兄ちゃんのジェシー^^;






12.17.03.jpg






ちょっとくっついているオチリが♪







12.17.04.jpg






かわゆいのぉ〜♪




さてさて、今日のななちゃん





n12.17.01.jpg






上がってきた食欲が
順調に伸びていて
昨日辺りから後追いちょこっと開始






n12.17.02.jpg






今日はモリモリ食べていて
そんなに食べるの?って言うくらい(~_~;)


ネエネのドア前で開くのを待っている様子でね♪






n12.17.03.jpg





出ようかなぁ〜


お腹の毛がばっさり無いと・・・

アリクイみたいに見えるのは
私だけだろうか^^;

長毛だけどななは結構足長いのよぉ(笑





*******************************************

しばらくの間コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいっす(くださいな♪)







satooya.jpg


ozisanto-12hikinoneko.jpg


バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ






ニックネーム あっこ at 22:26| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

写りたがり 〜見つかったふぁーふぁちゃん&ナナの今日〜

48687fc2.jpg
ナナちゃんとヴィオちゃんのバナーが出来ました
よろしくお願いいたしますm(__)m



みなさま既にご存知かもしれませんが・・・

先日UPしました逃げてしまったふぁーふぁちゃんですが
12/15、無事に発見されました(^o^)/

飼い主様は本当に毎日お仕事が終わった後に東京から
秦野市の菜の花台まで探しに出かけ、
休日は菜の花台に泊りがけで捜索なさっていました。

ご夫婦のがんばった甲斐があり!
見つかりました。
詳しくはコチラ

私はナナちゃんを保護してしまい、
あまりお力にはなれませんでしたが・・・

諦めずにやり通した事が結果に繋がったんですね、
本当によかったです。
Yさん、お疲れ様でした。


そのふぁーふぁちゃんの捜索に出かけて
菜の花台近くで出会ったナナ。

昨日、退院してきまして。。。
傷が大きいのでもう少し入院してもらってとも思ったのですが
病院だと食が悪くなってしまっていたので
退院してケアに入っています。






n12.15.01.jpg





カラーが本当にお嫌いなご様子で、
時々食事も時にははずすんですが・・・

着ける時には怒るのよねぇ^^;

でも、帰ってきて食欲も上がってきています。
ただ、動くのがやはり辛いようで、
食事も口元へ持っていってあげています。

ドライも近くにおき餌においていますが・・・
食べに行くのが・・・辛いみたい。
以前のようには減らないですね。

まだ、寄せた切り取った部位のぶんだけ寄せているので
内臓も圧迫されているんで苦しいのでしょう。





n12.15.02.jpg






でも、少しずつ動いて、
同室のネエネの上に乗ってきたり
ゴロゴロ甘えてみたりしています。

早く元気になって今までのようにチョロチョロ動いて
寄ってくるナナチャンに戻るように一緒にがんばろうね、ナナ♪





このところ、うちの子が出てこなかったので
先日届いたカレンダーのつづきを(笑

カメラを持っていると。。。。。。
寄ってくる我が家の自称トップモデル





12.15.01.jpg





あまりに撮影してくれないものだからねぇ〜

とうとうカレンダーの入っていたBOXによってきたわ^^;







12.15.02.jpg






な〜ぜ〜か?
スリスリしてねぇ〜






12.15.03.jpg






ちょっといい気分になったらしいぃー
瞬膜だしちゃってるよぉ〜
フィル坊ちゃん><






12.15.04.jpg







これこれ、
止めなさいって(~_~;)






*******************************************

しばらくの間コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいっす(くださいな♪)




satooya.jpg


ozisanto-12hikinoneko.jpg


b73d1fe4.jpg





バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ




ニックネーム あっこ at 02:54| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

みんなで遊ぼう〜!

良いお天気の週末晴れ

お外も暖かいから窓を全開にして!

みんなで遊ぼうーーー!!

って言いたいところだけど。。。
夜に遊んだんだよ(^^♪

おまけにこの画像はだいぶ前に撮ったもの
ジジがお婿に入る前にお写真。
チッチャいくせに
オラオラっ!で兄ちゃん姉ちゃんに負けじ!の
ちょっと懐かしい写真も出てくるよ♪






11.28.01.jpg






少しでも取りやすいように!
狙いやすいように!
みなさんセンターテーブルに乗っかる乗っかる^^;
(うちでテーブルなどの上に猫が乗ることはお行儀が悪いとは思っていませんです。なぜなら。。。猫はそういう生き物だから。。。そういうって、なんだろねぇ(笑)


ど真ん中にいるせいか?
毛が多いせいだけど、モジョチン、でかっ!!






11.28.02.jpg






フィル坊ちゃん、女性軍に圧倒されてる^^;



じゃらしをこっちに振ってみたら。。。


イザベルがキャッチっ!





11.28.03.jpg






そして。。。齧る!!


ダイニングテーブルに猫花盛り〜〜〜Good
手前の黒い頭は・・・ジジにょ♪




今度はモジョがキャッチっ!






11.28.04.jpg






ジジにょ!
負けじとがんばるにょ〜〜〜(^_^.)




そんでもって。。。固太りKYマリアがキャッチっ!






11.28.05.jpg






イザベルぅ。。。舌が変にでてるよぉ〜><;
それより・・・TVのおばちゃんが気になるなぁ・・・
何見てたんだっけなぁ・・・





〆のキャッチはバックシャンのあんずちん♪





11.28.06.jpg





どうもあんずは後姿が多いなぁ〜
おけつがキュートだから
ま!いっか(*^_^*)





satooya.jpg


ozisanto-12hikinoneko.jpg


*******************************************

しばらくの間コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいっす(くださいな♪)


b73d1fe4.jpg





バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ


ニックネーム あっこ at 23:46| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

kissaniわたしの猫展


3連休の最後は・・・




kissani.jpg




行って来ました〜〜♪





猫に関するアートをテーマにしていらっしゃるだけあって
手作り品の販売もアーティスティックだったわ!






kissani02.jpg






開催している場所も
NYのソーホーみたいな感じで
猫アートにはぴったり!





kissani03.jpg






写真も展示してらっしゃって
野良猫たちの味のある、力強かったり和だったり
写真家さんで同じ野良猫写真でも趣が違うのよね。





kissani04.jpg






今日は暖かかったからね♪
お出かけ日和だし♪





kissani05.jpg





クラフトアートの方の私が一番気に入った作品♪





kissani08.jpg






キャンドルも手作りで黒猫モチーフだったり






kissani07.jpg






micさんのクリスマスツリー
よ〜〜〜く見るとね
ニャンコも付いてるのよ(^^♪


一味違った猫展で楽しかったよ♪
猫のモチーフでたくさんの物づくりがされているのもすごい!事よね!

でもってぇ〜
猫ってモチーフには最高の存在なのもすごいよねぇ〜〜〜(^o^)/
(どこまでも猫バカだな、私)






satooya.jpg


ozisanto-12hikinoneko.jpg


*******************************************

しばらくの間コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいっす(くださいな♪)


b73d1fe4.jpg





バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ


ニックネーム あっこ at 23:19| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

ごみ食べさせられ中毒死…天然記念物・奈良公園の鹿が激減〜Yahoo News より

関東の中高校生の修学旅行といえば!
私たちのころは「京都奈良」だったのよねぇ。。。

奈良では公園で自然生息している奈良公園の鹿に
「鹿のえさ」というものが売られていて
私たちの頃は餌をあげるならコレを買ってのモラルがあった!
と、思うの。

また、奈良公園の鹿たちはとてもなつっこく、
「ごはんちょうだ〜〜〜い♪」と言う子が多かったなぁ

と、私の中学校の修学旅行の思い出。



その天然記念物の奈良公園の鹿が撃滅しているというニュースが
友人から入ったのね。

彼女は京都出身。
奈良もよく足を伸ばし、公園も何度もたずねているけど
昨今の修学旅行生や観光客のモラルは彼女が眼にしても良くなくなったと言ってたわ。

「鹿の餌」を買わずにコンビニの安いご飯を買って与えたり、
おまけにそのトレーまで食べさせてしまうというもの!

トレーって???!!!!
食べ物じゃないよね?!?!?!

シカの口は大きいので食べさせたら食べてしまうらしいけど
だからってあげることは常識的にしないと私は思っていたけど・・・

悲しいことに今の日本は違うらしい・・・・

死亡原因は体内に異物の残留も多いらしく、
この1年で200頭は死亡しているとの事

詳しくはコチラのYahoo Newsを見てくださいな。



41870f5defc5868e1d935982dfec8d61.jpg





面白いから、おふざけ、が大事な命を落とす事に繋がる事を
わかって欲しいなと思うよね。

人の成長期の教育にこそ
命の大切さ、
違う種との共存の大切さを
もっと取り入れるべきなんじゃないのか?




satooya.jpg


ozisanto-12hikinoneko.jpg


*******************************************

しばらくの間コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいっす(くださいな♪)


b73d1fe4.jpg





バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ





ニックネーム あっこ at 02:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

みゃうみゃう猫写真展終了しましたぁ

2009103003490018f.jpg
昨日まで参加させていただいていました。ご覧になってくださったみなさま、本当にありがとうございましたm(__)m





昨日11/15でみゃうみゃう猫写真展終了しましたぁ〜

今回初めて写真展に参加させていただいて、
正直、本当に楽しかったです♪

猫が好きで♪
もちろん!自分のお子が世界一だと思っているバカ親には
自分の腕前を”ヨッコイショ”って横に置いてしまっても
お子達をお披露目できる!可愛いといっていただけることは!
この上ない喜びでして^^;

まぁ〜〜〜〜〜
どこまでも親ばか猫バカなんだなぁ(^o^)/
だーかーら、ブログやっているんだよねぇ


お足を運んでいただいたみなさま、ありがとうございましたm(__)m


そんなに上手でもないけど
写真展はこのような写真をだしたんだよ〜




サムネイルなので全部クリックしたら大きくなります。





私の展示全体はこんな感じ






DSCF5428.JPG






DSCF5948.JPG





大きい写真のフィルとにゃ〜と






DSCF5949.JPG







フレームに入っているのはワカバさんに以前撮影していただいたもので
今回展示させてくださいました。



でね






DSCF5950.JPG






この下の展示写真は






DSCF5947.JPG







そうそう!
向かって一番右下は「里親募集中のちびち」なんだけど
それぞれみんなタイトルを付けたのね、
でね、
ちびちの写真は「証明写真」にしたのだけどぉ・・・

まちねぇさんのお話では
「あのこが人気でしたよ」って!


おぃおぃ!
だったらタイトル「証明写真」じゃなくって
「里親募集」にしときゃぁよかったぁ〜
なんて笑い話もあるのよぉ(^_^.)



横のスペースの写真の上部は





DSCF5943.JPG






その下の方に






DSCF5944.JPG






欲張っちゃってたくさん展示してきちゃったのです、
だってね・・・

うちは今いる子の写真出しただけでも
うち猫13匹+保護にゃん2匹で
15にゃんの写真になっちゃうんだもーーーーん(~_~;)

心情として、どの子もはずせなかったのです^^;

始めたら本当に楽しくって、凝り始めちゃって・・・
これでOKって言うのはないんだけど、
また機会があったら参加したいなぁって思いました。



参加させてくださったまちねぇさんありがとうございますm(__)m

一緒に参加させていただいた皆様ありがとうございました。
☆Special Thanks☆
micさん
chikaぽんさん
louismama さん






satooya.jpg


ozisanto-12hikinoneko.jpg


*******************************************

しばらくの間コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいっす(くださいな♪)


b73d1fe4.jpg





バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ




ニックネーム あっこ at 23:10| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

写真展のお知らせぇ♪

logo.gif

10/30〜11/15までMEOW MWOEさんにて「猫写真展Vol.1]が開催されます。
猫友のchikaぽんさんmicさんと私も参加させていただいちゃいました〜
よろしかったら見に来てくださいね♪





最近バタバタとしていました。
なぜか?と言うと・・・

MEOW MEOWさんの「猫写真展」に参加させていただくことになっていて
いつものことながら、もっと早くに用意をしておけばいいのに!





meowmeow02.jpg




何かと
なんだかんだと・・・

いつものことながら「ギリギリス」の私^^;


展示の仕方や写真選びや
やり出したら結構マジになってたし(笑

マジになるほど写真が上手なわけじゃないのにねぇ・・・モゴモゴ



さてさて、
そんな事で昨日28日に搬入展示が終了〜〜〜〜





meowmeow01.jpg

猫友のchikaぽんさんmicさんと三人で参加です♪








私たちの展示場所はこんな感じよ〜〜〜(^^♪






meowmeow03.jpg





一番手前から、chikaぽんさん、micさん、私

入り口からだと反対の順番で
私、micさん、chikaぽんさんになるんだけど(笑

写真は是非本物を見ていただきたいので薄めにだけど
ぼかしを入れていまするぅ
(誰ですか?ケチっ!なんて言っているのは(~o~)






meowmeow04.jpg





chikaぽんさんはキュートでPOPな感じのデコレーション♪






meowmeow05.jpg





micさんはさすが!アーティスト!
そのままCDケースとジャケット絵で販売できるよ!って感じで






meowmeow06.jpg






私はね。。。。
全部パネルに張って(一部フレーム)写真展を意識してみた
(なんちゃって〜〜〜)

でもって、私の中の一部にねこえほんのワカバさんに撮影していただいたうちの子たちの写真も展示しています。
ワカバさんは本当にお写真がお上手で何枚も雑誌や専門書に使われている方なんですよ。

素敵なお写真を撮っていただいていて、
お見せできるチャンスが来たので!
ワカバさんにも許可をいただき、まちねぇさんにも許可を頂き
今回一緒に展示させていただいています。



私のは・・・
へたくそだけど、楽しんで参加させていただきました♪


是非、お足を運んでくださいませね〜〜〜〜m(__)m





meowmeow08.jpg







satooya.jpg


ozisanto-12hikinoneko.jpg


*******************************************

しばらくの間コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいっす(くださいな♪)


b73d1fe4.jpg





バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ



タグ: 写真展
ニックネーム あっこ at 22:49| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

ママベットの周辺にゃん’z 〜回答だよ〜〜

ジジちゃんGIFバナー.gif
ジジくん、ご家族募集です♪よろしくお願いしますm(__)m


SOS!この子達を助けて!sos.gifu.gif
岐阜県で起きた多頭飼い破壊の子達です、緊急を要する事態ですので皆様ご協力よろしくお願いいたします<(_ _)>





昨日に引き続き今日は最悪のお天気だったわ。

朝方は風も強く雨風!
静かな朝はお外の音が響くからよくわかるのよね。

おまけに昨日より寒いじゃない!!
寒い日はにゃん’zもよく寝る、寝子になる♪

が!
しかーし!
暖房を居れると元気になる午前中!
運動会も開催され、
うちのにゃん’z運動会は雨天決行でございます(^^♪



さてさて。。。

昨日の画像の問題。。。




10.25.01.jpg



「画像の中に何にゃんいるでしょう」



こんな問題出すな?!って気もするが(笑

あまりにも大漁だったから
ツイツイ^^;



見事正解の方もいらっしゃいましたぁ〜




回答は・・・・12にゃんです♪
が!
このショットでは
出窓の左側クッション入っているにゃ〜ちゃまば〜ちゃまは
下半身が少々見えているか?って感じのショットになっちゃってます。

な〜の〜で!
今回は11にゃん♪か12にゃん♪が正解となりま〜す♪
(なんのこっちゃ?)

プレゼントも出ないくせにモゴモゴ・・・


では、回答の画像をクリックして大きく見てね♪




10.25.03.jpg





寒いのは苦手な私ですが
にゃん’zが集まってくれるこれからの季節
冬は寒くても暖かいんだよ〜ん♪
重いんだよ〜ん♪



☆お知らせ☆ミ

10月30日から始まりますみゃうみゃうさんの猫の写真展に参加させていただきます。

micさん
chikaぽんさんと一緒に参加させていただきま〜す♪
ねこえほんのワカバさんに撮っていただいた我が家のにゃん’zのお写真も展示させていただきます。
みなさま、いらしてくださいね〜〜〜m(__)m







satooya.jpg


ozisanto-12hikinoneko.jpg


*******************************************

しばらくの間コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいっす(くださいな♪)


b73d1fe4.jpg





バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ




タグ:ねこ
ニックネーム あっこ at 22:17| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

にゃん’zと一緒にダラダラデ〜

ジジちゃんGIFバナー.gif
ジジくん、ご家族募集です♪よろしくお願いしますm(__)m


SOS!この子達を助けて!sos.gifu.gif
岐阜県で起きた多頭飼い破壊の子達です、緊急を要する事態ですので皆様ご協力よろしくお願いいたします<(_ _)>





今日は日曜日!
なのに!お天気も悪く!
ゆっくりめに目覚めた朝?昼?

寒かったぁ〜(ーー;)

誰ですか?
起床時間が日曜に限ったことじゃないだろうなどとつぶやいているのは??


確かに!普段もとても早起きとは言えたもんじゃぁ〜ありませんが^^;


まぁまぁ、そんな事は置いといて

ドッコイショっと


季節の変わり目の低気圧にめっぽう弱い私でして。。。
5年前に喘息になってから特にだめね^^;


用事も特に無かったので
家族、人&猫全員で

ダラ〜 ダラ〜  ダラ〜と過ごした一日でしたぁ。

だってぇ〜

やる気にまったくならないんだも〜ん。
廃人化ですな(^^♪


そんなデロデロ〜、ダラダラ〜の一枚




10.25.02.jpg





ママベットで集合写真




唐突ですが!

さて!問題です!!


いったい何にゃんいるのでしょうーか?





サムネイルで貼るのでクリックしたら大きくなるよ♪
10.25.01.jpg





何気にこそっと居たりします。
全身が写ってない子もいます。



正解は明日ね〜(^^♪

手抜きですんませんm(__)m




satooya.jpg


ozisanto-12hikinoneko.jpg


*******************************************

しばらくの間コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいっす(くださいな♪)


b73d1fe4.jpg





バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ




タグ: 休日
ニックネーム あっこ at 23:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

肉球型は大好き?!

ジジちゃんGIFバナー.gif
ジジくん、ご家族募集です♪よろしくお願いしますm(__)m


SOS!この子達を助けて!sos.gifu.gif
岐阜県で起きた多頭飼い破壊の子達です、緊急を要する事態ですので皆様ご協力よろしくお願いいたします<(_ _)>



20090816123132673.jpg
(画像をクリックしていただくとMEOW MEOWさんに飛びます)


みなさま、お足を運んでくださいまっせー♪





先日Upしたakaneさんのハンドメイドのバンダナと一緒に購入してきた
akaneさんの手作りのおもちゃ♪


そうそう、もちろん!これも!
みゃうみゃうさん、猫まつりVol.2に出展なさっていた作品ですよ〜♪
(猫まつりは明日までですよー!)




これって?ねぇ〜






10.24.01.jpg





肉球型のおもちゃでし♪

ショコラ!
早速食いつきに入ったーーー!


そうね、そうね♪

うちのにゃ’zは基本オモチャ大好きッ子大集合!
って〜感じだもんね。

老猫のば〜ちゃまも大好きなんですよ、今でも♪

ば〜ちゃまは若人と一緒にオモチャで遊ぶのはお嫌なんです、
なぜなら。。。。
たぶん、若人に負けて付いて行けないのとぉー
年取ったからワガママになった?(笑

にゃ〜は後でゆっくり遊ぼうね♪



そんな訳でヽ(^o^)丿





10.24.02.jpg






あんずも食いついたら長いですよぉ〜(^_^.)






10.24.03.jpg






うちはレディー’zの方が
オモチャでも活発に遊ぶことが多いね。



メンズニャンニャンはどうも少々圧倒されているのか??
おけつが重いのか????


いえいえ、
基本独り占めしたい!のが我が家のメンズニャンニャン






10.24.04.jpg






フィル坊ちゃん♪
においでもかいで見る?

な〜んてやっているとね、
またまたやってくる〜






10.24.05.jpg






女子にゃん’z!!






10.24.06.jpg







イザベルも本当の意味で食いついたら放れない!タイプ!!
オモチャは噛んでくわえて放さないねぇ〜







10.24.07.jpg






ママのベットの上はこんなんでいつもケダラケネェ〜^^;
いまさらなんで暴れようが何しようがいいんですけどねモゴモゴ・・・・





体も大きめなら態度もデカ目のごまめ先生は
みんなが駆け回っているママベットのそこで

ジーーー!っと待ってるのかぁ??





ほらっ!大将!
どないでんがな。





10.24.08.jpg






あ〜ぁ。。。

遊び方まで怠惰なんだなぁ〜






10.24.09.jpg






そのせいか?
得意技!は羽交い絞め!!
やっぱり寝技なんだ(ーー;)





satooya.jpg


ozisanto-12hikinoneko.jpg


*******************************************

しばらくの間コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいっす(くださいな♪)


b73d1fe4.jpg





バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ






ニックネーム あっこ at 22:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

素敵なバンダナ♪

ジジちゃんGIFバナー.gif
ジジくん、ご家族募集です♪よろしくお願いしますm(__)m


SOS!この子達を助けて!sos.gifu.gif
岐阜県で起きた多頭飼い破壊の子達です、緊急を要する事態ですので皆様ご協力よろしくお願いいたします<(_ _)>



20090816123132673.jpg
(画像をクリックしていただくとMEOW MEOWさんに飛びます)


みなさま、お足を運んでくださいまっせー♪





先日、↑のリンク先「MEOW MEOW」さんの猫展に行ったとき・・・


みなさんの出展品を見ながら物色( ^)o(^ )


「みゃうみゃう 猫展 Vol、1」の時は
猫友さんと一緒にうかがう予定になっていたのに!

知恵熱(発熱)で行けず!
興味があった作品もGET!出来ず(ーー;)



Vol.2ではチャッチャとGETさせていただきましたぁ〜


それが・・・・

これだぁ〜 ワン、ツー、スリーVVV





3レンジャーな日々のakaneさんの作品!


リバーシブルバンダ〜ナ♪

おもちゃ♪


モデルは誰にしようかなぁ〜


ハイっ!
イザベル、こっち向いて♪





10.21.01.jpg





「へっ?」じゃないよぉ〜

ハイっ!チーズ!!





10.21.02.jpg





「ハグハグ!」じゃないってばぁ〜(ーー;)


ポーズしてよぉー##






10.21.03.jpg





そうそう、やっとだわさぁ


この柄の裏側はね


和物が似合いそうなマリアでやってみようかなぁ。。。





10.21.04.jpg





はぁ〜

お顔が・・・・ダメジャン(-_-;)


さ、気を直して撮り直しよーーー!!





10.21.05.jpg





ありゃ♪かわいい♪
(いつものことながら親ばかチャンリンですが^^)





もういっこのバンダナはね






10.21.06.jpg






綺麗な赤いチェックなので
これはやっぱりゴルゴ氏がモデルヨネェ〜






もう一匹の和物が一番似合う小梅にも巻いてみましたぁ〜






10.21.07.jpg





マリアの似ています。が!

小梅です(笑

首周りが肉肉しいでしょ(~o~)




akaneさん作のバンダナは後ろがマジックテープで簡単に装着できるしね♪
リバーシブルのせいか、
生地部分がしっかりしているので
型崩れしません!!って感じで良いのよねぇ〜





ごまめ先生にも






10.21.08.jpg





フィル坊ちゃんにも





10.21.09.jpg





着けてみましたぁ〜

うん♪

いい感じ♪♪



最後は日向ぼっこ中のにゃ〜ちゃまば〜ちゃまにも♪






10.21.10.jpg






気持ちよい太陽の日差し浴びながら
ちょっとまぶしいお顔だけど
似合ってるわ〜(^^♪


おもちゃも購入&撮影したのですが

写真がたくさんになっちゃったので
次回に持ち越し〜

akaneさんは上手に丁寧に作ってくださるし
お値段もとってもリーズナブル!

家計に優しい価格でしたぁ〜

実は・・・・もう一枚買ってあるんだけど
それはねぇ〜
ハロウィーンで着けるんだ♪






satooya.jpg


ozisanto-12hikinoneko.jpg


*******************************************

しばらくの間コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいっす(くださいな♪)


b73d1fe4.jpg





バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ






ニックネーム あっこ at 23:25| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

嬉しい頂き物♪

ジジちゃんGIFバナー.gif
ジジくん、ご家族募集です♪よろしくお願いしますm(__)m


SOS!この子達を助けて!sos.gifu.gif
岐阜県で起きた多頭飼い破壊の子達です、緊急を要する事態ですので皆様ご協力よろしくお願いいたします<(_ _)>



20090816123132673.jpg
(画像をクリックしていただくとMEOW MEOWさんに飛びます)


みなさま、お足を運んでくださいまっせー♪






少し前のことになってしまうんですが。。。

猫友さんの永月水人さんから3周年記念プレゼントを頂きましたぁ♪
可愛い愛猫チャトラくんと永月水人さんの素敵な絵画や綺麗なお花のブログですよぉ♪


私と永月さんは同じ年にブログを始めたのよねぇ〜
昨年はとっても素敵な永月さんの絵画を頂き♪





mito02.jpg





大喜びしていたなぁ〜

早いものですねぇ、もう一年!!


今年は
「猫ちゃんものはたくさん持っていらっしゃると思って、
 あっこさんに使っていただける物にしましたぁ」
とおっしゃって送ってくれたのよぉ~~






mito01.jpg






素敵なハンカチとエコバック、可愛いボールペンなどなど


でね!

永月さんの絵画をポストカードにしてくださった





mito02.jpg






素敵なバラのポストカードです(^^♪

使いません!
飾らせていただきます(^^)v


サプライズプレゼントで
驚きましたが、嬉しかったです〜






おぉ!
突然ですが!

小夏からもお礼を言ってくれるのね






mito03.jpg







長男坊も一言と言っております(笑






mito04.jpg






コラコラ!
余計なことは言わんでもよろしい^^;


先日はせっかくお会いできると思っていたのに
腰痛でごめんなさいです。

また、近いうちに♪

お心遣い、ありがとうございましたぁ♪
お互いにマイペースでブログがんばりましょうね〜





satooya.jpg


ozisanto-12hikinoneko.jpg


*******************************************

しばらくの間コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいっす(くださいな♪)


b73d1fe4.jpg





バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ





ニックネーム あっこ at 23:05| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

ちょっと鈴なりタワー

ジジちゃんGIFバナー.gif
ジジくん、ご家族募集です♪よろしくお願いしますm(__)m


SOS!この子達を助けて!sos.gifu.gif
岐阜県で起きた多頭飼い破壊の子達です、緊急を要する事態ですので皆様ご協力よろしくお願いいたします<(_ _)>



20090816123132673.jpg
(画像をクリックしていただくとMEOW MEOWさんに飛びます)


みなさま、お足を運んでくださいまっせー♪





キャトタワーをふっと見ると・・・・



ここに猫!





10.15.01.jpg




眠れるタワーの美女?

固太りKYマリア♪





ここにも猫!!





10.15.02.jpg





ドームでくつろぐお局さまぁ〜

にゃ〜ちゃまば〜ちゃま♪


ば〜ちゃま、こんな所まで登ったんかい?!

「まだなだ、若いもんには負けやせんわい」

なーんて言ったかはわからないけど(~o~)





ここにも猫ねこ!!!!





10.15.03.jpg





珍しい組み合わせだこと!

天然素材のフィル坊ちゃんとぉー

プニュプニュおてふな小梅ちん♪


しかし。。。何気にちんまり乗っている小梅が
狭そうだったけど、大丈夫?

正直このハンモックでうちの2にゃんは厳しいものがあると思うぞ^^;




引いて撮ったら





10.15.04.jpg





結構な鈴なりキャットタワーになってるジャンねぇ〜




が!

しかーし!!




実は!ここにも猫!!!!!





10.15.05.jpg





猫背になって真剣にグルーミング中のケイト♪




引いて撮ってみるとぉーーー






10.15.06.jpg





合計5にゃんが揃ってる〜ヽ(^o^)丿

なんだか楽しい気分になってしまうのは
ナンデダロ〜♪
ナンデダロ〜♪
ナナナナンデダロ〜♪
(どこに行ったんだぁ?あの芸人)



今日の一番のレアな写真はね、






10.15.07.jpg





小梅とフィルのツーショット♪
カメラがあまり得意じゃない小梅は
恥ずかしいのか、困っちゃっているのか、

ブッサイクー!になっちゃってますが(^_^;)





satooya.jpg


ozisanto-12hikinoneko.jpg


*******************************************

しばらくの間コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいっす(くださいな♪)


b73d1fe4.jpg





バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ






ニックネーム あっこ at 23:44| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

可愛いお土産いただきました♪

ジジちゃんGIFバナー.gif
ジジくん、再募集です♪よろしくお願いしますm(__)m


SOS!この子達を助けて!sos.gifu.gif
岐阜県で起きた多頭飼い破壊の子達です、緊急を要する事態ですので皆様ご協力よろしくお願いいたします<(_ _)>



20090816123132673.jpg
(画像をクリックしていただくとMEOW MEOWさんに飛びます)


みなさま、お足を運んでくださいまっせー♪





もう2週間くらい前?
・・・もう少し前?・・・だったような・・・

ひめ日記のみけねこひめさんから大阪のお土産と
可愛いプレゼントを送っていただきましたぁ〜

UPが遅くなっちゃってごめんなさいですm(__)m

ちょっとおばさんは体力を消耗していたのでUPもまばらになっておりました〜

重ね重ねすんませんm(__)m
(こんなときはおばさんに変身できる年齢っていいなぁ〜)




そんなボヤキはどうでもいいのだけど^^;

さてさて、頂き物は





mikeneko01.jpg







みけねこひめさんはシルバーウィークで大阪と和歌山に行ってこられたんですね、

でね、私にもお土産を買って送ってくれたの〜

今年8月のうちのプレ企画に参加してくださって、そのお礼もなんて申し訳ないよぉー
今度はそんな気を使わないでチョ。







mikeneko02.jpg







たま駅長もみけねこひめさん家のひめちゃんも

三毛猫

そうそう!

三毛率の非常に高い我が家にもぴったり!のシールだねヽ(^o^)丿



でね、

ご当地サブレーも送ってくださって
開封したとたんに。。。。。






mikeneko03.jpg








やってくる〜♪





mikeneko04.jpg







やってくる〜♪







mikeneko05.jpg








お菓子は女子が大好きなものだけどぉー

みんなはニャンコなんだからさぁー

あげないよん(ーー;)



そうは言っても離れない
我が家のレッディースニャン子たち・・・



あ!
そっかぁー!!

みんなでお礼を言いたいのね?!

ではでは言っていただきましょう





mikeneko06.jpg







う〜ん。。。。

すみません、やっぱりお菓子が気になってる食いしん坊"^_^"


みけねこひめさん、
可愛いお土産&プレゼントをありがとうございました♪

サブレーはおいしくいただきました♪
あ、やっぱり私も食いしん坊(~o~)




satooya.jpg
7/31に今までの棲家の小屋が撤去されてしまいます。
緊急でご家族募集中です、よろしくお願い致します。


ozisanto-12hikinoneko.jpg


*******************************************

しばらくの間コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいっす(くださいな♪)


b73d1fe4.jpg





バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ



ニックネーム あっこ at 23:11| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

おもしろ動物園画像よぉ〜

ジジちゃんGIFバナー.gif
ジジくん、再募集です♪よろしくお願いしますm(__)m


SOS!この子達を助けて!sos.gifu.gif
岐阜県で起きた多頭飼い破壊の子達です、緊急を要する事態ですので皆様ご協力よろしくお願いいたします<(_ _)>





先月だったっけ?

ユキヒョウのゆきちくんたちを撮影しに言ったときに
実は面白い格好の子達も撮ってきたんだけどぉー

Upするタイミングが無くって^^;

今でする〜


な〜んて、ここまで書いて置いたら・・・
アセラブログの大規模メンテナンスで36時間で!

使えなくなってるじゃーーーーん(ーー;)

ちゅーか!
私も知らなかったッてどうよ?!って話ですが
(すんましぇーんm(__)m



ではでは、気を取り直して
(オホンっ!)



まずは!

カンガルーの名演技!

バキューーーンっ!!!






tamazoo2.01.jpg







「や・・やられた・・・あぁ・・」


な〜んてわけも無く(笑






tamazoo2.02.jpg








寝〜て〜る〜だ〜け〜〜〜(~o~)

カンガルーの開きのできあがりぃー





でもって、こちらは!

最近めっきり冷え込んできたので
温泉が恋しくなったスイギュウくん







tamazoo2.03.jpg








tamazoo2.04.jpg








tamazoo2.05.jpg






頭に手ぬぐい乗せたい衝動を

グッ!と抑えてみましたヽ(^o^)丿





satooya.jpg
7/31に今までの棲家の小屋が撤去されてしまいます。
緊急でご家族募集中です、よろしくお願い致します。


ozisanto-12hikinoneko.jpg


*******************************************

しばらくの間コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいっす(くださいな♪)


b73d1fe4.jpg





バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ



ニックネーム あっこ at 21:25| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

りーちゃん、お帰り♪

ジジちゃんGIFバナー.gif
ジジくん、再募集です♪よろしくお願いしますm(__)m


SOS!この子達を助けて!sos.gifu.gif
岐阜県で起きた多頭飼い破壊の子達です、緊急を要する事態ですので皆様ご協力よろしくお願いいたします<(_ _)>




金曜日(10/2)かねてから予定していた福井に行ってきました。

ありこちゃんのりーちゃんがたまたま脱走したときに心無い隣人に
役場が貸し出したタタビ入りの捕獲器につかまり竹田の山に捨てられたのが9/9夜10時頃

ありこちゃんがポスターを近所に貼って同じ猫好きの隣人が「捨てられたかも」と教えてくださったのが9/11夕方。
私に嗚咽で何を話しているか解らないくらいの状態で連絡をくれたのが9/11夜7時くらい・・・

心配で9/13に急遽福井に飛んで9/14の夜12時過ぎにありこちゃんとありこちゃんの息子さんと一緒に山に行ったときにロックシェードの上でリーちゃんの姿を発見してからというもの・・・

あの日以来りーちゃんの姿は見れていなかった。。。

私も独り言のように「りー、お顔だけでもいいから見せて頂戴」といいながら懐中電灯を照らしていた9/14の夜。
そしてりーちゃんの姿が見れたあの日。

ありこちゃんには後1ヶ月くらい居て欲しいと言われながらも
帰宅した9/15

懐中電灯で照らされたりーちゃんの姿が本当に焼きついて離れなかった。。。
振り向きながらロックシェードの上に行ってしまったリーちゃんの姿を思い出しては嫌な衝動に時々駆られもしたこの約1ヶ月

早かったけど長かったなぁ。


歯医者の待合室で読んだ雑誌に10/4が満月と出ていた時!
あ!ここかも!!と思ったの。

元々の予定で福井に行く事になっていて、でも・・・実は出かけ前にバタバタして一人での長距離運転になってしまうため
一日遅らせようかとも考えたんだけど、行きの岐阜PAで落ち合ってSOSのチンチラちゃんをありこちゃんの家に4匹運ぶ手はずにもなっていたし、
満月も気になっていたから

がんばって一人で行っちゃったよ(苦笑

金曜、土曜は雨の予報だったけど土曜日は綺麗に晴れて!
前回のりーちゃん発見の時もそうだったけど、私が福井に行く前日まで
雨が降っていたんだよね、雨の上がった翌日の出来事だったんだ。

同じように雨上がりの翌日、土曜日の夜は満月も重なる!
「仕掛けてみよう」って話になって
今まで捕獲器の蓋が閉まらないようにしていて所を閉まるようにしかけて、ロックシェードの上から降りてくるときにも前回同様独り言のように「りー、もう、おうちに帰ろう。あの中に入るんだよ」と実はつぶやいていた私(笑

ロックシェードの上までの道を造ってくれたMさんがあまりに滑るから、都会の人は足が弱いだろうからと思ったのか思わなかったのか(笑
いつもの登山用道を本当に歩きやすくしてくれた帰り道。
(ものすごい速さで出来ちゃっていたからびっくりしたわ!登りはゲーっ!って思ったけど帰りは違う道のようになってたもん、凄いよね)

日曜の朝に捕獲器に入っていたリーちゃんを見たとき!
あまりの驚きで一瞬「狸じゃない?」「本当にりーぃ?」って(笑


前日1往復しただけで筋肉痛になっていたモモの痛みも忘れて
このとき、私は3往復もしてたわ(笑

(すみません、ここまでの状態でどうもサーバーの調子が悪かったようで中途半端なUPになってた・・・)





lee01.jpg





周りをダンボールで囲んでいたのとカメラを持って登っていなかったので
携帯で画像で荒いです。
(私自身、今回カメラはもって行きませんでした)





lee02.jpg





奥のほうで目だけ光ってる。

この後私が連絡などのために降りたらありこちゃんのそばまで来たそうな。
やっぱりママの事は忘れないよねぇ。





lee03.jpg





覗き込むありこちゃんと記念撮影しときました(笑





lee04.jpg






高さがわからないと思いますが
(怖いのであまり際まで行けない私・・)

ロックシェードの上から撮った画像。

ここからりーちゃんはあの夜、ありこちゃんたちと私を見ていたんだねぇって思っちゃったよ。





lee05.jpg





ロックシェードからSさんが一生懸命がんばって下ろしてくれたりーちゃんを
即効病院に連れて行った時です。

怖かったんだろうねぇ、心細かったんだろうねぇ、
本当に鳴かないりーちゃんが発見されてからずーーーーーっと鳴いてましたもの。

1ヶ月・・・・長かったよねぇ




lee06.jpg





おうちに帰ってからのりーちゃんは私が呼んでもフミフミするくらいに
嬉しかったらしく、思いっきり触らせてくれるし

本当に安心したのがわかるから・・・

余計に泣けてきちゃって・・・





lee07.jpg






静寂がこんなに怖いものかと思うくらいに山の中は暗くて静かなんです。
よくそんなところでがんばって来たねぇ。

怖くって木にも登ったりして身を潜めたのか、外傷もないけど爪は本当にボロボロになってた。。。

本当に本当によくがんばったよ、りーちゃん!





lee08.jpg





保護できた日は本当に嬉しかったのと疲れがどーーーーっと出て
食欲はわくけどお祝いできる元気も無く(苦笑

ねこさま王国の預かりをしてくださっているグリママさんがおいしいケーキを持ってきてくださいました♪


今回の事件は本当にたくさんの方がりーちゃん探しに協力してくださって、
ありこちゃんの人柄も見えたと同時に引っ張ってくれる方々、メンバーさんが居たからここまでがんばれたんだと私も思います。


私もりーちゃんの目撃と捕獲の時に居合わせた事が偶然だとしても
なんだか不思議な気持ちになったのも本音です。


「猫を引き寄せる力」なんてあるとは思わないけど、りーちゃんが無事に帰ってこれた事でマジで安心して帰りはねぇ・・・

これまでに無いくらい疲れたよ(苦笑

今日は・・・グロッキーです^^;


うちのにゃん’zに癒してもらいながら

一番の私にしか馴れていないジェシーくん





10.06.01.jpg





寂しかったね、ごめんね。
ベットの中に潜り込んできたねぇ
(横の黒いのは甘えッ子ジジ黒マンボ)






10.06.02.jpg





みんな無理無理入ってくるから(笑
マリアも入ってきて、あったかかったわ♪



心配してくださり、応援してくださった皆様、よい結果になりました。本当にありがとうございます。


私が留守の3日間うちのにゃんずをパパさん、ネエネありがとう。
うちのにゃんたち、お留守番させてごめんね。
でも、ママ・・・・ちょっとがんばった(笑






satooya.jpg
7/31に今までの棲家の小屋が撤去されてしまいます。
緊急でご家族募集中です、よろしくお願い致します。


ozisanto-12hikinoneko.jpg


*******************************************

しばらくの間コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいっす(くださいな♪)


b73d1fe4.jpg





バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ





ニックネーム あっこ at 22:44| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

吉報

実は・・・福井のありこちゃんのところにいます。

金曜から来ていましたが!

今日(日付は昨日)

朝、8時ごろに心無い人に山に捨てられたリーちゃんを
無事に捕獲することが出来ました!!

詳細は私が帰宅してからUPしますが

皆様にご心配頂き約1ヵ月後におうちに帰ることが出来ました!

体重は1kgほど落ちていましたが、捕獲時もえったに鳴かないりーちゃんが

大きな声で鳴いていたのと、食欲があり、外傷などは見当たらないので
大丈夫だろうと獣医師からもいっていただきあした。

明日には戻りますが、安心して帰宅の徒に着けることの嬉しさは
格別です。

9月11日にロックシェードの上で真っ暗な山の中りーちゃんの姿を目撃して以来、あの姿のりーちゃんが焼きついて離れなかった・・・

やっとその時の残像が薄らいで捕獲された時の姿に変わりました。

1ヶ月、ありこちゃんもですがりーちゃんもよく頑張りました!

昨日は満月だったんですよ。

嬉しいご報告が出来たこと、感謝いたします。

応援、心配くださいましてありがとうございました。

とりあえずは一報まで。



satooya.jpg
7/31に今までの棲家の小屋が撤去されてしまいます。
緊急でご家族募集中です、よろしくお願い致します。


ozisanto-12hikinoneko.jpg


*******************************************

しばらくの間コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいっす(くださいな♪)


b73d1fe4.jpg





バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ




ニックネーム あっこ at 01:23| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

ちょっと出かけてきます。。。

ジジちゃんGIFバナー.gif
ジジくん、再募集です♪よろしくお願いしますm(__)m


SOS!この子達を助けて!sos.gifu.gif
岐阜県で起きた多頭飼い破壊の子達です、緊急を要する事態ですので皆様ご協力よろしくお願いいたします<(_ _)>



さて!9/18からMEOW MEOWさんで2週間開催される猫展にNyaa’zも参加させていただく事になりましたぁ。


20090816123132673.jpg
(画像をクリックしていただくとMEOW MEOWさんに飛びます)


みなさま、お足を運んでくださいまっせー♪





月曜日までお出かけしてきます。

今度はネエネと一緒にドライブで参ります。

ちょっとUPできませんのでお許しをm(__)m




10.02.01.jpg




10.02.02.jpg





10.02.03.jpg





10.02.04.jpg




ごめんよ。
チョットの間パパさんに可愛がってもらってね。





10.02.05.jpg






みんなよい子にしていてね♪
特にメンズ!
弱いものいじめはしちゃ駄目よ、ごまめ!ゴルゴ!


火曜日にはUPできる予定ですので
ごめんなさいです〜



satooya.jpg
7/31に今までの棲家の小屋が撤去されてしまいます。
緊急でご家族募集中です、よろしくお願い致します。


ozisanto-12hikinoneko.jpg


*******************************************

しばらくの間コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいっす(くださいな♪)


b73d1fe4.jpg





バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ




ニックネーム あっこ at 04:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

キャットショーへ行って来ました (10日も前なんですが(^_^;)

ジジちゃんGIFバナー.gif
ジジくん、再募集です♪よろしくお願いしますm(__)m


SOS!この子達を助けて!sos.gifu.gif
岐阜県で起きた多頭飼い破壊の子達です、緊急を要する事態ですので皆様ご協力よろしくお願いいたします<(_ _)>



さて!9/18からMEOW MEOWさんで2週間開催される猫展にNyaa’zも参加させていただく事になりましたぁ。


20090816123132673.jpg
(画像をクリックしていただくとMEOW MEOWさんに飛びます)


みなさま、お足を運んでくださいまっせー♪






9/20のお話になってしまうんですが・・・
(いまさらかよっ!)

浅草でCFAのサンフラワーのキャットショーが行われたんですね。

このサンフラワーの代表の方が一昨年出版された



猫の教科書.jpg




で、うちのお子たち数匹がハウスホールド部門でお手伝いさせていただいたご縁で
今年の2月に行われたキャットショーでハウスホールド部門で参加させていただく予定だったのですが・・・

そう!
にゃ〜ちゃまばーちゃまの肺がんの手術があり!
参加できなかったんです。
(にゃ〜ちゃまも掲載されているんですよ)

でね、来年は!
って思っているので下見&応援で行って来ましたぁ。


お話ではどのようにするのか伺っていたのですが、
実際見る方がいいと思うし、
この日のサンフラワーのショーにはニャン友さんの
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコのdinoさん家のジェードくんが参加していたので応援もしてきたの。





catshow9.20.01.jpg




ジェードくん!
大きくて立派なメインクーン!
堂々としておりましたよ、はい(^^♪


ハウスホールドとは!
MIX猫の参加部門なんですよ。

通常純血種でと思っている方も多いのですが、
欧米では結構参加者が多い部門です。
ただ、人見知りの子や神経質な子にはストレスになってしまうので
ちょっと厳しいかも・・・

基本、台の上に載ってジャッジの方に触られても大丈夫!
台の上でおもちゃに興味を示すなどは必要らしいです。
人見知りじゃない子は大丈夫だと思いますよ。


うちもこの2年お話をいただいていても
上手くタイミングが合わずに参加できなかったので
来年には参加したいなぁ。




さてさて、この日はハウスホールド部門は無かったのですが
キャットショーを実際に楽しんでまいりました。




アビシニアン



catshow9.20.02.jpg

catshow09.20.03.jpg




アメリカンショートヘアー



catshow9.20.04.jpg


catshow9.20.06.jpg


見事なクラシックダビー柄


catshow9.20.05.jpg




メインクーン



catshow9.20.07.jpg


catshow9.20.08.jpg




ペルシャ



catshow9.20.09.jpg

この子はまだキツンでしたよ。


catshow9.20.10.jpg


すんごいねぇー!
長毛が体の倍以上膨らんでるんだもんね。




オシキャット


catshow9.20.11.jpg


とー


サイミヤーズ


catshow9.20.12.jpg




控え室?
でのジェードくん



catshow9.20.13.jpg



キャットショーに馴れているのもあるんだろうけど
いい子にしていられて偉いなぁ。。。




catshow9.20.17.jpg




キャットショーって見ているのは楽しいし綺麗な子がたくさん出てくるから
目の保養には最高だけど
やっぱり本猫の気質もあるんだろうなぁ〜と
つくづく感じたわぁ。

私は個人で少しだけど保護をしたりしているけど
純血種の血統を残すのも大事だと思っています。
(しっかりした知識の元に猫に負担の無いブリードで種の特有の性格、疾患なども含めての適切なブリードが大事だと思います)←生意気なこと言ってやんの!ごめんね(笑

アーンド

相当な親ばかなのでうちの子を自慢したいのもあるわけで(笑

簡単に言っちゃえばただの猫好きなんだなぁ
(できないこともたくさんあるよー^^;)

まとまりがなくなってきたような・・・

キャットショー、大変だと思いましたレポート(笑

dinoさん、ジェードくん、お疲れ様でした。
お姉さん?は楽しみながら拝見させていただきましたよ〜(^^)v




satooya.jpg
7/31に今までの棲家の小屋が撤去されてしまいます。
緊急でご家族募集中です、よろしくお願い致します。


ozisanto-12hikinoneko.jpg


*******************************************

しばらくの間コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいっす(くださいな♪)


b73d1fe4.jpg





バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ



ニックネーム あっこ at 23:48| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

まだちょっと・・・暑いんじゃん??

ジジちゃんGIFバナー.gif
ジジくん、再募集です♪よろしくお願いしますm(__)m


SOS!この子達を助けて!sos.gifu.gif
岐阜県で起きた多頭飼い破壊の子達です、緊急を要する事態ですので皆様ご協力よろしくお願いいたします<(_ _)>



さて!9/18からMEOW MEOWさんで2週間開催される猫展にNyaa’zも参加させていただく事になりましたぁ。


20090816123132673.jpg
(画像をクリックしていただくとMEOW MEOWさんに飛びます)


みなさま、お足を運んでくださいまっせー♪





最近、だいぶ冷え込んできたとは思うけど・・・

ちょっとぉー

ここまで団子になるには早い気がするよ!





09.29.01.jpg





ハッキリ言おう!

暑苦しいんじゃっ!
(悔しいんじゃっ!)


ま、仲が良いのは良いのだが・・・

このクッション、そこまで広くないと思うぞ^^;
(クッション、破けないか・・・?)




おっ!

モジョちん!





09.29.02.jpg





だーね、だーね。

さすがに窮屈だと思いマフ(~_~;)


一抜けモジョちーん♪

と、思いきや。。。。






09.29.03.jpg






隣のクッションに移動っすか>^_^<

そうだよ!

隣のクッションは空いていたんじゃないのぉー?
(写真撮るのに夢中で私も気づかなかったじゃん^^;






09.29.04.jpg






レディースオンリーのクッションってぇー

良い香りがする気がするぅ〜(^^♪


ニャン肌が恋しくなる季節ですねぇ〜






09.29.05.jpg




甘えん坊の抱っこ大好きジジ黒サンボ♪





09.29.06.jpg





シャイな男の子、だーけーど!
甘えたい時はお手手でご飯食べさせて〜♪の、ちびち♪





04.02.07.jpg




お兄ちゃん肌だけど、気にして欲しい!シャイボーイの
むさし♪


我が家のホームステイ班でーす。
素敵なご縁をお待ちいたしておりますので
よろしくお願いしますニャン猫(笑)猫(笑)猫(笑)




日曜のから微熱が続き、昨日は夕方から歯痛!
熱は歯からきていたのかなぁ・・・

ご心配いただき、ありがとうございます。
季節の変わり目もあるんでしょけど、歯医者は!嫌いでも!
早めに行かないといけないんですよねぇ〜
しばらく歯医者通いが続くよぉー><

歯は大事!ってわかっているんだけどぉー
毎回(数年に一度)感じるんだけどねぇー
嫌いなことはギリまで行かないんだよなぁ。。。反省中m(__)m




satooya.jpg
7/31に今までの棲家の小屋が撤去されてしまいます。
緊急でご家族募集中です、よろしくお願い致します。


ozisanto-12hikinoneko.jpg


*******************************************

しばらくの間コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいっす(くださいな♪)


b73d1fe4.jpg





バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ



ニックネーム あっこ at 23:29| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

とっておきの枕

ジジちゃんGIFバナー.gif
ジジくん、再募集です♪よろしくお願いしますm(__)m


SOS!この子達を助けて!sos.gifu.gif
岐阜県で起きた多頭飼い破壊の子達です、緊急を要する事態ですので皆様ご協力よろしくお願いいたします<(_ _)>



さて!9/18からMEOW MEOWさんで2週間開催される猫展にNyaa’zも参加させていただく事になりましたぁ。


20090816123132673.jpg
(画像をクリックしていただくとMEOW MEOWさんに飛びます)


みなさま、お足を運んでくださいまっせー♪





最近めっきり秋ですねぇ〜

夜は結構冷え込んできたりねぇ〜


我が家のにゃん’z&ホームステイ班も
くっつき率が高くなってきたねぇ〜



猫団子や猫列が見えるとっておきに季節に入ってきましたよ!


あたしゃー、この時期が大好きさ♪
一緒に紛れ込んで過ごすのがたまらんっ!のよ(^^♪



おっ!

珍しくゴルゴがくっついてるじゃん!




09.25.01.jpg




寒くなってきたからねぇ〜


。。。。。。


なんか違う!




09.25.02.jpg




ひゃはは>^_^<


ゴルゴ!
マリアのデカけつ!

枕にしてるんだぁヽ(^o^)丿






09.25.03.jpg





気持ち良さそうに寝てるけどぉー

ちょーっと高めじゃございませんこと?

その枕!
(厚みがねぇ〜)





09.25.04.jpg





「うん、ちょっと肩凝った」byゴルゴ



そんな言われようを
まーったく知らないマリアは・・・・・





09.25.05.jpg






まーた、
夢の中へ〜♪夢の中へ〜♪

行き過ぎるから太るんだよねぇ〜♪

うふっふ〜♪

うふっふ〜♪

うふっふ〜♪

ふ〜ぅ〜♪



☆ 今日から岐阜県の飼育破壊で預かり支援をしてくださっているにゃんことバーベキューのドリアンぶたまるさんが福井のリーちゃんを探すためにテントを張ってこもってくださるそうです。

元自衛官、狩猟の許可もお持ちで、赤外線カメラもお持ちの山はヘッチャラな方だそうです。

お忙しい中、本当にありがたいことです。ドリアンぶたまるさんは岐阜のSOSでありこさんの事を知って捜索に来てくださる熱い方。

何か形跡でも何でもいいから見つかれば・・・幸いです。



satooya.jpg
7/31に今までの棲家の小屋が撤去されてしまいます。
緊急でご家族募集中です、よろしくお願い致します。


ozisanto-12hikinoneko.jpg


*******************************************

しばらくの間コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいっす(くださいな♪)


b73d1fe4.jpg





バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ




ニックネーム あっこ at 23:21| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

毎度のことですがぁ。。。  時々変わった展開に!

ジジちゃんGIFバナー.gif
ジジくん、再募集です♪よろしくお願いしますm(__)m



SOS!この子達を助けて!sos.gifu.gif
岐阜県で起きた多頭飼い破壊の子達です、緊急を要する事態ですので皆様ご協力よろしくお願いいたします<(_ _)>



さて!9/18からMEOW MEOWさんで2週間開催される猫展にNyaa’zも参加させていただく事になりましたぁ。


20090816123132673.jpg
(画像をクリックしていただくとMEOW MEOWさんに飛びます)


みなさま、お足を運んでくださいまっせー♪







昨日の乾いた洗濯物に乗っかるのは

どこのおうちでも一緒♪の光景。


にゃんは綺麗好きだし、人間のお仕事やお遊びの邪魔をすることが!
にゃんのお仕事♪


そうだ!そうだ!

それで良いのだ>^_^<



洗濯物の山に一番乗りしたごまめ先生

そこに!

怖いものはおうちにはないの!のイザベルがやってきてぇー

おいしい所、持ってったけどぉー



なーんかごまめ先生の様子が・・・・





09.24.01.jpg





ひゃははっ(~o~)

ずいぶんと素敵な毛皮の腹巻だわねぇ〜





09.24.02.jpg






おまけに純毛よぉーヽ(^o^)丿






09.24.03.jpg






ちょーとお気に召さないようですねぇ

だよねぇ〜

ごまめは90度に2箇所折れている
キングオブ鍵しっぽ!


やってみたくてもできないもんねぇ〜(^_^)





09.24.04.jpg






そうじゃねぇー!って?(笑






09.24.05.jpg






きゃはは!!

そんな反撃なんだぁ^^;

ま、噛まなかっただけ兄ちゃん!偉いぞ(^^♪





09.24.06.jpg






おりょりょっ!

やっぱ姫気質のイザベルはそっちの方にいくんだぁー







09.24.07.jpg






だーね、だーね!

無意識だとしてもさぁー

被害はごまめがこうむったもんねぇ。






09.24.08.jpg







ふむふむ(^ム^)

懸命な判断だと思います、ごまめ先生。

何気にイザベル強いもんなぁ〜^^;



皆様の想像とおり!
イザベルは降りるときにはしっかり山を崩してまいりましたぁー><

にゃんのお約束だもんね♪


☆ジジのお洋服馴れなれ作戦記事をUPしました。見てくださいませませ♪


ありこ家のりーちゃん、早く姿を現しておくれ。
そんな山の中は暗くて獣臭くて嫌だろ?
せめて餌場に降りといで!


satooya.jpg
7/31に今までの棲家の小屋が撤去されてしまいます。
緊急でご家族募集中です、よろしくお願い致します。


ozisanto-12hikinoneko.jpg


*******************************************

しばらくの間コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいっす(くださいな♪)


b73d1fe4.jpg





バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ




ニックネーム あっこ at 22:27| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

毎度のことですがぁー

ジジちゃんGIFバナー.gif
ジジくん、再募集です♪よろしくお願いしますm(__)m


SOS!この子達を助けて!sos.gifu.gif
岐阜県で起きた多頭飼い破壊の子達です、緊急を要する事態ですので皆様ご協力よろしくお願いいたします<(_ _)>



さて!9/18からMEOW MEOWさんで2週間開催される猫展にNyaa’zも参加させていただく事になりましたぁ。


20090816123132673.jpg
(画像をクリックしていただくとMEOW MEOWさんに飛びます)


みなさま、お足を運んでくださいまっせー♪






綺麗好きなにゃん’zだねぇ〜


洗い立てのさわやかさ?

がー、

大好きなのかしらねぇ〜





09.23.01.jpg





でもねぇ。。。。

毎度、毎度、毎度ありぃ〜

ってーくらいに乗っかるごまめ先生ねぇ〜





09.23.02.jpg





毛が着く!

なーんてこったぁいまさら言わないけどさぁ


デカっ!くて正直たためないっす^^;



どいておくんなましなぁ〜





09.23.03.jpg




はぁ〜?!

イザベルぅーーー!!


それはたたんだタオルですぅー


お座部じゃぁーないんですがぁーーーたらーっ(汗)





09.23.04.jpg





せっかくぅー

たたんで重ねているんですぅーーーー(ーー;)



そ、それにさぁ〜





09.23.05.jpg






ごまめ兄ちゃんが先に来てたよぉー。。。





09.23.06.jpg





問題はぁー

あるかどうかってったら。。。


微妙だなぁ(~_~;)

何気に不機嫌そうなんだけどぉー


それにさぁ。。。



って事で!

写真が多いので続きは明日にしまーす♪







福井のありこちゃんの愛猫リーちゃんが
一日でも早く戻ってきますように。。。



satooya.jpg
7/31に今までの棲家の小屋が撤去されてしまいます。
緊急でご家族募集中です、よろしくお願い致します。


ozisanto-12hikinoneko.jpg


*******************************************

しばらくの間コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいっす(くださいな♪)


b73d1fe4.jpg





バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ



ニックネーム あっこ at 22:19| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

心情として・・・

ジジちゃんGIFバナー.gif
ジジくん、再募集です♪よろしくお願いしますm(__)m


SOS!この子達を助けて!sos.gifu.gif
岐阜県で起きた多頭飼い破壊の子達です、緊急を要する事態ですので皆様ご協力よろしくお願いいたします<(_ _)>



さて!9/18からMEOW MEOWさんで2週間開催される猫展にNyaa’zも参加させていただく事になりましたぁ。


20090816123132673.jpg
(画像をクリックしていただくとMEOW MEOWさんに飛びます)


みなさま、お足を運んでくださいまっせー♪




いつも遊びに来ていただいているみなさん、
すみません。

このシルバーウィーク、親友ありこちゃんの愛猫「りーちゃん」の
捕獲を集中して行うことになっています。


9/7の夜中、一緒にロックシェードの上でリーちゃんを発見してから
りーちゃんの姿は見れていません。


毎日、ドライフードを一袋投げ入れ、ありこちゃんのにおいのする服も
投げ入れていました。


今日の午後、ロックシェードの上に上がる道を作ってもらい
あがったところ・・・

投げ入れたものは何一つ袋の残骸すらない状態でした。
野生動物が持っていった可能性が高いのですが、


とにかく、私もりーちゃんには何度も会っていて
ありこちゃんのうちには黒猫の長毛「るー」と「りー」はセットの組み合わせで
いてくれないとならないのです!


正直心情として、この連休、どうにかリーが戻ってくれることを切に願うと共に
ブログの記事もUPする気になりません。

ごめんなさい。
ちょっと待ってってください。



satooya.jpg
7/31に今までの棲家の小屋が撤去されてしまいます。
緊急でご家族募集中です、よろしくお願い致します。


ozisanto-12hikinoneko.jpg


*******************************************

しばらくの間コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいっす(くださいな♪)


b73d1fe4.jpg





バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ




ニックネーム あっこ at 23:27| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

ねこさま王国のリーちゃん 〜私が見てきた事実〜

ジジちゃんGIFバナー.gif
ジジくん、再募集です♪よろしくお願いしますm(__)m


SOS!この子達を助けて!sos.gifu.gif
岐阜県で起きた多頭飼い破壊の子達です、緊急を要する事態ですので皆様ご協力よろしくお願いいたします<(_ _)>



さて!9/18からMEOW MEOWさんで2週間開催される猫展にNyaa’zも参加させていただく事になりましたぁ。


20090816123132673.jpg
(画像をクリックしていただくとMEOW MEOWさんに飛びます)


みなさま、お足を運んでくださいまっせー♪




親友の「ねこさま王国」のありこちゃんの愛猫「りーちゃん」が
完全室内飼いにもかかわらず、自身で窓を開けたものと思われ
脱走してから・・・

心無い隣人に捕獲器で捕獲され、捕獲直後に福井県の竹田山中に捨てられたお話はUPしましたが!(W氏本人は放つという言葉を使っています)


私も9/13から9/15、ありこちゃんの所に行っていました。

山中にW氏によって捨てられたのが発覚してからというもの。。。
ありこちゃんの心情は想像を絶するもので心身ともにパニック状態でした。


普段は冷静沈着で頭の回転も速く、ねこさま王国を一手に引き受けている人が・・・

ありこちゃんもリーちゃんも、おうちにいるほかの子も心配だったので
行ってきました。


9/13夕方にありこ家にむかう前に捨てられた現場に到着。

りーちゃんが捨てられる前の9/7にW氏によって捨てられた近所にいた
野良猫の茶トラくんを発見しました。

茶トラくんは野良猫だった事と山中に捨てられ1週間の時間が経っていたので
環境に馴れ易く、ご飯を求めて道路の近くまで降りてきていたのでしょう。
(この子も山からは保護します)


りーちゃんの姿はまったく見えず、探すもの困難な山なのも事実です。

熊やいのししが出ます。

9/13の夜中も一緒に行きましたが捕獲器も空、
名前を呼び続けても発見できず・・・


9/14午前中にもねこさま王国のメンバーさん3人とありこちゃん、私で
探し、その夕方も探し・・・

夜中に行ったとき餌場に使用としているところで散々カリカリの音をたて(この音は慣れ親しんだご飯やおやつをもらうときにする袋の中での音)
「りーちゃん」とありこちゃんにだけ呼んでもらいながらゆーっくりとカイチュウ電灯を当てて探していました。
(りーちゃんはありこちゃん以外はまったくに近いほどだめな子なのです、他の人の声では怖い所では出てくる可能性も低くなります)

捨てられた場所から約20mほどのロックシェードの上をたまたま照らしたら!
りーちゃんがちょこんと座っていました!

正直感極まってしまい、震えてありこちゃん達を呼び確認。

そこからは降りてくることはできないのですが、りーちゃんはありこちゃんの声をしっかりわかっていた様子で
カイチュウ電灯の光が怖かったのか、何度も振り向きながら
ゆっくりと木立の切れているロックシェードの上の方に行ってしまいました。
しばらくその下で散々呼び!


りーちゃんが降りてこれるとしたら・・・

捨てられた現場だと思われるのでそこでもしばらくありこちゃんだけが呼び続けて・・・

その後は姿は現してくれなかったけど、絶対わかっているはず!


生存だけでも確認できたことが本当にうれしくって!

でも、のんびりはしていられませんね、
焦ってしまうのも問題ですが、猫が住むには過酷なところです。

もう少ししたら積雪も多い・・・


ロックシェードも意外に高く5m以上はあるようです。


ありこちゃんのにおいの付いたものとご飯はロックシェードの上に投げ入れています。


どうやって捕獲をするか、どこに捕獲器を仕掛けるか。


9/14の午前中、りーちゃんたちを山中に捨てたW氏が「山に探しに行く」と。

現場で会いましたが・・・

都会から来た山道周辺を探す私よりひどい格好!

みんな長靴にカッパ、手には木々をよけるための棒をもって探しているのに

W氏はスニーカーに短パンTシャツ!

私でもGパンなのに!

「こいつ!ウォーキングしてるのか?!」って!
形だけ、体裁だけだよね!!

直接W氏に捕獲器を役場からまたたび、猫ご飯つきで借りた。
借りるときは役場の人が持ってきてくれた。
9/12に返しに行くときだけ自分で運んだ。

など、私も本人からいくつか事実を聞いてきました。




lu01.jpg




W氏によって山中に捨てられたりーちゃんです。





lee02.jpg





9/14夜中にロックシェードの上で座ってこちらを見ていた時も
お目目が光って、確実に間違いなく!りーちゃんでした。

いつでも証言するさぁーー!



少し家を空けて帰ってきたときのうちのにゃん’z

一番文句タラタラだとお目目で訴えていたのは




k01.10.03.jpg




ケイトだったねぇー。

「ママ!!どこに行ってたにゃ!!!」

ごめんごめん、
でもね、ケイトの大事な仲間がママたちと同じ人の手によって
命にかかわる危険にさらされているんだよ、

うちの子たちもみんな山中のりーちゃんに念を送るんだよ、
「早く帰れるように」って。




satooya.jpg
7/31に今までの棲家の小屋が撤去されてしまいます。
緊急でご家族募集中です、よろしくお願い致します。


ozisanto-12hikinoneko.jpg


*******************************************

しばらくの間コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいっす(くださいな♪)


b73d1fe4.jpg





バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ





ニックネーム あっこ at 23:44| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

大型猫科動物! 〜なんちゃってビックキャットダイアリー その4〜

ジジちゃんGIFバナー.gif
ジジくん、再募集です♪よろしくお願いしますm(__)m


SOS!この子達を助けて!sos.gifu.gif
岐阜県で起きた多頭飼い破壊の子達です、緊急を要する事態ですので皆様ご協力よろしくお願いいたします<(_ _)>



さて!9/18からMEOW MEOWさんで2週間開催される猫展にNyaa’zも参加させていただく事になりましたぁ。


20090816123132673.jpg
(画像をクリックしていただくとMEOW MEOWさんに飛びます)


みなさま、お足を運んでくださいまっせー♪





昨日、ちょこっとUPしたユキヒョウのユキちゃんとユキチくん親子♪


マジでメモリーが初めて空き容量がなくなるまで撮ってきたぁ〜(笑


猫科馬鹿だねぇー、私^^;



でもねぇ、会えばわかるけど、
本当にちょっと大きな猫!





ゆきひょう02.jpg





一人っ子のせいもあるけど、
遊び相手はママなんだよね♪





ゆきひょう03.jpg





ユキママも本当によく遊んであげては、
ちょっと疲れて
台の上で一休み。。。。


でー、また遊んであげて、
ユキママは優秀なママ!だわねぇ〜




ヤンチャなユキチくんはママのおちっぽに絡みつき





ゆきひょう10.jpg





しがみついて!
引っ張られてたもんね(~o~)



そんなカワユス〜♪ユキチ&ユキママの様子は
動画でどうぞ










私とネエネのおしゃべりなど耳障りも
はいっちょりますが^^;




もうイッチョ!


こっちはもーーーっと接近遭遇!

ガラス張にへばりついている私たちのそばまで!


ネエネがお手手でじゃらしたらね!
寄って来たのよぉーーーーヽ(^o^)丿


そんな時は回転がキック利くネエネ

先日、ズーラシアで買ってきたズーライト!
出してみたらね!
好奇心旺盛なユキチ!


キタキタキターーーーーッ!!
(オレンジのライトがズーライト)










ガラスが無かったら!
首根っこ持って抱っこしちゃぞ(*^。^*)

てなぐらいだったわ

こんな所で役に立ったズーライト!
他のカメラマンのお役にも立ってきましたw(^^)v





satooya.jpg
7/31に今までの棲家の小屋が撤去されてしまいます。
緊急でご家族募集中です、よろしくお願い致します。


ozisanto-12hikinoneko.jpg


*******************************************

しばらくの間コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいっす(くださいな♪)


b73d1fe4.jpg





バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ




ニックネーム あっこ at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

大型猫科動物! 〜なんちゃってビックキャットダイアリーその3〜

ジジちゃんGIFバナー.gif
ジジくん、再募集です♪よろしくお願いしますm(__)m


SOS!この子達を助けて!sos.gifu.gif
岐阜県で起きた多頭飼い破壊の子達です、緊急を要する事態ですので皆様ご協力よろしくお願いいたします<(_ _)>



さて!9/18からMEOW MEOWさんで2週間開催される猫展にNyaa’zも参加させていただく事になりましたぁ。


20090816123132673.jpg
(画像をクリックしていただくとMEOW MEOWさんに飛びます)


みなさま、お足を運んでくださいまっせー♪




今日は本当に大型猫科動物のみ!

先日多摩動物公園で会ってきた子達をUpしまーーーす♪


早速、なんちゃってビックキャットダイアリー始まり〜




まずは、スマトラトラの「シズカ」ちゃん





tiger04.jpg





「シズカ」ちゃんというお名前がTigerに合っているかは・・・

それぞれの思考に任せるとして、




あたしゃー





tiger01.jpg





ほへ?('_')

って、思ったよ(笑

ちょっとスリムな「シズカ」ちゃん・・・

もっとお腹周りに肉があってもいいのではないか?って
ちょっと気になったなぁ。



しかし、トラのタビーは本当に見事!


でね、みなさん!トラさんの耳の後ろの柄!





tiger03.jpg





白い水玉がついているんですねぇ〜

にゅふ(^^♪

結構かわいいワンポイント♪




さ、ずーっと引っ張ってきたユキヒョウちゃん♪





snow lepard01.jpg




この子はまだ若くてやんちゃな男の子♪


多摩動物公園にはユキヒョウが8匹?7匹?だったかな?


交代で見学できる柵に出てきてくれるの。




snow lepard02.jpg




2頭とも同じ歳、兄弟だった気がする・・・が

ちょっと忘れちゃった^^;




snow lepard03.jpg




写真にすると結構な迫力なお顔、風体だけど




snow lepard04.jpg




仲がとってもよくって、やんちゃでね、
かわいいの♪

体系が大型猫科動物の中でもあんよが短めでね、

猫で言ったらコビータイプよ(*^。^*)




snow lepard06.jpg




喧嘩でも盛りでもないよ(笑


仲良く遊んでいるの♪




snow lepard07.jpg




お顔もやんちゃ?




snow lepard05.jpg




ぷりが伺えるですねぇ(~o~)


散々、こんなかわいい猫チックな姿を見せられたらねぇ〜




お隣の同じユキヒョウ柵の子のこんなお顔を見たって





snow lepard08.jpg




こわくな〜〜いヽ(^o^)丿

美形だわぁーーー!



ユキヒョウのあかちゃんはねぇ〜

開園9:30〜11:30までの見学しかできましぇん!



その後は、成ユキヒョウたちがバトンタッチ!



でーもってぇー!




ユキヒョウの赤ちゃん「ユキチ」くんのっ




snow lepard09.jpg




おけつぅーーー(~o~)


ママのユキちゃんのそばでかわいい♪キュート♪な





snow lepard10.jpg





フワマルのユキチだよぉ〜〜〜♪



マージでっ!ノックアウトされちゃったよ。

お預かり先なんて!
まったくもって!!
探していないけど!!!

預かりますぅぅぅーーー!って言いたいくらいよぉ(●^o^●)


ママのユキちゃんと遊ぶ動画も撮ってきたし、

たくさん撮ってきたので、

ユキチくんのいろいろな表情はまた次回(^o^)丿
(引っ張りたい気持ちを抑えて今日お顔を出しちゃった(笑)


明日の予定よ〜
(Upできたらでしが・・・)




satooya.jpg
7/31に今までの棲家の小屋が撤去されてしまいます。
緊急でご家族募集中です、よろしくお願い致します。


ozisanto-12hikinoneko.jpg


*******************************************

しばらくの間コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいっす(くださいな♪)


b73d1fe4.jpg





バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ


ニックネーム あっこ at 23:27| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする