Logo1.jpg ← 随時更新 にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへPetLinks049.gif
gif-できあがり-小さいバナー.gif

2012年06月24日

シャボン玉




318752574.jpg
東北地震犬猫レスキュー.com




今までの被災地福島県にレスキューに行った記事など
素敵な家族を迎えませんか?〜「ニャンとも素敵な時間のススメ」被災地レスキューなど&里親募集編〜に移行しましたぁ。



bunner120105-6.jpg






ちょっと前の事だけど・・・

友人が遊びに来てくれたときに

にゃん’zと遊ぼうとかって来てくれた

シャボン玉♪




シャボン玉。。。

小さいときにはよく遊んだけど

ネエネが子供のときにも遊んだけど

シャボン玉遊びってウン十年やってないなぁ〜

懐かしいなぁ〜〜〜〜って

私も楽しんじゃったけど^^



もちろん!

友人はにゃん’zが喜ぶだろうグッズとしてのお土産

な〜ので!

私が楽しんでいる場合じゃないって話だけどさ^^;





「それ!なぁに〜〜〜〜?!?!」と

にゃん’zもわらわらとやってくる^^





「なんでしかぁ〜?」







06.23.01.jpg







「おもちゃでしかぁ〜?」と思ったとたんに

シュンっ!って消えちゃうシャボン玉^^








06.23.03.jpg







みんにゃん、初めての経験さ

もちろん、

福島っ子の「よのちん」も







06.23.04.jpg







お顔の前ではじけるシャボン玉に目が細まるねぇ〜^^


「きれいでしねぇ〜〜〜」と言っているかのように

見ているだけのモジョちん







06.23.05.jpg






おもちゃ大好きっこのあんずも

いつもと勝手が違うようで^^







06.23.06.jpg







どうすることも出来ないおもちゃを

眺め始める^^v



この状態になるまでに散々みんにゃん

大騒ぎだったんだけどね







06.23.07.jpg






取れないおもちゃって

たまには面白いんじゃないかい^^








バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
新商品続々入荷中♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ







ニックネーム あっこ at 01:44| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

メッチャ遅れて・・・あんずっちすまん><





318752574.jpg
東北地震犬猫レスキュー.com




今までの被災地福島県にレスキューに行った記事など
素敵な家族を迎えませんか?〜「ニャンとも素敵な時間のススメ」被災地レスキューなど&里親募集編〜に移行しましたぁ。



bunner120105-6.jpg







既に。。。。2ヶ月以上過ぎちゃったよぉ〜


ごめんよぉ〜〜〜〜〜〜;;


あんずのお誕生日にってお花も何度買ってきては

撮影できず(手と暇と余裕がなく)

今頃になっちゃったんだけど。。。


ちなみに・・・ケイトもお誕生日は先月だったし><
お花の用意は何度かしたけど。。やっぱりあんずと同じで・・・
ごめんねぇ〜もう少ししたら必ず!





友達&里親さんのくみちんのお庭に咲いた

「シモツケ」のお花を撮影用にと頂いてきて









06.10.01.jpg








「ママァ〜。これはなんでちかぁ〜〜〜?」



あんずが言っております^^



「シモツケ」というお花はバラ科シモツケ属

通常お花屋さんなどでは切花で見かけることや

鉢植えで見かけることもなかなかない!



好きな方が株で買ってお庭で育てている感じ

なんでしょうねぇ^^


和風な感じが似あう!と母は思っているあんずっち♪








06.10.02.jpg









体系もジャパニーズボブテイルで

コビーで、日本猫(キッパリ(^_^)



日本猫ってしっぽが長くて

すら〜っとした体系だと思っている方が多いと思うのだけど

実は!日本猫と言われる日本猫は

体型がこじんまり、まん丸チックなコビー

なんですって^^

あんずのことだねぇ〜(親ばか丸出し)







06.10.03.jpg







「シモツケ」の花言葉は

草整然とした愛、努力 自由 気まま 無益

無益・・・猫は、動物はみんな無益だものね〜

人間だけよぉ〜いやらしく利益や私利私欲にこだわるのはーー#


あ、ダメダメぜんぜん違う話に向かっちゃいそう^^;





Best Shot は

これ!







06.10.04.jpg






つんでれなあんず。

犬のようにペロペロして愛情表現をしてくれるかと思ったら

やっぱり猫なのでその後に「カプっ!」

何気に跡がつくけど穴が開かない程度の噛み具合が

あんずの愛情表現

ついこの間まで仔猫だったのに

もう、6歳、早いなぁ〜


マイペースでつんでれの可愛いあんず^^

たくさん、たくさん一緒に居ようね♪

愛してるよぉ〜黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート





ニックネーム あっこ at 17:51| Comment(2) | TrackBack(1) | あんず・・・僕みたいな女の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする