Logo1.jpg ← 随時更新 にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへPetLinks049.gif
gif-できあがり-小さいバナー.gif

2012年08月23日

久々のちびち〜(久々の更新〜コラっ!




318752574.jpg
東北地震犬猫レスキュー.com




今までの被災地福島県にレスキューに行った記事など
素敵な家族を迎えませんか?〜「ニャンとも素敵な時間のススメ」被災地レスキューなど&里親募集編〜に移行しましたぁ。



bunner120105-6.jpg







また、また、また、また

まった、また〜久々の更新〜(開き直り気味^^;



お誕生日が過ぎたにゃんもいるっちゅ〜に!

良いお写真が撮れてない><

最近、いいわけチックだけど・・・・

なんちゃって一眼レフのバッテリーのなくなりが早く

おまけに(ここ重要!

メディアのXDカードが販売中止むかっ(怒り)

私のXDカードもだめになって来たのにバッド(下向き矢印)

普通に購入できないパンチ


FainPixの古いバージョンだからって

新しいカメラ買え!ちゅーことかexclamation&questionフジフィルムパンチパンチ


「なんちゃって猫御殿」の家主がそうそう買えるかっちゅ〜の爆弾爆弾爆弾



そんなこんなで。。。。

より一層更新と大好きな写真が撮れないよぉ〜顔(泣)




な〜の〜で!


メモリーカードがだめになる前に撮影しておいた

お写真です。



久々のちびち^^


夜中になるとキャットタワーも上段に

特にハンモックに時々乗ってるちびちきゅん^^




おぉ〜〜〜〜っ!

シャターチャンスGood








08.23.02.jpg








はっ!見つかった。。。。。的なちびち^^









08.23.03.jpg









。。。。どうしよう。。。。的なちびち^^;











08.23.04.jpg








降りようかなぁ。。。。。的なちびち^^;











08.23.05.jpg










どっちからにしようかなぁ。。。。的なちびち^^;











08.23.06.jpg










ここから。。。。は、むりかなぁ。。。。的なちびち^^;









08.23.07.jpg









困ったにゃぁ。。。。。ヤナンダケド。。。的なちびち^^;










08.23.08.jpg








まだ撮るにゃっ?!


って、確実に言っているお顔

で〜も、このお顔がお目目まん丸になって

かわゆいのよぉハートたち(複数ハート)





そうでございます。

ちびちは相変わらずの半家庭野良

猫同士が仲良すぎて

人間と仲良くしなくってもいいにゃーーーーーっ!




ママはチョット(だいぶ)寂しいのよんたらーっ(汗)










バナー

01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
新商品続々入荷中♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ

2012年08月09日

TJギズモ2歳にゃ〜





318752574.jpg
東北地震犬猫レスキュー.com




今までの被災地福島県にレスキューに行った記事など
素敵な家族を迎えませんか?〜「ニャンとも素敵な時間のススメ」被災地レスキューなど&里親募集編〜に移行しましたぁ。



bunner120105-6.jpg









またまたすっかり更新が遅れて!

ナニヤットンジャイっ!って感じですが><

我が家はみんな元気です!


本当は小梅太夫が先のお誕生日なんだけど・・・

いまいち良い写真が取れないのぉ〜〜〜^^;

何気にカメラ嫌いの小梅太夫でございますーー



チユーことで!

先に8/2がお誕生日だったYJギズモを

Upしますぅ。



実はTJギズモはなんにでも興味津々男でして。。。

お花も寄って来るというか、

カメラ構えているところにやってくる〜♪

やってくる〜♪(貞子じゃないよ



春に友人のくみちんからいただいた

お庭できれいに咲いた「シャガ」の花






08.02.01.jpg







水揚げが悪いので切花で購入はまず無理かと思うお花

可憐で力強く、ゆり課か蘭課に見えるけど

実はあやめ課のお花



ある意味、このお花と一緒に写真が撮れた

TJギズモはラッキーかもよ(^_-)-☆







08.02.02.jpg







恒例の花言葉や一口まめ知識


日本には古く中国から渡来したと言われ、3倍体のため種子はできませんが、根茎からほふく枝を伸ばして群生します。
 
アヤメ属をあらわす「Iris」はギリシャ語の「虹」の意味です。Iris属の植物は、花色の変化が多く美しいので、ギリシャ神話の虹の精「Iris」の名をもらったといわれています。


シャガの花言葉・・・・決心 抵抗 反抗


花言葉としては、心が強いんでしょうけど

TJギズモはねぇ〜

何気に繊細で甘えん坊で食いしん坊で実はビビリー(笑

でもね、優しさは抜群!なアビシニアン^^

どの子とも仲良くできる優しい子^^




相変わらずハンサムで







08.02.03.jpg








どの来訪者にも

「綺麗な子だねぇ〜、格好いいねぇ〜」といわれます(←親ばか








08.02.04.jpg








しなやかなボディーと綺麗なブルー

大きなお耳とアーモンド型の大きなお目目

チョコチョコしすぎるのがたまに傷なんだけど

そんなところもかわいい末っ子です^^

まだ2歳だもんね、これからゆっくり年を重ねてくださいな^^


みんにゃに可愛がられながら

楽しい猫生を送っていこうね♪

ギジュン、大好きよるんるん

お誕生日おめでとう〜〜〜〜〜〜黒ハート黒ハート







バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
新商品続々入荷中♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ


ニックネーム あっこ at 16:57| Comment(2) | TrackBack(0) | TJ・・・末っ子のチビチビアビブルー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする