Logo1.jpg ← 随時更新 にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへPetLinks049.gif
gif-できあがり-小さいバナー.gif

2009年12月03日

なんちゃってスナイパー^^;

ナナちゃんが黒猫?だったので(なんのこっちゃ?)

真面目な記事だったから今日はいつものおバカ記事で

我が家の黒猫も登場してもらおうかな^^

黒猫つながり〜〜〜〜





12.03.01.jpg






我が家の黒猫、短毛グリーンアイのゴルゴ!

その角度で写すと確かにスリムに見えるかもしれないけどねぇ。。。。




じーつーは!






12.03.02.jpg






下半身デブ!

貫禄出ちゃったねぇ、
これでもまだ!3歳です^^;






12.03.03.jpg






まぁまぁ、いいじゃないのぉ
ママも最近デブになってるし><
(キャッ!言いたくねぇー!認めたくねぇー!)

なんかねぇ〜〜〜〜
40代に入ったらねぇ〜〜〜〜
落ちないしつきやすいのよねぇ、お肉!!
あまり規則正しくない生活もいけないのよねぇ、きっと。
でもなぁ・・・マジで痩せないとコートがきつくなってるし!
冬になって気がついたさぁ







12.03.04.jpg





だーね、だーね。
だって、ゴルゴは我が家で13匹目で
おまけに黒猫だったからゴルゴになったんだもんね。

ちなみに私はゴルゴ13はあまり興味ありませんが^^;






12.03.05.jpg





はぁぁぁぁぁ〜〜〜〜?
何言っちゃってんの?

もしもだねぇ、
ゴルゴがお外で暮らしていても
ぜーーーーったい!ハンティングは出来ないと思うよ!


だってねぇ。。。。。

殆ど活発な動きなんてしないジャン(ーー;)
時々ジェシーを追っかける時くらいじゃんかぁ(ー_ー)!!


おまけにスンゴイ!おしゃべりじゃないのさ!
ゴルゴ13は寡黙なんだぞぉ!






12.03.06.jpg






何か違うか??

反論があるならば!
言ってごらんな






12.03.07.jpg






。。。。。。。。。(-_-)zzz






satooya.jpg


ozisanto-12hikinoneko.jpg


*******************************************

しばらくの間コメントのお返事がかけない、遅くなるだの、
皆様の所への訪問もゆっくり出来ない状態になっております、大変申し訳にゃい<(_ _)>
時間を見つけて参りますので許してくださいまし。
そうはいっても、コメントは楽しみに読ませていただいておりますので
いただけたらうれしいっす(くださいな♪)


b73d1fe4.jpg





バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
只今ご購入のお客様にプレゼントがありますよ♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ



ニックネーム あっこ at 21:42| Comment(8) | TrackBack(0) | ゴルゴ・・・おしゃべりなお供好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴルゴくん、角度によって体型が変わるんですね(笑)

うちにはいませんが、黒猫ちゃん好きです
ゴルゴくんはおしゃべりなんですか〜
まだまだ渋くなるのはこれからですよね
Posted by ちーちー at 2009年12月03日 22:23
きゃ〜!
ゴルゴ〜!
かっこい〜い!
サインして〜!(←アホ)
Posted by フラミンゴ at 2009年12月04日 02:27
ゴルゴ君、すっごいかっこよく見えるんだけど・・・
実は違った??( ´艸`)ムププ

いやいや、最後のお写真、すごくかっこいいっ!!

黒猫ちゃんもあこがれちゃうんですよね〜!!
素敵だもんっ!!
下半身にお肉??ついてる??
黒いとシャープに見えるから、大丈夫だって( ´艸`)
Posted by Duchess at 2009年12月04日 12:47
gorgoくん
てっきりスリムちゃんのイメージでしたわあせあせ(飛び散る汗)
私、クロ猫ちゃんて今まで機敏な、
ケンカ上等なタイプしかマワリにいなかったので。。。
ちょいと意外でした。

お顔の表情。
アングルが変わるとえらく変わって見えます!
毛艶がとても綺麗w
美味しいものexclamation×2
たくさん食べさせてもらっているのが
想像出来まするんるん

あっこさん、まさに私も…
気付けば増量!
でも減量は…
昔だったら減ったのになぁぜだぁ顔(汗)
今、、昼ご飯前なのに制服がきつい(ノ∇・、)
Posted by いくらのかぁちゃん at 2009年12月04日 13:03
あれ?ゴルちゃん、首輪変わったぁ〜?
黒×金って、ゴージャスだね〜!
ゴルちゃん、男っぷり上がったわよ♪
おしゃべりの男の子って、本当に甘えん坊さんだね〜!
そう言えばジジッ子も黒猫でおしゃべりだったっけ(((´゚艸゚`*)))クククッ

私は減量は諦めてるよーん。持ってる服が全部きついから
買いなおすのが・・・んでも、激安の街だから大丈夫(爆)
Posted by Chikaぽん at 2009年12月04日 17:13
ゴルゴちゃんってシャープなイメージだったケド
下半身安定型だったのね(笑)
うちのひとり息子のレオンも
三匹の中では一番お喋りです。
男の子って甘えん坊さんなのかもね〜。
Posted by イヴ at 2009年12月04日 17:29
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
ゴルゴくん〜カワイイ〜
ゴルゴくん、おばば家2番目ニャンの「ちーちゃん」にそっくり〜!!
ちーちゃんも真っ黒で短毛でしっぽが短かったのですよ〜
今は虹の橋にお住まいちーちゃんに会えた感じですごく嬉しい (´ω`*人)
でも、よ〜く見ると、ちーちゃんよりゴルゴくんの方がハンサムさんだわぁ〜
ゴルゴくん!また登場してね〜
Posted by ねこおばば at 2009年12月04日 22:17
ちーちーさん。。。

既に渋くなっている風体なのでこれから・・・
きゃー!恐怖(笑
でもね、性格は控えめに独占欲強い甘えん坊です♪


フラミンゴさん。。。

むふふ^^
サインっすか・?
ほんでは、肉球ハイタッチでも♪


Duchessさん。。。

そっかぁ?
スリムに見えるか〜?
黒って色はしまって見えるから得してるなゴルゴ(笑
私も黒い服ばかりにしようかなぁ・・・
あ、毛がっ!
カラフルすぎて何着ても目立つんだわ〜(泣


いくらのかぁちゃん さん。。。

うんん?食事前に制服がきつい??
にゃはは、私も経験ありますが、やばいっ!
ってマジで思うときですよね。
でも、フックはずしたりしながら着ちゃうからもっとやばいっ!私でしたが(笑

ゴルゴは喧嘩しないんですけど、
やはり独占欲は強いです、何気に動じない男なのでごまめの後釜になりそうな気配。。。


chikaぽんさん。。。

首輪ね〜100均だよ〜〜〜!
見栄えがいいからって思うけど、ちょっとチャッチイの、しかたないけど(笑
最近の100均首輪あなどれないぞ^^

激安の街だからいいよねぇ〜
100円Tシャツも重宝してるもん(笑
私もねぇ、気持ちだけみたい(笑


イヴさん。。。

レオン君もおしゃべり?
そうみたい、男の子って甘えん坊だし、
独占よくも強いからね〜
うちは4匹メンズなのでうるさいよ〜
おしゃべりで(笑


ねこおばばさん。。。

ねこおばばさんちも黒猫ちゃんがいたんですね。
黒猫ちゃんって賢いというか、優しいコモ覆いですよね。
男の子は人と暮らしやすい子が多いですが、
上位にもなりたがるプライドも高いみたい、猫の世界でね(笑
人には単なる甘えん坊なんですけど(爆
Posted by あっこ at 2009年12月06日 12:34
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1909439

この記事へのトラックバック