Logo1.jpg ← 随時更新 にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへPetLinks049.gif
gif-できあがり-小さいバナー.gif

2013年02月21日

久々に抱っこ!!



318752574.jpg
東北地震犬猫レスキュー.com




今までの被災地福島県にレスキューに行った記事など
素敵な家族を迎えませんか?〜「ニャンとも素敵な時間のススメ」被災地レスキューなど&里親募集編〜に移行しましたぁ。



bunner120105-6.jpg








久々の更新です><



最近、寝ているときなど

むさしを!

メッチャナデナデできるのよん♪

お耳はイヤミミになっちゃうけど^^;




んでもって、ナデナデできるときは

むさしもあきらめるのか?

抱っこも出来る!!

イェーーーーーーーーイッGood





証拠写真








02.20.01.jpg










昔のものでは

決して!!

ありません。



でも、、、、ここ2,3日は

あんよ痛めたみたいで

手負いになっているせいか><

気にしてむさしの名前を呼びすぎ、

あんよを見すぎたせいか><

抱っこさせてくれない><




半家野良ちんだから

怪我したり痛めたりされるのが一番困るのですけれども

抗生物質での先行投与を獣医師さんにもらってきたので

油断させて病院へGo−−−−!

しなくっちゃです顔(汗)









バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
新商品続々入荷中♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ


2013年02月07日

2月のカレンダー&ゴルゴ氏得意の寝方。。。



318752574.jpg
東北地震犬猫レスキュー.com




今までの被災地福島県にレスキューに行った記事など
素敵な家族を迎えませんか?〜「ニャンとも素敵な時間のススメ」被災地レスキューなど&里親募集編〜に移行しましたぁ。



bunner120105-6.jpg








今月も・・・既に6日も過ぎてしまった・・・・><



ちゅーことで!

遅くなりましたが!

今月のカレンダーは。。。。。。。



お花と一緒に撮れた初の「ちびち」とTJギズモ


コラボレーションざんす(おいおい^^;


頭数的に12ヶ月じゃまにあわないのよねぇ〜
2匹一緒が3枚はあるのです^^;









2013年_ALL0002.jpg
(クリックすると大きくなります)






記念すべきカレンダーを欲しい!と思う方が

いるかどうかは・・・・微妙ですが(-_-)

よろしかったらお持ち帰りくださいね、






さてさて、

本家ブログの更新も久々なわけですが(+_+)



久々の登場

ゴルゴ氏





ずいぶん昔にゴルゴの寝姿を

フラダンスと証したこともあったけど


相変わらず黒猫らしからぬズングリムックリさ









02.06.01.jpg








フラダンス だか うらめしや〜 なのか


この寝姿は相変わらず^^









02.06.02.jpg








お供猫なのも相変わらずで

一緒にペット入場可のホームセンターなどには

最近また一緒に出かけてるねぇ〜^^




寒くなってきたのでお出かけ時は

しっかりコートも着てくれるゴルゴ氏

愛いやつでする♪









02.06.03.jpg








眠いときと嬉しいときにこんなお顔になっちゃうゴルゴ



そうそう、ゴルゴはくしゃみをするとね

「Good Bless you(お大事に)」と

「なぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!」と必ず言ってくれます^^

相変わらずの楽しい我が家^^/







バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
新商品続々入荷中♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ

ニックネーム あっこ at 01:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴルゴ・・・おしゃべりなお供好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする