Logo1.jpg ← 随時更新 にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへPetLinks049.gif
gif-できあがり-小さいバナー.gif

2013年07月13日

い、いまさらですが・・・




318752574.jpg
東北地震犬猫レスキュー.com




今までの被災地福島県にレスキューに行った記事など
素敵な家族を迎えませんか?〜「ニャンとも素敵な時間のススメ」被災地レスキューなど&里親募集編〜に移行しましたぁ。



bunner120105-6.jpg






更新・・・まったく出来ていないことに気づく!

あっという間に一ヶ月とか過ぎてるし><



仕事をNyaa’z以外に

エ〜シ〜シ〜ジュニアの教室も昨年から開き

なんちゃって猫御殿に生徒なんて来るはずも無いのだけど

昨年度から引き続きにゃんこが好きな

小6の男の子は今年度も一年間一緒にがんばるわけで。。。


夜型(必然的に仕方ない家庭状況なのだが)の私が

3月から朝8:30から13:00までの仕事にも

週に3〜4回出勤して。。。



現在、にゃん’zも

先日の行き倒れていたギャオを含み

保護猫含め20匹



う〜〜〜〜〜ん。。。。

時間が無いのだーー;

携帯から出来るFacebookはチョイチョイ

簡単にUPできるのでやってるけど・・・

PCに面と向かう時間がかなり減りました。



ちゅ〜ことで!言い訳はこの辺で終わりにして



7月のカレンダー!!

今頃なのですが

7月はごまめ先生の誕生月

アジサイと一緒に撮った写真







2013年_ALL0007.jpg

(クリックすると大きくなります)

よろしかったらお持ちくださいませ〜^^




ごまめ先生のお誕生日祝いにと

早めに健康診断を受けてました。

心エコーも撮って、必要と思われる検査をして

結果。。。


突起した問題なし!!



今年9歳になったごまめ








07.12.01.jpg








あっという間に大台にのるんだぁ〜

早いなぁ〜





うちに来た時は3ヶ月経ってなかった仔にゃン仔だったなぁ・・・










07.12.02.jpg








どの仔もそうだけど、にゃ〜ちゃま亡き後

ごまめがにゃ〜の教えを受け継ぎ

しっかりBOSSで居てくれているから

うちの統制も保ててるのよね。








07.12.03.jpg







パパさんにとっては唯一無二の猫。

ごまめに何かあったら・・・・

どうなっちゃうんだろう。。。。?と

家族が心配しているくらいだもの。



みんにゃん元気にしています。

9歳は他に小梅、モジョ。。。

この2にゃンも検査に連れて行かないとね♪



どの仔も長生きして欲しいから。。。







ペット用品と雑貨のお店Nyaa’zより

今年も猛暑の気配です

既に気温が各地ですごいことになっていますね。

猫ちゃんたちの室内温度の管理は大丈夫ですか?

熱中症などにかからないよう充分お気をつけくださいね。

夏場の食欲低下や水分不足にならないように

給水器のご提案「その1」です^^

Drinkwell(ドリンクウェル)3種類

Image1.jpg


うちでも使っていますが、みんにゃん大好きです。

流れるお水が好きな子にはおすすめですよ♪






バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
新商品続々入荷中♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ