Logo1.jpg ← 随時更新 にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへPetLinks049.gif
gif-できあがり-小さいバナー.gif

2011年02月22日

キャットショーに行って来ました^^




GIF-satooyaboshuu-machida.gif
ご家族募集中です♪よろしくお願いいたしますm(__)m
この子達の様子はコチラで随時UPしております〜、見てくださいね☆
チロルママとマーブルくんがお家を探しています♪


newimage1.gif
こちらも宜しくお願い致しますm(__)m






週末の2/19,20と浜松町で行われた

「サンフラワー キャットショー」に行って来ましたぁ〜

ず〜っと出陳していなかったので
本当に久々のキャットショー参加です。

今回はお友達のいつも保護を頑張っているチョコママ家のポコちゃんと保護猫のクルルちゃん、

一時預かり、保護もして下さるてんてんさんのおうちの
「おれ!みけお!」のみけおくんも参戦です。

そして、本当に2年ぶりにお会いした「うちの中の野猫にっきの寝子さん」
今回はおうちの猫タラちゃんが参戦と里親募集のコーナーとに頑張られていましたよ^^
(2日目はだいぶお疲れモードでしたが。。。^^;)



さてさて、いつも保護や愛護に頑張っていられる方も
時には楽しい事も必要ですもの、ええ!

って、事でお誘いして行って来ましたのですw^^





まずはチョコママ家のポコちゃん







poco01.jpg







初体験の割りに良い子にしてくれていました。







poco02.jpg








ジャッジに撫でられ、気持ちよいのかな?

ポコちゃん、セカンドを1ついただきましたぁ〜〜〜!
やったね!!



チョコママの保護猫クルルちゃん






kururu01.jpg






クルルちゃんもしっかりロゼッタ2本いただきましたよ^^








kururu02.jpg






今回はHHP28頭の出陳で予選、ファイナルと
ま〜〜〜〜〜っ!バタバタしてました><





ミケの男の子「みけお」くんも初参戦






mikeo01.jpg






綺麗にしっかり三色の三毛猫の男の子。

珍しいですよね^^

ジャッジに確認のタマタマタッチされてみたり^^;







mikeo02.jpg







みけおくん1日だけの参戦でしたがロゼッタいただきましたぁ〜〜〜!




寝子さんとのタラちゃん。






tara01.jpg






御鼻に素敵な模様が入ってますね〜

タラちゃんはBESTをいただきました!すごいぞ!!






tara02.jpg






激戦の中!
大いなるBEST!


さてさて、我が家のお子達は・・・

10位~セカンドまでを頂いて帰ってきました^^





久々でショコラもイザベルも少々調子が乗らなかったみたい><







02.19.01.jpg







02.19.02.jpg






で〜も、頑張って2日間終了〜〜〜

今回は猫ちゃんのコスプレなどもあって
イベントも多かったキャットショーでしたぁ。


みんなで参加出来て、
久しぶりのお知り合いに方にも会えて、
楽しかったなぁ〜〜〜

でもって。。。疲れたなぁ^^;







バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
新商品続々入荷中♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ


ニックネーム あっこ at 23:56| Comment(1) | TrackBack(0) | キャットショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする