Logo1.jpg ← 随時更新 にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへPetLinks049.gif
gif-できあがり-小さいバナー.gif

2014年02月14日

一眼レフ交換〜^^


318752574.jpg
東北地震犬猫レスキュー.com




今までの被災地福島県にレスキューに行った記事など
素敵な家族を迎えませんか?〜「ニャンとも素敵な時間のススメ」被災地レスキューなど&里親募集編〜に移行しましたぁ。



bunner120105-6.jpg





今まで散々がんばってもらった

なんちゃって一眼レフ Fine Pix

実は昨年はほとんど使用する事もなく・・・

理由はね、簡単

バッテリー(電池交換型)がまったく持たない><

おまけにこのカメラのメモリはXDカード使用だったのだが!

そんなものは

とーーーっくに!この世から消え去っていて><><

メモリカードも壊れたので交換しようと買いに行ったら

「もう、XDカードは生産されていないのです」

なんですとぉぉぉぉ〜〜〜〜っ!!\(◎o◎)/!




ちゅーことで!

散々悩んだ挙句

Eos Kiss X5 ダブルズームセットを

今年のヨドバシカメラ初売りで激安で購入してました〜

高価な?画素数の多い、てぶれ内臓などの機能が充実した

カメラとレンズが欲しい!けれど・・

うちは大家族(にゃん’z家族)

そこにあまりかける余裕もなく^^;



で〜も!里親募集などには絶対に写真の効果は必須!

必需品!と言い聞かせ(だれにじゃ^^;)

GET!!

初シャッターはやっぱりこの方








01.02.03.jpg








ケイトはねぇ

仔猫時代から望遠レンズのカメラに敏感



大好き!!









01.02.02.jpg







レンズが自分に向かないと

まぁぁっぁぁ〜〜〜〜っ!

暴れる!暴れるーー;



な〜の〜で!

ケイトの写真はどうしても多くなるのですなぁ^^







01.02.01.jpg






でもって、

ほとんどがカメラ目線なのが








01.02.04.jpg







何気にクスって笑っちゃうママでしたぁ〜〜〜^^





バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
新商品続々入荷中♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


今月のNyaa’zお買い得品!

P_ProStage_Logo.jpg

ProStage_Logo.jpg


小売希望価格の30%OFF

2月だけの特価です〜♪
覗いてみてくださいね^^





ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ



ニックネーム あっこ at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイト・・・おてんばジャじゃ姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月07日

もじょちんの健康診断




318752574.jpg
東北地震犬猫レスキュー.com




今までの被災地福島県にレスキューに行った記事など
素敵な家族を迎えませんか?〜「ニャンとも素敵な時間のススメ」被災地レスキューなど&里親募集編〜に移行しましたぁ。



bunner120105-6.jpg





もう、2月に入って1週間も経ってしまった・・・

また、更新が遅れてる。。。。。ナァ〜〜><


反省だけなら猿でも出来るって言うしネェ〜

ハイっ!

1/週目指して、低い目標から立ててみよう^^;



我が家はみんにゃん元気です^^

毛玉が吐けないのか。。。

ゴルゴ氏が昨日から吐き気を模様している様子

な〜の〜で!

VETへGO!

ま、大きな問題はなさそうだから

まずは毛玉排除と胃酸を押さえながらの処方で。


で、もじょちんも10歳を超えているかもしれないので

健康診断へ。









02.06.02.jpg








相変わらずの

豊かな表情の持ち主だけど

年齢がまして、マスマス甘えん坊になってきたもじょ。

病院や美容院(トリミング)は

こんな表情をするんだけどねぇ〜

少々お怒りモード^^;








本当は可愛いお顔なのにね♪










02.06.01.jpg









冬場の乾燥で目が少し汚れやすいですが

これでもリビング加湿器、空気清浄機2器かけ!

寝室加湿器、空気清浄機各1器かけなのよぉ〜^^;




血液検査とレントゲンを撮ってもらって

特に問題ない!!


昨年は

ごまめ と 小梅も検査に行ってますが

高齢9歳Over問題なし!!

ほっとするね^^






バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
新商品続々入荷中♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


今月のNyaa’zお買い得品!


P_ProStage_Logo.jpgProStage_Logo.jpg

小売希望価格の30%OFF

2月だけの特価です〜♪
覗いてみてくださいね^^


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ






2014年01月17日

ダイエット><



318752574.jpg
東北地震犬猫レスキュー.com




今までの被災地福島県にレスキューに行った記事など
素敵な家族を迎えませんか?〜「ニャンとも素敵な時間のススメ」被災地レスキューなど&里親募集編〜に移行しましたぁ。



bunner120105-6.jpg








久々に小梅

小梅園長先生は中年太り?

いやいや、万年妊婦と言われるくらいに

保護してまもなく太り始め。。。。

いっこーに!やせない><

この後姿。。。やばいよねぇ〜










01.16.01.jpg







手足は細いけど

体は・・・スンゴイ事になってるし><

保護時はどうしても、ひもじい思いをしていたから

食べ過ぎる傾向はあるけど

そうかと思っていたけど・・・・




ずーーーっとやねん><><><><




グルーミングなんて

お尻は舐めれないのだわ^^;








01.16.02.jpg







お腹の脂肪を手で持ち上げながらの

グルーミング姿はねぇ〜

正直、可愛いのだけど

そうも言ってられないわけ!




なので、小梅園長先生はダイエット食にしているものの

やっぱり、他のこの置き餌を食べてらっしゃる。

特別感を持たせて

小梅だけにあげるのだけど・・・

保護仔猫ご飯とか、メッチャつまみ食いするのが

小梅とちびちだもん、

実も蓋もない^^;




最近壊れた?なんちゃってデジ一眼を買え変えて

カメラ向けると

相変わらずの逃げ腰の小梅園長






家政婦は見た!状態だったり








01.16.03.jpg








ぶっさいくなお顔になったり








01.16.04.jpg









挙句の果てに








01.16.05.jpg







「やめて〜〜〜っ!魂吸い取られるーーーーっ!」だってーー;


何年産まれやねん^^;








バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
新商品続々入荷中♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ






麻の爪とぎでデザイン性も良く
ナチュラルカラーでいいですよ♪
我が家も使ってます^^


catsclatter sanfransisco01.jpg


Nyaa’zに見に来てくださいね♪









ニックネーム あっこ at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 小梅・・・ブスかわいい三毛ニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月03日

新年明けましておめでとうございます!




318752574.jpg
東北地震犬猫レスキュー.com




今までの被災地福島県にレスキューに行った記事など
素敵な家族を迎えませんか?〜「ニャンとも素敵な時間のススメ」被災地レスキューなど&里親募集編〜に移行しましたぁ。



bunner120105-6.jpg





新年明けましておめでとうございます。

2014年度の幕開けですね。

このブログも2006年8月8日から始まり

もう、かれこれ今年の8月で8年になるんだぁ〜

などと思い返し

またまたこの2年ぐらいはコチラの本家ブログも更新が

おろそかになった事の反省も込め

2014年は里親募集ブログの更新と共に

本家ブログもしっかりせねば!!です。






2014年Small.jpg






今年の年賀状は

大将、BOSSのごまめと

昨年5月に行き倒れていて、見取り覚悟で引き受けたギャオ

脳障害が残っているものの

障害特性の行動が少しあるものの

元気に長生きしてくれそうなのですが

障害特性など含め里親募集は難しいかと思われるため

一応はうちの子という括りになっていますので

我が家の長老と新座もののコラボにしました^^


デカデカコンビの年賀状です^^



昨年中は皆さんに世話になり、

更新がおろそかな「ニャンとも素敵な時間のススメ」を

可愛がって頂きまことにありがとうございました。


今年も一年間出来るだけ更新を頻繁に行う事を

抱負とし

うちの子、保護猫、どの仔も元気に幸せで暮らせるよう

過ごしてまいりたいと思いますので

2014年もよろしくお願い申し上げます







バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
新商品続々入荷中♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ



ニックネーム あっこ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月31日

おおみそか〜〜!




318752574.jpg
東北地震犬猫レスキュー.com




今までの被災地福島県にレスキューに行った記事など
素敵な家族を迎えませんか?〜「ニャンとも素敵な時間のススメ」被災地レスキューなど&里親募集編〜に移行しましたぁ。



bunner120105-6.jpg








あ〜ぁ・・・

とうとう12/31大晦日になってしまいました^^;




今年も更新の反省はあまり見られず^^;

ほぼ、1回/月の更新。

毎回のように

反省と書いても、結局このアリサマーー;



ま、来年も同じ?かも、しれないし

が、しかし!

反省しとかないとねぇ〜

開き直ったら終わりやからね〜




ちゅーことで!


ことし、最後は

やっぱり

うちの大将

オムツンごまめに〆てもらおう!








12.31.01.jpg








ごまめがBOSSでいてくれないと

我が家の猫社会は始まらない

しっかり、にゃ〜ちゃまから受けた

指導を後輩に教えているか?は定かではないけど^^;









12.31.02.jpg








やっぱり一目置かれる存在なのは間違いないしね^^







面白さも相変わらず







12.31.03.jpg







俺様へのお水の給餌も相変わらずで

時々、人の飲んだ後も召し上がる^^;








12.31.04.jpg








こんな

ごまめがねぇ〜

たまらなくいとおしいのも

相変わらずの我が家








12.31.05.jpg








今年もこんなに不定期なブログを

ご覧くださってありがとうございました。

どうぞ、皆様も

良いお年をおむかえくださいませぇ〜^^/





★Nyaa'zからのお知らせ★

昨年中は皆様にご愛好頂き誠にありがとうございました。
年末年始のご注文はお受けできますが、
お届けなど新年六日以降の準備となりますのでよろしくお願いいたします。
年末年始休日 12/30-1/6

ニックネーム あっこ at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月03日

12月のカレンダーとにゃん’zたち




318752574.jpg
東北地震犬猫レスキュー.com




今までの被災地福島県にレスキューに行った記事など
素敵な家族を迎えませんか?〜「ニャンとも素敵な時間のススメ」被災地レスキューなど&里親募集編〜に移行しましたぁ。



bunner120105-6.jpg








ほんとに!

ほんとう〜に!!早いもので!!!

もう、今年も12月!



あっという間に季節が流れて

年々一年の過ぎる時間を早く感じるようになったのは・・・

私が

自分の寿命が残されている時間が

短くなったから・・・なんだろうなぁ〜

な〜んて、思ったりする。。。



残りの人生を「どう生きるか・・・」

な〜んて事も最近考える事もある。


答えなんて出ないんだけど^^;

自分らしく、自分の好きな事をして過ごしたい!

という思いは強くなっているけど

なかなか。。。。(笑




さてさて、珍しくまじめに書いてしまったけど

今月

今年最後のカレンダー








2013年_ALL0012.jpg
(クリックすると大きくなります)





もじょちん♪

クリスマスの季節にポインセチアは欠かせないね^^

で〜も、実は毒性がある植物なので

猫ちゃん、わんちゃんには舐めさせたりしちゃ

アキマヘン^^;




カレンダー画像はよろしかったらお持ち帰りくださいね^^





月一更新になりつつある本家ブログ

みんにゃん、元気なのもあるのですが、

相変わらず細々と愛護なるものを行っているので

そっちのブログのほうが更新率が高くなってる^^

猫たち、ワンたちの幸せ探しだから

仲間のうちの子たちも

ブログの更新遅れは許してくれてる・・・

と、思う(なのか??)




今年、お店でも入荷したけど

うちでも使って使用感を確認
(うそ!本当は使わせたいだけ^^/)





もものベッド

上を閉じている時はももになる!

で、こんな感じだけど

新しいもの好きフィル坊ちゃんは

やっぱり!

一番乗り!!








12.02.01.jpg








この画像、

友達に見せたら

「もも饅頭の白餡が出てるみたい」って言われたぁ〜

そういわれると・・・

もう〜う、そうしか見えない私の脳細胞><




ま、開いてお花にしている時がみんな好きだから

掃除もしやすいし^^

こんな感じになってる









12.02.02.jpg








何気に気持ちよい素材なので

私も時々、ちょこっと

しか!乗れないけどぉ〜

載せてもらってる^^









12.02.03.jpg







なかなか気に入ってくれているのは

嬉しいのだわ^^









12.02.04.jpg









しかしねぇ〜

成猫2にゃんとか、








12.02.05.jpg








3にゃんとか

乗れるって、多頭のうちにはありがたい








猫団子やアンモニャイトの季節








12.02.07.jpg








集合写真が多くなってまいりました^^



今年も残すところ1ヶ月きっちゃった。


皆さんも、私も

出来る事をやっちゃいましょうね〜^^/









バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
新商品続々入荷中♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


なかなか使い勝手の良い
可愛い「もものベッド」入荷です。

iina_piece03jpg.jpg

Nyaa’zに見に来てくださいね♪
(数に限りがございます)



ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ

ニックネーム あっこ at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月17日

11月なかばに来て!




318752574.jpg
東北地震犬猫レスキュー.com




今までの被災地福島県にレスキューに行った記事など
素敵な家族を迎えませんか?〜「ニャンとも素敵な時間のススメ」被災地レスキューなど&里親募集編〜に移行しましたぁ。



bunner120105-6.jpg






いまさらカヨ!の

今月のカレンダーだす><><><><






ショコラとバラのコラボレーション^^;


ショコちゃんのまん丸お目目が上手く撮れた

お写真^^








2013年_ALL0011.jpg
(クリックすると大きくなります)








ショコラも

つい、この間400gで保護したはずなのに

あっ!というまに8歳になって・・・

もう、シニアと言われる年齢になったねぇ。。。

猫生も折り返し地点に入って

ショコラに限らずなのだけど

みんにゃんと幸せな楽しい時間を

今まで以上に大事にしたいと思うようになった

今年・・・



幸いみんにゃん健康ではいてくれているので

ありがたい。

このまま、突起した問題が起こらないように

暮らしていこうね〜









バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
新商品続々入荷中♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


なかなか使い勝手の良い
可愛い「もものベッド」入荷です。

iina_piece03jpg.jpg

Nyaa’zに見に来てくださいね♪
(数に限りがございます)



ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ





ニックネーム あっこ at 01:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月05日

10月のカレンダーと我が家のにゃん’z



318752574.jpg
東北地震犬猫レスキュー.com




今までの被災地福島県にレスキューに行った記事など
素敵な家族を迎えませんか?〜「ニャンとも素敵な時間のススメ」被災地レスキューなど&里親募集編〜に移行しましたぁ。



bunner120105-6.jpg







今月は10月!

早いもので今年も後3ヶ月を残すだけとなったわけで。。。


なんかねぇ〜

更新しないでなんだけど^^;



本当に月日に経つのがメッチャ!早い!!



今日は寒かったし。。。

冬の訪れが近いんだわ〜

秋の味覚も出回り始め

今月はHalloween!!


昨年、ゴルゴに仮装してもらった画像も

カレンダーに載ってます^^



10月はゴルゴ氏








2013年_ALL0010.jpg
(クリックすると大きくなります)


よろしかったらお持ちくださいね♪






さてさて、毎月、毎回、

更新をするたびに。。。

「もう少し頻繁に・・・!」って反省するものの

里親募集ブログはそれなりに募集をかけている子達がいるので

更新したりしているのだけど。。。

本家は、特に問題なくみんにゃん元気にしているので

気がつくと・・・・滞ってマフ><



今年はこの調子で一年が終わりそう><;



そんなことで(なんのことだか^^;


元気なにゃんzをばっ!









10.04.01.jpg








里親募集中のアビちゃんのゲージの上はにゃん’zんぼ溜まり場^^

ゴルゴ氏と福島っ子よのちゃん。


だいたい、この2にゃん’zにもう1にゃん加わって

変体を組んで寝ていること多し!







10.04.02.jpg






相変わらずの家庭内野良のちびちきゅ〜ん♪

ですが

なんとも、可愛いのですよ♪







10.04.04.jpg







なぜかシンクロしている

あんず と むさし。







仲良し姉弟も変わらず







10.04.05.jpg







ぎゅうぎゅう詰の

イザベル と ショコラ

夏にはなかなか見れないかわゆい光景が

そろそろ始まった今日この頃^^




で、最後に

こんなオモロイ画像が撮れてたので!!



無茶な水のみをする

ごまめ大将






10.04.03.jpg








か、顔が・・・・大変なことになってます^^;

相変わらずの我が家です〜^^









バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
新商品続々入荷中♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!

【ヨーロッパ直輸入品】

おもしろニャンコのスティッキーノート

englandメモ付箋04.jpghttp://www.nyaaz.com/product-group/54englandメモ付箋02.jpghttp://www.nyaaz.com/product-group/54


ロンパースを着たニャンコがなんとも
おもしろ可愛い!

数量限定での入荷です♪
覗いてみてくださいね〜





ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ






ニックネーム あっこ at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月04日

どんだけ振りなんじゃ?!ちゅーことで!カレンダーと新入りにゃんのご紹介も^^;




318752574.jpg
東北地震犬猫レスキュー.com




今までの被災地福島県にレスキューに行った記事など
素敵な家族を迎えませんか?〜「ニャンとも素敵な時間のススメ」被災地レスキューなど&里親募集編〜に移行しましたぁ。



bunner120105-6.jpg






どれだけ更新していないんだ?!

アセラの使い方も忘れてしまうのではないか?

と、思うほど更新してない><



先月なんてカレンダーすらUPしてないし><><><><

FacebookはチョイチョイUPして
(携帯だから簡単)

里親募集関連ブログは定期的にUPして

ついつい本家がおろそかになる始末><><>><><><><><



昨年、あんなにがんばって「猫と花シリーズ」カレンダー用に

写真撮ったのにーー;

このありさま;;


な〜の〜で!

8月分も遅すぎるけど、過ぎちゃってるけど


けいちゃーん!ごめんね〜〜〜〜〜〜!!







2013年_ALL0008.jpg








でもって、今月のカレンダーは

小梅太夫とこなっちゃん♪

小梅のお顔が・・・・ギャグっぽくなっちゃっているのが

なんともなのですが^^;








2013年_ALL0009.jpg








小梅の大きいまん丸な三白眼みたいなお目目は

相変わらず魅力的です(私だけか^^;



シャイなママッコ小夏も

鼻筋の通った美猫とおもっちょります(私だけか^^;



ちょっと行き倒れの子を町田保健所からの依頼で

見取り覚悟で引き受けたお子と

7月後半に福島レスキュー仲間だった子から

乳飲み子を拾ったと頼まれ

気がついたら・・・今日のUP^^;

となっちゃったわけでございます。



ちゅーことで!

里親さんを募集できない子が1にゃん入りました。

その、行き倒れていた子です。

その経緯はコチラ




5/31だったかな?我が家にやってきて

嬉しいことに見かけは普通の猫に!

回復しましたぁ〜

保護時はどのくらい持つかなぁ・・・

この子はどうなっちゃってるんだろう・・・などと

いろいろ考えました。

頭に何かあるのは確か。

ただ、CTを撮ったところで

MRIを撮ったところで

たぶん、治る見込みはないだろうし

様子を見る、ケアをすること以外なく




今でもステロイドを一日おきに1/4錠飲んでいますが

症状としては時々左に頭が傾いた状態になる。

不安になったり、興奮すると本気で噛む!

なぜか同じ場所をクルクル回るって落ち着くまで時間がかかる。



ま、一番困るのは人間に限ってなのですが

噛む!事。

でこピンしたら。。。向かってくること(ヒェ〜〜〜〜)


そのくせ、人のそばにぺたっとくっついてみたり、

探してみたり、撫でられると気持ちよさそうにしたり。。。


要するにですねぇ〜

扱いがとーーーっても難しい子なのです^^;


他のニャンたちともやっと最近問題なく過ごせていますが

基本猫はあまりお好きでない^^;

そうは言われてもですねぇ〜って話なので

上手くやってくれるようになってます^^


お名前は「ダレン・ギャオ」

始めの頃ギャオギャオ怒ってばかりいて

マジ噛みばかりされていたのでギャオになり、

「ダレン」という名前の響きが最近好きで

うちでは次の子はもう、あり得ないので

「ダレン・ギャオ」と命名(笑



見かけは可愛い子です^^

たぶん、誰かがどこぞで購入したメインクーン









07.31.06.jpg







07.31.01.jpg







ギャオは外傷はなかったのですが

ギャオに何が起きて、どうして脳障害になってしまったのか・・・

わからないのですが、

元気に暮らしているので

長生きしそうなので

・・・・うちの子です^^;

よろしくお願いいたしますm(__)m









バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
新商品続々入荷中♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


Nyaa’zからのお知らせ


ただいまロイヤルカナンキャットフード2000円以上お買い上げのお客様に
ロイヤルカナンフードストッカー
可愛い缶をプレゼント中です。


Image2.jpg






ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ




ニックネーム あっこ at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月13日

い、いまさらですが・・・




318752574.jpg
東北地震犬猫レスキュー.com




今までの被災地福島県にレスキューに行った記事など
素敵な家族を迎えませんか?〜「ニャンとも素敵な時間のススメ」被災地レスキューなど&里親募集編〜に移行しましたぁ。



bunner120105-6.jpg






更新・・・まったく出来ていないことに気づく!

あっという間に一ヶ月とか過ぎてるし><



仕事をNyaa’z以外に

エ〜シ〜シ〜ジュニアの教室も昨年から開き

なんちゃって猫御殿に生徒なんて来るはずも無いのだけど

昨年度から引き続きにゃんこが好きな

小6の男の子は今年度も一年間一緒にがんばるわけで。。。


夜型(必然的に仕方ない家庭状況なのだが)の私が

3月から朝8:30から13:00までの仕事にも

週に3〜4回出勤して。。。



現在、にゃん’zも

先日の行き倒れていたギャオを含み

保護猫含め20匹



う〜〜〜〜〜ん。。。。

時間が無いのだーー;

携帯から出来るFacebookはチョイチョイ

簡単にUPできるのでやってるけど・・・

PCに面と向かう時間がかなり減りました。



ちゅ〜ことで!言い訳はこの辺で終わりにして



7月のカレンダー!!

今頃なのですが

7月はごまめ先生の誕生月

アジサイと一緒に撮った写真







2013年_ALL0007.jpg

(クリックすると大きくなります)

よろしかったらお持ちくださいませ〜^^




ごまめ先生のお誕生日祝いにと

早めに健康診断を受けてました。

心エコーも撮って、必要と思われる検査をして

結果。。。


突起した問題なし!!



今年9歳になったごまめ








07.12.01.jpg








あっという間に大台にのるんだぁ〜

早いなぁ〜





うちに来た時は3ヶ月経ってなかった仔にゃン仔だったなぁ・・・










07.12.02.jpg








どの仔もそうだけど、にゃ〜ちゃま亡き後

ごまめがにゃ〜の教えを受け継ぎ

しっかりBOSSで居てくれているから

うちの統制も保ててるのよね。








07.12.03.jpg







パパさんにとっては唯一無二の猫。

ごまめに何かあったら・・・・

どうなっちゃうんだろう。。。。?と

家族が心配しているくらいだもの。



みんにゃん元気にしています。

9歳は他に小梅、モジョ。。。

この2にゃンも検査に連れて行かないとね♪



どの仔も長生きして欲しいから。。。







ペット用品と雑貨のお店Nyaa’zより

今年も猛暑の気配です

既に気温が各地ですごいことになっていますね。

猫ちゃんたちの室内温度の管理は大丈夫ですか?

熱中症などにかからないよう充分お気をつけくださいね。

夏場の食欲低下や水分不足にならないように

給水器のご提案「その1」です^^

Drinkwell(ドリンクウェル)3種類

Image1.jpg


うちでも使っていますが、みんにゃん大好きです。

流れるお水が好きな子にはおすすめですよ♪






バナー01.gif
ペット用品と雑貨のお店です♪見に来て下さいね♪♪
新商品続々入荷中♪
プレミアムフードも充実&Nyaa'z価格でご提供です!


ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気blogランキングへ